ニコラ卒業!!

更新めっちゃさぼっていましたm(__)m

ごめんなさい。

そして、少し時間は経ってしまいましたが、ニコラ卒業しました!!!

ニコラにいたのは約三年。

入った時からあっという間に過ぎた気がして未だに卒業の実感はなく笑

なんかまた普通に撮影に行きそうな、、行けそうな気がしちゃっています笑

ニコラで色んなところに行かせてもらったなぁ~とか、色んな撮影したなぁ~とか思い出を話し始めたらキリがないくらい。笑

まずは、
ふうか、りほ、りんりん、あや、ななか
この5人と一緒に卒業できて本当によかった

いつかまた遊びたいなぁ〜6人で
遊ぼうね

みんなお疲れ様(^ ^)

そしてRMRM。

この4人は本当に自由
マイペースで一緒にいて本当に楽

最初に4人が結成された時の「え、嘘でしょ」ってポカンってする感じ今でも忘れないなぁ笑

なが☆すず、Wリンとして結成されたRMRMがこんなにもニコ読ちゃんに好きって言ってもらえると思ってなかったから本当に幸せでした。

美羽、
本当にありがとう。
どんな時も明るくて、優しさを忘れないところ本当に尊敬してました。
一緒に悩んで泣きながら話した時、この人が相方でよかった。と思ったよ。
大好き、ありがとうね!

りんか、
本当にありがとう。
ホワホワしてる外見とは違う、潔さとか自分を持ってるところにギャップ萌えしてました笑
お互い共通する部分がありまくったね。
聞いてくれてありがとう。
またご飯とか行こう、大好きよ!

りんりん、
本当にありがとう。
同い年ってこともあってRMRMの中でも一番一緒に居たのかなぁ?
人一倍陰で努力しているところ知ってて本当にカッコいいなって思ってました。
またお家行かせてね(^ ^)大好きよ!

それから後輩ニコものみんな、

いつも撮影に行くと「芽郁ちゃ~ん!」って駆け寄ってきてくれるみんなが本当に大好き!

あんまり撮影で会えてなくて、みんな話してくれるかなぁ~なんて思ってたけどいつもと変わらず話してくれるみんなは優しいね( ̄▽ ̄)笑

どんなにつまんない、どーでもいい話をしてもめっちゃ笑ってくれるみんなも優しいね( ̄▽ ̄)笑

開放日で、「卒業しちゃうの嫌です~。」って泣いてくれてる姿を見てつられそうになりながらもほっこりしてました。

今まで、
妹のようにいてくれてありがとう

これからも妹です

あ、何人、いるんだ、妹。笑

またご飯いこうね(^ ^)26人で。笑
多いな。

そして、何より応援してくださってた皆さん。

本当にありがとうございました!!

お手紙やプレゼントを見るたびに元気になってました(*^^*)

これからもっともっと、自分らしく楽しみながら頑張るので応援してくれたら嬉しいです。
また、皆さんに色々なところで会えるように頑張ります!!

オフショ、ドバーッといきます!笑

「3.29

ニコラを卒業

ありがとう♡」

コメントを残す

187件のコメント

  1. お疲れ

    by アリス
  2. ずーーーーーと大好き。これからも応援します。

    by もち
  3. めいちゃんめっちゃ遅れたけど卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊
    いっつも笑顔で可愛いくて…憧れの存在です💕
    セブンティーンのめいちゃんも映画、ドラマのめいちゃんも大好きです💓♥❤
    いつもみんなを明るくする笑顔をありがとう😆💕✨

    by ゆいちご
  4. ニコラ卒業おめでとうございます。ニコラの時、私の憧れでした。
    いつまでも応援しています❣️大好き〜

    by あや
  5. ニコラ卒業おめでとう。女優として頑張って下さい‼️
    いつまでも応援しています。ミックス見たよ〜。

    by あや
  6. めいちゃんこれからもしごとがんばってください!

    by かわいくなりたいみみたん
  7. 卒業おめでとう🎉
    芽衣ちゃんはニコモのときいつもキラキラ✨していたね❤ 本当に本当に卒業おめでとう

    by リオン
  8. 大好きです❗
    これからも頑張ってください😃✌

    by 🍎
  9. 結構、遅れました😓めいちゃん約3年間お疲れ様!ずーっとニコラで見てきたよ!可愛くて、おちゃめで、天然なめいちゃん!寂しいけど、これからも、映画やドラマ、テレビで活躍してねー!!!( 💓∀💓)

    みんな応援してますー!😆👍✨

    by ももの
  10. メイちゃん、これからもがんばってね〜!!
    応援してます(*^ω^*)

    by はるひ
  11. ひるなかの流星見ました⭐️演技が上手くて凄いと思いました‼️今度私はALGY GIRLSに応募します。その後は、ニコプチ専属モデルになりたいです‼️私も応援するので、芽郁ちゃんも応援してください📣
    LOVE❤️❤️

    by 怜未
  12. 遅くなりました…
    芽郁ちゃん、お疲れ様!
    ニコラ、芽郁ちゃん、 ニコモのみんな大好きです‼︎
    疲れたとき、悩んでいるときニコラを開いて芽郁ちゃんを見るとホントに元気が出ます。
    私の周りの友達、いつメンには芽郁ちゃんファンが数え切れないほど!
    みんなで、これからも応援し続けます(*^◯^*)

    by #rico
  13. めいちゃん!おめでとう!
    これからもずっとめいちゃんの味方です。
    だいすき!

    by ムーミン
  14. 始めまして伊藤聖也です(18歳)始めてコメントするので緊張して書きました。永野めいさんを知ったのがELOで知りましたすごく可愛い人だなぁ~と思い永野さんをパソコンで調べていましたすみません><変なことを書いてしまいお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

    by 伊藤聖也
  15. めいちゃん!卒業おめでとうございます‼私もニコモになれるよう、一生懸命努力します!!

    by しおり
  16. めいちゃん、卒業おめでとう

    by みい
  17. めいちゃん!ニコラ卒業、おめでとう!!!!!!!!!!
    いつも可愛いめいちゃんに憧れてたよ!
    これからも女優として、頑張ってね!
    ずっと応援してます!!!!!!!!!!めいちゃん大好きです!

    by なつ
  18. めいちゃんニコラ卒業おめでとうございます!
    「いつ恋」のめいちゃんも、ニコラのめいちゃんもステキでした‼

    by アボカド
  19. めいちゃん卒業おめでとう✨めいちゃんが大好きだったからさみしくなるなー(泣)
    これからも女優としてもがんばってね❗️
    ずっと応援してるよ!たくさんの笑顔をありがとう❗️❗️

    by りー
  20. ついに卒業!?寂しいよ〜(இoஇ; )でも、これからも明るく可愛い私たちのだいすきな芽郁ちゃんでいてください!いつも応援いています!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

    by 霊夢
  21. メイチャーン♡
    まず、ニコラ卒業おめでとーう♡♡♡
    私は2015年の10月号からニコラを買いました。その時、メイチャンを見て惚れました♡笑
    めっちゃ×10000可愛くて、ポーズもすごく上手で、肌がきれいで…もう神のようだったよ!そこから、それまで好きだったレピピのイメモだったってコトも知ってとっても嬉しかったデス♡♡♡それを見てもっとはやくからニコラを買っておけば良かったなっと思うコトもあり、ある意味悔しかったデス………orz
    メイチャンは俺物語やいつ恋、高校サッカーのマネージャー、そしてカルピスのイメージキャラクターまで…どのメイチャンもとっても可愛く輝いていました!私はたくさんメイチャンを見れてとっても嬉しかったよ♡そこまで活躍できたのはメイチャンだからこそのコトだよね!めちゃイケもみたよー♪永遠に録画したままデス♡♡♡
    東京開放日にもいってメイチャンの卒業を見届けたかった…一生に一度でもいーからメイチャンに会いたい…ニコラを卒業してほしくない…レピピのイメモであってほしー…メイチャン大好きだから♡
    RMRMそしてなが☆すずも好きだったよ♡
    美羽ちゃんのブログからすごくメイチャンは心も優しい子南田なっと言うことも感じたな…♡
    将来絶対×10000スター女優&モデルになってメイチャンをもっともっとテレビでみれると思うからその日を楽しみにしてるネ♪
    メイチャン大好き♡♡♡×100000000000

    by CHISATO(´-`).。oO
  22. ニコプチからめいちゃんを見て本当に成長したなーと思います!ニコプチの時は、かわいい、ポージングのできるめいちゃんだったけど、ニコラにいったら、大人っぽくて、面白ろくて、かわいくて…本当にすごいモデルさんだなと思います!これからも頑張ってねー!

    by 三代目大好き!
  23. めいちゃんニコラ卒業はさみしいけど、女優のめいちゃんとしてこれからも頑張ってねー!ニコプチニコラで活躍しためいちゃんほんとうにお疲れ様です!

    by めいちゃん大好き
  24. 卒業おめでとうございます!ニコラでメイちゃんが出てくる度ほんとに素敵だなって思っていました。いつも元気や勇気をもらっていました!もう、ニコラで見れないのは悲しいですが、めいちゃんの活躍を期待しています!笑顔と勇気をありがとう!

    by めいちゃんℓσνє
  25. めいちゃん!すごく遅くなっちゃったけど、卒業おめでとう

    by りっちゃん
  26. 私は、暗くて、死んでしまいそうでした。生きる希望をなくしていた私は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でメイちゃんを知りました。メイちゃんがレピピのイメモということも知りました。私は、ニコラを買いました。ニコラにいるメイちゃんは、輝いていました。メイちゃんの笑顔を見て、頑張ってみようと思いました。メイちゃん、本当にありがとう❤私は、メイちゃんを応援しています❗頑張れ

    by すーちゃん
  27. めいちゃん!!!
    コメント遅れてごめんね(汗
    ついにめいちゃんも卒業か・・・と思うとすごく寂しいです(泣
    めいちゃんは元気で明るくてかわいくて面白くて・・・本当に大好きです❤
    これからは女優として頑張ってください!!
    ずーーーっと応援してます!

    by ゆりるん
  28. ニコモ卒業おめでとう!
    私はメイちゃんが大好きでLINEのトプ画とかメイちゃんでもう大好きで大好きでー笑笑
    ニコラ卒業しても女優とかモデルとかで頑張っていくメイちゃんを、おいつづけるね!
    これからも応援してます!!!

    by 白桃
  29. 芽郁ちゃん!!コメントだよっ( ๑ớωớ๑)و
    更新できないのは仕方ないよ!それだけ忙しかったんだろうし、Twitterの方も大変でしょ?
    だから大丈夫だよー!

    ニコラ卒業は悲しいけど、女優面でも、モデル面でも、たくさん活躍してくれることを願ってます!本当に本当に大好きだ!
    RMRM大好き!コンビで一番好き!次はなが☆すずが好きだった!みうりんの盛り上げてくれるニコラも楽しみ!!
    芽郁ちゃんの画像、100枚くらいあるよ。笑
    本当に芽郁ちゃんファンなのですら。笑笑
    同じ芽郁ちゃんファンの子と、芽郁ちゃんの画像みて、「キャ〜!可愛い〜!」って言いまくってるよ!笑笑
    本当に可愛い♡♡♡
    repipiのイメ㋲もやめてほしくなかったよー!

    自分の進むべき道を見失わず、やりたい事をやりまくって!!素敵な芽郁ちゃんが、さらに素敵になるんじゃないかな!?
    応援してます☆ミ
    芽郁が、好きだぁーーーーーーーーーーー!笑

    by 芽郁ちゃん大好きっ子&repipiっ子
  30. メイc、卒業して寂しいです!!
    これから、女優として頑張ってください!
    応援しています❤

    by 布美華
  31. ごめんなさい、カルピスのCMでしたね、慌てて間違えちゃって、、
    みたよ!もう!かわいすぎー!

    by ひーな
  32. めいちゃんへ
    私は友達の紹介でニコラを知りました。その中でもめいちゃんが一番好きでした(^^)/
    更新ありがとう♪
    私はめいちゃんのおかげでモデルになりたい!と思いました。ありがとう!めいちゃんがニコラからいなくなるのはさびしいけどドラマとかでも応援してます♪私はオシャレでかわいくて肌がきれいでほかにも!めいちゃんは私の憧れであり、大切な人です!今までありがとう!これからも応援してます♪めいちゃん大好き!

    by mei
  33. メイちゃん!
    ニコラ卒業、おめでとー❤️
    でも、ニコラをみてメイちゃんやフウカちゃん、リホちゃん、アヤちゃん、リンカちゃん、ナナカちゃんがいないのはすっごくさみしいです。
    けど、私は6人の夢 精一杯応援します!!!!!
    だから、これからも 頑張ってください。
    あと、カルピスの13代目のイメージキャラクター、おめでとうございます!

    by A RA SHI LOVE
  34. ブログのヘッダーが新しくなってるね(*´・ω-)b

    改めてめいちゃんニコモ卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    書ききれないくらいのたくさんの思い出があるってのが伝わってきたよ。

    多くの色んな方に支えられてできた事だとも思うし、めいちゃんの頑張りもあったからこそ3年もの間やって来れた事だとも思うよ。

    出会った仲間達とこれからも良い友でいたいね(*^o^)/\(^-^*)
    ニコモで学んだ事をこれからのお仕事に生かして、さらに大きく成長して行って欲しいなと思うし期待もしてるよ。
    めいちゃんになら絶対に出来るさ\(^^)/

    という事で記念に?ニコラを何ヵ月分か買ってしまいました(笑)
    いい大人なのに( ̄▽ ̄;)

    とにかくこれからも応援してるよ\(^o^)/
    2016年さらなる飛躍の年にして行って欲しいな。

    by ジョバ
  35. めいちゃん卒業おめでとう。めいちゃんが卒業するのはすごく悲しいけど頑張ってほしいです!!めいちゃんはニコラで読んでこの子すごい可愛い!!!!!って思ったんだ。その後イベントに行ったりした時優しくてすごく可愛くて・・・大ファンになりました♡またラストイベのソラド行きます!!!!!その時覚えててくれたら嬉しいなぁ・・・♪

    by Mirei
  36. 二コラ卒業おめでとうございます!            開放日とても楽しかったです!卒業式はみれませんでしたが楽しかったです♥                     4月30日と5月4日のイベントいきます!                        あとカルピスウォーターのcmキャラクターおめでとうございます!             

    by miku?
  37. メイちゃん、13代目カルピスウォーターイメージキャラクター就任おめでとう

    by 春
  38. メイちゃんっっ卒業おめでとう

    by かんなん
  39. お久しぶりです!!
    メイちゃんご卒業おめでとうございます!!東京開放日本当に感動しました!!もう卒業したらメイちゃんのブログ見れないのかな…?とても悲しいです。30日レピピイベ行きます!!めっっっちゃ楽しみです!!

    by 輝
  40. めいちゃんやっほー!
    卒業なんて寂しいです…
    もうめいちゃんが二コラでレピピの服着てる姿が見れなくなるのが本当に悲しいです…
    でもこれからもドラマや映画やモデルとして輝くめいちゃんが見れるのが本当に楽しみです!
    これからも頑張って下さい♪

    by ラッキー★
  41. めいちゃん、卒業おめでとーう!!!
    雑誌にのっている可愛いめいちゃんをみると、私まで元気になれる!!
    ありがとう!!
    そしてお疲れ様!!
    これからも頑張ってね!!
    応援しているよ!!!
    めいちゃん大好きーー!!!!!!!!!!!(^-^)v

    by まりりん
  42. めいちゃんへ
    私は友達にすすめられてニコラを読みだしたのですが、ニコラはとってもかわいくて、面白いし、見てて笑顔になりました。
    私はそれを見て一番好きなのは、めいちゃんでした。めいちゃんは、肌がきれいでかわいくてオシャレでめいちゃんいつまでも私の目標です。私もめいなのにすごいちがいです…そして、私もモデルになりたい!と思いました。ありがとうございました。めいちゃんが卒業するのはとても悲しいのですが、まだまだ頑張ってください!ずっと応援しています!関西来たら言ってね!毎日ブログ見ます!

    by mei
  43. めいちゃん卒業おめでとう!お疲れ様。めいちゃんが卒業するのは寂しいです。でもこれからもずっと応援してます!私が初めて夢中になれた芸能人がめいちゃんでした。本当に大好きです(o^^o)

    by るーか
  44. 芽郁ちゃん!!
    またまた、コメントさせていただきます!笑 Blogの一番上の写真、変えたんだね(´-`*)めいちゃんのカレンダーの写真になってる↑↑ プロフィールの写真も、新しくなってる!!めっちゃ可愛い◎ そして、そして…『カルピスオゥーター新イメージキャラクター』おめでとう!!!! Twiiterで中継、見てたよ!いろんなとこで大活躍のめいちゃん!お疲れ様です^^☆ 芽郁ちゃん大好き!!お仕事頑張ってね!!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  45. めいちゃんが卒業するの本当に寂しいです~_~;ニコラを卒業してもずっとずっと応援してるからね!
    大好きだよ♡

    by りこ
  46. 2回目のコメントで申し訳ありませんが書かせて頂きます(.. )♡朝起きてぼーっとしてたらカルピスのCMにメイちゃんの姿が\(●o○;)ノ嬉しかったし朝からテンションアゲアゲでしたよ(´∀`∩)↑age↑今日も1日頑張ろって思えました!明日出校日なので、春休みの宿題に追われているところですが、、、(笑)では(o・・o)/~

    by さっくー
  47. 2回目のコメントで申し訳ありませんが書かせて頂きます(.. )♡朝起きてぼーっとしてたらカルピスのCMにメイちゃんの姿が\(●o○;)ノ嬉しかったし朝からテンションアゲアゲでしたよ(´∀`∩)↑age↑今日も1日頑張ろって思えました!明日出校日なので、春休みの宿題に追われているところですが、、、(笑)では(o・・o)/~

    by さっくー
  48. ご卒業おめでとうございます!私はメイちゃん初表紙の号からニコラを買いました。なんでかってそれはメイちゃんが初表紙だったから!本当に大好きです!なんでも似合うメイちゃんは、レピピアルマリオのイメモで本当に良かったと思う!大好きなメイちゃんが大好きなレピピのイメモで嬉しかった!
    メイちゃん本当に本当におめでとう!そして、本当に本当にありがとう!これからも応援してるし、活躍期待してるよ!

    by メイレピLOVE
  49. めいちゃん卒業おめでとうございます!
    女優としてもうすごく有名なめいちゃん本当に、凄いなぁと思います!ニコプチの頃から応援しているので正直めいちゃんすごく成長したなぁと思います笑
    カルピスの新CMキャラおめでとう♪
    これからも頑張って下さい。

    by やまだ
  50. 芽郁ちゃん、ニコラ卒業おめでとう!
    これからもずっと応援してます!
    頑張ってね〜っ!

    by 苺檸檬
  51. こんにちは!orange

    by orange
  52. 久しぶりの更新ありがとう♪芽郁ちゃんもとうとう卒業かぁ。レピピのイメモも交代なんだね。3月中にレピピ行っといて良かったぁ。芽郁ちゃん、卒業しても大好きだよっ♪

    芽郁ちゃんは卒業したあと、他の雑誌モデルやるの?教えてくれると嬉しいですっ♪

    by チョコ
  53. 芽郁ちゃんんんんん
    卒業しちゃって悲しいです

    by ゆーは*clarinet*
  54. めいちゃん!卒業おめでとうございます!
    ブログ更新ありがとう!
    めいちゃんが忙しくてブログ更新できてなかった時期に、話したいこといっぱいあるんだよ!
    いつ恋最後まで見たし、ポカリのCMキャラクターもおめでとう!
    本当に、改めて、めいちゃんはすごいと思った!もう、レピピのイベント行ってから、めいちゃん大好きになって、ファン歴はまだ浅いけど、大好きって気持ちは負けないと思う!
    本当に、卒業おめでとう!
    これからめいちゃんがどんな道に行っても、応援してるよ!
    また、ブログ更新してね!

    by ひーな
  55. めいちゃん、卒業おめでとうございます!nicolaでめいちゃんを見れないのはさみしいけど・・・これからの活躍を期待しています。これからも体調を崩さないように、がんばってください。
    応援しています

    by カイリ
  56. めいちゃんニコラ卒業おめでとう!!!開放日いけなかったけど、めいちゃんずっと大好き!ニコモ卒業しても、女優とか頑張って欲しいです!絶対応援します!!ニコラで一番!!!めいちゃんが好きだったから卒業寂しい…めいかのんが大好きだったからまたかのんちゃんと遊ぶときとかは写真載せてほしいな!レピピのイメモも、卒業おめでとう!!めいちゃんの着てる服は全部可愛く見えて、めいちゃんだったからとかじゃなくて前よりめっちゃレピピが好きになりました!!最後のレピピのカタロクは絶対GETしたいと思います!どうにかして見る用とスクラップ用をGETしたいです!笑
    前レピピイベントで貰っためいちゃんとの2ショットチェキとサインと、カレンダーの‘直筆サイン‘一生の宝物です!!部屋に飾ってていつも友達が来た時に自慢してます!!
    これから女優活動めっちゃしてほしいです!めいちゃんの見てるTV、ドラマ、CM、全部見ます!!!
    めいちゃん大好き!!!

    by はな
  57. 芽郁ちゃん!!更新待ってたよ~**゜
    そして、ニコラ卒業おめでとう♪
    私はニコモの中でも芽郁ちゃんが一番好きなくらいです。
    初めてニコラを読んだ時、可愛い!って思ったよ。
    そこからレピピもピゥも好きなったの!
    本当にありがとう! 
    夏休みの書店イベントで会えたことが最高の思い出です。
    大好き(*´-`)ニコラを卒業してしまうのは寂しいけど、ニコラも卒モのことも、応援してるからね!
    あと、カルピスのCMおめでとう~*
    またブログ更新してね。笑

    by みう
  58. 芽郁ちゃん!久しぶりのブログ更新でめちゃめちゃ嬉しいです!ニコラ卒業おめでとうございます!私は2年位前からニコラを読んでいましたが初めて買った時から芽郁ちゃんが大好きでした。特にこの1年間は芽郁ちゃん愛が止まりませんでした!芽郁ちゃんが好きなおかげでたくさんの良いことがありました!芽郁ちゃんとおそろのレピピの服を買えたり、芽郁ちゃんカレンダーを買ったり、サイン入り生写真がもらえたりしてものすごく幸せでした!ニコラで芽郁ちゃんを見ることができないけれどこれからもずーーっと応援してます!女優の芽郁ちゃんもモデルの芽郁ちゃんも大好きです!面白くて、美人の芽郁ちゃんのこれからの活躍も期待してますよ!ニコラのお仕事レピピのお仕事本当にお疲れ様でした!芽郁ちゃんは私の一生の憧れです!大好き!!!!!!!!(長文失礼しました。)

    by マイメロ
  59. めいちゃん、初コメです。
    ニコラ卒業おめでとう!!寂しい気持ちもあるけどめいちゃんがどんな道に行こうとずっと応援してるよ(^^)ずっと大好き!!

    by わかか
  60. ニコラ卒業 おめでとうございます これからもがんばってください 応援しています

    by 芽依ちゃんファン
  61.  
    初コメです!!! めいちゃんニコラ卒業おめでとう!!!約3年間お疲れ様でした!(^^)!           RMRMもMEIちゃんもnicolaも大大大大~好きです♡♡♡♡♡♡  めいちゃんが卒業してしまうのは、寂しすぎて泣いちゃうけどずぅ~とずぅ~と応援してるので、がんばってね(涙)    レピピのイベント(名古屋の大高)行ってめいちゃんと2ショットもとったよ(*^。^*)覚えてるかな?めいちゃんといっしょの服着て、帽子かぶってて、試着室からでてきた人!!!わかんないよね・・・笑(-_-;)           今頃ですが・・・タメ口でもいいですか?

    by kazusa♡mei
  62. 芽郁ちゃん!!
    nicolaご卒業おめでとうございます!!!!
    大好きな、めいちゃんがニコラを卒業しちゃうのがめっちや寂しいです(; ;)レピピの夏イベで、めいちゃんがむさし村山イオンモールに来てくれて本当に嬉しかった!!!優しく話しかけてくれて…♪ あの思い出は一生の宝物だよ◎
    めいちゃんが『repipiarmario』のイメモで本当に良かった。元々、レピピは好きじゃなかったんだけどめいちゃんがイメモになってからレピピの服がめっちゃ可愛く見えて、大好きになったよ◎ 自分は、新小6なんだけどめいちゃん見たいなお姉さんになれるように頑張ります(`・v・´)р 芽郁ちゃんのこと、ずーーーっと応援するよ~!!!! 芽郁ちゃんが大好きだぁぁぁ!!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  63. 芽郁ちゃん、卒業おめでとう!
    初めてイベントに行った時にモデルさんって凄いな。て思いました。
    これからもずっとずっと応援してます。

    by リラいち(。・∀・。)ノ
  64. めいちゃーん!
    ニコラ卒業おめでとう★☆
    めいちゃんがニコラに入ってきて、笑顔が可愛いこだなっておもってました!
    ニコラで、みんなを盛り上げて、ひっぱってくれて…本当に、めいちゃんが大好き♡
    私は、イベントで初めてめいちゃんに会ったとき、可愛くて、輝いてました!
    モデルさん!って感じ! んー…伝わりますかね?笑

    そして。女優のめいちゃんも、大好き♡
    俺物語! があるってきいて。わっ!めいちゃんがでるの?!みにいかなきゃー! ってなりました。笑 友達とばっちり見ましたよー♪
    そそ、映画館 満員でびっくりしたよ!
    席、とっといてよかったねー。って!
    めいちゃんの演技、実は俺物語!の時が初めてだったんだけどね、ピュアな気持ちが伝わって、めっちゃ感動したの!もー、涙ぼろぼろ!笑
    それくらい、こらえても、こらえきれないものがありました。
    めいちゃん、卒業しても頑張ってね!
    応援してるよ♡
    飛躍を祈って…(´-`).。oO♡

    by ぽんず
  65. 芽郁ちゃん、卒業しちゃったね…
    芽郁ちゃんがいるnicolaは、明るくて、repipi armarioのイメモとしてやっていて、見ているこっちも暖かく楽しい気持ちになることが出来たよ~。
    RMRMも、なが☆すずも、ふうりほめいも、全てが可愛くて、憧れで、、、
    うちもこの前、小学校を卒業いたしました。芽郁ちゃんや私たちにとって、卒業とは悲しいものでもあり、「成長」でもある。
    なんか意味深なことを言ってしまってすいません。。。笑
    「たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう。これからも、芽郁ちゃんの活躍を、応援してるよ」

    by しま奈
  66. 卒業おめでとう!

    東京開放日行ったよー!
    涙が止まらなかった(இдஇ; )

    あとあと!
    カルピス13代目のCMおめでとう!

    これからも応援してるよ!

    by ゆっきん
  67. おめでとう。これからも応援します♡大好き。

    by momo
  68. ごめんなさい!もう一回書きます!
    めいちゃん
    卒業おめでとうございます!!
    めいちゃん
    ニコプチのときから
    だいすきで、
    ニコラに行っても
    ニコモのなかでいっちばんすきでした!!
    今も女優))の中でいっちばんすきです!!
    レピピのイベント2回いって
    2回ともちぇきとらさせてもらって
    2回目はサインも貰いました!!
    一生の宝物です。!!

    RMRM大好きです!
    さようなら悲しい。、
    これからも、
    女優 もでるとして
    めっちゃがんばってください!
    またイベントとかあったらいきます!
    メチャ応援します!

    by amiT
  69. 卒業おめでとぉ〜!!私も東京開放日行きたかったなぁー(´-`).。oO(
    これからもお仕事頑張ってね!!!!
    いつまでも応援してるよ!!
    めいちゃんlove

    by りんここ
  70. 卒業おめでとう!
    私も開放日行ったよ!
    そしてね、写真一緒に撮ってもらったの!!
    めいちゃん可愛すぎた、、(*´ω`*)

    ウォーキングもすてきでした(*^^*)

    めいちゃんのこと応援してます。
    これからも頑張ってq(^-^q)

    by エレエレ
  71. はじめまして♪みゆです!
    卒業おめでとう!
    ため口でいいですか?
    これからも応援してます!

    by みゆ♪
  72. ニコラ卒業おめでとう☆開放日で見てました♥︎芽郁ちゃんが居なくなるのは寂しいけど、ずーーっと芽郁ちゃんの事応援してます!これからも頑張って(^^)/
    大好き♥︎♥︎

    by mao
  73. これからも、ずっと応援してます❗️
    頑張って下さい。

    by レイ
  74. めいちゃん!!初コメです✨
    そつぎょうおめでとうっ!!

    by んちゃ!
  75. めいちゃんの ブログみてたら
    泣けてきました

    by amiT
  76. メイちゃん❗️
    ニコラ卒業おめでとう‼️
    ブログを久しぶりに書いてくれてとても嬉しいです。
    月9では、最終回でもメイちゃんが大活躍していて、テンションが上がりました‼️

    by むっさん
  77. メイちゃん❗️
    ニコラ卒業おめでとう‼️
    ブログを久しぶりに書いてくれてとても嬉しいです。
    月9では、最終回でもメイちゃんが大活躍していて、テンションが上がりました‼️

    by むっさん
  78. 芽郁ちゃん大好き〜♡
    開放日で、芽郁ちゃんは泣いてないのに、泣きそうになっちゃって…
    泣かない芽郁ちゃんはすごいなって改めて思って。
    私はずっと芽郁ちゃんが大好きで、これからも大好きで。
    なんか、イベントとかソラドとか開放日も行ったけど、どの時もプレゼントとファンレター書いたり、その他でもファンレター送ったりして、こないだまでイベントで2ショット撮ったのが嘘みたいにテレビとか出てて嬉しさ半分なんか、寂しく思ったりとかしてて。
    私のこと、わかるかな?ソラドのイベントで2回写真撮った人。nicolaさんに、金色のREPIPI ARMARIOのペンケースプレゼントした人。東京開放日は、パールのクルクルピンプレゼントした人。
    芽郁ちゃん、直筆サイン4つ持ってるよ♪ 芽郁ちゃんのカレンダーも、REPIPI ARMARIOの芽郁ちゃんのカタログも全部あるよ。芽郁ちゃんがREPIPI ARMARIOのイメージモデルになった時から、私はずっとREPIPI ARMARIO。洋服のほぼすべてREPIPI ARMARIO。芽郁ちゃんが、持ってたREPIPI ARMARIOのものは、ほぼ持ってるはず。
    これからも応援します。これからもモデル、女優で頑張れー!名女優になってね。

    by メイℓσνєオトハ
  79. こんにちは!
    ニコ読です!
    今年落選して開放日行けなかったです。
    めいちゃんたちが卒業するから行きたかったです。
    めいちゃんがTVに出てる姿大好きです!
    めいちゃんがTV出るとき楽しみにしてます!

    by めいちゃんLOVE
  80. 芽郁ちゃん更新ありがとうございます!!!!!
    そしてニコラ卒業おめでとうございます!!
    メイちゃんいないニコラは寂しくなるけど、メイちゃんが芸能界でさらなる飛躍をすることを願っています!!
    RMRMはラストステージだから実際開放日行けなかったけど、twitter見てて涙出てきました( ´・ω・` )
    ニコラでメイちゃん見てから、女子力上がったんです(笑)
    なので、憧れです!
    いつかメイちゃんにお会いできたらいいなって思ってます!
    ニコラ卒業しちゃっても応援しています!
    メイちゃん大好き

    by さっくー
  81. 芽郁ちゃんニコラ卒業おめでとう❗️
    ニコラで芽郁ちゃんの事を見れなくなるの寂しいなぁ~(泣)芽郁ちゃんがレピピのイメモだったからレピピが好きになったよ!ありがとう❗️
    これからも、頑張ってね❗️

    by ちーね
  82. 改めて、卒業おめでとう!
    芽郁ちゃんの場合は、これからも女優やモデルとして活躍していく中で、ニコラでの経験が間違えなく活きていく、良い意味の卒業だものね。
    また、何か始まるみたいだし、楽しみに待ってるよ

    by MAI
  83. めいちゃーーん
    卒業おめでとう!
    今まで沢山の素敵な笑顔を有難う 。元気いーぱいもらったよ
    そんなめいちゃんが卒業するなんて寂しすぎるよ泣
    でもこれからもモデルのめいちゃん、女優のめいちゃんの活躍を楽しみにしてます♥
    これからも大好きです!

    by ayaka
  84. Dear:めいちゃん
    東京開放日、お疲れ様でした

    by ▷まゆ◁
  85. めいちゃんニコラの卒業おめでと!!
    めいちゃんが卒業するのは、寂しいけど
    女優での活躍楽しみにしてます(^^)/

    by マイメ
  86. 芽郁ちゃん! 
    二コラ卒業おめでとう♡
    RMRMの中でも芽郁ちゃんほんとに大好き!
    ことしの二コラオーディション受けるので、受かって会えたらいいなあ(´;ω;`)
    女優さんとしても モデルさんとしてもまだまだ応援します☆  
    頑張ってね!!大好き(^▽^)

    by ☆ai☆
  87. メイちゃん!ほんとーに!おめでとぉー❤️メイちゃんはポーズがにこらいちできる子です。卒業するのはざんねんですがこれからも頑張ってください!

    by レ)๑
  88. めい©♥︎/
    読んでくれると嬉しいな♪( ‘ω’ و(و ”
    初コメです(^o^)/
    Twitterとかにもコメントしてます!

    東京開放日おつかれさま☪︎⋆。˚✩
    ニコラ卒業おめでとう(゜∀゜ノノ”☆パチパチ
    私は東京開放日に行けなかったけど、
    Twitterで見てたよ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    ニコモみんな楽しそうだったねᕱ⑅ᕱ”
    めい©が卒業なんてほんとに寂しい(´•̥ω•̥`)
    来月号でもまためい©が見れる
    ような気がして…
    レピピのイメモもほんとにおつかれさま☪︎⋆。˚✩
    レピピの服似合ってたよ♡…*゜
    めい©の卒業は悲しいけど、新しいスタート
    としてこれからも頑張ってね(๑•̀ •́)و✧
    応援してるよ٩(ˊᗜˋ*)و”

    またブログ待ってるね(。¯∀¯。)ニヒ♪
    めい©大好き♥︎⃛
    (⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎”

    by Rinkuma・Saki♡…*゜
  89. 卒業おめでとう!!
    芽郁ちゃんが卒業しちゃうのメッチャ寂しいです。。。でも、これからも女優さんとしても、モデルさんとしても、いっぱい活躍してください!!
    芽郁ちゃん、だーい好き♡♡

    by 芽郁ちゃん大大大好き♡
  90. レピピのイベントとかでメイちゃんには一回も会えなかったけどメイちゃんがニコラにいてよかったって思うしレピピのイメモで良かったなって思う!!女優さんとしても活躍しているめいちゃんはすごい輝いてた!!これからも色々なことに挑戦してまたニコラn戻って来てね!!

    by KAZANE
  91. ニコラ卒業おめでとう!!
    めいちゃんが、ニコラからいなくなるのは寂しいけど、ニコラを卒業しても頑張ってね

    by まーちゃん
  92. 芽郁ちゃん(о´∀`о)好きだぁぁぁぁぁぁ
    卒業しちゃうのヤダよぉ(泣)絶対ファンレター書くから!
    ずっとずっと頑張ってね。

    by マナメイ
  93. めいちゃーん!!!!!!
    ニコラ卒業おめでとう(^○^)お疲れ様でした!
    レピピイメモの卒業もおめでとう!!!!!私はめいちゃんのおかげでレピピが大好きになりました♪ありがとう(^^)
    めいちゃんがニコラ、レピピからいなくなるのは正直悲しいです…だけど次のお仕事の場で頑張ってね!!ずーーーーーーーっと応援しています♪

    by あすか
  94. 芽郁ちゃん!!
    更新待ってたよ~

    by みう
  95. めい©、おはよう♪
    初コメントです❗️

    めい©、卒業おめでとう‼️
    ずっとずっと大好きです♡♡♡

    by Fay
  96. メイちゃん 卒業おめでとう!私はイオンモール大高のイベントに参戦した時、緊張した私の肩をトンってしてくれて嬉しかった‼女優の仕事も頑張れ~~✨

    by あやや
  97. めいちゃーーーん( ´∀`)
    nicola 卒業おめでとう(ToT)  
    ニコラを卒業しても頑張ってください。応援しています。
    めいちゃんはみんなの憧れです。 私も( 〃▽〃)
    これからも、女優などで活躍して、nicola に戻ってきてね。

    めいちゃん大好きだああああああ(*^3^)/~☆

    by 三度一知ゆかり
  98. by 匿名
  99. めいちゃーーーん( ´∀`)
    卒業おめでとう(ToT) 今までいろいろとお疲れ様です。
    RMRM は永久に不滅だよ。 めいちゃんは、みんなの憧れです。 これからも、女優などでいろいろ活躍して、nicolaに戻ってきてね(^∧^) 本当にお疲れ様でした。

    by 三度一知ゆかり
  100. めいちゃーーーん( ´∀`)
    卒業おめでとう(ToT) 今までいろいろとお疲れ様です。
    RMRM は永久に不滅だよ。 めいちゃんは、みんなの憧れです。 これからも、女優などでいろいろ活躍して、nicolaに戻ってきてね(^∧^) 本当にお疲れ様でした。

    by 三度一知ゆかり
  101. 卒業おめでとう!ニコラを卒業するのは、寂しいけどずっと応援いてまーす
    写真で、載せて欲しいのがあるんだけど「ふうりほめい」で、武蔵村山に、来た時の、repipiの写真の載せて欲しいなー!あと、遅くてもいいのでファンレターの、お返しって貰えますか?

    by めいちゃんLOVE
  102. レピピ大好きです!めいちゃんは、レピピのイメモで私は、レピピ大好きだからめいちゃんがいなくなるの寂しいです!あと、卒業おめでとう!これからも女優続けるのかな?頑張ってね。

    by あーみん
  103. めいちゃぁぁぁん!!
    更新待ってたよぉぉぉ!!笑 

    nicola卒業おめでとう☺
    本当は卒業してほしくないし
    紙面のめいちゃんをずっと見てたいけど
    女優さんがんばれ!!

    これからも応援してます❤

    by キャベツ
  104. めいちゃん卒業おめでとう!
    開放日行けて、めいちゃんと写真を撮ることができてホントに嬉しかったです&(^-^)v

    めいちゃんとレピピのイベントで写真撮れたし、開放日でも写真撮れたし……その2枚は、私の宝物です♪
    あと2回あるレピピのイベント、どっちかいきたいと思ってます!

    これからもずーーーーーっと応援し続けますっ
    めいちゃん大好き

    by めいちゃんLove
  105. めいちゃん卒業おめでとう!
    開放日行けて、めいちゃんと写真を撮ることができてホントに嬉しかったです&(^-^)v

    めいちゃんとレピピのイベントで写真撮れたし、開放日でも写真撮れたし……その2枚は、私の宝物です♪
    あと2回あるレピピのイベント、どっちかいきたいと思ってます!

    これからもずーーーーーっと応援し続けますっ
    めいちゃん大好き

    by めいちゃんLove
  106. 更新めちゃくちゃ待ってました。笑

    めいちゃん、卒業おめでとう!!
    私はめいちゃんがニコプチにいる時からファンでほんとに大好きだったの!
    ニコラにきてくれたときはすっっっごい嬉しかったんです!
    そしてそして、私の大好きなブランド、レピピのイメモになってくれて最高に嬉しかった♪♪
    そのおかげでめいちゃんにも会えて、お話できて、覚えてくれてるかはわかんないけど、ほんとに私の中ではずっと思い出です!

    めいちゃんはとにかくポーズがすっごい上手だなぁって思ってて、自然で可愛いくてめいちゃんらしくて、めいちゃんが着てる服は全部可愛いかったよ!

    約3年間ほんとにお疲れ様。
    たくさんめいちゃんの笑顔がみれて、ニコラ毎回楽しみでした!
    もっともっと話したいけど、また手紙書きます♪
    いままでほんとにありがとう!!
    卒業してほしくないです…泣

    卒業おめでとうございます!

    by さやか
  107. めいc!!卒業おめでとうございます

    by かりりん
  108. めいちゃん、卒業おめでとう!!!!
    開放日外れちゃってめいちゃんの卒業をみれなかったのがすごく残念。。。
    めいちゃんは本当に明るくて、可愛くて、優しくて、イベントとかで積極的に話してくれるのすごく嬉しかったよ♡!
    本当にありがとう。
    RMRM解散、、、悲しいよーーー、、
    本当にだいすきなユニット◎!
    4人の画像とかみてるだけですごく元気になれるし、笑顔になれるっ!!!!
    それだけのパワーがRMRMにはあると思う♡✌︎
    ニコラに書いてあったけど、ディズニー行くのかな??♡
    行ったら写真とかまってるね!!!!
    ながすず。大好きなコンビ。
    いっつも元気で可愛くて、まわりの人を笑顔にすることができるながすず♡!
    だいすき!!!!
    これからのめいちゃんの活躍を期待してます◎
    だいすき、めいちゃん!!!!
    レイクタウンのやつ行くかも!!!!♡

    by みかぜ
  109. 芽郁ちゃん!芽郁ちゃん!!
    卒業おめでとうございます!(*’∇’)/゜・:*【祝】*:
    ニコプチからずっと芽郁ちゃんを追っかけてきました 芽郁ちゃんがニコラに行ったから私はニコラを読み始めました ニコラが大好きになっていました 芽郁ちゃんがいたからこんな素晴らしい雑誌に出会うことが出来たと本当に今、そう思います!
    芽郁ちゃんを毎月必ず見ることが出来るから、芽郁ちゃんの事を見るのが毎日の楽しみだから、芽郁ちゃんが雑誌ニコラの専属モデルという活動をしていてくれて、本当に嬉しかったです!でももう卒業なんだって思うと、これからどうすればいーんだろって思います でもでも芽郁ちゃんがどっかで活躍してたくさん登場してくれるって思ってます!!(∩´∀`∩)

    by ami
  110. おひさびさ!今更感あるけどいつ恋みました◎すごくすごくよかった!めいちゃんの自然体の演技すき!そしてそして、ニコラ卒業おめでとううう!笑顔が輝かしくて、その笑顔の裏にはたっくさんの努力がつまってるんだとおもう。お芝居とモデルと勉強との両立は大変だったと思います。でも全部を全力でこなすめいちゃんをみてていつも感銘をうけていました。めいちゃんを見てわたしもがんばらなきゃと奮い立たせていました。だいだいだいすきです!!めいちゃんの笑顔がほんとすき!!これからもお仕事がんばってね。ずっとだいすきずっと応援しています

    by もえ
  111. めいちゃん、おめでとうございます。
    これからの活躍たのしみにしています。

    by チョコ。
  112. やっほー!
    メイトのあーちゃん☆だよ!
    めっちゃ久しぶりだねw
    更新待ってたよ!
    そして、めいちゃん!卒業おめでとう( ´艸`)
    東京開放日行ったよ!
    だから目の前で卒業する姿見れたよ!
    そして、号泣しましたw←
    てかね、りほちゃんめっちゃ泣いてるからもらい泣きしたのw( ̄▽ ̄)
    めいちゃんと美羽ちゃんの最後の抱き合ってるの見てて本当泣けた!

    と…いろいろ言いたいんだけどまだ上手く言葉がまとまらないので後ほどコメントするね!

    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  113. めいちゃん、二コラ卒業おめでとう!
    寂しいでしょうけど、3年間一緒にいたみんなとの絆は永遠です!
    これからも、たくさんの読者の人たちがめいちゃんを応援してくれるはず!

    がんばってね!

    by LT
  114. めいちゃん!
    久しぶりのブログめっちゃ嬉しい

    by ARISA
  115. メイちゃんニコラ卒業…ニコプチ時代から見てたよ。メイちゃん3年間お疲れ様でした。メイちゃん可愛いくて、メイ元気、笑顔が素敵だった。卒業後は、女優として頑張ってね。メイちゃんずーっと応援してるよ。

    by ナナ^_^
  116. メイちゃ〜ん泣
    卒業しちゃうの悲しいよぉ〜…でも本当に卒業おめでとう!!メイちゃんは私がニコラを初めて読んだ時、すっごいかわいいなって思った人だよ!それからメイちゃんを応援してるとモデルだけじゃなくて女優としてもどんどん出て…ずーっと応援していたいなと思えたよ!
    会えた時もすごく優しくしてくれて…ほんっっとうに可愛かったよ♡
    これからもついていきます!応援してるよ!頑張ってね☆

    by ブローサ
  117. めいちゃん、ニコラ卒業おめでとう♪
    でも、紙面で毎月めいちゃんを探すのが楽しみだったので寂しいです…。卒業しても大好きなのには変わんないから、これからも応援してるよ♪大好き、めいちゃん
    開放日と高崎イオンイベに行ったよ!!めっちゃ可愛かった!!一緒に撮ったチェキは宝物だよww

    by AYANE
  118. 芽郁ちゃん!卒業おめでとう!2015年からニコラを読み始めて一目惚れしたのが芽郁ちゃんでした。repipiのイベントで芽郁ちゃんに会えたのが私の自慢です!芽郁ちゃんが女優永野芽郁でも、モデル永野芽郁でもどちらでも、私は、芽郁ちゃんのファンでいます!芽郁ちゃん!卒業おめでとう!

    by もも芽郁love
  119. 卒業おめでとうございます。
    ニコラで学んだことをドンドンいかしてこれからも活躍してね❤️
    応援してますよっ

    by りゅーせい
  120. めいちゃん!!ニコラ卒業おめでとう!!東京開放日行ったよ♡♡めっちゃ可愛いかったし、かっこよかった!♡♡
    これからも頑張ってね!!ずっとずーと応援してます。

    by かなみ
  121. 卒業おめでとう?
    ニコラからめいちゃんがいなくなるなんて悲しすぎるよ
    でも女優として活やくするときはめっちゃ応援するね
    めいちゃんのおかげでレピピ好きになったしありがとう

    by あやなん
  122. 卒業おめでとう?
    ニコラからめいちゃんがいなくなるなんて悲しすぎるよ
    でも女優として活やくするときはめっちゃ応援するね
    めいちゃんのおかげでレピピ好きになったしありがとう

    by あやなん
  123. ニコラ卒業おめでとうございます!めいちゃんがニコラで見れなくなるのは本当に寂しいです。。今まで、めいちゃんはニコラで元気いっぱいの笑顔を沢山見せてくれました。その笑顔で何度も何度も勇気をもらいました。めいちゃん、本当に大好きです!ニコラは卒業しちゃうけど、私はめいちゃんをずっと追いかけます!私の一番好きなモデル・女優さんですから!越谷レイクタウンであるイベントに参加します。今からすっごく楽しみです!

    by いぶき
  124. めいちゃん!ニコラ卒業おめでとう!……悲しいですう(╥Д╥) うぁあああああ
    私はめいちゃんのおかげで夢ができました!!それはめいちゃんみたいな素敵なモデルsです!めいちゃんが卒業してもめいちゃんのこと忘れません!!本当にお疲れ様でした!!めいちゃん大好き

    by ユー
  125. 芽郁ちゃん!nicola卒業おめでとう!私は行けなかったけど、ずっと応援してました!これからも沢山芽郁ちゃんを見たいです!頑張ってください!
    本当におめでとう!

    by 美穂
  126. めいちゃん!初めてのコメントです(*^^*)

    改めて 卒業おめでとうございます

    by 琴音
  127. めいちゃん卒業おめでとう‼
    明日のお知らせ楽しみ

    by ぽんすけ
  128. 芽郁ちゃん

    by いちご
  129. めぃ©︎…卒業おめでとぉぅ‼︎
    repipiarmarioのイベントで会ってほんとに大好きになったょ

    by にこらぶ
  130. めいちゃん卒業おめでとう!
    東京開放日行ったよ〜♪ 可愛いかった!
    めいちゃんに色紙を書いたのでよかったらブログにのせてください! 名前はゆいです
    ニコラ卒業してもずっと大好きです♥

    by めい♡ゆい
  131. めいちゃん!
    卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    すべてのモデルさんのなかで一番!一番大好きです。めいちゃんがこの先どんな方向に進んでも私はずっとめいちゃんを応援し続けます。今までニコラを盛り上げてくれてありがとう♡

    by かすみん
  132. 芽郁ちゃん卒業おめでとう!
    ニコラを卒業してもずっとファンだから!
    女優のお仕事もがんばってね!

    by KANAMI
  133. ニコラの芽郁ちゃんをあまりしらないけど、運動会動画の猛ダッシュかっこよかった。卒業おめでとう。いい仲間に恵まれて本当によかったね。苦労したことや悩んだことは、きっと良い宝物になるよ。

    by Stargazer
  134. ニコラでメイちゃんが見れなくなっちゃうのは寂しいです……>_< 卒業しても活躍する事を祈っています‼︎笑 ずーーーーーっと、応援してます(≧∇≦) メイちゃん大大大大大大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    by 宇宙マカロン
  135. メイちゃんニコラ卒業おめでとう!

    by まゆ
  136. 卒業おめでとう!!!また、どんどん女優として頑張っていってね!また、いつか会えたらいいな!!!!!

    by さや
  137. めいちゃん!卒業おめでとう。
    めいちゃんのニコニコ笑顔にいつも元気をもらっていました。女優と学業・ニコラの両立お疲れ様です!すごい忙しいはずなのにそれを感じさせないめいちゃんさすがです

    by あいり☆
  138. メイちゃん卒業おめでとう❣️これからも女優のお仕事頑張ってね!大好きです。ずーっと応援してます‼️

    by みゆなっつ
  139. 初コメになります!
    ニコラの中でも1番大好きだったメイちゃんが、
    卒業しちゃうだなんて…。
    本当に悲しいです(。´Д⊂)
    ですが、これからも応援しているので、モデルとしても
    女優としても!頑張って下さい!!
    改めて、東京開放日2016お疲れ様でした!
    そして、本当にご卒業おめでとうございます!

    by ほのか*
  140. めいちゃん、卒業おめでとう!大好きなめいちゃんが卒業するのはさみしいけど
    これからも、女優のお仕事とか、モデルのお仕事とか頑張ってください!

    by みーさん
  141. 芽郁ちゃん卒業おめでとう!芽郁ちゃんが卒業するのは寂しいけど、これからも頑張ってね

    by ももにゃん♪
  142. めいちゃんニコラ卒業おめでとうございます!
    ニコラだけでなく、テレビでも見れてとても嬉しかったです!
    めいちゃんがニコラを卒業してもうニコラで見れないのはとても寂しいけど、これからも応援してます!
    なが☆すずの事を書いてくれたら嬉しいです♡
    これからも頑張ってください♡

    by ゆらりん♪
  143. 今までニコラでの撮影お疲れ様でした!(o^^o) 毎回芽郁ちゃんの載ってるページを見るのをとても楽しみに見てました!これからも色々と応援してます!!

    by Rino
  144. めいちゃん卒業おめでとう!
    これからも、テレビの前で活躍しているめいちゃんを応援してるよ!

    by くれりんこ
  145. あーたんです。
    初コメです。
    ファンレターは東京開放日のをふくめ、二回送りました❣️
    東京開放日、当たって行かせてもらいました!
    生のメイちゃん、RMRMはとーーーっても可愛かったです♡
    ニコラ卒業おめでとうございます

    by あーたん
  146. メイちゃん卒業おめでとう(≧∇≦)
    本当に本当に、メイちゃんが大好きです!!!!!これからのメイちゃんの活躍を期待してます!ずーーーっと応援してます(^○^)今までありがとう♡♡♡♡♡

    by 永野芽郁ちゃんを応援し続け隊 隊長
  147. めいちゃん、ニコラ卒業おめでとう!
    約3年間お疲れ様!
    めいちゃんの笑顔で元気にしてもらいました(*>_<*)ノ そんな、私の大好きなめいちゃんがいなくなっちゃうのは、 とっても悲しくて、辛いんだけど、一番辛いのは、卒ものみんな、 めいちゃんだよね、 ニコラにいなくなっても、テレビに出るときには、ブログで 教えてほしいな!(´。✪ω✪。`) ニコラに戻って来てね! 戻ってこれるように、頑張ってね! 待ってます! 卒業しちゃうけど、めいちゃん、大好きだよ!

    by ゆうりん
  148. めいちゃーん!卒業おめでとう!!
    ほんとにだいすきっ!!イベント行った時も、たくさん活躍してるのに飾らないという。。
    頑張っている姿をみて、元気をもらってました!ありがとう。他の雑誌にいくのかな?いったら、毎月買うよ!レイクタウンで初めてあったメイちゃんの卒業イベントもレイクタウンでしめます。

    by まや
  149. 行きたかった。行きたかったよ(;_;)ほんとーーーーーーーにめいちゃんに会いたかった。開放日。でも、当たらなかった…。実はね。意地でも行こうとしてたラスイベ行けなくなっちゃって…。
    ごめんね。5月のあるって聞いたんだけどほんとーかな???
    Instagramの更新みたよ!!
    かんじんな卒業おめでとう!!!
    本当に本当にめいちゃんがニコモでよかった!

    by 汐音
  150. 芽郁ちゃん、卒業おめでとう☆
    これから、ニコラで芽郁ちゃんを見られなくなっちゃうのは、とても寂しいけど、ずっとこれからも応援しているよ!

    by pompom
  151. オフショたくさん載せてね!
    楽しみにしてるん

    by るんるん
  152. 芽郁ちゃんニコラ卒業おめでとう!
    私は芽郁ちゃんがニコラに来た2013年7月の時からずっと見てます!
    まだそのニコラ家にあるよ笑
    これから芽郁ちゃんをニコラで見ることはなくなるけど、これからも応援し続けるね♪
    本当におめでとう!
    今の芽郁ちゃんは昔よりさらに輝いてます☆

    by かたつむり
  153. 卒業おめでとう!ほんとに寂しいけど、これからも応援し続けるね!大好き!

    by まりり
  154. 初コメです‼私は、ながすずが結成された時からめいちゃんを応援してました。レピピのイメモになった時もすごーく嬉しかったの今でも覚えてます。ながすずで表紙をやるというファンの夢はニコラでは出来なかったけど、他の雑誌でやってくれること期待してるからねっ!本当にお疲れ様でした‼

    by まなまな
  155. メイちゃん〜♡卒業なんて、寂しいよー(泣)
    私は、東京開放日に行けなくって…
    実わね!メイちゃんに1回会ったことあるんだ☆
    イオンモールむさし村山で、背の小さいポニテで、コラボ服全身身にまとった。分からないかなぁ(笑)えーと。えーと。一緒にお話しした時に俺物語!見ました!って言いました。
    分かってもらえたかなぁ?
    もう、メイちゃんがニコラ卒業なんて!
    寂しすぎます……………可愛くて面白くてオシャレでとーてもとーても大好きなメイちゃん♡
    いつまでも、おうえんしています!
    俺物語!も見たし、いつ恋も見ました!
    これからもずーとメイちゃんを見続けます!
    これからも、ずーと応援してます!頑張って下さい!!
    ハル♣︎より

    長くなってすみません。…(p_-)

    by ハル♣︎
  156. めいちゃん!
    卒業おめでとう!
    ファンレ書いたから、明日出してくるね‼

    by きょうきょ☆
  157. めいちゃん

    by みさき
  158. 待ってたよ♡♡♡

    めいちゃん、ニコラお疲れ様です!!
    ファンレも送ったことないし、イベントも行ったことないけど、アンケート毎月書いてたよ♡

    これからもお仕事頑張ってね!
    力になれないとは思うけど、ずーーーっと応援してます!!
    これからも、大好きです♡

    by さき
  159. めいちゃーん(*^o^*)卒業おめでとうございます‼︎めいちゃんがニコモじゃなくなると思うとめっちゃ寂しいです・・。泣
    めいちゃんの笑顔はサイコーでしたo(^_-)O
    俺物語‼︎など、サイコーでした‼︎♡
    これからも、いろんなお仕事頑張ってください‼︎
    本当に卒業おめでとうございます(*^_^*)
    大好きです!

    by こと
  160. めいちゃーん(*^o^*)卒業おめでとうございます‼︎めいちゃんがニコモじゃなくなると思うとめっちゃ寂しいです・・。泣
    めいちゃんの笑顔はサイコーでしたo(^_-)O
    俺物語‼︎など、サイコーでした‼︎♡
    これからも、いろんなお仕事頑張ってください‼︎
    本当に卒業おめでとうございます(*^_^*)
    大好きです!

    by こと
  161. 芽郁ちゃんブログ更新超久し振りだね(*^^*)ずっとチェックしてたけど、更新無いんで、もうブログ辞めちゃうのかと思って心配してました(*_*)でもこうして更新してくれたので、安心しました(*^^*)コメントはして無いけど、ツイッターとインスタはちゃんとチェックしてますよー!芽郁ちゃんにお手紙を出そうと思っているのですが、おじさんまだ体重が完璧で無いので、完璧な姿のおじさんの写真を同封して、芽郁ちゃんに見てもらいたいと思い、毎日トレーニングに勤しんでいますo(^o^)oでもね、一度だけ完璧な体重になったんだよ!後はそれを維持出来れば、晴れて完璧完成です(笑)そしたら芽郁ちゃんにお手紙出そうと思ってるので、楽しみにしてて下さい♪きっとチェック出来ない程、沢山のお手紙が届いている事と思いますが、おじさんからのささやかな手紙を受け取って頂き、芽郁ちゃんの目に留めて頂けたら幸いです(*^^*)

    by ara
  162. めいちゃん卒業おめでとー

    by のんたん
  163. ニコラ卒業おめでとうございます!
    今までおつかれさまでした!
    そしてこれからもモデルとして頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

    女優としても、ドラマや映画で活躍するのを楽しみにしています。
    舞台とかも出演して欲しいですねー
    これからも応援していきます!

    by さとじゅん
  164. めいちゃん卒業おめでとう

    by さえ
  165. ニコラ卒業おめでとう❗凄く寂しいけど、これからも頑張って

    by ひー
  166. めいちゃん卒業おめでとう!めいちゃんこれからも頑張れ

    by りこ
  167. ブログ更新ありがとう

    メイちゃんニコラ卒業おめでとう٩(๑^o^๑)۶

    メイちゃんがニコプチからニコラに来たときからずっとファンです!

    私、ずっとレピピが好きだったんだけど、
    メイちゃんがイメモになった時はめっちゃ嬉しかった((o(*>ω<*)o)) もっとレピピが好きになったよ♡ イベントとか開放日とか行けなかったけど、 ニコラやブログでずっと応援してたよっ RMRMもファンでした☆ みんな仲良くて元気いっぱいのRMRM。 今までにないユニットだった。 もうRMRM見れないのは寂しいな… メイちゃん、 私を笑顔にしてくれてありがとう 元気にしてくれてありがとう(*^-^*) 最近は映画やドラマでも大活躍! すごいねっ! 『俺物語』見たよ。すごくおもしろかったし、 キュンキュンした(≧ω≦) 女優さんのメイちゃん、モデルさんのメイちゃんどっちも大好きだよー♡ ニコラは卒業しちゃうけど、これからも応援するね! ブログも見るよ〜!! ほんと大好き〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

    by saya
  168. 卒業おめでとう☆
    メイcとはレピピのイベントでたくさん会ったね!開放日でも会えました!
    初めてニコラにきたときメイcに一目惚れしちゃったw
    ファンレもたくさん送った!
    メイc今までありがとう!お疲れ様!
    そしてこれからもよろしくね(*´∀`*)ノ
    頑張って!
    大好き!

    by はなぽぽ(★Д●)ゞ
  169. めいちゃん。卒業おめでとうございます

    by はな
  170. メイちゃんニコラ卒業おめでとう!
    メイちゃんはいっつも可愛くて明るくて憧れです
    ニコラムービー見て、ニコモとの仲のよさがにじみ出てていいなーって思います!
    RMRMの着まわしとか大好きです
    特に一番最初のRMRM虹色着まわしデイズが大好きです!
    卒業後も応援してます!
    メイちゃん大好き!!!!!!!!!

    by あかか
  171. こんにちわ❕❕
    めいちゃんがニコラを卒業してしまうのはすごく悲しいです❕なぜかというと私は元からめいちゃんが好きでめいちゃんがレピピのイメモになってくれた時レピピで初めて買ってみようと、おもいました❕
    めいちゃんの演技は凄いなと思います❗
    そしていちこめで嬉しいです❗
    にこらを卒業しても頑張ってね✨

    by まいめろxxx
  172. めいちゃん、ニコラ卒業おめでとうございます!
    めいちゃんの明るいところ、笑顔が素敵なところ、ポージングがとっても上手なところ、演技が上手いところ、全部が大好きです(๑•ᴗ•๑)♡

    ニコラを卒業しても、お仕事頑張ってください✨
    大好きです

    by はーちゃん
  173. 久々の投稿チョーうれしーーー!!!
    そして卒業おめでとう❗️
    これからの活躍もずっと見守ってるよーーー

    by ぐでどら
  174. 芽郁ちゃん、ニコラ卒業おめでとう✨
    そしてお疲れ様です‼︎いつも、ニコラを見るのが本当に楽しみでした!キラキラしたかわいい芽郁ちゃんが大好きです

    by ラプンツェル
  175. 初コメです!ずっと更新待ってました

    by Ayu♫
  176. めいちゃん卒業おめでとう( ⋆ˊᵕˋ )高校忙しくて途中からニコラ全然読めなくなったけど…めいちゃんのニコラ以外での活躍とかTwitterとか見てたらすごく元気貰えてた!もちろん、ニコラ読んでた時も元気貰えてた(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡めいちゃんの笑顔大好きよ!これからの活躍も期待してる!!

    by のの
  177. めいちゃんほんとにお疲れさま!!!
    大好きです!!!
    これからも活躍楽しみにしてます!!!

    by みみ
  178. めいちゃん!ブログあげてくれてありがとう〜すごくすごく嬉しい!!!!そしてめいちゃんニコラ卒業おめでとうございます!!!!めいちゃんがニコラにいてくれて本当によかった‼︎‼︎
    RMRMも大好きだよ!!!!最高〜〜!!!!あとめいちゃん!!!!4月30日のレイクタウンのイベント行くよ!!!!めいちゃん私のこと覚えてくれてるかなぁ?ひまわりです!!!!っていうから覚えていてくれると嬉しいなぁ〜待っててねー

    by ひまわり
  179. 卒業おめでとうございます!
    これからも引き続き応援してます\(^o^)/

    by ぽり
  180. ニコモの中で一番好きなめいちゃん。
    卒業しちゃうのはさびしいけど、これからも応援してます!

    by ゆっか
  181. めいちゃんブログアップしてくれた!うれしい!
    そして改めて卒業おめでとう〜
    めいちゃんがニコモになったときからとっても可愛い子だなぁーとおもってずっとファンでした
    これからも頑張ってね。

    by ナマチョコlove
  182. 卒業おめでとう!!
    芽郁ちゃんのことは、ニコプチの頃から好きだった!♡
    これからも応援し続けます

    by ももか
  183. めいちゃん、ニコラ卒業しちゃったね⤵︎
    それでもこれからもドラマや映画などで活躍するのを応援してるね!
    めいちゃん大好き!

    by あーたん
  184. めいちゃん、卒業おめでとう!
    ニコ☆プチからニコラに進級して、輝き続けていたね!めいちゃんは美少女すぎて本当に大好き!
    女優さんのお仕事もたくさん増えて、遠い存在になっちゃうのかなぁなんて考えると寂しいけど、私は永遠にめいちゃんを愛し続けます。
    だからこれからもお仕事頑張ってね!
    ずっとずっとめいちゃんの活躍を見ています!!

    by れなぽん
  185. めいちゃん!
    更新待ってました〜笑
    卒業おめでとう!!もうめいちゃんがニコラで見られないなんて悲しすぎて、、泣
    RMRMも大好きだったよ、、!!!
    めいちゃんに2回会えて嬉しかった!!
    大高のレピピイベント2回行ったの!写真も!!!
    これからめいちゃんが有名になったらもう会えないのかなあ、、
    また会いたいです!!!!!
    これからの活躍期待しています。
    成長しためいちゃんがまたニコラで見られるのを待ってます!!
    めいちゃんが好きだああああ!!!

    by あん
  186. めいめい!ニコラ卒業おめでとう!ニコプチの時から知ってたんだよ♪ニコラに入った時からもうめいちゃんに一目惚れした

    by ♡さやめい♡@永野芽郁
  187. メイちゃん、ブログ更新ありがとう!そして卒業おめでとう!私は、ニコラをメイちゃんがレピピイメモになった時の号から買い始めて、メイちゃんのイベント行ったりメイちゃんが着てた服買ったり…ニコラを買った頃からメイちゃんは私の憧れです(๑ˊᗜˋ๑) 元気で可愛くて面白くて…モデルとしても女優としても尊敬します! ニコラを卒業しても、ずっとメイトです!メイちゃん大好き!!

    by るぅな@メイト