☆今日もディズニー☆

今日はまたまた雑誌のお仕事でディズニーにいきましたぁ(o^∀^o)

今月たまたま2回もディズニーロケでした☆

ランド&シー両方で撮影!!

今日は事務所の今井ちひろちゃんと一緒でした♪

:ちょっとアップで撮りすぎちゃいました…(笑)

ミッキーと撮影3回、ダッフィーと1回
こんなにミッキーと写真が撮れる日はないのではないかと思います☆

そして携帯電話に内臓されている万歩計によりますと
2万歩越え(^o^;たくさん歩いた!

そして終わったらそのまま、夜はフラ講師。

今日はよく運動した日だった!

お昼はSeaのイタリアン♪
Seaは10周年で記念ランチがあります。
ゆで玉子の黄身がミッキーの形をしているのすごいですよね☆
おいしいごはんでしたよ♪

今夜はお風呂にゆっくり浸かって春服での撮影で冷えた身体と
足を癒してねます☆

今夜はぐっすり眠れそぅ(-_-)zz

——————————————————————-
☆今日もディズニー☆コメントお返事☆
——————————————————————-
>すーこさんへ♪
今回はまっぷるという雑誌です!ちょっといつ発売か把握できてないのですが…すみません。

>おのしょうさんへ♪
初コメありがとう♪
修学旅行でディズニーたのしそう!!いい思い出だね!ランチボリューム満点でおいしかったです!!

>てらこさんへ♪
てらこさんダッヒーかわいかったよ♪(笑)初コメントさんきゅ♪

>GAKUさんへ♪
シーも楽しいですよ♪
パタッとねました(^^)/

>えりむっくさんへ♪
ありがとう♪一日で2パーク行くとさすがに足が…。
楽しいけどね!

——————————————————————-
ななより(*^^)v