☆今日☆

今日は大宮駅西口の大宮アルシェビルに新設された

コカ・コーラのデジタルサイネージ(写真の大型モニター)の
オープニングセレモニーをレポートに朝行ってました☆

たくさんの方がいらしてました!

今日はお天気もよくて、陽のあたるところは
あたたかかったです♪

暗かった画面が点灯したらこんな感じになりました!

このデジタルサイネージでは広告とかだけでなく、
緊急に何か起きた時に情報を発信することにも使うということです!

大宮の新幹線のホームからも見える位置にあるんですよ☆

大宮駅通る方はあれかぁ~って一応見てみてくださいね(^^)v

さて今フラのレッスン終えて帰宅中です♪♪
今年から代々木の生徒さん達に楽器を挑戦してもらってますp(^^)q
プイリっていう竹の楽器。
叩きながら躍ります(^O^)/

明日も早起きちゃんなので今日も早寝するぞっ!!

なな(^_-)

——————————————————————-
☆今日☆コメントのお返事☆
——————————————————————-

>jackさんへ♪
コメントよかった(笑)プイリ慣れたらきっともっと楽しくなると思うのでお家でこっそりたたいてね♪

>えりむっく。さんへ♪
かなりの大画面でしたよ!東京へ遊びにきてね(*^^)v

>すーこさんへ♪
大宮の新幹線のホームからみえるはずです!!フラの楽器はけっこうたくさんの種類があります!またいつか他の楽器ご紹介します☆

>GAKUさんへ♪
そのバスみてみたいなぁ!!工事してたの気が付きませんでした(^_^;)

——————————————————————-
みなさんコメントありがとうございます!寒い日が続きますがみなさん風邪など気を付けてください!
私は最近めっきりマスクです!(予防)