☆ご縁☆

先日、恵比寿の交差点を渡っていたら

「ナナ先生!」

という声が後ろから聞こえて

そんな風に私の事を呼ぶ人が恵比寿の交差点にいるはずないと思い

きっと空耳だと歩き続けようとしたら
もう一度呼ばれるので振り返ってみたら

以前、私のフラのクラスにいらした男性の生徒さんにおよそ一年ぶり位に偶然会って。

昨日はお仕事の移動で電車に乗って、ふらっと座ったら

「お久しぶりです!」

と去年、就活に専念するためフラを休止した女子生徒さんに偶然あいました!

同じ時間に同じ場所に偶然いるなんて本当にびっくりw(°O°)w

立て続けにそのようなことがあって
縁ってある気がしました♪

しかし
どちらの場合も相手の方が気がついてくださったからいいけど
私ったら周りの人をあまり見て歩かないから気がつかず(^o^;
会えないところでしたよ!

もしよろしければ、私にあった時はお声をかけてくださいm(__)m

今まで、気がつかず通り過ぎた方とかいたら申し訳ありません。

私は気がつかないタイプらしいので…。
偶然会った生徒さんにも、先生全然気がつかないですね。
とご指摘いただきました(^o^;

こうして偶然あうと、出会いの大切さと意味を感じます☆彡

たまに偶然色んな人と会えたら楽しいのにね!

うれしかった\(^O^)/

なな

———————————————–
☆ご縁☆コメントのお返事☆
———————————————–
>GAKUさんへ♪
挙動不審な人になりますがよろしいでしょうか。

>すーこさんへ♪
いいですよ~☆彡

>タカさんへ♪
噂をすれば…
本当にこんな偶然あるんですね☆

———————————————–
今日は踊り三昧。今日も…かもしれないけど。
来週の出演イベント、とりを務めることになり…。
たぶん緊張するなり。
久しぶりにちょっと筋肉痛なり。

今日の練習も炭酸飲料のんでがんばります!

コメントありがとうございます☆

nana