☆ひとりぶん☆

今日はラジオのお仕事で東武動物公園に行ったよ♪

東武動物公園に新しくハートフルファームというエリアが昨日できました☆

乗り物もかわいい♪お子さまにおすすめです☆

ホワイトタイガーも一頭新たに仲間入りしたんだって♪
春休みにぜひ~☆

話は変わりますが、今日の夕方タカノフルーツパーラーにいって
おいしそぅだったのでショートケーキを注文!

サイズが大きくて、となりに座っていたお客さんに

「すご~い!!何人分あるんだろう!!ウフフ(笑)」

と言われて、(ひとりぶんだけど)と心の中で思いつつ
ちゃんと完食。

今月はよくケーキを食べた(^Q^)/^

なんでもほどよく適度に食べるのがいいと思います。

私が言えたことじゃないけど(;^_^A

今日発見したんだけど、タカノフルーツパーラーにはスイカというメニュー項目もあって
年中あるのか気になったよ。
カットされたスイカの写真が載ってた。千円くらいした!!

スイカ食べたい。
夏まで待とう。

なな(*^□^*)

———————————————-
☆ひとりぶん☆コメントのお返事☆
———————————————-

>すーこさんへ♪
すごく食べごたえがありました!
また食べたい☆

>GAKUさんへ♪
いろんな動物たちや、ジェットコースターなどいろいろあっておもしろいですよ!

>tabecchi さんへ♪
奥にあったのはワッフルとパフェのセットです☆
動物みててあきないですよね!

———————————————-

みなさんコメントありがとうございます☆

最近食べ物の話題がおおいなぁ☆
ななより☆