書きたいことたくさんだけど。笑

だいぶだいぶ遅くなりましたが、、
こえ恋、最終回!
見てくださった方、ありがとうございました☺︎

約2ヶ月間、吉岡ゆいことして素敵なキャスト、スタッフの皆さんと撮影出来た事は本当に幸せでした!!!

正直、最初は無事に撮影終わるのかな?って思ってたけど。笑

毎日毎日、現場にいくのが楽しかったな
みんな元気かな

早く同窓会したいな笑

んー、なんかこうもっと思いを綴ろうとか思ってたけど、、。

DVDもでるので!その時に!笑

とにかくとにかく

みなさん、本当にありがとうございました❤︎
「こえ恋で

過ごした時間

青春よ」✌︎
本物の学校より、緑川学園光琳高等学校に通ってました!青春してました!最高でした!笑

コメントを残す

62件のコメント

  1. めいちゃん!初コメです!
    この前、手紙送ったので見てください!

    by 関西人(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  2. おうえんしてます
    この前のモニタリング!
    いま思い出しても、、、おもしろかった!
    またでてほしいなぁ💕💕💕💕💕💕

    by mei
  3. こえ恋✨ゆいこちゃん!かわいかったぁ
    これからも頑張ってくださいね〜

    何回もコメント、、すみません!🙇🏻

    by 志帆
  4. ひとつの映画撮影で、こんなに全力な芽郁さん。
    ステキです!✨

    by 志帆
  5. ひとつの映画撮影で、こんなに全力な芽衣さん。
    ステキです!✨

    by 志帆
  6. こえ恋のメイちゃん、すごく可愛かったよ💕演技も上手くて、観るのがすごくたのしみでしたー♪( ´▽`)

    by ナズ
  7. とにもかくにも、頑張って下さいね🎵

    by フリーダム
  8. めいさんこえ恋見ました。これからも応援してます

    by HiLo
  9. めいちゃん、こえ恋見ました❗とってもかわいいめいちゃんの吉岡ゆいこちゃん最高でした💖これからの作品も全部見ます😁

    by ai
  10. めいちゃん、こえ恋観たよ👍
    ほんとーーーう可愛いかったー😆
    質問なんですけど、高嶋芙佳ちゃんや
    中村里帆ちゃんとは遊んだりしてますか❓
    Sevenティーンに出てるって本当❓
    長くなってごめんなさい😵
    ありがとう❗
    質問答えてね❗
    めいちゃんが好きでニコラ応募したんだ‼
    私の事、知らなかったら、ニコラ見てください‼
                    乃乃より

    by 青井乃乃
  11. 小6のHARUです🎵
    ニコラでメイちゃんの事知りました~~~‼
    今は、STにいると知って毎号読まさしていただいてます❤
    もう、メイちゃんの全てがかわいすぎて❗
    永遠にメイちゃんのこと応援してます✨
    あと、ひるなかゼーッタイ見ま~~す❕

    by HARU
  12. DVDお小遣い溜まったら買うね!
    ゆっこお疲れ様(*´ー`*)♡

    by イチカ🍔
  13. めいちゃん♡お疲れ様!!

    by さき
  14. えーっと~、小6女子です!!めいたんだーいすき❤❤
    あたしは、めいたんのことを、ニコプチで知ったのダ
    小3ぐらいかなぁ~。とにかく、すーっごく可愛くて・・・・・あこがれましたぁ~(о´∀`о)
    これからも、ずっとずっとずっとめいたんのファンだよ~★
    だーいすき❤夢と希望をありがとう!!
    ふみより。

    by ふみ★
  15. こえ恋、まだ毎日見ています。
    毎週癒されていてまだ癒されています。
    ゆいこの人を見る角度が優しくて、
    それが永野さんの雰囲気とぴったりで、
    素敵なドラマでした。
    会社員と育児中の私には大事なドラマになりました。
    これからも期待してます。

    by みかん
  16. 初コメントします!!!こえ恋お疲れ様でした!
    めいちゃん大好き💕💕💕💕💕💕
    これからもがんばってください💪💪💪💪

    by はづ
  17. 撮影お疲れ様でした。それと、ご苦労様でした。
    勿論最終回みましたよ。 すごく見ごたえ
    ある作品だなと。次は「ひるなかの流星」。
    クランクアップされてるんですかね?🌠
    「ひるなかの流星」原作知らないんですが……😵
    めいちゃん主演。ってことでみにいく予定です
    たのしみにしてます♡!

    by まめ
  18. めいちゃんドラマお疲れ様でした!
    実は、こえ恋絶賛撮りだめ中でまだ途中までしか見れてません💦が、毎回ほんとにかわいくて、面白くてドキドキしながら見させてもらってます😁
    ほんとに、吉岡ゆいこはめいちゃんにピッタリの役だと思います!!
    もう少し、こえ恋を楽しませてもらいますね😘

    そして、『ひるなかの流星』主演おめでとう🎉🎉
    自分のことのように嬉しい😂
    めいちゃんらしく駆け抜けてね!応援してます💪💪

    by さやっぺ
  19. はじめまして(^-^)/
    こえ恋、お疲れ様でした。楽しく見させて頂きましたよ。
    ひるなかの流星、情報解禁になりましたね!
    月末楽しみしてます。おそらく私の近所の廃校で
    撮影するのだと。遠くから応援してます

    by ちるママ
  20. おはよう、芽郁ちゃん(^_^)丿

    六甲のカメさんです。

    秋の訪れを感じる気温だけど、秋はやっぱ良いねぇ~(´▽`)

    オレは秋が一番好きなんだけど、それは芽郁ちんが誕生した季節だからなのかも。。。

    冬の干渉に浸れる感じも好きだけど。(#^_^#)

    どんな季節でも、芽郁ちんが最高なのは変わらないけどね!!(@^▽^@)

    それじゃまた!(^o^)\

    by 六甲のカメさん
  21. こんばんわ、芽郁ちゃん(^_^)丿

    六甲のカメさんです。

    夜にコメです。(^_^)丿

    世の中で一番魅力的な人を見つけました。
    (勿論芽郁ちんだよ(@^_^@))

    恋を通り越して愛してる!!!(@≧_≦@)

    ありがとうございましたって、
    こちらこそ芽郁ちんに色々なもん貰ってばかりで、感謝の気持ちをお返ししたい。。。(^_^;

    溢れる思いがたくさんあると言葉にならないよね。。。

    今日はおやすみ。。。

    それじゃまた(^_^)\

    by 六甲のカメさん
  22. ひるなかの流星おめでとうございます !!
    あまりに嬉しくて、
    2度目のコメントしちゃいました( ̄▽ ̄)笑
    3月の公開が楽しみです!
    来年はピーチガールも公開されるし、
    さらなる芽郁ちゃんの活躍楽しみにしてます♪
    頑張ってください!

    by MKAA
  23. 初めてコメントします!私は俺物語!を観てからめいちゃんの事が大好きになりました!(≧∇≦*)
    こえ恋お疲れ様でした!毎回可愛いめいちゃんを見て癒やされてました!話も面白かったです!終わってしまって悲しいけど、DVDを買います!♪
    ひるなかの流星、ピーチガール観に行きます!
    これからもお仕事頑張って下さい!応援してます!

    by ひろか
  24. こえ恋、撮りだめしたのをこのまえ一気に見てから、めいちゃんにすごく惹かれました♡ひるなかの流星楽しみにしてますね!がんばってください!!

    by Humstar26
  25. こえ恋お疲れさまでした!めい©が主演に決まった時からマンガのこえ恋の方も読み始めたし、めい©のこと、もっと好きになりました♡
    seventeenも読んでます♡これからも応援してます!頑張ってください!!

    by えり
  26. 芽郁cこえ恋おつかれさまでした!
    芽郁cにピッタリの役でみててほんとに楽しかったし、おもしろかった!!
    こえ恋終わっちゃうのはほんとに寂しい。。。
    でもDVD買ってまたみるよ!

    そして学校で芽郁cのポスターを発見!!!
    うれしすぎて&かわいすぎてテンションMAX!!
    喜びすぎて言葉にできなくてさわいでたらみんなにちょっとひかれてしまいました笑
    芽郁cのポスターがあったから学校に行くのが楽しみだー(勉強はいやだけどね笑)

    あとタウンワークのCMおめでとー
    絶対みるからね

    これからもずっと応援してるよー!

    by ayu
  27. 芽郁さん、こえ恋最後まで楽しく見せてもらいました。ありがとうございます。主演はいろいろ大変だったと思います。お疲れ様。今度は主演でなくてもいいので、いろんな所で、いろんな役を演じるのを見てみたいです。これからも応援してます。

    by パンプキン
  28. タウンワーク新CM見ました(^^ゞ
    ほんわか?していいですね〜
    ブログで裏話など宜しくです♪

    by クリップ
  29. こえ恋、ほんと良かった!
    恋するゆいこ可愛かった!!!

    私事だけど、10月8日、15歳の誕生日だったんだ!!!
    このコメント見てくれたら、良かったらお祝いして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    by miku?
  30. めいちゃんこんにちは!
    「こえ恋」終わっちゃってちょっとさみしいです。
    でも、真田丸に出るめいちゃんも楽しみです!
    School of lock、毎週聞いてます!(今の所)

    めいちゃん大好き!これからも応援してます!頑張ってください!

    by ももか
  31. 初コメです。
    こえ恋お疲れ様でした!
    Sevnteenにめいちゃんが載ってて嬉しかったです!!
    ニコプチ・ニコラのころからずっとめいちゃんの事が大好きでやっとコメントできました!

    私は1回だけニコプチの時にめいちゃんに会ったことがあります。その日のとこは一生忘れません。

    沢山活躍しているめいちゃんをこれからも応援してます!
    大好きです!

    by ピカピカ
  32. こえ恋、お疲れ様でした⭐︎初めて主演ドラマをやるって聞いたときは、主演!?ってびっくりしました😳そこからずっと楽しみで、もうワクワクが止まりませんでしたよ😂がっつり1クール主演てことで毎週芽郁ちゃんが見れてほーんとに幸せでした🙈辛いことがあっても頑張ればこえ恋が見れる!って思って乗り切ってたから最終回が終わってすごくすごく寂しいです(;_;)でもDVDは絶対買います☺️✌🏻️2ヶ月お疲れ様でした💕ゆいこちゃんが芽郁ちゃんで芽郁ちゃんがゆいこちゃんでよかったな〜ってすごく思います!!これからも色々な芽郁ちゃんが見れることを楽しみにしてます🙈真田丸の千姫楽しみにしてるね💕

    by ゆーらぶ
  33. こえ恋お疲れ様でした!!
    天真爛漫なヒロインだったんで、ホントに芽郁ちゃんぴったりの役だと思いました!
    絶対DVD買います!!!

    これからも活躍し続けると思うので頑張って下さい!!応援してます!

    by たくみん
  34. はじめまして〜(。・x・)ゞラジャ♪
    nicoraあんどseventeen愛読してます!
    JC2のあやねともぉします。
    最近、TV番組やCM、STで芽依ちゃんを
    見かける度に
    いつも
    あっ!芽依ちゃんだ〜♡
    って独り言で言ってます笑
    nicora卒業してしまった時は、
    めっちゃ寂しかったけど…
    いま、いろんなところで芽依ちゃんを
    見かけるので!
    とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    芽依ちゃん!
    ピーチガール出演おめでとうございます!
    わたしはHey!Say!JUMPふぁん(とびっこ)なんですけど…
    まさか芽依ちゃんといのおちゃんが
    共演するとは思ってなくて!(しかも映画‼︎)
    キャストに芽依ちゃんが追加された時は
    感動でしたー😂
    絶対観に行きますっ♡
    もぉいのおちゃんとは、会ってるのかなぁ?
    いのおちゃんmemo書いていいですか?笑
    いのおちゃんmemo😍
    ☆白米🍚大好き
    ☆明治大学建築学部卒業
    ☆1990.6.22…birthday🎉
    ☆ピアノ🎹(オルガン)弾けます♡
    ☆手が綺麗w
    ☆結構てきとーなときあり。笑
    いのおちゃんと話す時があったりしたら
    話のタネに😋
    ピーチガールの撮影のこととか
    キャストさんのこととか。
    今度書いて欲しいです💦
    芽依ちゃん!
    これからも応援してます(≧▽≦♡)

    by あやね
  35. 2ヵ月間、お疲れ様!!なんかもう、ねぇ~。笑 楽しそう!笑
    DVD欲しい。…けど、うち見れないから、、、YouTubeで見る!笑
    「DVD
    めっちゃ欲しいけど
    買えないな」笑笑 ( _ _) Zzz

    by しま奈
  36. ブログ更新まってました(^^ゞ
    こちらは「こえ恋」は間もなく5話になります
    あの袋の中が気になります♪
    最終回が楽しみにです

    by クリップ
  37. めいちゃん♪
    こえ恋終わっちゃったねm(。≧Д≦。)m
    現場楽しかったんだね! それは、悲しい:-(
    DVD出るの?! 要チェックだね☆
    あと、タウンワーク新CM出演おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    これからも頑張って下さい。
    Bye-bye&GoodLuck♪♪
    Takekuma.

    by たけくま♪♪
  38. 初めまして!
    私は芽郁ちゃんと同じ高2で関係ないけど吹奏楽部に入ってる長崎人です笑
    こえ恋お疲れ様でした🙌✨
    さくらしめじがこえ恋のオープニングの曲をするって知ってからこえ恋見てみたいな〜って、でも、長崎では放送してくれてなくて…😭YouTubeでめっちゃ探したらあったからこえ恋見たら、主演の子が驚くほど可愛くて…そこから芽郁ちゃんが好きになりました😳💕(こえ恋は最後まで全部見たよ✌️️)
    演技も上手だし、こえ恋自体の話も青春!って感じでほんといい話で私は女子校だからいいなぁ〜っていつも思ってた笑
    それで芽郁ちゃんをくぐってみたら今まで見たことある映画とかCMとかに出演してて、なんでこんな可愛い子をスルーしてたんだろう😱って見るたびに思う😢💦
    seventeenの専属モデルとかタウンワークのCM出演とかおめでとう🎉💕
    こえ恋のDVDとかピーチガールとか楽しみにしてるね!!
    芽郁ちゃんが長崎にくるイベントとかないかな〜笑

    これからも芽郁ちゃん応援してます😊❤️
    長くなってごめんなさい💦

    by しおりん
  39. 芽郁ちゃーん!😁
    こえ恋、全話みたよ!あっというまに終わってしまって、もうすでにさみしい😢
    ゆいこちゃん、すっごい可愛くてすごい女の子だなあって思ったし、やっぱりゆいこちゃんが芽郁ちゃんでよかったって思いました!!💓
    ありがとう😆💕✨
    ピーチガールも楽しみにしてるね!!

    by えま
  40. こえ恋、本当に良かったです‼️キュンキュンしました💓
    2ヶ月間、お疲れ様でした。
    そして、ガールズロック聞きました。メイちゃんの声は、とってもかわいくて、癒されました♥️来月も楽しみにしています❣️
    真田丸も楽しみにしています。もともと見ていたので、メイちゃんが出演すると聞いた時は飛び跳ねちゃいましたw
    これから、寒くなっていくので、体調に気をつけて、お仕事頑張ってください‼️

    by むっさん
  41. 初めまして芽郁さん
    『こえ恋』お疲れ様でした。
    映像が綺麗でぴったりなキャスティング。OPとEDにBGMまでいい曲揃い
    なにより芽郁さんの透明感あるナチュラルな演技がほんと素晴らしかったです。
    たくさん思い浮かぶけど、後夜祭の点火式シーンは特に印象に残っています…メイド服姿めっちゃ可愛かったァ!
    櫻井さんの「こえ」はもちろんだけど芽郁さんの心地いい声のトーンが好きでした。
    めいさん、スタッフの皆さん、ステキな作品をありがとうございました‼︎

    そうそう、近所にアルテリアベーカリーがあったのであのメロンパン食べてみましたっ やぁ本当に美味しくて驚いちゃった(*^^*) こえ恋ロスを少し癒してくれましたよ。笑

    by クオリア
  42. 初主演!立派だったよ!
    名古屋ではまだ地上波でやってるし、BSでもやってるし、DVDも出るからまだまだこえ恋ロスにはならなくて済むなぁ〜笑笑 でも芽郁ちゃんは現場に行くことはもうないもんね😢 寂しいね。。
    楽しくて幸せそうでほんとに良かった☺️ こっちまで幸せになったよ😊
    CM NOWのインタビューで自分の知らない芽郁ちゃんが聞けて嬉しかった😊 もぉう、ますます応援したくなっちゃったよぉ笑笑 ながめいさんポーズも披露してくれたね!🤔笑笑
    ガールズ始まって、新CMも決まって、もうすぐ真田丸にも出て、きっと他にも何か嬉しいお知らせが来ると思うと!!ハッピーです🙌 だんだん秋らしくなってきたから体調にお気をつけて〜👋

    by メイT
  43. めいちゃーん、こえ恋ずっと見てたよ‼︎
    めっちゃ可愛かった♡
    これからも頑張ってね☆☆☆

    by りこ
  44. ✌青春無敵✌
    約3ヶ月の放送期間は素敵な時間です!
    お疲れ様でした☕
    Thank you😉

    by 愛台湾
  45. 芽郁ちゃん♪こえ恋!お疲れさまでした。
    最終回は胸キュンシーンがいっぱいでしたね。
    特に、松原君が紙袋を震えながら取ろうとし、
    ゆっこが手を抑えて止めるシーン!
    泣けました。( ノД`)シクシク…
    何度見ても泣ける!!
    いい作品に巡り合えて良かったですね!
    ファンとして、とても嬉しいです!
    それから、DVD出ますね!
    メイキング映像や特典もあるので超楽しみです!
    芽郁ちゃん♪
    お仕事がかなり増えて(ファン的には嬉しいのですが)
    体調管理が大変になるとは思いますが。
    お体ご自愛下さいませ。
    マネージャーさま、スタッフさま、
    芽郁ちゃんをよろしくお願いいたします。

    「こえ恋の

    めいめい天使

    いとしくて」

    めいめい♪エンジェルライン003 夜空(*´ー`*)ぽっ❤︎
    永野芽郁♪応援団大阪支部 夜空☆^∇゜) ニパッ!!

    by 夜空
  46. めいちゃん、こえ恋、お疲れ様でした!
    最終回まで見ました。芽郁ちゃん演じるゆいこの笑顔、涙・・・いろんなシーンを思い出します。
    めいちゃんにとって、こえ恋は、まさに青春そのものだったんですね。
    とってもいいドラマでした。DVDも買います!
    これからの活躍、期待してますね!

    by LT
  47. こえ恋、お疲れ様でした。
    あんなに可愛いゆいこちゃんを表現できるのは芽郁さんだけだと思います。素敵な作品をありがとうございました‼️

    by HIT-chan
  48. こえ恋の撮影お疲れ様でした^_^♡すごく良かったです!めいちゃんがかわいすぎて毎回毎回楽しみにしていました♡これからもたくさんの作品にでてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    めいちゃん大好きです♡
    えっと、ほんとにどうでもいい?話なんですが…、私はレピピ原宿ソラド店の卒業イベントにいったんですが…ほんとにめいちゃんをみた瞬間涙が溢れてきて…めいちゃんはたぶん覚えてないと思うんですが…。めいちゃんがすごく輝いていて憧れの人が目の前にいるって思って…感激で涙が溢れていました…めいちゃんに初めてファンレターも渡せてその日は私にとってとても思い出深い日になりました。いつか私もめいちゃんのようなモデルさんになりたいです。そんなの無理かなって思う時もあるんですが…いまは努力をたくさんして頑張ろうって思ってます。
    長々とコメントしてすみません。
    めいちゃんがこのコメントを読んでくれてると嬉しいです^ ^

    by ゆめみん
  49. こえ恋おつかれさまでした。ファンみんなにとって宝物になりました。
    ラジオで言ってた次の仕事の情報解禁待ってます!

    by Stargazer
  50. 芽郁ちゃん、こえ恋。お疲れ様でした😌😌
    最初から最後まで全部!観させてもらったよ!!
    こえ恋は、私の1週間の楽しみ🌈みたいな!笑。いっつもワクワクして観てたよ💓👍
    DVDが発売するの、楽しみだぁぁ💨💨😳😳
    絶対、getしてやるもんね🙌🙌🙌笑

    芽郁ちゃん、忙しいと思うけど無理しないでね!
    心配だ…😓😓笑
    芽郁ちゃんが楽しんで、頑張って撮影してくれた雑誌のページや、ドラマに映画!!ぜーーーんぶ楽しみにしてるよ!!!😳😳
    芽郁ちゃんふぁいとーーーー🙌🙌🙌🙌🙌

    by *yuuna.mei*
  51. 芽郁ちゃん撮影お疲れ様です!
    いろんなところで新しい芽郁ちゃんが
    見れるのが本当に楽しみです☺︎✌︎
    これからもずっと応援してます!
    寒くなってきたので体調には気をつけてください!

    by ☺︎yuka
  52. こえ恋最終回見ました!
    改めて本当にお疲れ様でした!
    とってもいいドラマでした(^ー^)
    これからも活躍楽しみにしてます♪

    by MKAA
  53. こえ恋お疲れさまでした!毎回見させてもらってました😁毎週金曜日になるのがすごい楽しみでワクワクしてました😆これからも頑張ってください!活躍を期待してます!

    by 咲
  54. こえ恋、お疲れ様でしたっ!本当に良かったですっ!
    また、芽郁ちゃんが見れるのを楽しみにしてます!

    by 美穂
  55. こえ恋最終回すっごくすっごくよかったですっっっっっ‼︎💖もう、芽郁ちゃんに会えなくなるのが残念💦 こえ恋のDVD楽しみにしてますっ\(^o^)/

    あっ、タウンワークの新CM出演おめでとうございますっ🎉もう先取りしてホームページで見ちゃった😋 シュートすごかったー😳TVで見れるのを楽しみにしてます💖

    これからも頑張ってください💪🏻

    次のブログの更新も楽しみにしてますっ😆

    by りこ
  56. めいちゃん!こえ恋おつかれさまでした(*^^*)
    すごいゆいこちゃんと雰囲気があってていつもほっこりしてました!
    これからもがんばってください!

    by りさ
  57. 長野ではこえ恋観れなかったけど、芽郁ちゃんにとって、かけがえの無い楽しい時間だったようですね。良かったね!ツイッターのコメントになっちゃうけど、川栄李奈さんと芽郁ちゃんどっちがどっちだか分からない程、区別が付きませんでした💦どちらも性格が良いなと思いました♪芽郁ちゃんは勿論好きですが、川栄李奈ちゃんも良い娘で好きです(*^^*)よく足の事でいじられてますが、それもご愛嬌!

    by ara
  58. お疲れ様!!
    最終話見たよ〜♥
    もっといろんなドラマでて〜(人 •͈ᴗ•͈)
    一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    by バレーボール
  59. 芽郁ちゃん💗💜いつもSTchannelでコメントしてるちぃ@メイトです♩♩

    こえ恋お疲れさま!!すっごいあっという間に終わってしまってびっくりだし、寂しいです😢もう、ゆいこちゃんに会えないなんて!😫💦
    DVDで会えるのを楽しみにしています😳💗

    それとそれと!今日もSTchannelで昔の芽郁ちゃんの投稿にコメントしたんだけど(笑)タウンワークの新CM出演おめでとう!🎉💕テレビではまだ見れてないんだけど、ホームページでみたよ!!👀❤️芽郁ちゃんのバスケ、可愛すぎ💗笑
    バスケのシーン、本番、1発で決めたんだよね?すごすぎるよ✨✨さすが、芽郁ちゃんですな🌟笑
    まっちゃんとの感じもすごい面白かったよ〜😆テレビで見れるの楽しみにしてるね!💕

    by ちぃ@メイト
  60. こえ恋💓最終回めっちゃ良かった😆妹と2人👯で「松原君の顔気になるぅ」って言ってて、「ナツコイ」の時に名前が出てたね💡調べてみたら、見たことない人だったからちょっとビックリしたwwマナも青春したい💦何か全てが上手くいく恋愛じゃなくて少しハプニング?みたいなやつがあった方が恋愛って面白いよね😏芽郁ちゃんはこの気持ち分かるかな❔松原君も優しいし、会長もツンデレで可愛いから惚れちゃう👄こえ恋での芽郁ちゃんの演技スゴかったです👍これからも楽しみにしてます🙆長文でゴメンなさい💦

    by マナメイ
  61. 芽郁ちゃん頑張ってください!!

    by プロローグ
  62. 改めてドラマこえ恋お疲れ様でしたm(_ _)m

    最初は紙袋と恋するとかよく分からないドラマだなって思ったけども、そんな紙袋の松原くんに恋するゆいこちゃんそしてお互い思いを伝えられないもどかしさと周りでも恋する想いが色々動く感じが今までにあまりない新鮮なドラマだったなと。
    そして青春だなって感じたし、こんな青春送ってみたかったなって少し羨ましい思いもあったりね…
    芽郁ちゃん演じるゆいこちゃんが回を重ねる毎にキラキラしていったと思うよ。

    芽郁ちゃん自身もいつもとは違う感じで最初は不安もあったかもしれないけど、相手に伝えるって事を学んだんじゃないかなと思います。
    初主演でプレッシャーもあったと思うけど、周りの共演者にも支えられてホントよく頑張ったねd(^-^)

    このドラマを通じて芽郁ちゃんの事を知ったって人も多いと思うし、この経験を次に活かしてさらにパワーアップして行って欲しいなと思うよ。
    そんな芽郁ちゃんを観れるのをこれからも楽しみにしてるし、ずっと応援してるからね\(^^)/

    では(*・ω・)ノ

    by ジョバ