僕たちがやりました

「僕たちがやりました」
クランクアップしました!!

さみしいよーー。
もっと現場行きたかったよー。
って思ってるなう、笑
でもそう思える現場に出会えて
本当に幸せで
心がポカポカしてます

 
現場に行くとみなさんが笑顔で
「おはよっ!」
って蓮子ポーズをしてくれて
疲れててもその姿見せずに
一緒に話をしてくださって
スタッフさんのパワーが凄くて
現場に行くと私が元気になりました
その度に私も頑張らないとって
どんな時も笑ってようって思いました
このお仕事続けたいなって
改めて感じました

 

最高の夏だったよぉぉ。
そして、
尊敬できる大好きな先輩たちと
お芝居させて頂けたこと、
現場でその姿を見させて頂けたこと
本当に本当に嬉しかった。
それと同時に、
かっこよすぎて大きすぎて
私には無理だなって思ったけど
でもね、絶対そうなりたいって
先輩たちみたいになりたいって
心から思える方々でした
この世界で仕事をしてたら絶対会える
って言ってくれたから
その時を楽しみに、
その時をつくれるように、
前向きにめげずに頑張る!
絶対絶対負けない!!!
何に負けないのかよくわからんが笑
だからみなさんも
応援してくれたら嬉しいなぁ
コメントとか面白すぎる!って
笑わせてもらってます笑
私はいっぱい笑って過ごすって
決めたから、だから
皆さんも一緒にいっぱい笑いましょ
いつもありがとう☺︎
だいすきです、

 

「ぼくやりで

いろんなことを

かんじたよ」

 

一言じゃ言えないけど
簡単にまとめられないけど
お仕事しててよかった
僕やりの世界で生きれて
皆さんに出会えて
本当によかった
蒼川蓮子

 

IMG_7403

コメントを残す

274件のコメント

  1. I saw your movies (daytime shooting star, My love story) and I fall in love ..
    you are best of best actress in whole world especially in love story movies … I want to see your more movies , SNS , etc .. and I am korean … ^^

    by ssilugi
  2. 芽郁ちん、本当におめでとっ❗

    by じゅん
  3. いかんわ。
    画像フォルダをあっちこっちに移動させてる間に、書いたと思い込んでおりました。
    iphone見て、思い出しました。

    一週間どうでしたか?
    寒いって言うより乾燥かな?

    今日は暖かいわけですが、やっぱ乾燥かな?

    では、一週間、またファイト!です。

    by 箕星
  4. 芽郁ちゃん大好きデス!
    seventeenピン表紙おめでとうございます!

    by ちー
  5. 芽郁ちゃん大好き!

    by ちー
  6. めいたーん😍🖤
    だいすきだいすき!かわいすぎだ!

    by チエリ
  7. 芽郁ちゃん
    お疲れ!
    いつも芽郁ちゃんに笑顔もらってます!
    ありがとう!

    by 紗菜
  8. 芽郁ちゃん本当に『可愛い😝😋😆☀️✨』
    芽郁ちゃんになりたい〜😭
    これからも女優としてモデルとして
    頑張ってください😝😍😊😙
    応援しています‼️

    by みー
  9. めいちゃんーーすきよ♥

    by さき
  10. めいちゃんはじめまして☆ミ

    僕やり見てたよ〜♡
    ピーチガールで共演した2人がまた一緒にいるのみて癒されたし、懐かしかったな♡

    めいちゃんのお芝居に対する気持ちが凄く伝わってきて
    すごいなって
    流石だなって思えました☆

    めいちゃんにしかできないお芝居を観れるのをたのしみにしてます♪

    by さーのんちゃむ
  11. 芽郁ちゃん、ほんとに最高のドラマだったよ!もう、言葉では表せないくらい芽郁ちゃんすごく大人っぽくてお芝居上手で感動しました😂これからも頑張って👍

    by りのピー
  12. よ!よ!よ!

    俺も前向きに頑張るわ。
    ありがとう。

    by サン太
  13. 芽郁ちゃん!
    初コメです💓
    僕やりお疲れ様でしたっ😆

    最近、
    TVでいっぱい芽郁ちゃん
    が見れて嬉しいなぁ💗

    これからも頑張ってね😘
    応援してます📣📣

    by 湖夏
  14. 僕達がやりました。ほんとに良かったです♡♡めいちゃんの一途感がすごく伝わりました!ものすごくいいドラマだったと思います!蒼川蓮子がめいちゃんでよかった!

    by ゆい
  15. 昨日夕方から、朝の三時過ぎまで寝ておりましたよ。

    やっと日常復帰です。

    仕事しよう。

    一週間お疲れさまでした。

    では、おやすみ(昨日のですねん)。

    by 箕星
  16. 初めてコメントしました‼ 中学2年生の女子です‼ めいちゃん大好きです😍 半分、青い。おめでとうございます😊 毎日絶対に見ます😁
    Seventeenも毎月買ってます!! かわいくて面白いめいちゃんが大好きです😍 これからも応援してます👍 
    また、かれまゆめいの写真もあげてください‼
    ブログも更新楽しみに待ってます‼
    頑張ってください☺ 
    コメント見てくれたら嬉しいです…!!

    by さやか
  17. 僕やりロスでまた1話から見直してるくらいに僕やり好きやしめいちゃん可愛くてやばい!!
    これからも応援してます!!

    by みき
  18. 僕やりを一気見して大好きになりました😁
    トビオとのシーン何回見ても切なく、いとおしく、優しい気持ちになります🎵
    最後の10年後はトビオを待ってて、待ち合わせしてヨッの挨拶で高校生のようにヨリを戻して欲しかったです😢
    蓮子なら罪を背負い続けてても、市橋の幻影見てても傍にずっといて、一緒に乗り越えられる女の子だから、非常に残念です😭
    原作とら違いますが、ドラマ後やっぱり気持ちを忘れられずに二人は結婚する結末がいいです😢
    朝ドラ非常に楽しみにしてますヨッ😆💡勿論全話録画しますヨッ😝ミックスも見に行きますヨッ😆💡

    by YUI
  19. 初めまして!初めてコメントします。誕生日おめでとうございます!僕やり良かったです!笑った顔が最高に可愛かったです!俺はもう31になるから年はかなり離れてるけど、その笑った顔に癒されます!大変な事や辛い事もこれからたくさんあると思うけど、楽しい事も沢山あると思うから、これからも頑張ってください!応援してます!

    by ENIP
  20. めいちゃん大好きです!!
    これからも大変だと思うけど女優とかモデル頑張ってね!!
    めいちゃんの笑顔をみるといつも元気がでるんだぁ。ほんとうにありがとう
    これからも応援しています。大大大好き!!

    by アリス
  21. 2回目の投稿!
    めいちゃんお誕生日おめでとう🎊🎉
    18歳もかわいいめいちゃんでいてください!
    大好き💕

    by めんたいこ
  22. めいちゃん!!!!お誕生日おめでとう🎉💕😍
    いつもめいちゃんのお芝居とかSeventeen 見て元気をもらっています!いろいろお仕事大変だと思うけれど、これからも頑張ってね…!ずっとめいちゃんを応援し続けます💞 18歳楽しんでね!😃

    by ななみ☺︎
  23. 僕やりの撮影お疲れ様!!
    めちゃ演技上手で、すごいなって思ったよー!二コラの時から応援してたから、めいちゃんがこんなに素晴らしい役者さんになってくれて、本当に嬉しいなーー
    それから、Happy birthday!! お誕生日おめでとうーーー!可愛すぎて面白いめいちゃん大好きだよ!それからお仕事頑張ってね!私は高校受験なので勉強を頑張りますー!!
    そんじゃーー

    by まりな
  24. 誕生日おめでとー!!!

    by たく
  25. 僕やりの撮影お疲れ様でした!!
    本当に楽しかったんだね!そんな思いがめちゃくちゃ伝わりました。
    僕やりをみて、芽郁ちゃんの演技はすんばらしくて時には衝撃を受けたり、泣いてしまったり、もうさすが過ぎました。
    学校でも、永野芽郁可愛いって話題になってました😂💖💖
    また、いつか僕やりメンバーで集まれるといいね😍 僕やり大好き、蒼川蓮子大好き、永野芽郁大好き\^^/\^^/♡♡♡♡
    コメント遅くなってごめんなさい🙏

    by も も の す け 🍡
  26. 僕たちがやりました最終回_見終わりました😭💗改めて役者さん方、スタッフさん方、監督さんの凄さを感じました!!私はニコラも読んでいなかったし、めいちゃんを本当に大好きになったのはこのドラマの1話を見た時だったので🤣とても大好きで大切な作品です❤️❤️2017年の夏を彩ってくれた_僕たちがやりました_には本当に本当に感謝でいっぱいです😭🌈改めてお疲れ様でした。めいちゃんの笑顔や演技にはこれからも元気をもらい続けると思います。辛い受験勉強も来年の朝ドラを楽しみに頑張れてます🔥大好きな朝ドラに大好きなめいちゃんがヒロインだなんて最高です😍めいちゃん大好きだし頑張ってほしい!!けど、体調には本当に本当に気をつけてくださいね!同年代女子として応援してます😉🏳️‍🌈めいめい大好き😘💕

    by めんたいこ
  27. めいめい‼こんばんは
    コメント遅くなっちゃったけど、クランクアップおめでとう‼もう最終回みたんだけど、めっちゃよかった‼トビオと蓮子くっつくかと思ってたからちょっとショックだったな~
    はじめてめいめいの演技見たけど、もうさすが‼うますぎる‼そしてかわいすぎる‼笑
    それでは、来週からまたSOLでお会いしましょう‼笑
    いつも聞いてるよ~

    by す―
  28. めいめいほんとにお疲れ様でした!!
    いつもテレビ越しでも伝わるめいめいの一生懸命さに心うたれてます笑笑
    僕やりが終わっちゃうのは悲しくて悲しくて悲しくて、でもやっぱりめいめいはビッグな女優さんになれると再確認したドラマでもありました❤️
    昨日の夜、一話からまた見直してみてもやっぱり面白くて、めいめいは素晴らしいドラマに出れたんだなって感じました!本当に大好きで大好きでたまらなく大好きですが(私は一応女子大生。キモいなんて言わないでね…)、どんどん人気になって、もう近くで会えないと思うと複雑な気持ちでもあります。笑笑 Twitterやインスタのフォロワー数がかなり増え、また人気になったと、嬉しい反面ちょっぴり寂しい気持ちです😋
    昨日はミックスのトークイベントに行きました!
    なんと整理番号4番、しかもしかもしかも、めいめいの投げた卓球ボールをゲット❤️❤️❤️❤️❤️昨日はもう命日だと思いましたよ本当に。。。レッドカーペット歩いてるときは前に人がいっぱいいて見えなかったけど、レッドカーペットからはける時に、めいめいって呼んだら振り向いて笑って(超絶可愛いスマイル)手振ってくれて、あっ、今日死ねるって思いましたよ本当に笑笑でもまだサインももらえてないし、たくさん会いたいし、ってことで生きます。笑笑
    これからもずっと応援し続けたいと思う女優さんが永野芽郁で良かったって本当に思います!!!
    これからもめいめいらしく、パワフルに一生懸命頑張ってください!!!!!
    朝ドラは毎日録画する予定です✌️
    めいめい大好き!!頑張れ👍

    by めいめい
  29. 最終回まで楽しませてもらいました。はっきり言って、芽郁さんはこのドラマまで知らなかったですが、40歳のおじさんは単身赴任中に楽しみを見つけ、次回を楽しみにしてました。
    高校の同級生と結婚しましたが、嫁さんはレンコのようだったと、昔を懐かしく思えました。
    あなたの演技で、1人のおじさんを元気付けてくれていること、 覚えてくださいね。
    マジ、引き入れられるドラマの演技だった〜!

    by 静 秀高
  30. めいちゃん
    疲れさんでした❤️可愛い演技圧倒されちゃう💦
    そんなめいちゃんだーいすきです💕
    これからもがんばって!!ファイト一発
    応援しています💪

    by クッキー
  31. ドラマ見てました。蓮子よかったです。

    by マサ
  32. よっ!

    by こぞさん
  33. めいめい大好き💕
    ずっーと応援してます😁
    蓮子ポーズ👋

    by 恋音💕
  34. おめでとう🎉🎉
    毎週見てたよ‼️
    めっちゃ面白くて、めいちゃんは可愛くって、
    いいことづくしだったー🤗🤗
    でも、終わっちゃうって思うと😭😭😭😭😭😭😭
    (T . T)
    これからも体に気をつけて、頑張ってね☺️☺️
    応援してます😆😆

    by ひー🦄
  35. 永野めいさん超可愛い

    by はるたん
  36. 蒼川連子ちゃん可愛いかったです。!

    by 新井 秀
  37. めいちゃんおつかれさまです‼︎
    仕事を本気で楽しめるって1番いいさーね‼︎
    仕事が違えど目指す場所は上ですね‼︎
    ちばりよ〜〜応援してるからさー‼︎

    by はいさいチャンプルー
  38. 芽郁ちゃん、はじめまして(^-^) 埼玉県北部に在住の、自称おにいさんです 笑 弱冠17歳の芽郁ちゃんのプロ意識、本当に凄いなって思います!! おにいさんも、見習わなければいけません(^^;; 芽郁ちゃんの笑顔に、いつも励まされています。 僭越ながら応援させていただきますね(*^^*) 芽郁ちゃん、頑張ってください(*^^*)(*^^*)

    by 仙道 彰
  39. 芽郁ちゃんおつかれさま!
    このドラマで初めて芽郁ちゃん知ってすごく好きになりました。
    芝居も本当に上手で、自分よか若いのにほんと尊敬します。
    これからも応援してるね!
    映画もドラマも見させてもらいます!
    いつか芽郁ちゃん主演の作品で歌を歌いたいな^ ^

    by kenkenken
  40. だいすきなんて嬉しいこと言ってくれるの

    by 僕たちがやりました
  41. めいちゃんすごいなあ。私は演劇部なんですけど、今主役で。。まったく笑えてない、、、

    by 僕たちがやりました
  42. 芽郁ちゃんめっちゃよかったよ!!

    by ゆうだい
  43. 芽郁ちゃんおめでとうございます!お疲れ様でした!
    芽郁ちゃんが寂しいっていうのと同時に僕やり終わっちゃうのか~ってこっちも寂しいです。。
    これからも応援させてもらいます!
    芽郁ちゃん見てると元気もらえます!受験勉強頑張ります!

    by なお
  44. めいちゃんほんとにかわいいよー!
    芝居もめっちゃ上手だし!改めてすごいなっておもった!これからもがんばってね!応援してます!

    by しょう
  45. 僕やりお疲れ様でしたー!!!
    女の私でも惚れるくらい可愛い可愛いメイちゃん😝💕
    演技も凄く上手で思わず見とれてしまいました!!
    最近、あまりいいことが無く凄く落ち込んでいたのですが、このドラマのメイちゃんと窪田くん見てたらとても元気を貰えました☺️ありがとう。
    これからも、その元気をたくさんの
    人に与えてね😊💕

    今後の活躍期待してます!!
    あ!あと今日の僕やりもとっても楽しみにしてまーす💕

    by マダガスカル
  46. めいちゃん!毎週見てたから寂しいよー😭😭
    これからもめいちゃんの出てるやつ全部チェックするからね笑笑❤️❤️❤️❤️

    by らず
  47. 芽郁ちゃんお疲れ様でした !! 💗
    それと 、 おめでとうございます ︎︎︎🌈

    Twitterとか、インスタとかみて、芽郁ちゃんが楽しみながら一生懸命やってたことちゃんと知ってるから私もなんか寂しいなぁ 🌀

    ドラマは、こえ恋以来かな ?
    久々だから毎回リアタイで見て 「うわぁあ」とか「芽郁ちゃーん!」とかいろんな反応をさせて頂きました 😂💜
    毎週毎週楽しみだったから 🐰

    それがもうすぐ終わっちゃうなんて、悲しすぎる 😭
    でも、芽郁ちゃんは、この撮影でやり甲斐みたいなのを感じたんだよね !
    それすっっごいことだとおもいました ! 😚💗

    だから、これからも、負けずに(何に)芽郁ちゃんらしく、突っ走って言ってください ! 🔥 笑

    私はいつも楽しそうに笑っている永野芽郁が大好きです 🍭

    これからも頑張ってね ! 🙌🔥
    ずーーーーっと、末永く、応援させていただきますよ 😁🌈

    ブログコメント遅くなっちゃってごめんね 💧
    早速今日、ぼくやりあるから楽しみにして、学校頑張ってきます 😉💗💜

    by 🍑もも🍑
  48. 久しぶりの投稿嬉しいです!!
    撮影、お疲れ様でした!おめでとうございます!めいちゃんの出てるドラマが終わっちゃうのはすごく寂しいけど、これからもたくさんテレビでめいちゃんみて癒されます!
    セブンティーンの学園祭初めて行きました!可愛かったです!!夢見たいでした!!
    1個下なのになんでこんなに違うんだろうとか思います!(私の方が下です!)
    私も女優さんの夢叶えるために頑張ります!いつかめいちゃんとも共演できたらいいな。
    これからまたいろんな撮影あって忙しいと思うけど、これからも頑張ってください!朝ドラ頑張ってください!いつまでも応援してます!大好きです!あ、いつか写真集出してくださると嬉しいです!
    カレンダーもかいます💕

    by まこ
  49. めいちゃん、お疲れ様。
    私は、今小学生です。めいちゃんを見てるととても嬉しいです♪力になります。
    ですが、学校では知ってる人があまりいないのでとても悲しいです。
    これからもお仕事頑張ってください。
    できたら、調布市のクロスガーデンに来てくれるととてもとても嬉しいです
    (多分、無理ですよね…)

    by めいちゃん、大好き❣️
  50. 芽郁ちゃん!
    ブログ更新ありがとうございます💓
    僕やりお疲れ様です!
    僕やりに出演することが決まって毎週火曜日が楽しみになりました😂だけど、あとすこしで終わってしまうと考えるとすごく寂しいし悲しいです😭
    僕やりで、芽郁ちゃんの知名度もとてもあがったし、人気になったことがすごくうれしい🌸だけどそれと同時にもちろんファンがふえて、芽郁ちゃんの存在がとても離れていくようで寂しいです😂
    でも学園祭のとき、神対応してくれて芽郁ちゃんをもっと好きになりました💓その時のこと、お手紙で送ったのでよんでください✨
    来年から朝ドラも始まって今以上に、どんどん大変になると思うけど、頑張ってください📣💕
    もうすぐで18歳の誕生日ですね😝残りの17歳、楽しんでください💓
    陽葵

    by 陽葵
  51. めいちゃんクランクアップお疲れ様です👏
    僕やりは、ほんとにいいドラマだな!っけ思いました!まだ終わってませんが、、笑
    めいちゃんが、いたからこその僕やりなんじゃないかって思います!
    めいちゃんの演技ほんとにかっこよかったです✨
    めいちゃんのことは、ニコラ時代からずっと大好きでひるなかとか見てからもっと大好きになりました♡
    めいちゃんの演技をみて、私も女優という世界にはいってみたいと思いました!
    よくお風呂とか入りながら1人で歌ったり演技したりしてます笑
    めいちゃんと同じ世界に入りたいと思わせてくれたのは、めいちゃんのおかげです!
    ありがとうございます👏
    私の夢は、女優にならなくてもなっても
    テレビ業界に関係のあるお仕事をしたいなって思ってます!
    今は、裏方となってよりよい番組やドラマを、作っていける素晴らしい人になりたいなって思ってます!
    もしほんとにその仕事につけたら、いつかめいちゃんのお手伝いをできたらいいです!そこで、会えるのを楽しみにしてます!
    あと、めいちゃんのTwitterやインスタいつもみてます💗
    インスタライブも、何分前からかスタンバイして始まった瞬間から見てます👍
    コメントも最近は、2回ぐらいは反応してくれるようになって嬉しいです😭✨
    めいちゃんに反応されるほどの嬉しいことはないです🤤💗笑
    ほんとに、大好きです!愛してます!w
    朝ドラも録画して見るし、今後もドラマや映画やバラエティーなどでたくさんのめいちゃんが見れることを楽しみにしてます!!!
    ファイルとカレンダーも絶対買うので✋
    めいちゃん好きすぎて、部屋にめいちゃんたくさんいます💗w
    あとは、もう最近、学校の友達とか部活の友達に会うと自然とよっ✋って蓮子ポーズしてるんですwそれぐらい、大好きです♡この気持ちがめいちゃんに届きますように🙏
    いつかどこかで、会えるのを楽しみにしてます🤗
    これからもずっと、めいちゃんfanで応援し続けます🏃‍♀️✨
    大好きです♡♡
    사랑해요〜♡
    ↑愛してますって意味らしいです🤤笑
    最後はこれで締めくくりましょうw
    じゃあねっ✋ 蓮子ポーズ🤤💗

    by あすめい
  52. おはよっ。

    力を使う時、

    どんな時でもそうなんだけど、

    自分が生きて行く時、
    歩いて行く時、

    どれぐらい、自分の好きな人に愛してると言えるか?
    伝えられるか?

    まわりの人を好きでいられるか?
    大好きとたくさん言えるのか?

    そう言う勝負になって来ています。

    芽郁、大好き。

    へたれそう(笑)。

    では、今週も、ファイト!です。

    by 箕星
  53. 芽郁ちゃんお疲れ様でした✨私はいろいろあって僕やり見れなくてほんとに残念でもう心折れそうです。。でも来年の朝ドラは絶対ぜーったい見ます!ほんとに芽郁ちゃん好きです!これからも頑張ってください!

    by ぽんちゃん
  54. お疲れ様でした!!
    芽郁ちゃんの演技に感動しました!
    朝ドラを含め、これからも活躍に期待しています✌️

    by A
  55. あおかわれんこお疲れ様でした。
    映画からドラマまで沢山でて大変ですね笑。
    とにかく、体調には気をつけて元気で明るい永野芽郁でいてください。あと、同じ高校生として誇りに思っています。応援してます。

    by けーん
  56. 芽郁ちゃん❣久しぶりのブログ投稿嬉しいです。

    今年になってから地上波のテレビでいっぱい芽郁ちゃんが見らえるようになって、ファンもいっぱい増えて。学校でも芽郁ちゃんトークができるようになって!幸せです✋テレビ出演情報はがっちり抑えて→全部DVDにうつしてますん🎵

    2017年は「百」な年になってるね!二コラ時代の。。。おぼえてるよね!
    半分、青いもミックスもピン表紙もドラマもすごすぎる!!!!よくUQ👽のCMが取り上げられるけど、やっぱり芽郁ちゃんファンとしては俺物語!!の印象が強いかな。鈴木亮平さんや坂口健太郎さんとの絡みも大好き💛

    蓮子ポーズ、やっと出た!!結構前から思ってたけど、芽郁ちゃんは動画とかでバイバイするときの指をそろえてて特徴あるなーと思ってました💭(蓮子ポーズ出てきてから言うとなんか無理やり感あるけど)指そろえてるのかわいいし丁寧な感じで好き!!

    芽郁ちゃん、変わったよね!そりゃ二コラから3年もたってるし、俺物語!!の時の初々しさが今では慣れてる感じでかっこいいです✨
    これからの活躍もずーっと追いかけ続けます。

    今まで芸能界にあこがれてていつか芽郁ちゃんに会いたいと思ってたけれど、今は芽郁ちゃんみたいに可愛いわけでもなくセンスや才能はないから、芽郁ちゃんファンとして一番になれるように頑張るね!!

    イベントあったら絶対行く👍やってください☺
    RMRMのみんなも集まってほしい。せっかく琳加ちゃんseventeen行ったし!!りんりんとの写真も見たいな(りんりん今、金髪👩だっけ?)
    りほちゃんはRayのモデルだよ!

    最後に、絶対なお願い。
    早く写真集出して💖
    幼少期とかニコプチ・二コラの写真もいれた、「芽郁ちゃんのげいのうかいでの活躍すべて」を見せてください!!5000円くらいでいいので全カラーで!!

    ずーっとずっと大好き💛   by love子=愛子

    by love子
  57. 芽郁ちゃんおめでとう。そしてお疲れ様。
    芽郁ちゃんの蓮子ポーズも、芝居も、大好きだから、これからも応援しています。

    by hiro
  58. お疲れさまでした❗
    毎週火曜日はほんとに楽しみでした✨
    週に1回必ず芽郁ちゃんをテレビで観れることがほんとにうれしかったです
    でも、来年の春からは毎日観れるんですよね!
    めっちゃ楽しみです😆
    セブンティーンの学園祭に芽郁ちゃんに会いたくて友達と60枚くらい応募したけど、熊本だからかな??ハズレてしまいました😭
    12月の頭に修学旅行で東京に行くから会えることを願ってます🙏
    あと、セブンティーン買いました!やっぱりかわいい❤
    大好きです😆💕
    ほんとに応援してます
    これからもがんばってください

    by りさ
  59. めいちゃん💞クランクアップおめでとうございます!!!僕たちがやりました1話からずっと楽しみに見てますよ~僕やりはもともと原作が大好きで!!ドラマ化するって知った時は本当に嬉しかったんです😭💗初めてドラマを見た時、蓮子ちゃんが可愛くて可愛くて、漫画の蓮子ちゃんそっくりで😍❤️すごく喜んだの思い出すなあ(笑)9話と最終回、楽しみにしてます!!私は受験生だから、ミックスは劇場で観られないかもしれないけどDVDで絶対みるし、朝ドラも全話みる!!✨めいちゃん大好きです😘毎日癒しをありがとうございます😭💗これからも、応援しとるけんね〜🏳️‍🌈

    by めんたいこ
  60. 芽郁ちゃんお疲れ様でした。☺︎
    蓮子は芽郁しかできなかったと思う。それくらい役にぴったりでした可愛かったです。
    私も僕やりという面白いドラマを観れて幸せでした

    by ay
  61. おつかれさま!最高やった!がんばれ!!!!ずっと応援してますすす

    by おいどん
  62. お疲れさまでした☺︎
    芽郁ちゃんの演じる連子本当に好きでした!
    連子ポーズも色んな人がやってて芽郁ちゃん愛されてるんだなと思いました!
    これからも応援してます!
    あ、カレンダーとクリアファイルAB予約完了しました!届くの楽しみにしてますっ!

    by あずみン!
  63. 僕やりほんとにお疲れ様!!もちろんこれからもわたしは芽郁ちゃんを絶対絶対応援し続けるからね!
    ほんとに芽郁ちゃんにわたしはいつも元気をもらってるよ!ありがとう😊大好きです😍

    by ほの
  64. お疲れ様です。
    蓮子ちゃん 皆さんと頑張っている姿ドラマにあらわれていましたよ♪

    私は23歳で1番悩んで泣いたりしたのが多い年みたい。不安だったけどドラマを見て「今が良いんだ!」って思うことが出来ました。今を生きよう、出会えた事が運命、与えられている事を今は精一杯やる時期なんだなって感じました。

    辛い、中々結果に出て来ないって今壁にブチ当たってますが、周りが支えてくれるので頑張ります。

    勇気、元気、笑顔を下さってありがとうございました。

    これからのご活躍も楽しみに応援いたします。

    by Sora
  65. 芽郁ちゃん❤︎お疲れ様です!ありがとうございます!あんないいドラマが見れてよかったです😄私は窪田くんが好きで僕やりを見始めました。なので窪田くんと芽郁ちゃんの2人のシーンはすごく好きでした💕芽郁ちゃんのことももっと好きになりました😊これからもいろんなドラマや映画に出てください🙌楽しみにしています‼︎朝ドラも頑張ってください💙応援しています📣芽郁ちゃんの笑顔でたくさんの人が幸せになりますように😻

    by らぶ
  66. お疲れ様でした✌🏻
    僕やりとても楽しいです💓1週間の楽しみだったので終わると思うと寂しいです😔
    また新しい作品を楽しみにしてます🙋🏻
    ちなみにら昼なかの流星で、芽郁ちゃんを好きになりました😉
    これからもずーっと応援してます📣💓

    僕やり最終話たのしみっ😆

    by あーす🙋🏻
  67. 芽郁ちゃん♪
    僕たちがやりました!クランクアップおめでとう♪
    そしてお疲れ様でしたO(≧▽≦)O
    ブログ読みながら想ったのは、、、
    「芽郁ちゃん、ニヤニヤしながら書いてんだろうなぁ~」
    って、(*´ー`*)ニヤニヤ
    こっちまで笑顔になれたよ!ありがとう!
    そして、いつも芽郁ちゃんのTwitterやブログで
    元気をもらえているおいらですから、
    きっと、先輩たちも芽郁ちゃんから
    いっぱい元気をもらっていたと思うよ!(´ー`*)ウンウン
    先輩たちも芽郁ちゃんに会えなくなったら寂しいだろうな、、、
    最後に、お芝居だけど、
    今まで演じてきた誰でもなく、
    「蒼川蓮子」でした!
    歩き方、カバンの扱い方、仕草、、、
    これが芽郁ちゃんがイメージしている「蓮子」なんだ!
    いろいろ語っちゃいそうなのでやめますが、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    次のお芝居も楽しみにしています!!!

    いつも芽郁ちゃん♪に元気をもらっいる
    大阪の猫ジャラシお父さんこと、夜空でした。(*´ー`*)ぽっ❤︎

    by 夜空
  68. お疲れ様です! 蓮子の演技、最高でした! 僕やりのBlu-ray買うか迷っているレベルで感動してます! 最後までがんばってください!

    半分、青い。も、毎朝学校行く前に必ず観るようにしますね。
    カレンダー、明日支払いに行ってきます! 楽しみにしてます! サイン入っていますように!!!
    これからも応援してます!

    では、蓮子ポーズ 「よっ。」 (^o^ゞ

    by Kasatai
  69. めいちゃんお疲れ様✋
    めいちゃんの笑顔、声にいつも元気もらって、明日も頑張ろうって思えるよ😄
    『ミックス』ももうすぐだし、これからの活躍が楽しみです🏓
    大好きです😘

    by skysmile
  70. お疲れ様です!!
    僕やりホンマに最高です!!
    これからも応援してます^^
    蒼川蓮子も永野芽郁も大好きです💛🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅💛

    by とまと🍅
  71. 僕やり毎週すごく楽しみに見てます😍💗
    めいちゃんめっちゃくっちゃかわいくって
    ああめいちゃんになりたいって本当思ってます(笑)
    クランクアップおつかれさま🙋
    めいちゃんの文章素敵
    めいちゃん見てるとわたしも頑張ろうって思える
    よし明日のお仕事もがんばろ~めいちゃんすき~

    by もえ
  72. 撮影お疲れ様でした!😊
    僕やり、毎週とても楽しみにしてました💓💓
    終わってしまうのは悲しいですが、次の作品も楽しみにしています!✨

    by あや
  73. 芽郁ちゃんお疲れ様でした😭
    毎回僕やりのために早く帰っています💓
    憧れの芽郁ちゃんといつか共演できるように頑張ります!!!

    by anninchan
  74. お疲れ様でした❗
    もっともっとテレビに出てくれたら嬉しいです👍
    カルピス美味しいですね😃

    by Youdai
  75. 芽郁ちゃんおめでとう🎉そしてお疲れ様です。
    半分青いも頑張って下さい。楽しみにしてます。

    by kei
  76. めいちゃんごめんなさい😭
    送れてないと思って、、
    もー1回送ってしまいました😔💦

    カレンダー買います!楽しみです😍💓

    by Mi
  77. こんにちは!お久しぶりのコメントになってしまいました!orange🍊です!
    僕たちがやりました、お疲れ様でした!🙌
    このブログからも、Twitterやインスタからも、芽郁ちゃんはぼくやりを本当に愛していて、そして他の俳優や女優の方からすごい愛されていることが伝わってきました!
    また、テレビやスクリーンで芽郁ちゃんの活躍を見れることを楽しみにしてます!😎
    発表会見の時に映画化すると、冗談で言ってましたが、本当にしてほしいです!😂
    蒼川蓮子、大好きです!☺️
    永野芽郁は、もっともっともっと大好きです!💕
    これからも芽郁ちゃんを愛し続けるし、ずっと応援してます!✨
    あ、全ての芸能人の中で一番好きです!😘
    蓮子のよっポーズ、すっごい可愛かったです!😍
    私も、芽郁ちゃんを見習って前を向いて、どんな辛いことがあってもめげずに負けずに頑張ろうと思います!👍
    また、私も芽郁ちゃんみたいにいっぱい笑って過ごそうと思ってます!😆
    これからもずっと応援して、支え続けます!💪

    by orange🍊
  78. 芽郁ちゃんお疲れでした🙏🏻
    いつも芽郁ちゃんの演技見て元気貰ってます!!
    今回の蓮子はすごく大変やったと思うけど、色んな役に合わせて表情がコロコロ変わる芽郁ちゃん憧れやし尊敬してます💫
    芽郁ちゃんの演技見る度に上手くなってて流石やなって思ってます!!
    芽郁ちゃんが必死に前に進もうとしてるとこ見ると私も頑張ろって思います💭
    ずっと応援してます、これからも可愛くて明るい芽郁ちゃんでいてね🙌🏻💕
    これからも芽郁ちゃん大好きや、よっ🙋🏻

    by みゆう👱🏻‍♀️
  79. ブログ見ました〜(о´∀`о)
    蒼川蓮子 最高でしたよ〜。
    特に「よっ」🙋🏻可愛かったよー!!
    僕やり終わってしまうなんてとても残念です。

    これからもお仕事頑張って下さい!!
    大好きです😘

    by 晃誠
  80. 永野芽郁さん がんばっぺ(*´∀`*)
    皆勤はすべてを得れますょ
    朝ドラ 期待しとりますねん

    by きよちゃん。。
  81. 永野芽郁さん がんばっぺ(*´∀`*)
    皆勤はすべてを得れますょ
    朝ドラ 期待しとります

    by きよちゃん。
  82. 芽郁ちゃんこれからもがんばって!!
    半分、青いもとっても楽しみです!!
    これからも笑っていきましょう!

    by ai
  83. めいちゃんお疲れさまでした!
    僕やり毎週チェックしてます😊
    きっと大変なことたくさんあると思うけど!
    これからも頑張ってね💪
    応援してます!

    by 夜乃
  84. 初コメントです!!
    ブログにコメントするの、
    芽郁ちゃんが初めてです!🌱💕
    僕たちがやりました、本当に最高のドラマでした。毎週毎週とても楽しみにしていました。
    私は蓮子が、芽郁ちゃんが、大好きです😘❤️🤚
    芽郁ちゃんはいつも笑顔で、明るくて、優しくて、とてもキラキラしていて、、、
    本当にあこがれの存在です。🌱✨
    芽郁ちゃんのTwitterやInstagram、そしてブログを見ていると、とても元気をもらえます。ありがとうございます。💫
    ニコラやカルピスの動画を見ていても、やっぱり芽郁ちゃんは明るくて、かわいくて、何回も見てしまいます。☺︎
    そして、ピン表紙おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    一年でピン表紙を飾れるなんて、本当に芽郁ちゃんはすごいな、努力しているんだなと改めて思いました。🌱🌈
    メイカジ参考にさせていただいてます!
    かれまゆめいも大好きです♡
    朝ドラヒロインもおめでとうございます!頑張ってください!!!!!🌴💙💙💙
    芽郁ちゃん、誕生日、もうすぐですね❣️
    🌕🎑9.24
    私のお兄ちゃんと同じ誕生日なんです🎂すごく嬉しいです!!
    芽郁ちゃんは、お兄ちゃんともすごく仲良しで、フレンドリーで、すごいなと思います!

    これからもずっとずっと芽郁ちゃんが大好きです!!!!!!!!!!🌱💗💖
    応援しています!!!!!!!!🌱📣
    大好きだあああああああああ!!!🤚

    by はるか🌱💕
  85. お疲れ様☺
    私も僕やりおわっちゃうの寂しいよ〜う、蓮子は芽郁ちゃんにぴったりの役だなって思った♡♡ また先輩方とお仕事できるといいね😶❤️
    これからも体に気おつけてがんばってね〜!

    by ふづ
  86. 僕たちがやりました。は、原作コミックを読んでて、どんな風に実写化されるのかとてもワクワクして毎週見てました。毎回毎回とっても面白くて私が見る唯一のドラマでした!めいちゃんが蓮子役で良かったな〜って思ったよ!ありがとう☺︎朝ドラも応援してます☺︎!

    by みすず
  87. 僕やりでめいちゃんを知りました。めいちゃんの演技は自然で、どんどんドラマの世界に引き込まれていきました。
    これからますます素敵な女性になって下さい。応援しています!

    by チームおか
  88. めいちゃん!なあたんだよ。
    僕やり毎週見てます。めいちゃんにしか出来ない演技をしていて、僕やりが好きだという思いが、伝わって来ました。
    これからもずっとずっと応援してます。😀😀😀
    頑張ってね👍
    今回も更新ありがとうございます😊😊😊😊

    by なあたん
  89. これからも頑張ってください!
    応援してます(#^^#)

    by HM♪
  90. ブログ更新ありがとうです!

    僕やりクランクアップか。。さみしいですね(泣)
    お疲れ様でした!!

    また、次のお仕事も頑張って下さいねっ!
    朝ドラも見ますね♪

    蓮子ちゃん、本当にお疲れ様でした。

    by ひより。
  91. この作品で、芽郁ちゃんを好きになりました。
    蓮子を演じてくれてありがとう。
    これからのご活躍を祈ります。

    by カジャ
  92. 芽郁ちゃん!!お疲れ様!
    いつも笑顔の芽郁ちゃんに励まされてます!
    私も女優を目指しているので、いつか一緒に撮影したいです!
    これからもたくさん活躍してください!

    by あい
  93. お疲れ様でした。僕やり毎週観てます。最終回まで楽しみにしています。
    蓮子は可愛くて、意外と純心。とても素敵でした。

    by 凛
  94. 芽郁ちゃん大好きです!!!
    ニコラ読み始めた時、初めてみた芽郁ちゃんが可愛くて大好きになりました!
    お願いをひとつ聞いてください!
    めいちゃんと秋田しおりちゃんとの自撮りってありますか??もしあったら、ブログに載せてくれると幸いです!もしなかったら全然載せなくて大丈夫です!長文失礼しました!これからも頑張ってください💕

    by 恋音
  95. 芽郁ちゃん、お疲れ様!😁
    僕やりで芽郁ちゃんが出るたびにめっちゃかわいいなぁって思ってたよ〜❤️
    ミックス。とか、半分、青い。とかちょー楽しみ!
    カレンダーとクリアファイル、絶対かうからね!
    これからも、テレビとか映画館で芽郁ちゃんがたっくさんみれるのも楽しみにしてるよ!!
    UQ!!

    by あいめい
  96. めいちゃん、お疲れ様でした💗
    私はいつもめいちゃんの出てるテレビや雑誌を見て悩んでいることもその瞬間は忘れることが出来ています!僕やりが終わってしまうことはとても寂しいけどこれからも頑張ってください😻永遠に応援します☺
    めいちゃんは人を笑顔にさせること、人を救うことが出来る力があると思います!実際、私もめいちゃんが活躍してる姿を見ると、頑張ろうって思えるよ💕
    だから、これからも挫けずに前に突き進んでください🙌もし挫けてしまったら今まで助けられていた分めいちゃんファンが助ける😍
    健康第一に頑張ってね👾💓

    by Mimiii♡
  97. 僕やりお疲れ様でした!ほんとに、めいちゃんが演じる蓮子が大好きでした🙋永野芽郁ポースを川栄ちゃんがかんがえてくれて、キャストのみんなでやっててほんとにめいちゃんは、楽しい現場だったんだなぁって思いました😭これからもめいちゃんの活躍を見守ってます💞カレンダーも絶対買うね🔥

    by もえ🎀
  98. 僕やり八話衝撃的でした!
    めいちゃんのインスタとかブログとか見てたら撮影現場とかチームワークとか本当にいいんだなって感じます。それがあるからこそ僕やりも最高のドラマになってると思いますっ!
    私の中で僕やりのある毎週火曜日が楽しみになってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    最終話も楽しみにしてます
    撮影お疲れ様でした😉
    朝ドラも楽しみにしてます!

    朝ドラで
    めいちゃん見てから
    行ってきます

    ほんっとに楽しみ笑
    頑張ってくださーい!

    by りこ
  99. めいちゃん
    頑張ってください。応援してます📣

    by しょういち
  100. 芽郁ちゃん、お疲れ様です👏🏻💓
    ここでコメントするのは初めてです😳
    「僕たちがやりました」みてます🙌🏻
    芽郁ちゃんの演技ほんとにすきです!!
    たくさん書きたいことありますが、とりあえずお疲れ様でした🦄
    これからも体調に気をつけて頑張ってください🌻

    by ともか
  101. お疲れ様!
    ほんと僕やり面白かったです。
    演技が上手いめいちゃんさらに好きになりました😭
    もうすぐで終わっちゃうんだね…さみしいきもちでいっぱいです…
    最終回までちゃんとみるね❤
    ほんと大好きです😭💗
    これからもほんと頑張ってね😭

    by みつき❤
  102. 4ヶ月間お疲れ様でした👏👏💗
    毎週毎週火曜日が待ち遠しかったです!今までとはまた違った芽郁ちゃんがみれてほんとによかった😌✨蓮子ちゃんの芯の強さに元気をもらえたし、憧れる女の子だなって思います✋️最終話までしっかりみます!!!わたしも芽郁ちゃんだいすき、、

    by みーう
  103. 卒業文集見てるみたいでめっちゃ伝わるもんありましたよ☺︎これからもテレビで頑張るめいちゃん見て僕も頑張ります

    by まる
  104. 本当に、お疲れ様でした。
    僕やり、本当に面白くて、いつも何かしら「えっ?!」てなることがあって、毎回毎回毎週毎週、僕やりをすごく楽しみにしながら過ごしています。そんな僕やりの撮影がクランクアップしてしまって、最終回に近づいているという実感が湧いてきました。わたしにとってもすごく悲しいことだし、芽郁ちゃんにとってもすごく悲しいことだと思います。でも芽郁ちゃんは前向きな考え方をするんだろうなあ、そういうところすごく尊敬するし、大好きな理由のひとつです!!!
    ドラマは終わってしまうけど、DVD買って、ずっと見続けたいと思います!!後世にまで残したい作品です!!(ちょっと大袈裟かもです笑)でもそれくらい、本当に大好きな作品です!!そして同じくらいに、蒼川蓮子がだいすきです!!
    本当に、ありがとうございました!!ありがとうございます!!!
    他の作品の撮影も頑張ってください!!!
    見る度に演技が上手になっている芽郁ちゃんを、ずっと応援していきます!!!!!
    本当に本当に、お疲れ様でした!!!!!!!!

    by のこ太郎
  105. 永野芽郁は永野芽郁ちゃんです。永野芽郁ちゃんらしくこれからのご活躍に期待してます💕🌼

    by たみ
  106. ブログ読みました☺︎
    芽郁ちゃんの素敵な言葉たちから蓮子や僕やりへの思いが伝わってきました。僕やり毎週楽しみにしています。
    これから、大変なことが沢山あるかもしれないけど、応援してます。頑張ってください🤗

    by かおり
  107. 芽郁ちゃんブログ更新ありがと💕
    このドラマは芽郁ちゃんが出るって知った時から毎週予約してて…いつもすぐ見てるよ!
    ほんとに芽郁ちゃん可愛くて…毎週毎週楽しみなんだよね✨
    芽郁ちゃんは蓮子に成り切っていて、蓮子ポーズとかもすごい似合うしほんとすごいと思ってる!!
    もうすぐこのドラマも終わっちゃって悲しいけど…また次映画とかドラマとかに出演するのを楽しみに待ってるね💭
    今は、「ミックス。」がすごい楽しみ!試写会応募してきちゃった!
    当たるといいな💭💕
    これからもずっと応援してるよ✨
    お仕事頑張ってね!

    by ことみ*•.❥メイト
  108. 芽郁ちゃんお疲れ様‼︎
    蓮子役が芽郁ちゃんでほんとによかった!
    僕やりがもう少しで終わっちゃうのは寂しいけど録画してるから何度も見直すね!笑
    これからもがんばってね!

    by ぽるんが
  109. めいちゃん撮影お疲れ様でした!!!!
    可愛いくて優しくて元気な蓮子ちゃん
    最高でしたよ!!
    今後も更なる活躍楽しみにしてますね!
    でも体調を崩さないよに気をつけて、
    お仕事頑張ってください!!!!

    by れな
  110. めいちゃん💓💓
    クランクアップおめでとう!!
    僕やりがある日はほんと楽しみで仕方なかった!
    そして蓮子役が芽郁ちゃんでほんと良かった😂❤
    最終回までちゃんと見ます!
    ほんと最高のドラマです!

    by みー
  111. これからもかわいい永野芽郁でいてください☺︎

    by ショ
  112. 僕やりお疲れ様です!
    最終話までしっかりみます!

    by みーん
  113. これからもがんばってください!

    by ショ
  114. ブログを読んでて、芽郁ちゃんのこのお仕事への気持ちや、僕やりの大切さのようなものが伝わって来たよ。わたしも、芽郁ちゃんがこの世界でお仕事してくれててよかっなって思います。芽郁ちゃんが演技してる時、私は大好きです。また、僕やりの先輩方とお仕事できたらいいね☺︎応援してます。そして、ブログでもファンへの気持ちを忘れていないのもまた好きです。わたしもだいすき☺︎これからも頑張ってください!

    by かたやましおね
  115. 芽郁ちゃん おはようございます💓
    初めてコメントします!
    芽郁ちゃんのことは 僕やりで初めて知りました!
    蓮子が可愛すぎて可愛すぎて
    女の私でも惚れちゃいました!💓💓
    笑顔が素敵すぎる芽郁ちゃん!
    とっても羨ましい☺️!
    そして このブログを見て、
    私も芽郁ちゃんみたいに、
    何があっても笑っていようって思いました!
    時には難しいかもしれないけど、
    大変な時こそ笑っているのは
    自分にも周りにもパワーになるんだなって
    芽郁ちゃん見てて思いました!
    これから応援させてください!♥️♥️
    僕やり楽しみにしてます!
    おつかれさまでした💓

    by りんこ
  116. 芽郁ちゃんお疲れ様です💛
    僕やり最高でした!
    これからも芽郁ちゃんらしく頑張って下さい。
    ずっと応援しています☺︎

    by みく
  117. 僕もその世界を目指している1人です。
    永野芽郁さんと共演出来るようにそして何事にも全力を出して行きたいと思います!
    応援してます!

    by ゆー
  118. めいめい💖
    本当に本当にお疲れ様でした☺
    この7月から、毎日毎日火曜日が楽しみすぎて火曜日は、9時からの僕やりのために頑張ろう!って思ってました。
    私は、めいめいが大大大好きなんです‼!!!!
    最初は、めいめいが僕やりに出るから見よう!って思って見始めたんです。でも見るにつれ僕やりが大好きになっていって今は、本当に終わってほしくないです😭
    たくさんの笑顔と元気をありがとうございました😊
    蓮子が永野芽郁ちゃんで良かったです❗
    これからも頑張って下さい!
    ずっとずっと応援することを誓います❗
    何があってもめいめいの見方です☺
    体に気を付けて下さいね💗
    ILOVE蓮子❤ ILOVE芽郁ちゃん❤

    by はるるん
  119. 芽郁ちゃん!!私もいっぱい笑って芽郁ちゃんが僕やりの現場とかで感じた最高の幸せを超えられるくらい幸せになってみせます!!笑 僕やりも8話が衝撃衝撃衝撃でした、、😮最終回まで楽しんで見ます😆❤️芽郁ちゃんが僕やりの蓮子役でほんとによかった!!!芽郁ありがとう☺︎!!ずーっと応援してます🎈がんばれがんばれ芽郁ちゃん🔥かっとばせーっ芽郁ちゃん!!!!

    by しー
  120. おつかれさまでした!
    半分、青い。もがんばってくださいね!
    次の更新もたのしみに待ってます🙌

    by にこにこ笑顔☺
  121. お疲れ様でした!! ひるなかから芽衣ちゃんを知って同い年でこんなに可愛くてお芝居上手い人いるんだ!って思いました😿 これからも負けずに芽衣ちゃんらしく頑張ってください( ˊ°_°ˋ )💓 ほんとに大好きです!!

    by ななたろす
  122. 初めてblogを拝見させていただきました( *´ω`* )
    このドラマを通して、私はすっかり芽郁ちゃんのファンになりました。元々は窪田正孝くんが好きでドラマを観始めて、1話目で早くも「あれ?永野芽郁ってこんなにかわいかったっけ?」と思って、内容も面白いしすぐに原作も読み始め、一気に大好きな作品になりました。
    芽郁ちゃんの「蓮子」の再現力が本当にすごいなと毎回感じていて、原作を読んでいても芽郁ちゃんにしか見えないし、きっと蓮子は芽郁ちゃんにしかできなかったな、とすごく思いました。いろんなシーンを全力で演じてくれて、ありがとうございました( *´ω`* )
    いつのまにか気になる存在となった芽郁ちゃん◎これからもたくさんの作品で輝き続けてください(*^_^*)応援しています♪

    by m
  123. 芽郁ちゃんクランクアップお疲れ様!
    芽郁ちゃんが僕やりに出るって決まったときからずっと楽しみにしてて、毎回毎回ほんとに面白い!まだ、放送はされるから、楽しみにしてるね!
    また、芽郁ちゃんに、会いたいな!

    by まりり
  124. 今女優の中で、一番好き❤️応援し続けます
    今回のドラマもめいちゃんだから、何度も見返したと思う💙ほんとに、笑った顔とか、キャラとか好きです♡これからも頑張ってください💜

    by ほにょ
  125. クランクアップおめでとう&お疲れ様でした!🎉
    すごく思い入れのある作品になったみたいで、芽郁ちゃんにとって素敵な経験になったことが伝わりした☺︎モデルの芽郁ちゃんも、お芝居してる芽郁ちなんも大好きです💗僕やりも最終回まで楽しみにしてます。芽郁ちゃんこれからも頑張れ!🎌

    by ゆいな
  126. めいちゃん更新ありがとう!!
    僕やりに出てくれてほんとに嬉しかったよ💭
    めいちゃんは本当にお仕事大好きなんだね~🌼
    もちろんこれからもずっとずっと末永く応援します☺️💘
    これからもめいちゃんの笑顔でメイトみんなを笑顔にしてください🤣💞

    by ゆーは
  127. 永野芽郁ちゃん!
    かわいすぎでもうだい好きすぎ!
    連ドラもがんばってね!
    🤗

    by ふたば
  128. 最近つかれたまってないでふかー
    しっかり休んじゃってくださいね
    最後にげんきになる替え歌を教えてあげますクリスマスイブっていう歌の「きっと君は来ない」のかしを「きっと君は口内炎」これを歌えば必ず元気になります。がんばって

    by うどん
  129. めいちゃんお疲れ様でした☺💓
    最終回も楽しみにしてます^ ^

    by ユウ
  130. 芸能界の世界で生きてたらいろんな苦しいこと、思ってもみない辛さ会ったと思います。でもそんな荒波の中でもキラキラ輝くめいちゃんを見てるとこっちまで元気になります。そんな純粋で素敵なめいちゃんでいてください。だいすき!

    by あき
  131. お兄さん的存在の窪田くん、ひるなかでも共演した三浦君、間宮くんや葉山くん、キンコメの今野さん、水野さんなどなど、凄すぎるメンバーでしたね。
    映画5本にCMも何本も、僕やり、来年の春、朝ドラ『半分、青い』
    テレビで芽郁を見かけない週はないほど今忙しいと思うけど、それでも笑顔に一生懸命頑張ってる芽郁ちゃんに勇気と希望を貰ってます。無理だけはしないで、頑張ってね!!
    ピーチガールと僕やりは原作も見たけど、本当にそのまま出てきたくらい凄かったです。演技力が素晴らしくていつも見る度に凄いなって思ってます。同学年なんて思えないほど素晴らしい方だなって思います。芽郁ちゃんのような人がいれば凄く楽しそうだなぁぁ。笑
    長くなったけど、とりあえずお疲れ様です!初投稿ながらめちゃめちゃ長く書いちゃいました。大好きです!いつも感動をありがとう!!

    by ケーイちゃん
  132. めいちゃん!!! おつかれ🐶💙
    ぼくやり最高だったよ!

    by るななななな
  133. お疲れ様でした!
    芽郁ちゃんの演技は、凄く上手で私の憧れです!!!これからも頑張って下さい。ずっと応援しています♡

    by あゆ
  134. めいちゃんお疲れ様でした!
    僕やり、8話まででも、同じ高校生としてグッとくるシーンがたくさんあり、毎回毎回感動して涙いっぱいです。
    本当に私もこのドラマがすごく好きなので、まだですが、最終回に近づくのが悲しいです💔
    出演者の方々がみんなこのドラマに関われてよかったと心から言っておられるのをみて、あっつい思いがないとこんな素晴らしいドラマは出来てないだろうなと感じています。
    最終回までしっかりみます。
    私は僕やりの蒼川蓮子役で永野芽郁さんが大好きになりました。
    僕やりが終わってしまっても、これからも応援し続けます。
    頑張って下さい!

    by さち
  135. めいちゃんおつかれさま!見てたよ~!文章読んで私も色々頑張ろうって思ったよ!
    めいちゃんも前向きに!これからも頑張ってね!

    by くれはぴ
  136. クランクアップおつかれさまでした!!僕やりはめいちゃんにとってすごく大きい経験だったんだね〜😭💓演技について考えてるめいちゃんはとても生き生きしてるなって、文章見てて凄く伝わります。そんな存在に出会えためいちゃんは素敵だし強いなぁと思うよ。
    わたしはひるなかの流星を見てからめいちゃんを好きになって、ファンとしてまだ日は浅いのだけれど、これまでの作品を全部見させてもらって思うのは、これからもめいちゃんがいろんな役を演じてる姿を見たいということ!身体と心は無理しすぎないように、めいちゃんの思うように伸び伸びと頑張ってほしいです☺️✨キラキラしているめいちゃんがだいすき🌱これからも陰ながら応援しています。

    by ちほちゃん
  137. 芽郁ちゃん、おめでとう🎊
    蓮子最高だったよ。
    蓮子と市橋を応援してた派でした😅
    まっけんとめいちゃんが私のずーーっと大好きな俳優さんと女優さんなんです。
    だから、ピーチガールからの僕やりで共演、とても嬉しかったです。
    もっときょうえんしてほしい💕💕
    ニコプチの頃から大吹きな芽郁ちゃん。
    イベントでは3回会って、写真を撮ってもらったことがあります😳😳
    また会いたいな、来年こそST祭当ててみせる💥💥
    私のずっと一番大好きなモデルさんであり女優さん。
    映画もドラマもいっぱい出てて、今度は朝ドラ!!
    めいちゃんが活躍するのが嬉しいです😊
    でも、めいちゃんが有名になるにつれて、どんどん遠くに行っちゃう気がして悲しい気持ちもあります😢😢
    でも!どんどん頑張ってどんどんいい女優さんになって、笑顔が一番似合う、いつも明るい私の大好きなめいちゃんでいてね💭
    芽郁ちゃんだいすき☺︎

    みさき

    by みさき
  138. 芽郁ちゃんブログ更新ありがとう!☺︎
    そして、僕やりクランクアップおめでとう、ほんとにお疲れ様でしたっ(^^)
    僕やりはね、私の毎週の楽しみなんだよ。
    芽郁ちゃんが出るってしって、見よって思って、見てるうちに面白くて引き込まれて。ほんとに素敵な作品だなぁっていつも思ってるよ。ちょっと過激だけど、笑ツイッターとかインスタが更新されるたびに僕やりの現場とかで楽しそうにしてる芽郁ちゃんをみてほんとにこっちまでうきうきしてた!笑 前までツイッターとインスタをやってなかった私としては、こうやって芽郁ちゃんと繋がれてるんだなぁとか勝手に思ってたよー笑笑
    蓮子ポーズもまだまだ見ていたい!!
    よっ✋🏻って。まだまだ続けてね♡

    色んなことに触れている芽郁ちゃん。
    ほんとに素敵で、それに対して頑張ろうとか前向きに考えられているところ、ほんとに尊敬します☺︎
    私は芽郁ちゃんがすきでファンだけど、芽郁ちゃんには尊敬するべき部分が沢山あって、だから私にとって憧れなのです✌︎❤︎
    面白いコメント…。私はかけてないなっ!笑笑 でも、よんでもらってるだけうれしいよおおお♡♡
    最後に芽郁ちゃんに愛を叫びます。
    永野芽郁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    俺物語!!ふうにね、笑
    これからも頑張って!
    影で応援してますすす✌︎☺︎✌︎
    ゆなっこより🐥

    by ゆなっこ🐥
  139. 小3のときからだいすきなモデルさんが今やこんなにも素敵な女優さんとなって,素敵なモデルさんとなってほんとうにファンとしてめいちゃんの成長はとっても嬉しいことです☺︎
    これからは朝ドラでとっても忙しいと思うけど,めいちゃんのスマイルはみんなをスマイルにします☺︎
    1めいスマイル for 1スマイル
    です☺︎
    めいちゃんのえがおがだいすきです!
    これからも頑張ってください!
    応援しています!

    by あいこ
  140. 芽郁ちゃん!🙋🏻
    今までお疲れ様でした!✨
    僕やりこれからもしっかり見るね!👀
    僕やりの芽郁ちゃんも可愛いなあ~ 、
    すごいなあ~ っていつも思いながら
    元気をもらっていつも見ています!
    蓮子が芽郁ちゃんで本当によかった!✋🏻❤️
    そしてこれからも
    お仕事とか大変だと思うけど
    頑張ってください!🏁💜
    これからずっーと応援しています!🔥
    芽郁ちゃん ずっと大好きです ︎☺︎

    by すず🔔
  141. 芽郁

    僕たちがやりました、撮影お疲れさまでした!
    最初に芽郁のこと知ったのは、こえ恋のときで、それ以来応援してます(^O^)
    その当時と比べて、かなりお芝居が上手くなってると思うし、たくさん映画出たりして経験も積んでると思うから、芽郁が目指す先輩俳優さんたちに確実に近づいているよ!
    毎週ドラマで芽郁のこと見れてたのに、もうすぐ終わっちゃうのは寂しいけど、また番組とかミックスで会いたい!(笑)
    そういえば、カレンダー発売おめでとう!買います!オフィシャルカレンダーか(笑)
    写真集も出して欲しいなー、っていう思いもあります。別に水着着なくて良いから(>_<) 発売記念イベントやってほしい(去年の花恋の写真集発売イベントみたいなやつ!)
    長くなったけど、これからも応援するから頑張ってね~

    Hashu

    by Hashu
  142. ブログにコメント残すこと少なくてごめんなさい🙇
    なんだか心がほっこり、そしてなぜか見ている私も感動しちゃいました😂
    すてきなひとたちに会えたんだね、私も芽郁ちゃんみたいにいっぱい笑って過ごします☺︎僕やり素敵な作品でした!

    by イチカ🍔
  143. 芽郁ちゃん、僕やりお疲れ様でした!
    見る側としては、まだあるから、まだまだ楽しみにしてるよ☺
    昨日のインスタライブ見たよ!可愛かったし、面白かったし、芽郁ちゃんの性格がちょこっとわかった気がする💓
    カレンダーとクリアファイル欲しいな〜❤
    芽郁ちゃんが言ってたみたいに、ほんとにチューしちゃうかも笑
    僕やり終わったら、またなんかあるのかな〜?ドラマとか!!分かんないけど、朝ドラは、めっちゃ楽しみにしてるよ❤
    あと、もうすぐ誕生日だね!
    ファンレター送るね!
    初ファンレターです💓芽郁♡芽唯って名前だから、読んでね!
    これからも頑張ってください!応援しています☺
    大好きです❤

    by 芽郁♡芽唯
  144. ブログにコメント残すこと少なくてごめんなさい🙇
    なんだか心がほっこり、そしてなぜか見ている私も感動しちゃいました😂
    すてきなひとたちに会えたんだね、私も芽郁ちゃんみたいにいっぱい笑って過ごします☺︎

    by イチカ🍔
  145. クランクアップおめでとうございます!
    私の夏は勉強漬けで…大変でしたが火曜日になるとなんかテンション上がって!勉強が辛くても僕やり見て笑うとそんなことも忘れてました!僕やりを見ようと思ったきっかけは芽郁ちゃんが出てる!ってことだったので本当に感謝しかないです。
    これから朝ドラとか大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!
    カレンダー、ファイルも楽しみにしています!
    本当にお疲れ様でした!
    大好きです♡

    by パイナップル🍍
  146. めいちゃん、僕たちがやりましたクランクアップおめでとうございます〜〜🤤💖インスタでもたくさんコメントしたり投稿したりしたんだけど、僕やりほんとに最高でした😳♡
    芽郁ちゃんとか僕やりとかのアカウントが画像や動画あげるたびに本当に楽しそうな現場だな〜〜っていうのがとっても伝わってきました。芽郁ちゃんが僕やりのことがだいすきなこともとっても伝わってきました!☺︎芽郁ちゃんがお仕事やっててよかったって思えるのって本当にすごいよね。なんかあちゃむも嬉しいです🐰💖
    あと2話で終わっちゃうのはほんとにほんとに悲しくて泣いちゃいそう、😭最終話まで楽しみに見てます!!♡ほんとにお疲れ様でした!!めいちゃんが僕やりの蓮子ちゃんになってくれてよかったです!これかはの映画もドラマも楽しみだな〜〜。

    これからもずーっと応援してるね🌷だいすきです、♡ばいばい!☺︎

    by あちゃむ 🐰
  147. めいちゃんお疲れ様ー❤️
    めいちゃんの笑顔に私も元気もらってます!
    これからもその素敵な笑顔で頑張って下さい!
    ずっとずっと応援してますヽ(^ω^)ノ💕💕
    僕やりも最後まで見ますね!
    ほんとお疲れ様でした😍✌🏻

    by みちゃこ
  148. めいちゃ〜ん、クランクアップおめでとう!💕芽郁ちゃんが新しいお仕事とか役柄とかを演じてるのを見て、すごく元気をもらっています。本当にありがとう☺︎
    Seventeenの学園祭もかっこよかったしかわいかったし最高でした!!!色紙渡したので、見てもらえたら嬉しいです。これからも頑張って下さい!大好きです💗

    by *ななみ*
  149. めいちゃんお疲れ様でした(´∀`)
    何かが終わっちゃった時、達成感もあるけれどやっぱりなんだか寂しくなってしまう気持ち、わかるなぁ、、( ; ; )♡そして、やっぱりそんな日は眠れなくて何かを食べるよね(笑)
    めいちゃんのこれからの活躍を祈ってます!

    朝ドラの撮影も大変なことが多いと思うけどめいちゃんの笑顔で沢山の人が幸せになっているってことをいつも覚えて頑張ってください!
    ずっーーと応援してます(o^^o)

    by ゆめりんご
  150. めいちゃんお疲れさまでした!
    蓮子はめいちゃんしか出来ない、というかめいちゃんが蓮子で良かったって思うよ(^^)
    最後まで楽しみにしてます!
    また別の撮影も始まると思うけど体調にきをつけて頑張ってね(*^^*)

    by Ri
  151. クランクアップおめでとう!僕やりは、ただのドラマっていうだけじゃなくて、なんか人間的にも色々考えさせられます。なんでだろう、なんか一つ思うことは、キャストさんたちが演技をしているって知ってるけど演技に見えないっていう感じかな、よく分かんないね笑 でも、実際にはあり得ない設定だけど現実にもあるかもって思っちゃう。そういう観点で見てます。蓮子ちゃんは、トビオが好きっていう気持ちに本当にブレがなくて、一途に思い続けている芯の強さがすごいなあって思います。爆破事件は起きて欲しくなかったけど、起きなかったらトビオがいつまでも蓮子ちゃんに告白しなそうだから、その点では起きてよかったのかな笑
    蓮子ちゃんとトビオが結ばれた時に蓮子ちゃんが流した涙は本当にキレイだと思いました。本当にキレイだった(2回目)
    もう本当にキレイだった!(3回目)語彙力ないから上手く伝えられないけど、本当にキレイだった!(4回目)  なんかトビオだけ呼び捨てっていう笑 何となくだけど笑

    あと、ドラマを見ていて感じたことは、すごくスタッフさんやキャストの皆さんの僕やりに対する熱が強いのが伝わってくるなということ。なんかグロいとかえろいとかそういう観点で見たらそれまでのドラマになっちゃうけど、全然それだけじゃない最高のドラマです、私はめいめいがぼくやりに出演していなかったら多分見ていなかったと思う
    めいめい出てくれていて本当に良かった!と心から思います こんな素敵なドラマに会えたことに感謝してます。ぼくやりを見てなかったら人生損してるもん、絶対 大げさ?笑 
    また大人になったらきっと、僕やりを見返したくなるんだろうな、大人になってみたら、また色んなことが違って見えるのかな、楽しみです

    このブログを読んでの感想、
    めいめいはすごく強くてポジティブで、同じ高校生としてとても尊敬してます。私は負けそうになっちゃうし、弱音も沢山はいちゃうから。でも、そんなめいめいも誰かに支えられて、誰かの頑張ってる姿を見て刺激を受けて自分の力にしているんだと、少し驚きでした。めいめいの周りはすごく良い方々ばかりなんだね、なんか人生は出会わなきゃいけないときに、必ず誰かと出会うようになってるんだって、これから朝ドラっていうタイミングで、僕やりと出会えたことは、偶然じゃなくて必然な気がする、なにも知らない私はとやかく言えないけど笑
    とにかく、めいめいはカッコいいです、本当にカッコいい メイトの皆の憧れです、
    私もめいめいみたいに沢山笑って生きます!このブログ読んだらすごくポジティブになれました!
    今はあまりTwitterやインスタにコメント出来ないけど、ずっとずっとずっと応援してます!

    by しょうこ✨メイト
  152. 芽郁お疲れ様!&おめでとう!
    まだあと2話あるけど
    毎回リアルタイムで楽しみに
    テレビの前に座って準備してるの!!
    だから、火曜日はいつもドキドキしてる💓
    あとね!授業中とか僕やり思い出して
    鳥肌たってるの!(笑)
    自分でもびっくりしちゃう🤦🏻‍♀️
    それくらい、好き❤️💜
    芽郁が僕やりで泣いてたら、自分も泣いてるし
    影響力🤦🏻‍♀️凄いよー
    演技がほんとに上手くて、そこにも泣いてしまう💙🤷🏻‍♀️
    努力してるんだなーって心の底から思うよ!!
    僕やりのキャストのみなさんとも
    仲良くて、いいなーって☺️☺️
    僕やりがあったから、蓮子ポーズも
    生まれて、ほんとに、ほんとに最高のドラマです😂
    芽郁が演じてくれて、嬉しい💓
    もっともっと伝えたいことあるけど
    山ほどあるからここで切る!!
    改めてクランクアップおめでとう❣️❣️

    by サツキメイ
  153. めいちゃん!お疲れ様!!
    僕やりほんといつも楽しませて頂きました!!
    もう終わっちゃうと思ったらさみしいです。
    めいちゃんの演技最高だったよ!!
    これからもどんどん活躍して先輩超えちゃって偉大になるよう頑張ってね!!
    応援してます^_^

    by まさと
  154. 芽郁ちゃん、お疲れ様です!!

    僕やりに出会うまで、芽郁ちゃんのことは知らなかったけれど、
    ころころ表情が変わる演技にすっかりハマってしまいました。

    今ではすっかりファンです(笑)。

    これからも応援してます!!!

    by てるこ
  155. こんにちは☆
    芽郁ちゃん、僕やりサイコー☆だったよ(≧∇≦)b
    楽しい夏を、こちらこそありがとうございました!

    文面からも僕やり愛を感じるし、ドラマから出演者や創り手さんたちの愛が溢れてたよね
    あんなに見ていて楽しい(ダークな内容もあるけど)ドラマは久々だったよ。

    芽郁ちゃんはまだまだ若いからあまりメイクしないで学生さんの役をもっとやってほしいな。若いってあっという間にだから。

    間宮祥太朗くんが昔面白い役ででていたヤンメガも、学園モノで面白くて愛の溢れた作品。僕やりはそれ以来の素晴らしい作品でした。

    芽郁ちゃん、これからもテレビでみかけるたびに「よ!」を思い出しながら見るね(笑)
    とてもステキな作品、芽郁ちゃんやメンバーは私にとっても宝になりました(^^)
    普段は俳優さんたちにコメントすることないけど、、芽郁ちゃんには 楽しかったよ!サイコーだったよ!って伝えたくて。

    これからも応援してます(^^)/

    by りんごの木
  156. 1人の女優さんとして、とても好感が持てすごくだいすきです。
    これから色々な役を演じる永野芽郁さんを見るのを楽しみにしています!

    すきだーーーー(俺物語風)

    by やまぴい
  157. お疲れさまでした!
    僕やりみてファンになりした💕

    by ゆっと
  158. ほんとにお疲れ様でした!
    めいちゃんの頑張ってる姿をみて私も頑張れます☺️
    これからも応援してます💓

    by りんご
  159. はじめましてです。
    お疲れ様でした!!!芽郁ちゃんが僕やり決まった時は、「めいちゃんが毎週見れるるるるるるるる(((o(*゚▽゚*)o)))」てはしゃぎました(笑)
    芽郁ちゃんの笑顔にいつも励まされてます!
    だから自分も、明るく笑顔でいようって思う!
    朝ドラの撮影も始まると思うけど、体に気をつけて頑張って下さい!
    芽郁ちゃんの今後の活躍にも期待してます!😄

    by ゆの
  160. 同じ高校三年生なのに自分の好きなこと見つけて働いてるめいちゃんほんとにすごいと思います。笑顔が可愛くて面白いめいちゃんが大好きです🤗これからもずっと応援してます!頑張ってください!

    by みく
  161. 芽郁ちゃんお疲れ様!!いつも応援してます!!
    テレビで姿見る度に癒されるんで、これからも頑張って下さい!!

    by あーる
  162. めいちゃんお疲れ様です!!
    好きなことを仕事に出来るってすごく尊敬です😍
    ずっとずっと応援してまっせーー!
    可愛すぎる😍🙋

    by ゆーか🙋
  163. 撮影お疲れ様です!😁
    これからもドラマ楽しみにしてますね!

    by あかり
  164. ブログの内容見たらすごい感動したーやっぱり芸能界で仕事をするって本当にすごい事なんだって思いました。芽郁ちゃんの笑顔が大好きなのでずっと応援します。

    by yuchy
  165. 芽郁ちゃん♡

    ブログ更新ありがとう
    芽郁ちゃんの姿を見ると、ほんとにキラキラしててカッコよくてかわいくて❤
    おんなじ高校生とは思えません!
    ほんとに本気で尊敬してるし、芽郁ちゃんになりたい💕

    ぼくやり、すんごくすんごく面白かったデス!ハラハラキュンキュンがとまりません…笑
    それと同時に蓮子が“永野芽郁”でホントによかったデス!!!
    あと2話しかないのは残念で悲しいけど…楽しみにしてます♪

    私も夢があるので芽郁ちゃんを見て、癒されながらがんばります🎌笑
    これからもがんばってください!!!!!!
    芽郁だいすき❤❤❤

    by テイ
  166. 芽郁ちゃんが笑顔だとこっちも笑顔になれるから嬉しいな😆
    芽郁ちゃんはきっと、誰もが知る凄い有名人になるよ!
    その時が楽しみ😁

    by るみな(ちょこ)
  167. この夏受験勉強のお供に僕やりをずっと見てました!毎週永野芽郁さんをみれてとても頑張れました!自分も最高の夏でした!!僕やりが終わっちゃうのは悲しいけどこの夏の思い出は一生ものです!お疲れ様でした!

    by ブルーベリー愛
  168. 僕やり、無事クランクアップおめでとう。
    お疲れ様でした!

    色々な人に、蓮子ポーズやってもらえて、よかったね!
    素敵な先輩方と知り合えて、ほんとによかったね!
    また、ご一緒できる日が、きっと来ますよ!

    ドラマ、最終回まで、超楽しみ!
    まだまだ暑いけど、がんばれ、めいめい!

    by LT
  169. お疲れ様です!
    これからもずっと応援します!
    大好きです😳

    by かーちゃん
  170. やっぱブログが一番好き😃本当に楽しんでたのは、動画とかの笑い声でよくわかったよ!芽郁ちゃんが愛されて愛したからこそだろうなあ。 またブログ待ってます🎵

    by stargazer
  171. めいちゃんの笑顔素敵です🙃
    いつも癒されます☺️僕やりおつかれさまでした!
    蓮子ダイスキ👻💗

    by N
  172. 永野さん、お疲れ様でした〜(^ ^)
    好きなことを出来てるって幸せですね笑
    その気持ちを忘れずにもっと上まで駆け上がっていってください!
    くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね(*´ω`*)

    by モンペリエ
  173. めいちゃん!4ヶ月間おつかれさまでした!
    紡ぎだす言葉も光り輝く笑顔も演じる姿も
    とってもだいすきです。
    わたしも頑張ろうって力をくれて、ありがとうございます。
    これからも応援させていただきます🌼
    おからだにきをつけて🐶

    by こに
  174. 8つ年下のめいちゃん見てて、
    笑顔でいることの大切さ思い返しました。
    最近は、思いっきり笑って。
    それだけでこんなに毎日が変わるんだなあって。
    めいちゃんありがとう。
    これからも応援しています。

    by ねこ
  175. ブログ更新ありがとうございます!!
    想いのこもった文章で元気もらいました😍
    またドラマや映画で芽郁ちゃんが見れることを楽しみにしてます♡
    お疲れ様でした!!

    by りこるん
  176. 本当に萌えで、かっこよくて、大好きです。また僕やりの皆さんとお芝居をしているめいちゃんが見たい!溌剌としてて本当に素敵でした。愛してるよーう!!

    by サイ
  177. 僕やり、最初はどうなることかと思ってたけど・・・想像以上にどはまりしたよっ!
    長期間の撮影お疲れ様でした。。

    永野芽郁さいこー♪

    以上短文失礼

    忍法さささの術     サササッ

    by akichan8888
  178. 僕やりの4カ月間本当にお疲れ様でした!
    とっても思い入れのあるステキな作品になったんですね!!僕やり、毎回どーなるんだろってハラハラして、すっごく面白かったです!トビオと市橋との恋愛模様もドキドキして、蓮子かわいかったーー♡
    俺物語!!からめいちゃんのこと気になって、映画も見たりしてきてこの僕やりでもっともっと好きになりました!(^^)これからは朝ドラの撮影で忙しくなるかと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください♪応援しています!!

    by あーーーいこ
  179. 僕やり、母と一緒に楽しく観ております!
    無事、クランクアップできて、おめでとうございま!そして、お疲れ様です!最終回必ず観ます!蓮子大好き😍めいちゃん大好き😍
    いつも、めいちゃんの笑顔に癒されています!✨
    まだまだ、だけど「半分、青い。」も楽しみにしております!無理のないよう体には気をつけて下さい‼︎🙏🏻

    by りさ
  180. 僕やりお疲れ様です!
    芽郁ちゃんのファンになった!
    可愛すぎ!全部すき!(笑)
    これからの活躍も期待してます(^^)
    なので頑張ってね👍💕
    応援してまーす。

    by メイメイヤギさん
  181. めいちゃんお疲れさまでした!
    毎回楽しませてもらってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    終わっちゃうのは寂しいです(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
    めいちゃんも大好きですけど、蓮子も大好きでこの前20センチくらいばっさり髪の毛切って蓮子ぐらいまでの長さにしました!!笑
    最終回までの1話1話を大事に見ます(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)!!!
    これからも頑張ってください◡̈⃝︎

    by みいちゃん
  182. 僕やりお疲れ様でした!❤︎
    毎週火曜日夜9時ちゃんと見てました!!♩
    テレビでめいちゃんの頑張ってる姿みて自分も頑張んなきゃなって思いました☺︎ これからもめいちゃんの事応援してます! 来年の朝ドラの撮影もあると思うけど体に気をつけて頑張ってください✌︎

    by レイチェル
  183. 芽郁ちゃん、お疲れ様でした☺️
    こちらこそ本当に本当に楽しい夏をありがとうございました♡ 同い年の芽郁ちゃんがこうして活躍してる姿を見て、立ってる世界は違っても、 私も頑張ろうと思えました! 蒼川蓮子ちゃんが芽郁ちゃんでよかった😌💞 これからの活躍も楽しみにしてしています♪ 朝ドラ頑張ってください👊

    by さとこ
  184. めいちゃんドラマお疲れ様でした☺︎
    私はめいちゃんと窪田くんが大好きだったので
    ドラマが決まった時は凄く嬉しかったです😊💞
    そしてもー僕やりが観れなくなるのが寂しいです😔
    今度は朝ドラ楽しみにしてます!

    これからもずっと応援してます大好きです💓

    by Mi
  185. 芽郁ちゃんの思いめっちゃ伝わったよ!元気になる源になったから頑張ろうと思う!これからも女優、モデルの世界で活躍を楽しみに待ってるよ!同じ高校生とは思えない。。。(可愛すぎて綺麗すぎて)

    by ノドカ
  186. めいちゃん、お疲れ様でした!そしてクランクアップおめでとう!僕やりでめいちゃんが出てくるのが本当に毎回楽しみで見てたけど内容も面白くて最高のドラマです!最終回まで必ずみます😊

    by あゆみ
  187. めいちゃん!よっ!ほんと大好きすぎて愛がこぼれ落ちすぎてて溢れだしてます❤️❤️❤️❤️
    ほんと可愛すぎる😍😍
    ただ、さいごにさいごにこれだけは言いたい。
    そんなにすごい事じゃないけど言いたい。
    さいごのさいごだからほんとに
    めいちゃんに会いたあああああああいあいいいいいいあいいいい🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    by みう
  188. いつも芽郁さんの演技を楽しみにしてます。
    僕やりでも、ハッとするような表情や仕草を観れて驚かされました。
    特にいい役者さんと共演してる時に、物語に引き込まれるような、空気を作り出してるように感じました。これからも色んな役を見せて下さい。楽しみにしてます❗

    by パンプキン
  189. この作品を機に、本格的にめいちゃんのファンになりました!
    なんか、直接話したことあるような、自分の友達のような親近感でピュアで明るいめいちゃんに、いつも元気づけられています!ありがとう!大好きです!
    自分は、芸能事務所に所属したてで近々に宣材写真を撮影することが決まっています。
    これから自分も、芸能の世界に飛び込むわけですが、めいちゃんと一緒にお仕事できるよう頑張りたいと思います!

    by 翔くん
  190. めいちゃん ! こんばんは !
    ドラマの撮影お疲れ様でした ☺︎
    僕やりは元々マンガの大ファンで読んでました ! そして、めいちゃんが出ると知った時はめちゃくちゃ嬉しかったです !!◎
    あと2話かぁ … もうあっという間に終わっちゃうね (´・ ・`)
    寂しいけど、笑いあり涙ありの最高のドラマに出会えて幸せです !♡
    元気がもらえて 見てて頑張ろうとも思えました !!
    私は めいちゃんと同じ高校3年生です !
    大学進学を目指して 指定校推薦を取るために勉強してます !
    来週の木曜日に校内選考があるので その時もめいちゃんのTwitterや僕やりを見て 頑張ろうと思います !!!
    めいちゃんも たくさん大変なことがあるかもしれませんが、頑張ってくださいね !!♡
    めいちゃんの活躍が私の元気の源です ◎
    おやすみなさい !

    by しほ
  191. 自分は高校2年の男子です。今日初めて永野芽郁ちゃんのブログを見ました!高校生って感じがして面白いって思ったし、読んでて幸せな気持ちになりました(^^)もうすぐ誕生日ですね!自分は19日生まれですが、近いですね(笑)僕やりは毎日見させてもらってます!最近彼女と別れたので蓮子を見てると彼女が欲しい気分に毎回なります。(笑)蓮子みたいな彼女欲しいです!!分身でいいんでお願いしまーす!卍!

    by 焼き芋美味しいよね
  192. 撮影お疲れ様でした!
    僕やりを見て、芽郁ちゃんのことがすっごく好きになりました!
    毎日、家事と育児に追われて、同じ事の繰り返しで「つまらないなぁ…」と感じていた日々に、芽郁ちゃんが癒しという刺激をくれました!
    ほんとに感謝しています。ありがとう😊
    いつか絶対会いに行きたいと思ってるので、これからも仕事頑張ってください!
    色々大変だと思うケド、これからもずーっと応援してます(≧ω≦)
    芸能人をこんなに好きになったのは、芽郁ちゃんが生まれて初めてです♡

    by ぎっちょ☆
  193. I try so hard to understand japanese but I can’t. ( TДT) But after I try to translate it I want to say I’m so jealos of you!

    by Nanina
  194. めいちゃんお疲れ様!!♡
    めいちゃんの素敵な笑顔とか見るとこっちも笑顔になれます…!元気の源っていうのかな…、?私だけじゃなくて多分応援してくれてる人全員がそうだと思うの!凄い力だよ✨いつか私もめいちゃんみたいに周りの人の元気の源なれるように頑張るね!
    めいちゃんカレンダー発売おめでと!!もうカレンダーもクリアファイルも予約しちゃった(笑)早いでしょ~!だって好きなんだもん、しょうがない!笑
    どんな仕上がりになってるか楽しみだー!サイン本期待してる(当たれーーー!!!♡)

    僕やりも観てます!クランクアップおめでと!蓮子ちゃん、素直で明るい役でめいちゃんにぴったりな役だなって思ったよ!場面によって表情がコロコロ変わるの凄い好き!!!さすが女優魂だなって思いました。
    話変わるけど、学校行くのがめんどくさいなって思った時があって、そんな時によくめいちゃんを思い出すの。めいちゃんが頑張ってるから私も頑張らなきゃってなるの。私も高校生でめいちゃんの2個下なんだけど、勉強でいっぱいいっぱいなのに、仕事と勉強の両立をしてるめいちゃん。尊敬してます(;_;)♡

    長文ごめんね💧
    これからも応援してます!!だいすきーーーーーー!!!!!!!😣🌼💕

    by ゆかり
  195. れんこちゃん!
    毎週火曜がどれだけたのしみだったか!れんこちゃんの芝居にどれだけ可愛い💕って思ったか!本当に永野芽郁演じるれんこちゃんが好きでした!
    これからも女優として!応援してます!頑張れ!めいちゃん!!!

    by たか
  196. 芽郁ちゃん初コメントです✏︎〰︎
    ぼくやり毎週のよーに楽しみに観てます☻
    終わってしまうのは寂しいですけど
    無事にクランクアップ迎えられて!
    芽郁ちゃんお疲れ様でした•̀.̫•́✧
    ほんと蓮子も芽郁ちゃんも大好きです♡

    by ちひろ
  197. 僕やりの情報解禁された日からずっとずっと楽しみにしていて、僕やりが放送される前からクリティカルヒットを何度も何度も見直していたの覚えています!!笑
    なのに、もうクランクアップなんて信じられないくらい。
    楽しいものだったり、引き込まれるものはホントにあっという間だなとこの作品を通して改めて思いました!!
    いつもいつもインスタやTwitterで芽郁ちゃんと僕やりファミリーの楽しそうな様子を見て元気もらってたよ!
    (ほんとは、視聴者から見てわからないような、楽しいことばかりではないかもしれないけど)
    岡崎さんとの壁ドンからの私たちがやりましたとか、トトロの何だいっ!!のとか、川栄さんとの蓮子ポーズ✋(少し川栄さんにいじられてるのかなって思ったけど笑)🖖🏼←伊佐美の蓮子ポーズもあった笑とか、school of lockでの僕やりへの本音トークとか、見ていて、聴いていて、いつも笑ってしまったし、明るい気分になったよ!!
    窪田さんとはトビオと蓮子の間では同い年としてかけがえのない存在だし、窪田さんと芽郁ちゃんも兄弟のように仲が良さそうで見ててほのぼのしてたよ!
    そして何よりこの作品の蓮子のまっすぐで、芯が折れなくて、サバサバしていて、優しいのは芽郁ちゃんと重なる部分があるんじゃないかなと思って見てたよ!
    こえ恋、ひるなかの流星、帝一の國やピーチガールの芽郁ちゃんとは違う新しい永野芽郁が観れた気がするよ!
    アクションシーンや体を張ったシーン等、今まで以上にレベルアップしていっている感じがしたよ!
    これからさらに芽郁ちゃんの役作りの幅が広がっていくのかなって思ったし、絶対に広がると思う。
    もう終わっちゃうのかと思うと寂しい思いもするけど、これからの芽郁ちゃんの役者として、モデルとして、三女として笑(半分、青いはもちろんもちろん🔥)etc..の活躍を心から願ってます!!☄
    今は僕やりを最後まで録画も欠かさず、観たいし、友達とも僕やりについて語り合いたいな。
    長くなりすぎました、すみません、思いの丈を書くことができてよかったです!
    ありがとう、そして僕やりクランクアップ、お疲れ様でした🤗

    by メーメー
  198. 初めて永野さんの演技を見ました。蓮子役ピッタリで、可愛く明るく、芯の強さも感じました。
    久々に若手の役者さんたちがメインを張っていて、
    すごく新鮮で、見ていてとても面白く、今後の活躍にも期待大です。脇を固める役者さんたちの中で、永野さんは負けることなく、存在感ありました。
    キラリと光る演技でこれからも、クリティカルヒットを繰り出しちゃって下さい。

    by たっちゃん
  199. めいちゃんドラマお疲れ様でした!
    私はめいちゃんと窪田くんが大好きだったので
    ドラマが決まった時は凄く嬉しかったです😊💓
    そしてもー僕やりが観れなくなるのが寂しいです。
    今度は朝ドラ楽しみにしてます!

    これからもずっと応援してます大好きです💞

    by Mi
  200. 芽郁ちゃんも連子も大好きですこれからも応援してます!自分も受験頑張ります!

    by ひかちん
  201. 僕やり毎週毎週本当楽しみにしてました!!!
    俺物語で初めてめいちゃん見て、ばりばり好きになりました!!また、めいちゃんをテレビで見れるのを楽しみにしてます!!
    僕やり!お疲れ様でした!!

    by はるな
  202. 芽郁ちゃんが連子役にしっかりハマっていてスムーズに見れたよ。連子役の芽郁ちゃんとお別れは少し悲しいけど最後まで堪能させてもらうね!本当にお疲れ様!しっかり休んでね!つぎのミックスも楽しみにしてる!これからも応援してます!

    by ひかちん高3
  203. 芽郁ちゃん♡♡♡お久しぶり〜!!
    改めて、「僕たちがやりました」お疲れ様でした!!この作品を観て、芽郁ちゃんがどんどん新しい事に挑戦していて、私も頑張ろうとパワーをもらったよ!すっっっっごく感動しました😢ありがとう。私も今、受験生で自分の進路とか色々悩んだりしています。でも、芽郁ちゃんも頑張ってるから私も負けない!前向きにめげずに頑張る!って思えました。尊敬できる先輩に出会えて本当に良かったね!私も尊敬できる先輩見つけたいなぁ。本当に芽郁ちゃんの頑張りや、努力、そして笑顔や何事も楽しもうとしている姿が私の原動力で….もしかしたら、芽郁ちゃんが尊敬できる「先輩」なのかもしれない笑 本当に感謝しかないです。実は私の今年の抱負と願い事が、「毎日笑顔☺」で、芽郁ちゃんに会うなんだ!毎日笑顔で頑張れば、1日1日がすごく楽しいだろうし、芽郁ちゃんに会ったとき、良い笑顔を作れなくなっちゃうって思ったから。部活とかで色々と嫌なこととかあったけど、これを乗り越えればきっと芽郁ちゃんに会うことができる!って。そして今年は、ピーチガールの完成披露試写会で会うことができて….本当に嬉しかった!!これから受験っていう大きな壁があるけど、私も負けないように頑張ります💪1年に1回は芽郁ちゃんに会いに行くっていう願いを叶える為に!笑 本当にありがとう☺
    そして♡今年もカレンダー発売おめでとう♡♡ずーっと楽しみにしていたよ!!毎朝学校に行く前に拝んでおります….笑 来年も私の心を芽郁ちゃん色に染めて下さい♡笑笑素敵なカレンダー待ってます♡もちろんファイルも買うので…芽郁ちゃん依存症だーー笑笑
    あと…もう少しで誕生日だね!今年も精一杯お祝いするね!!ずっと書くって言っていたお手紙、書けてなくてごめんなさい😭😭誕生日のときにプレゼントと一緒に送るからね!超ーーーー長いお手紙!待っていてくれたら嬉しいです♡
    僕やりが終わったってことは、いよいよ朝ドラの撮影だね!無理しすぎず、芽郁ちゃんのペースと、持ち前の明るさで頑張ってください💪ずっとずっと応援してるから!!くれぐれも身体には気を付けて下さい。 長々とごめんね😭😭時間があったら見てほしいな💫ではでは(^^)/

    by びーちゃん
  204. めいちゃんだいすき☺︎
    これからもがんばってー!!!

    by あるでんて
  205. そちらの世界の事は分からないけど、文面だけでも思いや熱が伝わりました。ドラマ最終回までしっかり拝見します

    by トモ
  206. (間違えて途中で送っちゃったからもう1回!)
    芽郁ちゃんブログ更新ありがとう💓
    すっごい思いのこもった文章で、
    私も頑張らなきゃって思えました😢
    僕やり凄く好きで、
    画面からもみんなの仲の良さが伝わってきて、
    本当に楽しくて良い現場だったんだろうなって
    Twitterとかの写真からも芽郁ちゃんの今の文章からも感じます。
    もうあと2話しかないのは本当に寂しいけど、
    芽郁ちゃんが僕やりに出てくれて
    こんなに面白いドラマと出会うことができて
    本当に良かったです😊お疲れ様でした✨
    もちろんずっと応援するよ!!
    私も芽郁ちゃんに出会えて本当に良かったです❤️
    写真とか見るたびに嫌なことも忘れて癒されるし、芽郁ちゃんがきっかけで大切な友達も出来たし、テレビでCM流れるたびに嬉しくて騒いじゃうし、雑誌とかでも芽郁ちゃんのページ見てかわいすぎてニヤニヤしちゃうし、友達とか学校の先生に芽郁ちゃんのことたくさん宣伝(?)してたら好きになってくれたりして、本当に幸せなことがたくさんです!!😳
    芽郁ちゃんに出会ってなかったら、
    私は今こんなに幸せじゃないって本当に思う。
    だから本当に本当にありがとうございます💕
    私が好きになった頃とは全然変わって、
    今じゃもう誰もが知る女優さんで、
    ちょっと遠くにいっちゃったみたいで悲しいって思うことはあるけど、
    何よりすっごく嬉しいです!!
    だからこれからもお仕事頑張ってね😆💕
    あと体調崩さないようにね!
    大好きです!!
    ※なんかエラーなっちゃってたくさん送っちゃってたらごめんなさい。

    by MIYU
  207. お疲れ様!!!
    芽郁ちゃんが現場で元気をもらうのと同じように自分もTV見てて芽郁ちゃんからめっちゃ元気もらったよ😏
    “永野芽郁”より一層活躍できることに期待してます😼

    by りゅーが
  208. めいちゃんの笑顔に
    わたしも心が癒されました。
    これからもずっと応援します😊

    by りこぴん
  209. 4ヶ月間お疲れ様でした!
    芽郁ちゃんにとってたくさんの吸収と素敵な思い出になったのかな☺️
    僕やりは自分の一つの楽しみになってます。
    自分も蓮子が大好きです!最終話まで楽しませてもらいますね☺️⭐️

    by ひっちゃん
  210. 芽郁ちゃんの想いが詰まったとっても素敵な言葉たち。ものすごく感動しました。
    映画やドラマの撮影現場でも色々あると思うけど、そんな中で芽郁ちゃんに僕やりという素敵な出逢いがあって本当に良かったなあって。染み染みと。
    芽郁ちゃんの蓮子が本当に大好きです。
    もちろん芽郁ちゃん自身、全てが大好きですが✨
    蓮子が芽郁ちゃんで、本当に良かった!
    このブログを読んで、芽郁ちゃんの気持ちを直接的に感じることができた気がして、私もとってもポカポカ温かい気持ちです🔅
    本当に、本当に、お疲れ様でした!
    クランクアップおめでとうございます!
    また、芽郁ちゃんが僕やりメンバーの方々と共演できますように。大好きです☺︎

    by : ) nana
  211. めいちゃんお疲れ様でした。
    これからもお仕事や学校お互い頑張りましょう。
    いつでも笑顔を忘れないようにしょう

    by けいすけ
  212. クランクアップおめでとうございます‼︎‼︎
    ドラマ、最後の結末楽しみにしてます!
    これからも芸能界でのお仕事頑張って下さい‼︎‼︎
    芽郁ちゃん大好き💓💓

    by yukky
  213. 『僕たちがやりました』
    蓮子の存在をとても大きく感じます。
    それが永野芽郁ちゃんでよかった。
    最後まで見ます。
    そしてこれからも芽郁ちゃんを応援するので、女優のお仕事めいいっぱい楽しんでください。
    ダジャレみたいになっちゃったね。笑

    by 滝谷
  214. よっ!かなこですっ🌞
    れんこおつかれさま!毎回リアルタイムで僕やりを見る時間がとても幸せでした〜あああ!
    もう今回のドラマ帝一ひるなかピーチガールで共演した出演者の方々ばっかで、めいちゃんと同じく私もみんな、だいすきすぎて幸せだったあああ♡
    そしてカレンダー発売もおめでとう!買います!

    by かなきょん
  215. めいちゃん、お疲れ様でした😊
    僕やりは、キャストのみなさんが大好きで、ドラマも面白いし、最終回もめっちゃ気になります!
    めいちゃんのことは最近知って、可愛すぎてすぐにファンになってしまいました😂💗
    めいちゃんの演技好きだし、今からと言うと朝ドラも決まっていて、ニュースを見た時はとっても嬉しくて飛び跳ねました☺️
    色々なところで活躍してる姿を、これからも見守っています!
    応援してるね😌💕
    これからも、めいちゃんらしくいてください!

    by しろくま
  216. 本当におつかれさま!

    by あっくん
  217. 高校生です。
    永野さんの蓮子がとってもとってもかわいくて大好きです!窪田さん演じる増渕トビオとの関係もとっても大好きです!これからも俳優のお仕事を頑張ってください💪応援しています。

    by 僕やりファン♡
  218. 僕やりお疲れ様です‼️

    彼女に冷めたと言われました…
    元気出る言葉ください😂

    by ファン。
  219. サイコウデスね

    by おく
  220. 永野芽郁ちゃん撮影おつかれさまでした☺︎
    僕やりで初めて芽郁ちゃんの演技をみました
    とっても可愛くて笑顔が素敵です
    年下とは思えないくらい尊敬してます!
    これからも芽郁ちゃんのパワー発揮して
    頑張ってください。応援してます!

    by もりっもりっ
  221. 芽郁ちゃんブログ更新ありがとう💓
    すっごい思いのこもった文章で、
    私も頑張らなきゃって思えました😢
    さすが芽郁ちゃんだって。
    僕やり凄く好きで、
    画面からもみんなの仲の良さが伝わってきて、
    本当に楽しくて良い現場だったんだろうなって
    Twitterとかの写真からも芽郁ちゃんの今の文章からも感じます。
    もうあと2話しかないのは本当に寂しいけど、
    芽郁ちゃんが僕やりに出てくれて
    こんなに面白いドラマと出会うことができて
    本当に良かったです😊
    本当に本当にお疲れ様✨
    私も芽郁ちゃんに出会えて、
    本当に本当に良かったです!!
    写真とか見るたびに嫌なことも忘れて癒されるし、芽郁ちゃんがきっかけで大切な友達も出来ました🌈
    しーえむ

    by MIYU
  222. 僕やりめちゃくちゃ面白いです!
    仕事と大変だろうけどめっちゃ好きなので頑張ってください!応援してます!

    by きっしー
  223. 芽郁ちゃん大好きです、
    いつも元気を、笑顔をありがとう、
    上手く表せないけど、
    ほんとにほんとに大好きです、
    これからもずっと、ずっと、
    応援してます、
    いつまでも、
    笑っていてください︎☺︎

    by いかᔦꙬᔨ
  224. お前が好きだ、、、

    by いちはし
  225. 芽郁ちゃん🙋🏻 “僕やり” 無事撮影終了!ですね。今年の夏は”僕やり”を中心に生活しておりました。オンエアも残すところ2話…
    もう秋なんですね。
    芽郁ちゃんが目指す女優(役者)さんってどんなだろう〜〜 ブログを拝見して 芽郁ちゃんの意気込み?勝手に受け取りました😊
    これからの芽郁ちゃんから目が離せません💓
    そして 先輩方との再共演がある事をひとりのファンとして大変楽しみにしております。
    これからも いっぱい笑ってください!
    私も笑って見守っちゃいます‼︎😆👋

    by toritori
  226. 僕やり毎週欠かさず見てるよ!!
    蓮子の恋叶って良かった!!
    蓮子の優しさもすんばらしい!!!

    芽郁ちゃんのことは いつ恋 で知って、
    その時からずっと応援してます!!!
    僕やり撮影お疲れ様でした!!

    by つほ
  227. こんばんは〜
    僕たちがやりましたをみて、めいちゃんの演技力がすごく凄く上手くなっていてビックリしました笑笑←うえからですみません。
    めいちゃんがキスシーンの時はテレビの前で「あぁ〜」と1人で言ってました笑笑
    今までにないキャラクターを演じてくれたおかげで私の知らないめいちゃんが見れて嬉しかったです!!
    そして、カレンダー、クリアファイル買います!買えるのを1年楽しみにしていたのでとても嬉しいです!!!
    とても個人的な事なのですが、吉祥寺のひるなかの舞台挨拶いきました!そこでInstagram風のボードを渡したのですが覚えてくれていたら嬉しいです笑笑

    そして、これからも女優としてもモデルとしても2足のわらじを履いて頑張ってください!!!!!!
    ずっとずっと応援しています💗

    by ひより
  228. クランクアップおめでとう。
    いつも、ツイッターやインスタで元気もっらています!
    「僕たちがやりました」毎週楽しみにしているけど、それが終わりだと思うと・・・
    最終話ぜったいに、見るね!
    体調にきをつけて、お仕事がんばってください。
    応援しています!

    by 謙さん
  229. 芽郁ちゃんお疲れ様でした!(^^) 蓮子すごくかっこいいです、芽郁ちゃんのお芝居がすごく好きです、一つしか歳が変わらないなんて信じられない、、笑 こんなに歳の近い芽郁ちゃんが頑張ってる姿みると私も頑張ろう!って思えます(^^)ありがとうございます☺︎残りの僕やりも楽しみにしてます!本当にお疲れ様でした!

    by chi
  230. 芽郁ちゃん、僕やりお疲れ様でした☺️
    とっても素敵な現場だったのがすごく伝わったよ!芽郁ちゃんが毎日笑顔で頑張ってるから高3で受験勉強大変だけど毎日笑顔を欠かさずに頑張るよ!✌🏼
    いつもパワーをありがとう👼🏻
    芽郁ちゃんのひとつひとつの言葉が心に染みるし考え方とか尊敬でしかない、、同い年なのがほんとに信じられないよ〜😳
    体に気をつけて頑張ってください!!!
    受験が終わるまで情報疎くなっちゃうけど
    ずっーと応援してます、大好き❤️❤️
    またいつか会えるの楽しみにしてます💜

    by miki
  231. 僕やり最高です
    とくに蓮子可愛い💕

    by しゅん
  232. お疲れ様でした!♡
    最終回楽しみ〜〜!!

    by AIMU
  233. めいちゃん💗💗
    ほんとにお疲れ様です!
    これからも応援してます大好き💗💗!!

    by ひとみ
  234. めいちゃんお疲れ様です!インスタ見て、初めてめいちゃんのブログ見ました。僕やり最高で良かったね!私も僕やり大好き!!!あの4人がわちゃわちゃして笑ってるのが大好き!!!もう一回、高校生になってあんなふうにおもいっきり過ごしたい!

    by Saori
  235. よっ、!
    蓮子だいすきでした!

    by ひなた
  236. コメント失礼します。
    僕やりが私も大好きで毎週楽しみに拝見させていただいてます。出演者様方のドラマでの生き様は私だけでなく多くの視聴者様の心に強く響いてるはずです!芽郁ちゃんが出演するドラマや映画に期待を寄せると共に応援しています😌✨

    by みずき
  237. 撮影お疲れ様でしたー
    僕やりおわっちゃうのさみしいです!
    残り2話たのしみますね

    by なっちゃん
  238. 蓮子ありがとう。いっぱいいっぱい笑わせてくれてありがとう。たっくさんの感動をありがとう。わたしも、蓮子みたいな高校生になりたいって、そう思える作品でした!いっつもニコニコしてて、笑顔がキラキラ輝いてる蓮子、いや、めいちゃんが大好きです!
    窪田くんと、また何かで共演してほしいな、そんな風に思ってます!
    あと残るは2話。わたしも終わるのすっごく寂しくてきっと泣いちゃうけど、けどね。なんだか、この作品って原作と違って、楽しく終わってくれる、って思ってるんだ♬トビオも、蓮子も、みんなも、視聴者を笑顔にしてくれる、最高のドラマでした!今年の夏、私たちにたくさんの夢希望を与えてくれてありがとうございました!
    わたしも、がんばるので、めいちゃんも頑張ってください(^○^)
    高3女子 あさひより

    by あさひ
  239. 芽郁ちゃんクランクアップおめでとう!本当にお疲れ様です!芽郁ちゃんはひるなかとかではあんなにかわいい子の役だったけど、僕やりではなんか予想してない感じの永野さんで、JKなのに大丈夫?!って思うシーンも笑あったり笑でも、そんな演技も全力で頑張ってる、不安を乗り越えた永野芽郁を尊敬してます!大好きです!これからも色んな作品に芽郁ちゃんがでて、活躍することが私はすごく楽しみです!これからも応援してます!お疲れ様でした!🌷🌷

    by みかん
  240. めいちゃん可愛すぎました。
    クランクアップおめでとうございます(*^^*)
    これからも応援してます♡

    by ゆかちん
  241. 撮影お疲れさまでした!
    蓮子ちゃん、すごく可愛い♪
    結末がどーなるのか、めっちゃ気になってます(*´ω`*)

    by ☆dora☆
  242. めいちゃんはまだ高校生なのにしっかりしててすごくがんばってる姿みてるとすごく元気もらえます。

    歳下だけど尊敬するしカッコいいって思います。めいちゃんの笑顔は癒しです☺️
    僕やり最後までちゃんと観るね!これからも頑張って下さい。ずっと応援します📣

    by ぴら
  243. これから辛いことがいっぱいあるかもしれへんけど、芽郁ちゃんの性格ならきっとのりこえられると思う。
    がんばれ、よっ✋️ 同い年より。。。

    by ko-ta
  244. 俺物語から芽郁ちゃん大好きでずっと応援してます!頑張り屋さんで素直で可愛くてほんと大好き❤笑顔がとっても似合う芽郁ちゃん!これからもずっと応援し続けます。私も一日一笑ではなく一日多笑で前向きに頑張っていきます!体壊さないようにお仕事頑張ってください‼︎

    by くらりな
  245. 撮影お疲れ様です!!僕やりの蓮子役は純粋で真っ直ぐな芽郁ちゃんにピッタリだと思ってドラマ見てます!!これからも応援してます!

    by by ダイ
  246. めいちゃーーーん!!!!!
    僕やりみてます❤️❤️❤️
    撮影現場家のすぐ近くでやってたのですが見に行けなくてほんとに残念で。。。。
    SEVENTEENの学園祭も外れてしまって会えなくてほんとにほんとに残念でした。
    いつか絶対会いたいなーって思ってます!
    蓮子のよっ!はいろんな芸能人さんが真似してるのみてすごいなーって思ってました!
    いつもいつもかわいいめいちゃんに癒されてます!これからも頑張ってください😍

    by すうさん
  247. ぼくやりめっちゃ最高で芽郁ちゃんがでてくる度、うれしくて嫌なことも忘れられてすごく笑顔になりました😁
    これからもがんばって笑顔にさせてくださいっ🙇

    by ゆーま
  248. 芽郁ちゃん、最近忙しそうだけど大丈夫 ?
    私は毎日ツイッターとかインスタみて芽郁ちゃんに癒されてます ♡
    だからこのブログ見て、つらくても笑ってようって思えた!
    今度は朝ドラの撮影も始まると思うけど、身体に気をつけて頑張ってください ☺︎

    by あかり
  249. お疲れ様でした!!毎週とっても楽しみにしてました!!
    最後まで絶対見ます!!

    by マロン
  250. 僕やりみてました。おつかれさま。
    すごく衝撃的なドラマで僕の心がぎゃって掴まれたようなそんなめいちゃんの演技でした。

    僕は高校3年生です。同い年です。
    同い年でこんなに輝いていて、みていた僕にこんなにすごい元気を与えてくれて。
    本当にありがとう。めいちゃんの演技をみるのが僕の楽しみになっています。
    いつか会えたらいいな!ずっと変わらずだいすきだでいるからね!笑
    ながのめいさいこうだあああああ!!!

    by 成瀬 春輝
  251. 僕やり すごく 好きです(๑>◡<๑)

    by まーまな
  252. 俺物語から好きになったけど今回のぼくやりも最高でした!さらに好きになってしまった!
    これからもがんばってください!

    by おっす
  253. うわぁ!😳😲😍感動しました!!めいちゃんは強いからこれからも、もっともっとはばたいてね!毎日沢山笑うって最高な言葉だと思います😳❤️私もめいちゃんを見習って強く沢山笑います!
    めいちゃんに会えて良かった。!これからもずっと応援してるから!!😜👐🏻❤️

    by りこ!
  254. 芽郁ちゃんのことは小学生の頃ニコプチで知って同い年で何でこんなに可愛いの!?ってのが第一印象でした。
    今受験や週6のダンスレッスンにてんやわんやの毎日で悩んだりすること多いんだけど、それよりもっと頑張っとる人がいる!しかも同い年!って思ったら負けとられん!自分も頑張らんと!っていつも励まされてます。
    毎日忙しい中、インスタライブとかで笑顔見せてくれたり、めいちゃんの独特なセンスが大好きです♡
    これからもずーっと応援してます!!
    ぼくやり楽しみでしかたがないよ〜〜〜
    俺物語!からぐいぐいきてる芽郁ちゃん。

    by だいふく
  255. めいちゃん可愛すぎる。
    蓮子も好きだけど永野芽郁ちゃんも大好き☺️

    by ぺぺ
  256. いつも芽郁ちゃんに元気もらってます!
    僕やりが終わってしまうのは悲しいけど、残りの放送楽しみにしてますね☺︎
    応援することしか力になれないけど、それで芽郁ちゃんが、頑張れるなら応援し続けます!

    by まき
  257. いつも楽しく見てます!蓮子とにかくかわいくて、癒されます!これからも、頑張ってください!応援してます!!

    by 歩希
  258. お疲れ様

    by 高1 男
  259. 芽郁ちゃんほんとにお疲れ様です!!
    ひるなかの流星から芽郁ちゃんのことが大大大好きです!!芽郁ちゃんの演技は本当にすんばらしいです!震えが止まらないぐらい、その役になりきってる姿を見ると自分も夢に向かって頑張ろう!と思えます。テレビで芽郁ちゃんを見る度に笑顔になれて、幸せで癒されます。全然伝えたいことがまとまらないんですが、これからも頑張ってください!応援しています!!\❤︎/

    by 高1のさおり。
  260. 芽郁ちゃんお疲れさまでした!
    僕やり毎週の楽しみで最終回がくると思うと悲しい😭
    蓮子とトビオの自然なやり取りが大好きで何回も見てる♡笑
    あの二人が付き合うことになったところとか😍
    とにかく私も大好きなドラマです!
    蓮子は芽郁ちゃんにしか出来なかったと思うな~!
    本当にお疲れさまでした✨
    またお仕事頑張ってください!応援してます💛

    by みゆ
  261. めいちゃんお疲れさま!最初は可愛い可愛いってめいちゃんのこと画像とか動画とか気持ち悪いくらいめちゃくちゃ見てたんだけど、そのうち年下なのにほんとしっかりしててこんなに頑張っててすごいなと思うようになって頑張ろうって元気ももらってます(^^)これからも応援します!めいちゃんファイト!僕やり9話楽しみだ

    by さや爺
  262. 僕やり大好きです❤️
    めいちゃんと同い年だけどこんなお芝居できるなんて☺️
    頑張れめいちゃん
    窪田くんとラブラブしてずるいぞ〜笑

    by M-kitty
  263. これからもたくさん笑ってたくさん活躍してください!心からそう思います。
    あなたが笑うと僕は笑顔になれます。

    by kou
  264. 芽郁ちゃんおつかれ!!♡
    わたしは芽郁ちゃんが演じる蓮子と
    キャストの皆さんで作り上げる「僕たちがやりました」がだいだいだいすきです!!
    芽郁ちゃんの笑顔は沢山の人を幸せにするパワーを持っていて、わたしもパワーをもらってる一人です笑
    これからも頑張ってね!!
    応援してるよ!
    最後に!「よっ!👋🏻」
    ハナ

    by ハナ☺︎
  265. ワンクールお疲れ様です!
    そんなに楽しい現場になったのはいいことですね!私も辛いとか大変!とか思わずいい経験と思えるように日々過ごします♡

    by ☺︎☁︎yuka
  266. どんなに疲れてても、めいちゃんの笑顔とかドラマとか見るだけで一気に吹き飛びます!笑
    もう、めちゃくちゃ大好き。同い年だから勝手に親近感があって、私も頑張らなきゃ!って思ってます。これからも応援します☺︎

    by M K t..
  267. 毎週可愛い可愛い蓮子を見る事ができてこっちも幸せでした😊♥️♥️お疲れ様でした!

    by salina
  268. ああ~、ついにぼくやりクランクアップしちゃったんだね、はやいね、はやいね。まいは現場にもいない一視聴者だけど、ぼくやりの公式アカウントたちや、キャストの皆様方のSNSからとっても仲良しでいい雰囲気が伝わってきてましたよ!!
    そんな環境にいれためいちは幸せ者やね💕
    これからもこの経験を活かしてお仕事がんばってね。まいもお仕事がんばります!!!

    by まいち☺︎
  269. TV観てて本当にいつも笑顔だな~って。凄いな~って…芽郁ちゃんの笑顔大好きです。

    by はあちゃん
  270. 僕やり最高でした!!蓮子も最高に可愛かった💜あと二話で終わっちゃうのが寂しい😭スペシャルとか待ってます笑モデルも女優も頑張って下さい🗣️💗

    by いちご
  271. オールアップおめでとう!そして、お疲れ様でした!最終話楽しみです!

    by いっちゃん
  272. おめでおおお

    by あ
  273. 芽郁ちゃんクランクアップ!!!!お疲れ様でした!!!同い歳の芽郁ちゃんの素晴らしい演技にいっつも感動してました😂💞最終回まで楽しみです!!!蓮子大好き!!!!!!

    by ひなた
  274. お疲れ様でした!!
    最終回楽しみにしてます٩( ᐛ )و

    by くーー