見てね!

こんばんは。

さっそくお知らせです(^ ^)

1月9日!本日放送の「めちゃ×2イケてる!」に有村架純さんと出演しています!

12月に収録をしたのですが、皆さんが本当に面白くって笑いが止まらなくって息できなかった。あっという間の収録でした。笑

同じく本日発売の「メンズノンノ」に掲載されております!

初の男性誌の撮影でドキドキでした。
スタッフの皆さんが優しくて、衣装も素敵でメイクもナチュラルで新鮮でした♫

坂口兄貴の表紙が目印です(^O^)

是非、みてくださ〜い
よろしくお願いします!!!

そして、本日は高校サッカーの準決勝を観戦しました。

笑って泣いて大忙しでした。笑

毎日サッカーのことを考えられて幸せです♡

今はサッカー部の男友達より、選手権について詳しくなれて、嬉しすぎるんだ〜*(^o^)/*

へへーーん

決勝戦に進んだ二校の選手の皆さん。
あと一戦!頑張ってください!!!

「毎日が

充実しすぎて

やばいどす」

コメントを残す

132件のコメント

  1. めちゃイケ見たよ
    いつ、メイちゃんの演技見ても最高。

    by さくっぺ♪
  2. 初コメです(^^) めちゃイケ見ました!
    すっごくすっごく可愛いです‼︎ あのノリと喋り方も声も! 僕も高1なんですけど同じ年齢とは思えないほど大人っぽくてすごく好きです(^ν^)応援してますので、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

    by 福島県在住のりきとです(◉◞౪◟◉)
  3. めちゃイケ見ましたよー!!
    グイグイくるめいちゃんめちゃくちゃかわいかったです*(^o^)/*
    かなり印象的で爪痕残せたんじゃないですかね?(笑)

    by TSUCKEY
  4. めちゃいけ見れなかったよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    by チョコパ
  5. めちゃイケみたよ!
    ドラマ頑張ってね^ ^

    by 望美
  6. めちゃイケ録画するの忘れてました( ┰_┰) シクシクすいません、、、今度YouTubeとかで絶対見ますね♡

    by みかどっち
  7. 芽郁©、私も毎日が充実しすぎてる!!でも芽郁©は私よりももっともっと充実してるよね!!とっても良い時期だと私ながら思います。笑
    ああ、、、芽郁©観たかった…!!!!

    サッカーに詳しくなれて良かったね!!実際、私も好きだから!!マネージャーに向いていると心底思います。笑 (^▽^)/

    by ami%
  8. 森青葉ちゃん知ってますか?

    by きゃりー
  9. 芽郁ちゃん〜( •̤ᴗ•̤ )レピピの運試し福引きで、中吉が出て芽郁ちゃんの名刺がもらえちゃった‼︎ちょー嬉しい

    by ニコラ大好き→くるみ
  10. めいちゃん❗めちゃイケ見てたらめいちゃん出てた❗❗結構グイグイ行ってたね❗でもウチはそんなめいちゃんが…好きだー❗❗❗❗❗❗めいちゃん❗ウチもニコもに絶対なるからね❗ウチも頑張ります❤

    by しおり
  11. めちゃイケ見ました~
    門松が・・・笑
    芽郁ちゃんおもしろかったです!!!

    by yume☆25
  12. めいちゃーん!
    めちゃイケ見たよぉー!面白かったよぉー!
    おかげで、嫌な事吹き飛んだよー!ありがとー(^^)
    岡村さん&めいちゃん!サイコー!
    ファンレター、おくるね!
    んじゃ!今日は、ここで!

    by かれん!
  13. 高校サッカー決勝観戦しにいきました(・ω・)ノ
    感動しました!東福岡は夏冬2冠で優勝し、國學院久我山は初準優勝、両校お疲れさまです!
    國學院久我山は悔しいと思いますが、澁谷選手、名倉選手はまだ2年生なんで来年もこの舞台に戻って来て欲しいですね!!

    生で芽郁ちゃん見れてよかったー可愛いかったです( ^ω^ )

    試合終わって東福岡の選手たちが帰るバスを見送っている芽郁ちゃんも発見!
    たぶんマネージャーさんだと思うけど、いたずらしたり、クルクル回ったりしてる芽郁ちゃん見てて癒されました( ^ω^ )
    しかも芽郁ちゃんが駐車場に向かうときすぐ近くにいたけど、周りが関係者の人だけだったんで声をかけるのやめました(>_<) 選手帰るとこ見れるって聞いてそこに案内されたけど、スッタフとか警備員しかいないとこだったから本当は入っちゃダメだったのかな?笑 全国高校サッカー選手権大会11代目応援マネージャー、本当にお疲れさまでした!! そういえぱ、リフティングもシュートも上手でした( ´ ▽ ` )ノ 来週からドラマも始まるので楽しみです。 これからも応援していきます!!

    by さとじゅん
  14. 芽衣ちゃん大好き!
    めちゃイケ観たよ〜 可愛かった
    有村さんをキャスティングしてるのと
    岡村さんに言われてた。面白かったよ
    レピピの専属モデルも頑張れ。

    by 鹿野 つむぎ
  15. 見た見た見た決勝!

    俺物語以来ライヴでみるめいちゃんには ウヒョヒョヒョでしたっ!めいちゃんらしさが出ててとっても良かったと思いますよ~。

    あの東福岡のフリーキックのフェイク壁はびっくりしたよね~。

    これもなんかのご縁。もし好奇心が深まったら、例えばサッカーにさらにさらにハマって、サッカーといえばめいちゃん!くらいになって、レポーターやトップ選手のインタビューといえば永野、みたいになってもいいかもね。

    あくまでたとえばだけど…。

    仕事は好奇心と偏りとこだわりじゃないかな。

    何に偏れるか、拘りたいか?

    めいちゃんが時間をかけてじっくり見極めてよい時期。

    by シンジ
  16. 今日わサッカー決勝楽しかったです。
    おつかれさまーマネジャーのおしごと。
    これからの活躍たのしみにーです。
    成人式の日にちにおきゃくさん五万に以上わすごい。かんどうとあつい青春ぶつけての試合楽しかったです。

    by Kー
  17. めいちゃんめちゃイケ見たよ〜 可愛過ぎです‼︎ぐいぐい押す感じ良かった(^∇^)最近テレビ出演多くなって嬉しいよ〜 応援してまっせ^ – ^

    by 嵐×me
  18. めちゃいけは見逃しちゃったー
    残念,,,
    でも、サッカーの決勝戦は見るよ〜
    めいちゃん映ってるのかな?
    楽しみにしてまーす‼︎
    大好きだよ♡

    by りこ
  19. いつ恋も絶対みまーす

    by サッキー
  20. みましたーー、かわいかったー

    by サッキー
  21. お疲れ様です。見てました!とても可愛かったです!月9にも出るということなのです毎週見ていきたいと思いますこれからも応援してます!頑張ってください!

    by 竜宝
  22. 当日告知では対応出来ないよ〜〜( i _ i )
    帰って来れないし、録画もセット出来ない(u_u)
    もう1日早くお願いしま〜す(^^)見たかったな〜(°_°)
    メンズノンノ買って来て見るね(^_^)
    LOVE25

    by オサッピー
  23. 今、埼玉スタジアムだよ!!
    めいちゃん手振ってたね!!
    もうすぐ、キックオフだ~楽しみ~!!

    by 木田~!
  24. めちゃイケ見たよー!芽郁ちゃんかわいくて面白くて何回も繰り返して見ちゃった!メンズノンノも見たよ(o^^o)
    高校サッカーの応援マネージャーが芽郁ちゃんだから、番組探して見てたよ♡
    これからも茨城で応援してます!!♡

    by Rino
  25. ハジメマシテ(^^)/
    高校サッカー魂を観てファンになりました。

    めいちゃんの笑顔がホント可愛い過ぎて(*^^*)
    涙もこっちまで感動させられて…
    後、サッカー上手くてビックリしたよ。

    高校サッカーも今日で決勝で楽しみような寂しいような。
    東福岡と久我山どうなるんだろうね?
    久我山の14番と東福岡のGKに注目だね(*´・ω-)b

    月9も観るよ\(^-^)/
    忙しくて充実してる日々だろうけど、体調には気を付けてお仕事頑張ってね!

    by ジョバ
  26. めちゃイケみたよー!!芽郁ちゃんまじ可愛すぎるー!!かすみちゃんも芽郁ちゃんもめちゃめちゃ可愛すぎるー!!
    サッカーのマネージャー楽しそうだね♪サッカー部の男子より詳しいとかスゴい!!私なら絶対ムリだ・・・。
    深夜番組もずっと見てるよ♪頑張れ芽郁ちゃん!!

    by チョコ
  27. めちゃイケ観ましたよ〜門松も知らないなんて(笑)

    by かどまトゥー
  28. めちゃイケ観ました‼︎めっちゃおもろかったです
    最近寒いですがお体に気をつけて頑張って下さい。
    がんばれ〜〜〜〜〜❗️

    by ぐで〜ドラ!
  29. 芽郁ちゃーーーーん
    見れなかったぜよ…
    まにあわなかったー….
    だからユーチューブとかに
    でるの期待してる!!!笑
    いよいよ決勝だね!応援じゃーー

    by みちゃこ メイト
  30. めちゃイケ見れなかったです´д` ;
    ショック…
    また、出演する時教えてください!
    次は絶対見ます!
    男性誌の撮影いいですね〜〜(^O^)
    頑張れ!
    サッカーもあと少しかな?

    毎日充実していてうらやましいです。
    私も楽しみます!

    by ムーミン
  31. 初コメだけど宜しくデス!
    メンモの金子しゅんやkが今度撮影が一緒になったらサッカーの話したい、ってブログに書いてあったよ!
    しゅんやkとの2ショット見たいな!
    メチャイケ見たよん♪
    岡村さんと息ぴったりで楽しそうだったな~
    バライティまた出れるといいね!

    by メイcラブ
  32. 切れてしまったので続きです

    月9絶対!観ますね!

    土日月どこか行きましたか?

    by モプシー
  33. めちゃイケ観たよ=めっちゃおもしろかった
    岡村さんとのやりとり最高でした
    今まで見たことない芽郁ちゃんが見れてよかったです
    高校サッカーもいよいよ決勝だね
    最後まで応援頑張っトゥー!

    by とっつぁん
  34. もっと早くブログ見ておけば…
    めちゃイケでてたの!?
    見たかったよ

    by しー
  35. もちろん見ました!

    by ダルビッシュ
  36. 芽郁ちゃん、めちゃいけ見ました。可愛いかったです。メンズノンノ買いました。写真良かった、これからも頑張って下さい。ドラマ見ます、楽しみです。

    by 芽郁ちゃんファン
  37. がんばってください。

    by akuma Akuma akuma
  38. めいちゃん!めちゃイケ見たよ!面白くて家族で爆笑してました笑

    by みき
  39. うーー、見逃した。見たかった!!月9は絶対みるよ☆楽しみ!

    by さき
  40. 芽郁ちゃん!こんばんは!見逃してしまいました泣。めちゃイケいつも見てるのに今回見逃してしまいました泣泣。高校サッカーいよいよ決勝戦ですね!

    by マイメロ
  41. めいちゃん!めちゃイケみたよー!相変わらず可愛いね♪これからもめいちゃんを応援し続けます!頑張ってね♪私の永遠の憧れです!大好き!

    by あすてぃん
  42. めちゃイケ見たかったなー。めいちゃんきっと可愛いかっただろうね。サッカーの応援頑張って‼︎ めいちゃんお仕事頑張ってねー

    by さくらんぼ
  43. めちゃイケは録画予約していたので、観ましたヨ!まさか有村架純さんの隣に座っているとわ?でも、とても落ち着いていて可愛かったヨ!

    by 横ちゃん11
  44. 俺物語!!愛の者です!笑
    いつ恋に続いてまたまためいちゃんと坂口兄貴を
    雑誌で一緒に見れるなんて幸せです!!
    もう2人とも大好きすぎます。あ!亮平さんもね!
    今から買いに行きまーす!

    by くるみ
  45. 芽郁ちゃーん♪
    遅くなったけど明けましておめでとうございます!!一回ブログのコメントで書いたかも知れないけど覚えてないので一応です!笑 今年も応援を全力でさせていただきます[]めちゃイケ最後らへんは見れたよ~!何となくかけてみたら芽郁ちゃんが出てて家族皆、手が止まってくぎづけ!!笑 めっちゃ可愛いかった◎かどまとぅーだっけ?笑 それ聞きたかったな!笑 もっとテレビでてー!!祈りづける[]ニコラでも活躍してて芽郁ちゃん特集もあったりして嬉しいかぎりです(*´-`*)ラブ2016年も沢山活躍してね!!芽郁ちゃん好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  46. はつコメです!
    私は中国のファンーです
    中国にもメイちゃんが好きな人がありますよ!
    中3からずっとメイちゃんが好き、今も高校二年生になりました*∩_∩*
    めちゃイケ見たよ~メイちゃん可愛かった~
    月9はみるよ!
    メンズノンノもみました!可愛かった!
    次のブログを待ってるよ!
    ずっと応援してます!!

    by カナコ
  47. 見た! かわいかった!いつもの楽しい芽郁ちゃんだった。

    by Stargazer
  48. 二回目のコメントです!メンズノンノチェックしてみました!メンズノンノウェブにもめいちゃんの事書いてありましたよね!めいちゃん可愛かったです!メンモの金子しゅんやくんも、高校サッカー見に行ったんですね!ブログに書いてありましたよ!決勝戦も楽しみです!

    by いぶき
  49. 見たかったぁぁぁぉぉぉ!!!
    昨日、帰ってくんの遅くて「めちゃイケ」見れなかったよ~~
    ショック~~~:;(∩´﹏`∩);:でも、            月9、見ます、楽しみです。
    有村架純さんや高良健吾さん、
    高畑充希さん、坂口健太郎さん西島隆弘さん、小日向文世さん
    そして、永野芽郁ちゃんなど、出演者がすごいですね!!!!
    ますます、楽しみです(;^ω^)

    by たらこちゃん
  50. えっ、嘘でしょ。
    見たかったなあ。
    早く月9がみたいです。

    by むっさん
  51. めちゃイケ、録画してます。久我山VS青森山田、本当に紙一重の差、久我山の執念がやや上だったかな?ドラマももう少しで始まるし、たのしみやわ。風邪引かないようにね。「京都弁、つこうてくれて、ほんまおおきに」字メチャあまり

    by さやパパは京都どす
  52. めいちゃん!!こんにちわ!
    めちゃイケ見ました!!録画もばっちり!めいちゃんすごいかわいかった!♥︎月9のいつ恋もみます!!
    あと、めいちゃんのピゥチェキ当たりました!!!!届いた時、本当にびっくりしました!!すごいうれしい!!♥︎いつでも見られるようにと机に飾ってあります!!!!

    by あいこ
  53. もっと早く言ってよー!
    見れなかったじゃん!!
    見たかったよー泣
    次また何かあるときは、絶対早く言ってねー!!!

    by ニコラらぶ
  54. もっと早く言ってよー!
    見れなかったじゃん!!
    見たかったよー泣
    次また何かあるときは、絶対早く言ってねー!!!

    by ニコラらぶ
  55. もっと早く言ってよー!
    見れなかったじゃん!!
    見たかったよー泣
    次また何かあるときは、絶対早く言ってねー!!!

    by ニコラらぶ
  56. 見れなかったー泣
    今日の朝ブログ見たよー

    by シゲ
  57. 見れなかったー泣
    今日の朝ブログ見たよー

    by シゲ
  58. 体調崩してて見逃した(´;ω;`)
    見たかったー・・
    メンズノンノ見たいー!!

    by 初音★
  59. 準決勝に勝った国学院久我山の中学校に通ってます!!
    決勝の応援いくのでめいちゃんに会えるかな・・・。

    by なつ
  60. めちゃイケみましたよ

    by かずまさ
  61. はじめまして!めちゃイケ見たよ~!!確か、7時前位にやってたよね!? 私、芽郁ちゃん出るの知らなくって見てたら何か後ろに芽郁ちゃんっぽい人がいるな~と思ったら、本当にそうだったからビックリしたΣ( ̄□ ̄)!
    「キャベトゥー」面白かったよwwwww
    質問なんだけど、芽郁ちゃんはEXILEの中で誰推し?私は、岩ちゃん
    Eーgirlsだったら絶対Shizukaちゃん!これは変えられない!しかも、2人とも同じ誕生日だからもっと好きになってしまったー!月9頑張ってね
    p(^-^)q 質問返しの時、答えてくれたら嬉しいです♪
    長文になっちゃってごめんなさい!ではでは
    (^_^)/~

    by MAYU
  62. めちゃイケ見ました〜
    良かったです〜
    他のバラエティにも出て欲しいなぁ!

    by ぽり
  63. メチャイケ見たよ〜❤️めいちゃん本当に可愛かった

    by ARISA
  64. サッカーの準決勝と決勝のため遠征中だからまだ見れてないけど、ついに全国放送の有名バラエティーだもんね、凄い!
    メンズノンノも楽しみだけど、どんな役回りなの?
    もしかして、nicolaの男子モデルみたいに、デート服コーデの相手役みたいなのとか……?
    そう言うのだと、ちょっと見るのに勇気要るかも(笑)

    明日はついにサッカー決勝だね。
    試合終わってすぐにTVでハイライトやるって事は、その場で撮影するんだよね?
    現場でその様子まで見れるといいな。
    あ、そうそう、昨日芽郁ちゃんが公式ブランケット持ってるの見て、オソロの買っちゃった(笑)

    by MAI
  65. めちゃイケ見逃した!!!!!!!!見たかった(>_<) 絶対YouTubeで探して見よっ!!

    by マキ♪
  66. やったーーーーーーー!
    ちょうどテレビをつけた瞬間!
    メイちゃんがしゃべってて、
    「あーーー!!!!メイちゃんがしゃべってるー!」って
    なりました!可愛かったです

    by モプシー
  67. めいちゃーん!めちゃイケ見たよ~(*≧∀≦*)
    見てて、笑いが絶えなかったぁ~(о´∀`о)
    めいちゃんが岡村さんのまねしてるのおもしろかったー
    キャベトゥー可愛かった!まねしたい(ノ´∀`*)
    月9絶対見るねー!!
    めいちゃん、これからも全力で応援するよー

    by さくりん
  68. めちゃイケ観ました(^o^)/
    すごく面白かったです!
    ドラマも楽しみです✨❤✨
    これからもがんばって下さい( ̄0 ̄)/

    by mana
  69. あぁ~!!見れなかったぁ~~~泣
    最悪~
    でも、高校サッカー魂見てるよ!!メイちゃんかわいい♡
    これからは見過ごさないようにがんばる!!
    ごめんね…!

    by ブローサ
  70. 見れなかったー涙涙涙
    しゅんやくんが高校サッカー見に行ったんだってー!

    by まりり
  71. メチャイケは見逃したなぁ(>_<) 男子のバイブル、メンズノンノ先生に進出ですか? さらにanan、ゼグシィと進出していけば...期待は高まりますわ(^_^)ノ

    by シンジ
  72. うーこれ見たときには終わってた泣
    めっちゃ残念!!!
    でもなんかめいちゃんがめちゃイケに出たって聞いてとっても嬉しかったぁ♡
    めいちゃんの事をたくさんの人が知ってくれてるって!!!
    どんどん有名になっていくめいちゃんをテレビの向こうで雑誌の向こうで見守っています♪
    深夜にやってる、高校サッカーも見てるよ^ – ^かわいいなぁーかわいいなぁーって笑
    とにかくとにかくめいちゃん事をめっちゃ応援してる!!その思い届いてたら嬉しいです♡♡♡

    by ありす♡
  73. 録画してて良かったぁー!
    じっくり見ます。笑
    全国高校サッカー盛り上がってるね!
    ドラマも絶対観るね!

    by メイト@るぅな
  74. めちゃイケ見たよー*(^o^)/*おもしろかったぁ〜♪
    明日も頑張ってねーーーーー\(^o^)/
    キャベトゥー!

    by らんらん
  75. めちゃイケの時間帯がっつりバイトだったの巻、、、(._.)録画とるの忘れたの巻、、、(._.)こころのこり~。でもメンズノンノは絶対チェックするかんね!!高校サッカーテレビでやっとんね◎めいちゃんの笑顔やっべっぞっ!決勝がんばってくださいU^ェ^Uそしてめいちゃん、これからもおうえんしております!

    by もえ
  76. 芽郁ちゃん♪こんばんはぁ~♪゜☆:*:・ヾ(^∇^)

    めちゃイケ見たよ!O(≧▽≦)O

    おもしろいし、間もいいし、リアクションもよし!
    超可愛かったし♪文句無!!☆^∇゜)
    岡村さんも、「この娘イケる!」って思ってるよ!

    「永野芽郁

     何でもイケる
     
     女神さま」夜空☆^∇゜) ニパッ!!

    月9も楽しみだぁ~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
     

    by 夜空
  77. めちゃイケ見たでー!!
    ずっと微笑みながら見てたw
    最後の、門松を見ながら「たけー」って言ってたのが
    家族みんな笑いが止まらなかったよww

    これからも頑張って!!

    またテレビ出てたら必ずチェックしまーすっっ!

    じゃーね♡

    by ドナルド ダック。
  78. 芽郁ちゃん番宣はもっと早くしないとさ~(-“”-;)おじさん相当ショックだよー(>_<)

    by ara
  79. 芽郁ちゃんあけおめことよろです♡
    きいて!カレンダー、他に買った人たちのをみてたら…わたしのやつ、貴重なメッセージ入りだった。゜(。ノωヽ。)゜。嬉しい!!!!!ありがとう♡
    1月2月のページが特に好きでお気に入りです(*´ч`*
    こないだ誕生日だったからしあわせ♡
    これから更に忙しくなるね!芽郁ちゃんがたくさんテレビでみれるのうれしいよ!♡

    by ゆりゆり
  80. めちゃイケ見ました!
    め~っちゃ面白かった!
    芽郁ちゃん、バラエティいけるよ!
    ドラマだけじゃなく、バラエティでももっとめいちゃん見てみたい・・・と思いました。

    メンズノンノ、チェックします。

    サッカー魂も見るね!!(^^)!

    by LT
  81. こんにちは(`_´)ゞ
    めいちゃんの大ファンなんです!
    テレビも見ました!!!!すっごい面白くて
    何回も再生しなおして見ても
    本当、あきないぐらい面白かったです
    そーいえば、月9の撮影頑張って
    くださいね!
    楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    by るりりりりり
  82. 有村架純ちゃんとめちゃイケ滅茶滅茶観たかったじゃん!芽郁ちゃんブログ遅いよー(>_<)間に合わなかったじゃん!おじさんナイナイと同い年で滅茶滅茶好きなんだよー!芽郁ちゃんとの共演超観たかったじゃん!う~~(*_*)でもおじさんも近いうち、現れると思うので楽しみにしてる♪

    by ara
  83. 4回目コメントです!
    めちゃイケ観れなくて残念です、、、
    またコメントします!

    by リラいち(。・∀・。)ノ
  84. めちゃイケ見ましたよ☺すごく面白かったー❗
    歌もうまいね

    by orange苺
  85. めちゃイケ見たよ!
    有村架純ちゃんもめいちゃんも可愛かった~
    これからも応援してます!

    by めいりん
  86. めちゃイケ見ました!
    めっちゃ面白かったです!

    by ★maho☆
  87. 初コメントです!
    めいちゃん!!!リアルタイムで見ましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧岡村さん楽しい人ですよね笑 私も楽しくなっちゃいます笑
    めいちゃんも負けないほど可愛くて面白くて私の憧れです♡♡♡
    これからも頑張って下さい!!!!

    by れいちぇる
  88. 見たかったぁぁぁぁ〜‼︎ガンー⁉︎でも、月9は必ず見るね❗️録画もするね(≧∇≦)
    サッカー見ながら応援してるよー*(^o^)/*
    頑張ってね\(^o^)/

    by ちーね
  89. 芽郁ちゃん…(;゜゜)
    見逃してしまった…ごめん~( ;∀;)
    月9は観るからね~!
    新年早々充実した生活を送れてていいね♪
    私は昨日から学校始まったから、三学期も楽しもうと思ってるよ~!
    芽郁ちゃん大好き~(°▽°)

    by かたつむり
  90. めちゃイケ見ました
    \(^o^)/笑えました
    月9楽しみです~♪

    by クリップ
  91. 録画してるよ

    by はーちゃん
  92. あああああ!!見たかっっっったぁぁぁぁ!!!見過ごしたぁぁぁ!!!
    芽郁ちゃん、うちも充実がやばいどす。笑

           次のブログを待ってるよん

    by レピらぶ&ami%
  93. マジかぁ( ´△`)めちゃイケ
    みのがしてしもうた(..)、、、。
    今度の月9は絶対みる!

    by momo(*´ω`*)
  94. はつコメです!!
    めちゃいけ見たよ!
    めいちゃんめっちゃ可愛かった
    キャベトゥーのところも。
    みてよかった

    by ナマチョコlove
  95. めちゃイケ見たよ!
    めいちゃん可愛かった(^^)

    by あすか
  96. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!架純ちゃんと出演したんですか?見逃しました…。見たかったな。メンズノンノ、チェックしようと思います!めいちゃんがどんどんサッカーのことについて詳しくなってきていてスゴいなといつもblog見て思っております。サッカーのことは、全然知らないので勉強させてもらおうと思います。明日はめいちゃん何をするのかな?明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  97. めいちゃん~久しぶりー(^o^)/
    めちゃイケ見逃した…(*T^T)
    あっ、私も高校サッカー見たよ♪感動的だった~(´∇`)
    メンズノンノ絶対読むね!!

    by ももにゃん♪
  98. めちゃイケみました(<●>ω<●>)
    有村架純ちゃんも、可愛かったけど、
    芽郁ちゃんも、負けないくらいちょーーーーーー可愛かったです(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
    ところで、質問ですが、芽郁ちゃんの可愛さの秘訣ってなんですか?
    答えてくれたら嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    これからも、芽郁ちゃんの活躍、楽しみにしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    by うさパンダ
  99. めちゃイケ見たよーーっ!*(^o^)/*
    めいちゃんかわいすぎっっ♡

    きっとめいちゃんはきどってないとこが魅力だね!!

    見た目も性格もいいなんて完璧すぎるーーーっ(=^x^=)

    ずっと応援してます!!

    いろいろ大変だと思うけどがんばってね!!!

    by かんなん
  100. めちゃイケ見たよ~!
    可愛かった!

    めいちゃんバラエティーとかもこれからたくさん出てほしいな♪

    by miku ?
  101. めちゃイケ×2イケてる!録画して見ます!

    高校サッカーの準決勝見に行きたかったですが、後輩とスノボーしにきたんで録画して観戦します(・ω・)ノ
    結果は知ってるんですが、試合内容を細く確認したいです!

    決勝はスタジアムに観戦しにいきます( ´ ▽ ` )ノ
    生で決勝観戦できるんで今から楽しみです!
    芽郁ちゃんも生で見れるんでワクワクしてます( ^ω^ )

    by さとじゅん
  102. 高校サッカー、見ました(^_^)
    サッカーも好きだし、芽郁ちゃんも大好きだし、もう最高!
    めちゃイケも、今見てます

    by ひーな
  103. 初コメです(^^) めちゃイケ見ました!
    すっごくすっごく可愛いです‼︎ あのノリと喋り方も声も! 僕も高1なんですけど同じ年齢とは思えないほど大人っぽくてすごく好きです(^ν^)応援してますので、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

    by 福島県在住のりきとです(◉◞౪◟◉)
  104. めいちゃん見たよ!
    面白すぎた!流石だわ!笑

    by ぽんすけ
  105. めちゃイケ見たよ!
    岡村さんイジリすぎだー笑笑
    有村佳純ちゃんよりめいちゃんの方がいいのにー!!
    月9見るね!
    これからもがんばれー!!

    by リナ
  106. めちゃイケ見たよ!めいちゃん可愛かった〜♡
    キャベトゥー!がうけた(笑)ε=(ノ・∀・)ノ
    月9見るね!これからも応援してます!大好き〜!
    じゃあバイバイ(*´∀`*)ノ″

    by ♡まいか♡
  107. めいちゃん~こんばんは

    by めいlove
  108. めいちゃん☆めちゃイケ見たよ♪かすみちゃんもかわいいけど、めいちゃんもかわいい(///∇///)かわいくて、面白いめいちゃんが大好きだよ!これからも、ガンバってね(*^^*)

    by りゅーみん
  109. 初めまして。めちゃイケ見ました!凄く可愛かったです(〃艸〃) 「ツ」を「トゥー」に変えて話すのは堂本剛君がソロライブでやっているやつですか?違っていたらすいません。私もハマっています♪ 「俺物語」面白かったです!これからも頑張って下さいね。

    by どらみ☆
  110. 見る見るー。

    by りこ
  111. めいちゃん〜めちゃいけみたよ〜録画してたからいつでもみられる〜嬉しい〜もちろん月9も絶対みるよ〜〜〜これからのめいちゃんの活躍が楽しみ〜〜ずっと応援してるからお仕事もお勉強も頑張って〜〜!
    年賀状送ったんだけど届いたかな?届いたら写真載せてくれると嬉しいです〜

    by ひまわり
  112. めいちゃーん!リアルタイム&録画でめちゃイケ見たでー!ちょー可愛かった♥
    たけー、めっちゃ爆笑したで!キャベトゥー面白かったわー!これから大物女優になって、バラエティーにたくさん出て、人気者になっていってな!みーさんは、ずーっとめいちゃんおうえんしとるでな!頑張ってー!(●´∀`●)

    by みーさん
  113. あとめちゃイケみましたよー。
    すごく可愛いですねー。
    ドラマをたのしみにーです。

    by Kー
  114. はじめましてーです。
    高校サッカーマネジャーかー高校青春おなじがくねんの選手を応援できるなんていいなーです。決勝たのしみにーがんばれー。

    by Kー
  115. えー出てるんや!見なきゃ!
    高校サッカー家族で見たよ!
    私も笑って泣いた!
    メイちゃん可愛かったよ!

    by ひー
  116. めいちゃん!
    今からめちゃ×2イケ見ます!

    by めいちゃんlove
  117. めいちゃんがめちゃイケでるなら久しぶりに見ます‼
    めいちゃんこれからもいろいろなTVでてね

    by ∞
  118. めっちゃイケみました‼有村架純さんよりも可愛いかったです

    by あやや
  119. 絶対観ます!
    もう録画完了〜

    by ぐで〜ドラ!
  120. 見るね!!ありがとう。
    充実してていいね。
    そう言えば、高校サッカーマネージャー11代目で、リフティング11回成功して、歴代1位で、1月11日に決勝戦なんだね、なんか運命がすごいよね。
    私も決勝は埼玉スタジアムに行くよ!!
    「充実の

    めいちゃん報告

    うれしいな」

    by 木田〜!
  121. めちゃイケ見ましたよ‼
    可愛かったです✨

    by あらはす
  122. めちゃイケ見ました!録画もバッチリです!めいちゃんめっちゃいじられてましたね!笑可愛いすぎました!月9も絶対見ます!メンズノンノもチェックしてみますね!

    by いぶき
  123. めいちゃーん♡♡ふうかだよー
    今めちゃイケ見たよー♡♡めいちゃんが、岡村さんにいじられたりしていて面白かったよー(*˘︶˘*).。.:*♡
    めいちゃんが、可愛くて可愛くて録画したやつもう1回見るねー♡♡
    めいちゃんの、月9ドラマも観るねー(o^^o)
    年賀状送ったんだけど、届きましたか?
    今日は、かやちゃんも出るし、にこもずくしだねー!
    めいちゃんが、大好きだよー
    ずっと応援するので、頑張って下さい!
    またコメントします!
    質問です!
    めいちゃんは、年賀状のお返事くれますか?
    東京開放日では、めいちゃんと写真が、取りたいです!
    答えてくれたら嬉しいです!

    私はめいちゃんと同じでEXILEが大好きですよ-
    EXILEでは、誰が好きですか?
    ちなみに私は、亜嵐君がすきです!
    また、ブログの更新たのしみにしてます!

    by ふうか♡
  124. めちゃイケ見た!可愛いのに面白いのね!これからも楽しんでほしい

    by たけぼぉ
  125. 見たよ!めちゃイケ!キャーめいちゃんだ!って叫んだ!(笑)

    by すー
  126. 芽郁ちゃんこんばんは

    by 七海
  127. 見ましたよ〜

    by unicorn
  128. めちゃ×2イケてるみました。面白かったです。月9絶対見ます楽しみです。
    これからも頑張ってください!

    by りんご
  129. 見てるよ〜

    by unicorn
  130. めっちゃおもしろい

    by なな
  131. 見ました!
    めいちゃん、可愛すぎました

    by ゆ う
  132. めちゃいけ良かった(^w^)

    by だいごろ