第94回全国高校サッカー選手権大会開幕

こんばんは。

本日、12月30日から第94回全国高校サッカー選手権大会が開幕しました!

駒沢陸上競技場での開会式では選手たちを先導するという大きな役目がありました、、

ドキドキでしたが会場の皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さんがすごく温かく迎えてくださって楽しみながら歩くことができました(^ ^)♡

これは一生に一度の光景かも!と思って端から端まで目に焼き付けておきました!笑

ありがとうございました。

そして開幕戦は、
駒澤大高vs阪南大高。

選手達がプレーしている姿はもちろん、客席の皆さんの一体感も本当にすごくて感動しっぱなしでした。

泣きすぎて泣きすぎて。笑

決勝戦までには涙枯れる!!!笑

まだまだ全力で応援していきますっ
試合見てるとめっちゃ燃えちゃう。笑

頑張れ!サッカー部!

みなさんもぜひ!見て応援してくださいね!

「サッカーが

ついに今日から

始まった」

コメントを残す

75件のコメント

  1. 寒い中だけど、笑顔で頑張ってるめいちゃんはとても輝いています❗カッコいいです😆

    by ai
  2. 高校サッカー1年間イメージガールがんばれ。応援してるよ。ニコラ卒業しても女優として活躍楽しみにしてるよ

    by 星
  3. めいちゃん♪

    はじめましてー(^o^)/♪♪

    高校サッカーハイライト観てるよおー(^o^)v

    昨日1/1(金)福島県代表の尚志高校を取材してくれてありがとう\(^o^)/

    マネージャーの増田さんってカワイイね~v(*^▽^*)v♪♪

    めいちゃんもカワイイぞおー♪v(^○^)v

    by まあちゃんd=(^o^)=b
  4. 芽郁ちゃ~ん、サッカーの応援頑張ってください!!!!

    by たらこちゃん
  5. メイちゃんすごい!
    なんでもやって、忙しそうだね(-。-;
    本当に無理しないでくださいね。
    あと、サッカーのお仕事頑張って!
    もっともっともっと盛り上げて下さい!
    メイちゃんなら大丈夫。きっと、選手のみんなも、メイちゃんみたいな可愛い子がいると、自然とやる気が出て強くなると思います笑笑
    なんでも一生懸命頑張るメイちゃん大好きです!
    頑張れ。

    それと、・・・あけましておめでとう!笑笑

    by ムーミン
  6. サッカーのCMみてびっくりしました!
    メイちゃんかわいかった(๑•᎑•๑)♡
    これからも頑張ってくださいね!!

    by ぱる
  7. めいちゃんが全力で選手の皆さんをサポートしていてすごいと思いました( ☆∀☆)これからも頑張ってください‼応援してます

    by な~(*´∀`)♪
  8. サッカー始まったね(^_^)
    自分も中学・高校とサッカー部だったから毎年この時期が楽しみです。
    そんな中、メイ©が応援マネージャーに就任したからさらにさらに楽しみだよ〜*(^o^)/*
    LOVE21

    by オサッピー
  9. サッカー盛り上げてね〜(*^o^*)
    めいちゃんのテンションは、すごいからきっとサッカーが盛り上がるよ〜笑

    by チロリン
  10. oh……サッカー見るの忘れてしまった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    ごめんなさい芽郁ちゃんm(_ _)m

    芽郁ちゃん大好き(*Ü*)♡

    by はーちゃん
  11. めいちゃん、高校サッカーのマネージャー頑張ってね♥
    応援してます!

    by めいりん
  12. ヤッホー
    サッカー見たよ!

    by なーな
  13. お疲れ様です

    明日は映画の日なので俺物語3回目観てきます

    芽郁さんのカレンダーもいよいよ出番です 笑

    それでは良いお年を

    by ブリースルー司法的遊戯
  14. ウチもサッカーみたよ!
    好きだしね(*´∀`)♪
    あ!もちろんTVでね。((やっぱ会場でみるのとは
    変わっちゃうけど……。
    これからもめいちゃんの活躍たのしみにしてます!!

    by momo(*´ω`*)
  15. 芽郁ちゃん!こんにちは~★
    私は、サッカーが好きでーす!(やるのも、みるのも)女子っぽくない?(笑)そんなことないかっ!
    私も芽郁ちゃんと同じく、サッカーの試合とか見てると、燃えちゃうタイプー!笑
    だから、ぜひ見まーすっ!

    by レピらぶ
  16. 永野氏コメント遅くなってごめんね!
    昨日、録画&リアルタイムで観たよ!
    芽郁ちゃんが出てるテレビは録画&リアルタイムで全部観てるよ!!まずは、1日目お疲れ様!堂々としてて凄いカッコよかったよ!泣いたんだね!どんどん泣こう!涙枯れるまで泣こう!!芽郁ちゃんは、この一年でとてつもなく成長してると思うこれからもぐんぐん成長してくと思う!!その姿をみずきはずっっっっっと応援してるよ。2015年は、芽郁ちゃんに出会えた素敵な年でした。2015年前からニコラで知ってたんだけど熱狂ファンでは無かったの。だけど2015になって芽郁ちゃんに出会えてこれからもずっっっっっとずっっっっっと芽郁ちゃん一筋で行くよ!!!年賀状も送るから待っててね。2015お世話になりました!芽郁ちゃんも体調管理を忘れずに頑張ってね。大好きだよ!!
    お疲れ様でした!!!!!!!!!
    明日は、ゆっくりする日だよ〜!
    ゆっくりするんだよ〜!!!
    2015.12.31 みずき

    by みずき
  17. めいちゃん!!
    1月9日のめちゃイケでるみたいだね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    たくさんめいちゃんをテレビで見れてうれしい꒰。•`ェ´•。꒱۶
    これからも応援してます!!
    がんばってください!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    by ChanHina
  18. 開会式、お疲れ様❗️
    メイちゃんは、大晦日の夜、何を見るの❓
    私は、紅白を見ます。
    良いお年を★

    by むっさん
  19. めいちゃんー♡ みゆうだよ!
    ねねねね!めちゃイケ出るんだね!!
    びっくりしちゃったあ!!
    かすみちゃんとごはんたべてたー♡すご!めっちゃ写ってたし!
    3回チェキとった嬉しさ。。!

    by みゆう
  20. 芽郁ちゃんお疲れ様です!2015年も今日で終了デスネ!!
    サッカー観ました。青森山田高校一回戦突破してくれて嬉しかった♪サッカーはたくさんドラマが生まれますねー!!
    これからも盛り上げていって下さい٩(●ö●)۶

    by さっくー
  21. めいちゃん、サッカーのマネージャーめっちゃ似合ってるよ♪来年もめいちゃんのファンでいさせてください!そしてめいちゃんが来年もたくさん活躍してくれることを祈ってます!これからも応援し続けます!よいお年を!!

    by あすてぃん
  22. めいちゃんこんにちは!

    サッカー開幕したんだね!
    めいちゃんマネージャーがんばれ☆
    私も応援してます!選手達もめいちゃんも!
    2015年お疲れさまでした!
    2016年もめいちゃんが笑顔で過ごせて、色々な作品に出られて、もっともっとたくさんの人に愛されますように。

    良いお年を!めいちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ!

    by めいちゃんlove
  23. めいちゃん、サッカーのマネージャー頑張ってね❤️
    応援してるよ!
    めいちゃんの写真カワイイ〜

    by ARISA
  24. はいっ!応援しますっ!結構サッカー好きなんで。笑
    それと私も、試合とか見てると、燃える燃える!笑笑

    by レピらぶ
  25. めいちゃん!
    ツイッターの永野芽郁(公式)っていうのがあるんだけど、あれって本物のめいちゃん?

    by 妖精推し
  26. めいちゃん、開会式頑張ってね!
    応援してるよ

    by マキ
  27. 芽郁ちゃーん◎
    サッカーの応援などお疲れ様です(☆´^`☆)芽郁ちゃんがサッカーの応援マネージャーになるって知ったのが『ZIP』見てるときだったな!今日のZIPに芽郁ちゃん出ないかなーって思ってたらまさかの!芽郁ちゃんが出ていて嬉しすぎて思わず叫んだ!(ー▽ー)笑 もちのろんサッカー見ましたぞ☆私も燃えてしまう人!笑 芽郁ちゃんが2016年もたくさん活躍してくれることを祈ります◎安心してください。芽郁ちゃんのこと来年も応援しますよ!笑 今年最後の!芽郁ちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!いよいよお年を!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  28. ヤッホー
    サッカー見たよ!

    by なーな
  29. こんにちわ
    嵐大好きです
    私はrepipi大好きです。めいちゃんは私服からrepipiでしたね

    by 嵐大好き
  30. この前 CMみたよー

    by ひな
  31. 芽郁ちゃん!(*´∀`*)HELLO★
    お疲れ様です

    by ❁まゆ❁
  32. やっほー!
    あーちゃん☆だよー( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    めいちゃん今年も最後までお仕事!
    大変だと思うけど頑張ってね( ¨̮ )♩

    めいちゃんは、今日紅白とガキ使どっち見るー?(*´꒳`*)

    良いお年をー!
    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  33. 開会式見たよー先頭で歩いてたね!

    by まりり
  34. こんにちは 芽郁さん
    開会式お疲れ様です
    笑顔が最高でした(^o^)

    「め、女神かな?
    ち、ちがう
    彼女はマネージャー 」

    by クリップ
  35. めーーーーっちゃ、かわいかった!

    by サッカーラブー
  36. メイちゃんサッカーの
    マネージャー頑張って下さい!

    by モプシー
  37. お疲れ様です^_^
    決勝戦まで楽しく頑張って下さい!
    応援しています(^∇^)
    ”頑張れ応援マネージャー”

    by らんらん
  38. 全国サッカー選手権大会に参加できためいちゃんもこれからもっと有名になること間違いなしですね!!
    いやー青春ですね( ´ω`)素晴らしいです!!
    僕ももっと青春していきたいです*(^o^)/*

    by TSUCKEY
  39. いよいよ全国高校サッカー選手権始まったね
    サッカー好きなのでめっちゃ楽しみです
    ハイライト番組のロッカールームで感動しすぎて
    いつも泣いてます
    芽郁ちゃんもサッカー楽しんで観てね!応援頑張ってください!高校サッカー最高!

    by とっつぁん
  40. こんばんはリラいちです!
    サッカーマネージャー応援してます☆
    サッカー詳しくないので少しでも知りたいな…
    芽郁ちゃん頑張ってね!!
    またコメントしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    by リラいち(。・∀・。)ノ
  41. ついに開幕しましたね。毎年高校サッカーは楽しみにしてます。最近は地元京都勢が強くてテンション上がりまくりです。しかも今年は芽郁ちゃんが応援マネージャーという事で興奮MAXです。テーマソングの「ふり向くな君は美しい」聞くと胸が熱くなり、泣きそうになります。芽郁ちゃんの気持ちわかるわ〜。本当は負けてひざまづいて泣く姿見たくないんですがね。閉会式まで頑張って下さい。

    by さやパパ
  42. もうすぐ新しい年ですね♪
    メイちゃんは新しい目標とかありますか?
    もし良かったら教えて下さい♪
    私は、もっとオシャレになりたいです♪
    あと、ニコモのオーディションに参加できるように、身長を伸ばしたいです(笑)
    さき

    by #saki
  43. めいちゃん!!マネージャー就任おめでとう!!広瀬すずちゃんの次なんてすごいね!めいちゃんがマネージャーなんだったらサッカー見よっかな♪私も伊丹のイベントでめいちゃんのこと目に焼き付けたよ( 〃▽〃)可愛かったな♪
    あと、今日めいちゃんに年賀状出したよ!!
    コート着た猿とか、クラッカーとかかいたから読んでね(*´∀`)♪
    ほんとに忙しいと思うけど、お仕事頑張ってね!良いお年を~♪

    by ももにゃん♪
  44. めいちゃん、開会式お疲れ様でした!
    高校サッカー、ついに始まりましたね!
    めいちゃんがマネージャーに決まってから、ずっと楽しみにしてました。

    たくさん泣いて、たくさん感動して・・・その気持ちを大事にね!

    昨夜の直前SP、楽しかったです!
    明日からもがんばってね!

    by LT
  45. 芽郁ちゃん☆こんばんはぁ〜o(^▽^)o
    全国高校サッカー開幕直前SP観ましたよ!d(^_^o)
    なんかメッチャ泣いてましたね。
    芽郁ちゃん☆は感激屋さんなんですね。
    素直で心優しい人なんだと、更にファンになりました。o(^▽^)o
    高校サッカー☆最後までいっぱい応援してあげて下さい!!
    応援する芽郁ちゃん☆を最後まで応援します!!\(^o^)/

    by たけまさ☆彡
  46. メイちゃんすごい(*^_^*)
    良い経験だね♥︎
    涙、補充しといて下さ〜い(笑)
    コメント一人目でなんか嬉しいでっす♥︎
    これからも頑張って下さい‼︎
    さき

    by #saki
  47. お疲れ様でした!!
    私はめいちゃんをずっとこれからも応援します!!

    by 柿の種
  48. めいちゃんお疲れ様ー。私はサッカーより野球を見る方が好き。でも同じくらいで熱く戦ってるのは同じだし、その人達はすごくかっこいいと思うよ。もう明日で今年が終わってしまうね。やり残したことはある? うちはたくさんある。もう紅白歌合戦かぁー、早いなあ。来年もめいちゃんが活躍しますように。月9絶対見るね。1月ドラマは見たいものものがありすぎる。

    by さくらんぼ
  49. ほんとに大きな役目だったんだね!そんな大舞台で緊張しなかった?芽郁ちゃんなら慣れてるから大丈夫か(笑)

    by ara
  50. めいちゃんも、サッカーも、見たかったけどおでかけでみれなかったー涙
    次は、ぜったいめいちゃんみつけてにやける(笑)

    by みーさん
  51. 昨日、全国高校サッカー観たよ! メイちゃんが、出てたからね♡
    サッカーには、あまり興味なかったけど、メイちゃんがマネージャーなら観ようかな…?笑

    by メイト@るぅな
  52. メイちゃん、改めておめでとう~(^o^) すっごく緊張したと思うけど、お疲れさま!これからもマネージャーとして頑張ってねo(^o^)o

    by アップルティー
  53. サッカープレイヤーがんばってほしいですな!めいちゃんもマネージャーふぁいとだす◎私も全力応援!します!

    by もえ
  54. 頑張っている人を見ると応援したくなります❕私も映画やモデルを頑張っているメイちゃんを応援しています

    by あやや
  55. 芽郁チャンこんばんは〜☪*
    今日は本当に本当にお疲れ様です!!
    涙枯れちゃうなんて…(笑)なみだもろいなんだ!!私と一緒♡♡

    by みこぬん
  56. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!めいちゃんにとってすごくいい経験になりそうですね。私も2016年は新しいことに挑戦してみたいなと思っています!明日は大掃除しなきゃ。めいちゃんは何をするのかな?明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  57. めいちゃん、頑張ってね!
    応援してます!

    あ、あと、良いお年をー!

    by はるな
  58. 私もサッカーすきだよ!!
    するのも見るのも好き!
    感動したんだ(><)スポーツって結構感動するよね~。めいちゃんリフティング11回できたんだよね!すごすぎる( ˙-˙ ) 私もせめて5回はできるようになりたい!って思ってる笑 お仕事頑張ってね!! めいちゃん大好き( ´͈ ᵕ `͈ )

    by さやか
  59. 応援しまーす!!♪♪めいちゃんLOVE

    by りんここ
  60. 良かったねー!!
    わたしは、今からパックしまーす♪
    バーイ

    by みうりん
  61. めいちゃーん!
    見ましたよ!めっちゃ可愛いかったです

    by 梨紗
  62. めいちゃん♡
    マネージャーもドラマもモデルも、頑張れ‼️
    応援してるよ

    by りこ
  63. サッカー⚽出来たら、カッコいい~

    by まなバーガー
  64. サッカー⚽出来たら、カッコいい~

    by まなバーガー
  65. 今日、見たよ〜‼︎芽郁ちゃん、応援マネージャーお疲れ様*(^o^)/*私も、テレビの前で応援してるよ⁉︎芽郁ちゃん、応援マネージャーの仕事頑張ってね\(^o^)/

    by ちーね
  66. おおっ!
    サッカーもすきだし、芽郁ちゃんもだいすきだから、今年の年末年始はだいすきづくしかな❣️
    楽しみ〜!
    芽郁ちゃん頑張ってください‼︎

    by ひーな
  67. サッカーの試合とかは、あまり見ないからめいちゃんのおかげでサッカーに興味を持つキッカケになった(*^o^*)
    ありがとー

    by シゲちゃん
  68. 大会を盛り上げられるように頑張れ!!芽郁ちゃんのひたむきに頑張る姿でサッカー少年を応援してあげてね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)

    PS.芽郁ちゃんと相思相愛で芽郁ちゃんLOVEで芽郁ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

    by ゆうちゃん
  69. めいちゃん【サッカー】頑張って!!
    質問します!
    1ポーチの中身見せて
    2白ニキビの治し方教えて
    3おすすめのスマホのゲーム教えて
    1つでもいいのでよろしくお願いします!

    by ちいぽぽ
  70. 今日まだ見れてないの〜〜でも録画してあるから平気〜〜 めいちゃんが高校サッカー応援するなら私もたくさん応援する〜〜 今年もあと少しだね〜今年はめいちゃんに2回あったから最高の1年でした〜〜また会いたい〜〜最近寒くなってきたから風邪ひかないようにきおつけて〜〜めいちゃんが風邪ひいたらめっちゃ心配する〜〜本当に体調崩さないようにきおつけてくださいね〜

    by ひまわり
  71. 開会式お疲れ様〜!!
    行きたかったなぁ駒沢陸上競技場。
    でも、今夜深夜の高校サッカー番組とか全部見るね。昨日のも録画していま見ているところだよ。
    もちろんサッカーの試合もテレビで見て応援するね!!

    「めいちゃんと

    一緒に応援

    高校サッカー」

    by 木田〜!
  72. 今日開会式だったんだね!見れなかった…でも試合は見るつもり!めいちゃん見たいしね!試合も見たい!応援マネージャー頑張ってね!

    by のの
  73. 全国高校サッカー選手権始まったねぇ~!
    私も楽しみー!
    間近で見れる芽郁ちゃんが羨ましい~笑
    今年もあと一日で終わるねぇ!(;゜゜)
    今年はどんな年だったかな?
    私は、芽郁ちゃんは今年いつもより更に飛躍した一年だったんじゃないかなって思う~!(´▽`)/
    去年よりももっと芽郁ちゃんがいっぱい見られて幸せだったよ~♡
    レピピさんのイメージモデルになって俺物語で凛子ちゃんになり、ニコラでピン表紙飾っててすごいなぁって思った!
    芽郁ちゃんの頑張る姿に励まされたよ~!(°▽°)
    ありがとう♡
    これは私自身のことだけど芽郁ちゃんとツーショットとれたのがほんとにほんとに嬉しかった!!!( ;∀;)
    来年もいっぱい芽郁ちゃんが見れること期待してるね!!!
    芽郁ちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!( 〃▽〃)♡

    by かたつむり
  74. 凄かったよね。
    たぶん、1万人以上居たんだと思うよ。
    その中を先頭で、一人で行進するのは、そりゃあ一生に一度かもしれない(笑)
    ……いや、でも芽郁ちゃんなら、映画賞とか超有名ファッションショーで、同じぐらいの人の注目を浴びることはあるかもね(?)

    by MAI
  75. 泣きすぎ。俺も泣きたいつか泣いた。まったく関係ないことでだけど。 ホントいつまでもその新鮮な気持ちを忘れないで。

    by Stargazer