☆うるおい☆

今日はZACCに行って少々髪を切り、
乾燥を潤し、色をきちんとしてきました~☆彡

たぶん写真では今までとさほど変わりないとおもいますが
触り心地はだい~ぶ違いますヽ(´▽`)/

さわっていただきたいくらい☆ヽ(▽⌒*)


サラっ。うるっ。です!!
伝わるかなぁ~(>_<)

たとえ見た目はあまり変わらなくとも
気分が違います♪♪

今日はいつも私の髪を生き返らせてくださる高橋さんと
カラーの間など、楽しい会話をした池上さんとサラサラ記念写真☆彡

今年もよろしくお願いしますとご挨拶してきました(^^)v

また髪が疲れてきたら癒しに行こうo(^-^)o

さぁ明日は早起きp(^^)q

早くねなきゃ~☆彡

おやすみなぁ~さい☆彡

なな(^O^)

——————————————————————-
>えりむっく。さんへ♪
これを何日たもてるか…
がんばる!!

>tabecchiさんへ♪
あのねこにゃんはまだ新作だという話だったので、たぶんこれから売り出すものだと思います!

>GAKUさんへ♪
目覚めばっちりでした(^O^)
でも顔に髪がからまってました…。

>すーこさんへ♪
今日の早起きはあとでブログ更新しようかな!!明日も早起きです…。。。

——————————————————————-
なな♪