☆つづき☆

たいした続きでもないのですが

仕事帰りに街で小さいリンゴをくばっていてもらいました☆

帰ったら、うちに同じのが2つあった~

家族もたまたま同じ場所でもらったんだって♪

偶然。

なな

————————————————–
☆つづき☆コメントのお返事☆
————————————————–

>たかさんへ♪
ありがとう☆

> すーこさんへ♪
食べずに鑑賞のみにしました。

————————————————

なな☆彡

☆コンテスト☆

今日は
2012Tokyo新人デザイナーファッション大賞の司会を務めさせていただきました!

このコンテストは若手デザイナーを発掘・ビジネス支援する世界最大級のコンテストなんです。

私は今年で二回目の司会です☆

会場はこのような感じ!

バックステージもこっそり(^^)/たくさんの服が並んでいます!

モデルさんたちがここで準備したり、早着替えしたりするんです。

私もヘアメイクばっちりしていただきました!

私の頭ではとても思いつかない発想のデザインの服がいっぱいです!

このコンテストの様子はUSTREAMで見ることができます!

http://www.fashion-gp.com/index.html

つづく…

なな

————————————————–
☆コンテスト☆コメントのお返事☆
————————————————–

>たかさんへ♪
画像これ以上大きくならない感じですが、PCでみたらちょっと大きいです。

>すーこさんへ♪
ありがとう!!

————————————————

なな☆彡