☆ウェディングドレス☆

今日ウェディングドレス着たよ☆

どうでしょう?

今日はラジオNACK5のブライダルのイベント
ハッピーブライダルプロジェクト2012で、レポーターたちによる
ウェディングドレスのショーがありました!

私が着たのは式場ベルヴィ武蔵野さんがご用意してくださった
神田うのさんプロデュースのウェディングドレスでした♪

とっても甘い感じのドレスでしょ。
Sweetsになった気分だったよ♪

後ろにまっきーさんとまいちゃん(笑)

集合写真

みんなとっても綺麗でしょ!

いつか、実生活でも着られる日を夢みて…☆

なな\(^O^)/

———————————————–
☆ウェディングドレス☆コメントのお返事☆
———————————————–
>すーこさんへ♪
ありがとう☆たしかに花嫁さんたちが集合写真ってないですよね(笑)

>GAKUさんへ♪
ありがとう!水色と茶色と黄色までも入っている個性的なドレスでした!

>みとピョンへ♪
みとぴょんが大人になるのを待ってたら、ななぴょんはいくつになるか…。(笑)

>サンちゃんさんへ♪
ありがとう☆
どうやらキャンディーの包みとチョコをイメージしたドレスみたい!

>tabecchiさんへ♪
ありがとう☆おととしもドレス着ました♪次もドレス着るとしたら、たぶんお仕事の時だな(笑)

>おのしょうさんへ♪
ほんと、チョコミントみたいだね!ななさんドレス姿に自信はありませんが、ドレス着るとワクワクします♪

———————————————–
みなさまコメントありがとう☆
振り返ると3月という月はとても山あり谷ありな月でした。
4月から気持ちも新たにがんばりましょう。東京の桜はいつ満開になるのだろうか。

ななより。