☆炭酸泉☆

ラジオのレポートで入間市にある湯乃市というところにいきました\(^O^)/


3月にクレオパトラの炭酸泉という新しいお風呂ができたということで
入ってきましたよ♪

炭酸泉にクレオパトラが使用した死海の塩が入ったお風呂。

入ると炭酸の泡に包まれて気持ち良かった!
身体がポカポカだったよ♪

お家のお風呂で使うお塩もあります。お家で使ってみよう(^^)v
クレオパトラになれるかな。



今日は一旦帰宅して、またすぐ家を出て夜は代々木のレッスンだぁ!
がんばるぞ~~♪

今日家に財布を忘れてSuicaでしのぎました。
お家まで問題なくたどり着きますように☆

nana

————————————————
☆炭酸泉☆コメントのお返事☆
————————————————
>tabecchiさんへ♪
最近はSuicaとかあるから便利ですよね♪

>サンちゃんさんへ♪
お褒めのお言葉ありがとうございます☆クレオパトラのようになれたらいいのに~。

>GAKUさんへ♪
流行ってるみたいですね☆自宅にあったらいいなぁ♪

>すーこさんへ♪
ちゃんと帰れました~!!忘れ物たま~にね。しますね。

————————————————
皆さんコメントありがとう!

ななより(^-^)