☆oricon☆

今日はお昼頃レポート入れました☆

oriconに行ってきましたよ♪

オリコンが2002年から毎年やっている
Oricon sound Blowin‘って知っていますか?

今後注目の新人アーティストやスペシャルゲストが出演する
音楽インベントなのですよ!

今年は12月8日に開催です!
今年で10周年を迎えるということで
“つながるプロジェクト”という特別企画があるんだって!
東京、大阪など10会場をリアルタイムでつなげて
各地でライブが行われるという壮大な企画です~☆
しかも無料(^_-)-☆

11月18日まで応募ができるみたいなので
「オリコン つながる」で検索すると詳しい内容がわかるよ♪

東京会場ではゴールデンボンバー、大阪はソナーポケットがゲストなんだって!
盛り上がりそうですよね(^^)/

写真は今日インタビューさせていただきました永井さん&冨樫さん&武井さんです♪

オリコンは六本木に会社があります。おしゃれですね♪

なな

————————————————–
☆オリコン☆コメントのお返事☆
————————————————–

>tabecchiさんへ♪
今回は早めに対処したのであまりひどくならないうちに風邪治った気がします。

>おのしょう さんへ♪
本当に一年が早くて驚きます☆すっかりクリスマスムードだもんね(^-^)歌ってどうやったら上手くなるんだろうね?方法見つけたら教えてね☆

>たかさんへ♪
わたくし、生まれは鹿児島、育ちは東京です。だから、バリバリの江戸っ子ではないのですよ(^_^)v

> すーこさんへ♪
どんな場所にもなじむ人になりたい(^o^)>

————————————————

なな☆彡