☆バーベキュー☆

まだまだ、昼間は暑いですね(^_^;)

みなさん夏バテ大丈夫ですか?

私は夏に負けてる感じがします…。

先日、タヒチアンクラスの生徒さんたちと夏っぽいことしたんですよ!!

ビアガーデン&バーベキュー☆
六本木に、その二つをいっぺんに楽しめるところがあるとのことで
いってきました!!

外だったので、暑かったけどきもちよかったぁ(^^)/

海鮮やお肉を焼きました!(^^)!
踊ってるときよりも汗かきつつのバーベキューでしたが、
おいしさ倍増♪
焼くの好きなので焼きまくりました!

かなり満喫しましたよ!

↑写真のゆみちゃんは世界一周に出発しちゃつて(^^)/今はタイかな。

みんなで
夏の楽しい思い出つくれてうれしかったです!!

なな(^_^)v

——————————————————–
☆バーベキュー☆コメントのお返事☆
——————————————————–

>てらこさんへ♪
今度いこーー!!!

>tabecchiさんへ♪
ファイアーな瞬間が何回かありました。暑いのにさらに暑かった(^_^;)

>タカさんへ♪
思っていたよりリーズナブルにすみましたよ(笑)☆

>すーこさんへ♪
女子会楽しかったです☆

——————————————————–
みなさんコメントありがとうございます!

なな