☆キャンピングカー☆

キャンピングカーショーをみにいきました(^^)v

国内最大級ということで幕張メッセまでいってきたよ~♪

幕張メッセ周辺の駐車場が満車状態ですごく混んでいて人気の高さを感じました!

会場内はたくさんの種類と数のキャンピングカーでいっぱい☆
日本でこんな大きなキャンピングカーが走るのか!!って位大型キャンピングカーから
最近種類も多くなってきた軽自動車のキャンピングカーまでさまざまなキャンピングカーがあってウキウキしました(^O^)/

キャンプはした経験がない私達家族がなぜキャンピングカーに興味があるかというと…

あれは2007年夏、母&私&犬で鹿児島まで車で帰省した事があって
私が往復3000キロをほぼ運転したのですが
無計画で出発したのでホテルをとっていなくてサービスエリアで車中泊をした経験がありまして^ロ^;
その旅を機に、キャンピングカーあったらいいよね☆という話で今にいたります!

今まではハイエースなどのバンコンに興味があったのですが
今回見た中では軽キャンパーが気に入りました☆

ワンコと気軽に旅にでるためにもキャンピングカー☆ほしい~♪



小さなお家みたいですごい(o^o^o)

なな\(^O^)/

——————————————————–
☆キャンピングカー☆コメントのお返事☆
——————————————————–

>えりむっく。さんへ♪
おめでとーーー!!(^^)/よかったね♪
卒業まで真面目にがんばってね(^_^)v
残りの貴重な中学校生活たいせつに楽しんでね♪

>GAKUさんへ♪
その『アバウト・シュミット』って映画面白そうですね♪、
いつかみてみなきゃ!!

>すーこさんへ♪
運転するのも、助手席に座るのも好きです!!
免許とりたての時はよく一人でドライブしてました(^_^;)

>おのしょうさんへ♪
アウトドアな、いとこさんがいていいですね!!
星をみるの好きなのでキャンプとかして☆みてみたいです!!

>サンちゃん 2012.02.14
確かにサンちゃんのような方こそキャンピングカーいいかも!!
軽のキャンピングカーでも大人が快適に眠れるスペースがあったよ!

>のだみさん♪
それはすごい偶然だね(^_^)
おいしかったです☆ありがとう♪

——————————————————–
みなさんコメントありがとう☆
今日は雪が舞ってびっくりでした(*_*)まだ寒い日がつづくのかな…
でも最近、陽が延びたなぁ。
とにかく、健康に気を付けましょうね!!

7より。