外に出た時の一瞬もわってする空気、夏だね。

こんばんは

お仕事帰りに見た空がとても綺麗だったのよ。

自分の心が流れている時間に追いつかなかったとき。
全ての余裕がなかったとき。

そんな時に見たいつかの空と似ていましたわ☺︎

そんな空を見れた7月最後の今日

いい日

2019年の8月が明日から始まるね
どんな8月になるかね

思い返した時、人生で一番戻りたい8月になったらなぁなんて思いながら私は過ごしてみようと思います

暑くて暑くて早く季節を跨ぎたくもなるけれど、久々に太陽の光を全身に浴びてとても元気になりました^ ^

外を歩く事が久々に幸せだと感じれたのよ。

いい日

ストレッチでもして、いつも頑張っているはずの体と心にサンキューソングでも唱えながら深呼吸をして眠ります。笑

おやすみなさいませね。
良い夢を。

夢にお邪魔したらその時はハイタッチでも交わしましょ