☆Aloha☆

まず先週日曜、タヒチアンの生徒さん発表会!

かなりかわいく楽しくできてました!

今週火曜はレポートで太陽光発電のミライフにいきました!!

その模様はドリームキャラバンブログでも書いてます☆

http://www.fm795.com/pc/blog/1009/

まだまだ寒い~!!
風邪に気を付けましょうね!

nana♪

———————————————-
☆Aloha☆コメントのお返し☆
———————————————-
>すーこさんへ♪
なな先生のレッスンはですね…ちょいちょい笑いありで、なるべくみんなの足が筋肉痛になる程度を目指して頑張ってレッスンしています!!(^_^)v

>えりむっく。さんへ♪
ありがとう☆
バレンタインに告白とかしてみたいと未だに思うけど、フラれるの怖いしね(苦笑)
できずにいる弱虫な大人です私。(^_^;)

>GAKUさんへ♪
ありがとうございます☆
そういうとこ触れていただいてうれしいです(^_-)-☆

———————————————-
ななより(*^_^*)