☆スカイツリー☆

東武スカイツリーラインに乗って

この駅で降りてみたよ~\(^O^)/

どこにスカイツリー見えるのかなぁって思ったら
駅の真上くらいにスカイツリーがドーンと見えたよ☆

近くでみると、その大きさに圧倒されますね!

浅草にも寄って。仲見世通りを歩き。

久しぶりの浅草に観光気分でした♪


浅草は独特な雰囲気があって観光地として人気なのがわかりますね!

奥山おまいりまち商店街を見つけました!
親近感。

新しい観光地、昔ながらの観光地、どちらもとっても楽しい♪

nana(^-^)

———————————————-
☆スカイツリー☆コメントのお返事☆
———————————————-
>みん みん みん 美時さんへ♪
そんなダジャレ言う今どきの子がいるんだ(笑)

>えりむっく。さんへ♪
 親近感わくよね(笑)
 浅草の雷門いつかみにきてね!!

> GAKUさんへ♪
観光で行ったりする場合、駅名がそのままだと、とてもわかりやすいとおもったけど、いままでなじみがある路線、駅名を変えるのは確かにいろんな意見が出るだろうなぁ。
スカイツリーができて浅草もさらににぎわいそう!

>すーこさんへ♪
今回はおみくじはひかなかったけど、凶のおみくじでるとへこみますよね。
———————————————-

みなさんコメントありがとうございます。コメントお返事の掲載順が変わったのですが差支えないでしょうか?
私的にこの方お返事が書きやすいという理由なので申し訳ないのですが…
これからはできたらこれでお願いします

Nana.