11代目。

おはようございます。

重大重大発表です。

朝から情報番組などで取り上げていただいていますが、

なんと

わたし、、

第94回全国高校サッカー選手権大会、11代目応援マネージャーに就任いたしました。

ぐおおおおお。

マネージャーになれると聞いた時、嬉しすぎたのと驚きで動揺して号泣したなぁ。

私でいいのかな?
と、今でも思いますが、

全力で選手達を応援したいと思います*(^o^)/*

この前言っていたドキドキのお仕事はこの取材のことでした。

今日1日、日テレ系の情報番組のチェックもお願いします!

1人で受け答えするのはドキドキでした。

亮平さんと坂口さんがいなくて心細かった。笑

ようやくメイトに伝えられた。

ふう♪( ´▽`)

以上、朝からの重大発表でした!

では、明日の埼玉羽生のイオンで会いましょ♪

待ってます♡

ふふハートつけてみた。

「マネージャー

笑顔でみんなを

支えたい」

自分らしく、笑顔で選手の皆さんをサポートしたいです。

コメントを残す

97件のコメント

  1. 嬉しい( ; ; )めっちゃ嬉しい( ; ; )本当におめでとうめいちゃん!選手たちをそのキラッキラの笑顔で応援してください!ののは選手たちももちろんだけど、キラッキラの笑顔で選手たちを応援しているめいちゃんを応援する!笑

    by のの
  2. ニュース見てたら急に永野芽郁!て聞こえて、芽郁ちゃんの声して、芽郁ちゃん出てきたからびっくりしたー!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)芽郁ちゃん活躍だぁてめちゃ嬉しかったです!応援してるよ!!

    by ami
  3. めいちゃんがマネージャーだったら可愛い過ぎて集中出来なーい( * ´_` * )
    頑張って下さい(-´∀`-)

    by めいちゃんファン
  4. 久しぶりのコメ!
    遅くなっちゃったけど、おめでとう!!
    すごいよほんとに!応援してます!

    by きしちゃん
  5. TVで、見ましたよー❤頑張ってください❗

    by れんあ
  6. な、なんと(; ゜ ロ゜)今度は、高校サッカー応援マネージャーですとぉ!!大活躍ジャン(*^▽^*)スゲー 今年の高校サッカーは熱くなりそうね。
    うちらも応援しまぁす(っ`・ω・´)っ


    リフティング11回♪新記録やったねv(・∀・*)
    11回は狙ったん??(*^艸^*)

    by みゅうみゅう
  7. コメ遅れてごめんね!

    朝にめいちゃんの顔が見れて一日頑張れたよー!

    リフティングは、11回で歴代一位だよね!

    さすが!!

    可愛くて、演技も上手で、リフティングも出来るめいちゃんは、やっぱり最高!

    一生応援するね!頑張って!

    by ゆい
  8. おめでとうございます。
    実は、な、なんと私の娘が前年度優勝校の星稜高校出身なんです。今年の優勝の試合も応援席にいたんですよ~。その、マネージャーをめいちゃんがするなんて!うれしいかぎりです。めいちゃんの応援で選手の子たちもテンションあげあげだと思います。

    by 匿名
  9. マネージャー就任!
    おめでとうございます。\(^o^)/
    最近、お祝い事がいっぱい続きますね。
    もっともっと活躍すると思うので
    いっぱいいっぱい応援します。o(^▽^)o

    by たけまさ
  10. 11代目 応援マネージャー就任おめでとうございます。
    もっともっと活躍して行きそうな予感。d(^_^o)
    これからも色々なお仕事を頑張って下さい!
    応援してます!!\(^o^)/

    by たけまさ
  11. マネージャー就任おめでとー!!今年はめいちゃん大活躍だねー!!これからもがんばってねー!!応援してます!!元ニコモのかりんちゃんのブログの2ショットのめいちゃん可愛かったー!!

    by 奈々
  12. マネージャー就任おめでとう

    by さわ〜クリーム
  13. やった~メイちゃん本当に今年大活躍だね!おめでと~ZIPみたよ~朝からカワイイです!誰よりも応援してます!今日は行けないけど応援してます!

    by しおり
  14. マネージャー就任おめでと!元気なめいちゃんにすっごく合ってると思う

    by ゆいゆい
  15. 俺物語見ました!
    話自体も面白かったけど、大和がとにかく可愛かった!!!!!!笑
    永野さんの今後のご活躍期待しています!(*’▽’*)♪
    それと高校サッカー公式マネ就任おめでとうございます!(((o(*゜▽゜*)o)))

    by パイオニア連邦
  16. カレンダーに続いて凄いな!笑笑この調子で頑張ってください⑅◡̈*
    大好きだよっ♡♡♡

    by みかどっち
  17. 頑張ってね 応援してるよ

    by みほ♪
  18. 第94回全国高校サッカー選手権大会応援マネージャー就任おめでとう\(^o^)/
    サッカーは11人、芽郁ちゃんは11代目と11揃いで芽郁ちゃんなんかもってるね〜(^∇^)
    歴代の先輩たちは気にせず、芽郁ちゃんならではのマネージャーを貫いてくださいね(^_^)
    中学高校とサッカー部所属だったのでサッカー好きです。そして芽郁ちゃん好きだーー♡応援マネージャーを応援するよー*(^o^)/*
    LOVE6

    by オサッピー
  19. ぎゃーーー!
    おめでとう!!!!!!
    ほんっっっっっとにおめでとうー!!!
    この記事見た瞬間に目が飛びでそうだった!笑
    すごいよ~芽郁ちゃん!笑
    私サッカーすごい好きなんだー♪
    マネージャー頑張ってね☆
    これからも応援してるよー!

    by RIO
  20. めいちゃん!!!
    おめでとうございます!!!!!

    わたしも、すごくうれしいです^^
    これからも、がんばってください!!

    by チョコ。
  21. すごい!!おめでとう♡♡キラキラ眩しい笑顔のめいちゃんはホント適任です。がんばってね☆

    by mina
  22. めいちゃん応援マネおめでとさん!!
    Zipで聞いたときはビックリ(@_@)したけど
    めいちゃんがマネージャーになってほんとっっ
    嬉しいよo(^o^)o
    仕事頑張ってねp(^-^)qふぁいと!ふぁいと!

    by りは
  23. メイc、こんばんは★
    応援マネージャーおめでとう‼︎

    「俺物語‼︎」も観ました!
    猛男くん、凛子ちゃん、砂川くん。みんなにキュンキュンしました♡

    by akari
  24. すごすぎる❗
    おめでとうございます‼
    ブログを見たときは驚きました‼
    大活躍している女優の方々がやっていたのを、まさかまさか、めいちゃんがやるなんて!
    本当にすごいですね!
    これからも活躍を期待しています❗
    もっともっと頑張ってくださいね!
    私は、ずーっと応援してますからね‼

    by マッキー
  25. 芽郁ちゃんにピッタリの役じゃん!!♪

    by ara
  26. サッカーは観ませんが芽都さん目当てであちこち❓関連番号観てみます笑

    by ブリースルー
  27. おめでとー!!
    なまらうれしい(^o^)/

    by けん
  28. ぅわぁぁぁ~~~~~~!!
    おめでとうメイ©♪♪
    どんどん活躍してて私も嬉しい(≧∀≦)♪
    これからもがんばってね☆

    by ブローサ
  29. めいちゃん♡
    初投稿です。
    マネージャーおめでとうございます!!
    朝、ZIPでめいちゃん出てるのみました!

    頑張ってください!!

    by もえか
  30. 広瀬すずちゃんのTwitter見て、永野芽郁さんが高校サッカーのマネージャーになることを知りました!
    おめでと〜

    by りゅうき
  31. 佐賀県鳥栖市で待ってます!
    一緒にJリーグを盛り上げましょう↑↑

    by もろ
  32. 明日のイベント、部活が中止になったら行きます!

    by アジャキング
  33. めいちゃーん
    おめでとう!(*´ω`*)
    めいちゃんだって見たとき嬉しかったです!
    最近たくさん活躍してて。

    これからも応援してます!

    by まろ
  34. めいちゃーん!!!本当におめでとう!!(*^▽^)/
    マネージャーなんて凄すぎだよ!
    でもめいちゃんなら絶対できると思う!(^O^)応援してるよ!
    テレビチェックするね~♪
    明日行きたいけど、埼玉遠くていけないからゴメンねm(__)m
    楽しんで来てねー!

    by まりんか♪
  35. めいちゃんおめでとうー‼

    頑張ってね‼
    応援してます♪

    by はる
  36. えぇーーーーー!!!!私も驚いちゃった!!本当におめでとうぉー(´-`).。oO(本当に本当におめでとう。!応援してるね!めいちゃんLOVE

    by りんここ
  37. めいちゃん!
    朝ZIP みたよ!
    かわいかった!

    おめでとう!

    by miku ?
  38. 芽郁ちゃん、大活躍してて本当にすごいです!映画のヒロイン役やカレンダー発売、それにマネージャーまで・・・!大活躍してる芽郁ちゃんを見れるのは嬉しいけど、ムリしすぎないでね♪

    by アップルティー
  39. 今日の朝TVでみたよー!!
    TVの前で正座してしてました笑笑
    頑張ってね~

    by かーのん
  40. またまたコメントしちゃいましたー
    今日、朝テレビを、見て驚きましたー
    頑張ってください!
    本当に大好きです

    by りの
  41. スッキリで、メイちゃんの声が聞こえてびっくりしました!
    メイちゃん大活躍だね(^^♪
    メイちゃんの活躍を見れるの
    すごく嬉しいよ♪
    これからもずっと応援してます!
    お仕事頑張ってね

    by MEI
  42. 朝ZIP見ましたよ!
    芽郁ちゃんが可愛すぎて学校でもみんなに言いふらしてましたʬʬʬ
    15日には俺物語!!行きます!
    やっとこさ(笑)
    あと、私中1なんですけど、タメでもいいですか?
    これからも芽郁ちゃんだーいすき♡(*ˊᗜˋ*)/♡
    頑張ってください!!

    by 芽郁ちゃんlove♡
  43. すごすぎ(´;ω;`)
    この冬も頑張れー

    by 侍さっかー
  44. メイちゃん!おめでとう

    by りんね
  45. メイちゃん!おめでとう

    by りんね
  46. 部活で見れなかったー涙

    by まりり
  47. わあああ!!!すぎょい>゜))彡きっとサッカーの中継すると思うから絶対チェックするね!!めいちゃんの頑張り凄すぎて、、◎これからもめいちゃんなりに頑張ってね!この度はおめでとう!本日は1限から体育。マット運動でした。いや~ニガテダ。キカイウンドウ。腹筋すら危ういわい、、。だるまになりました、、。前転すら危うい、、。こりゃ明日にはお腹筋肉痛だわ。来週からはダンスだあ。れっつだんしんぐ○からの調理もあったった。検定の練習した。らすと。来週はいよいよ本番!!手際よくできるように練習練習○テストまで日にちがなあああい!!焦りあるのだけれども、修学旅行も近くて、両方の準備せねばだからいそがしや~。明日はぐっすり睡眠してからの、あいかたさんと修学旅行の準備だい。バイトもあるぞい。勉強もしなきゃダ。頑張ろう:-)そして明日はお友だちのばーすでい!1日早めのプレゼントあげましたっ。その子とは2年生になって初めて喋ったんだけどすぐ意気投合してよく一緒にいるように◎中身も外面も可愛くて毎日癒していただいております。ちょっと天然入っているのもまた可愛くて一緒にいるとずっと笑っていられる○これからもどうぞよろしくね(^◇^)!17歳だねせぶんちーん。おめでたい。それでわまたーね!

    by もえ
  48. メイちゃん大活躍だね!!
    everyで観たよ
    俺物語!!見たいなー
    これからもお仕事頑張ってね☆

    by みみみっちょ♪
  49. おめでとう(*^o^*)大活躍だね~
    俺物語みたよ!!!とーっても可愛いかった♡
    これからもずーっと応援してます(*´∀`*)ノ

    by るいこ
  50. 芽郁ちゃんおめでとう!ファイト!
    応援している芽郁ちゃんも、応援するね

    by れおな
  51. おめでとう!!
    めいちゃんがマネージャーなんて私が高校生だったらすっごく嬉しいだろうなぁ(´ω`*)惚れちゃうよ!笑
    すっっごく応援してるね!不安なことたくさんあると思うけど、私達がめいちゃんを応援するよ。頑張ってね!
    ドキドキ発表とはこのことですね!
    めいちゃんがハートって可愛い♡(*´□`*)

    by さやか
  52. 凄い‼‼‼本当におめでとうございます!
    11/23楽しみにしていますね♪これから活躍を期待しています!

    by 莉子
  53. お兄ちゃんはギリギリで負けちゃったけどお兄ちゃんの友達が何人か出るので、ZIPで見たときすごく嬉しかったです!頑張ってくださいっっ!^_−☆

    by まいまい
  54. 今日zip見てたらメイちゃん出てきてすごい驚きました♡    頑張ってネ★

    by ayu☆
  55. みたみた٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♡

    ほんとにリフティングすごかった笑
    サッカー習ってたみたいだったよ!!笑

    by なっつ。
  56. おめでとー!

    初コメとなります(๑≧౪≦)
    メイちゃんはニコプチから見ていて大好きです♡
    小6でありまーす♪

    朝、zipで見てびっくりしました!!
    リフティングすごかったです(^O^)

    頑張ってください!

    by arianalove
  57. (*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(‘∇’*)

    朝、ZIPをみてたらメイちゃんがでていてびっくり\(◎o◎)/!
    ほんとうにおめでとう!!!!
    頑張ってください*
    応援します( ›◡ु‹ )

    by もえ
  58. めいちゃん リフティング11回凄いー 制服凄い似合ってるしめちゃくちゃかわいい めいちゃんに私も応援されたいなー あーもうめいちゃん可愛すぎ❤

    by 茶子
  59. 11代目おめでとうございます!!!
    レピピのイメモだけでも十分すごいのに、
    全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーになられるなんて☆-☆-☆-☆
    やばいですね♡お仕事大変でしょうがこれからも頑張ってください!!

    by かたつむり
  60. こんなかわいいマネージャーから応援されたらがんばちゃうわー 私だったら♡ ❤

    by 麦子
  61. めいちゃん! おめでとうーーー!!! なんかね、私までうれしくなっちゃた★ めいちゃんなら きっと大丈夫だよー!! これからも メイトで いつづけます♪

    by すまいる^^
  62. サッカー部の人が羨ましい~いいな♪

    by AIさん
  63. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!めいちゃん、マネージャー就任おめでとうございます!最近のめいちゃんの活躍ぶりを見ているとホンとにすごいなと思います!めいちゃんの笑顔は世界一かわいいと私は、思っています。実は、今日テストが終わってやっと開放された感じです。テスト期間もめいちゃんのブログを読んで元気をもらっていました。本当にありがとうございます。これからもめいちゃんの笑顔の源になるようなコメントを書こうと努力します!めいちゃん、大好きだぁぁぁぁぁ!!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  64. めいちゃんすごっ!!!!!!!
    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    朝、テレビをつけたらZiPでめいちゃんがでてた!だからビックリしちゃった!
    これからも頑張ってー!
    ずーーーっと応援してるよ!

    by あーちゃん
  65. おめでと!!!!めいちゃん最近、超人気あるなぁ〜。すごいっ!頑張って(^ー^)ノ

    by にゃんにゃん
  66. 凄い!おめでとう҉!٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    そしてレピピのイベントは来週のららぽーとの行くよ!今からすっごい楽しみだ〜!o(^o^)o名前はまいかです!覚えてくれると嬉しいな〜(o^^o)
    じゃあバイバイヾ(。・v・。)

    by ♡まいか♡
  67. おめでとう〜大活躍だね!
    頑張ってください

    by ふーちゃん
  68. 朝テレビで見たよーっ‼︎
    すごぃっおめでとぅ♡
    頑張ってね。応援してるよぉ(๑>◡<๑)

    by yui
  69. 芽郁ちゃん、すごいですね!!!!!!!
    頑張ってください‼︎
    明日、羽生行きます!!!!!!!
    楽しみすぎて眠れませんっ!
    早く明日にならないかな〜!
    芽郁ちゃん、大好き!

    by らんこ
  70. おー!!
    メイちゃん、ドラマ出たり映画にでたり、イベントやったり!
    とても大変ですね〜(°_°)

    でも、頑張ってください!

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  71. 朝、zipにいたねー!
    明日友達と行くよ!会えるのが楽しみです^ ^

    by ゆうか
  72. おめでとう(^-^)これからもずっと応援してるから頑張ってね~~(^-^)

    by ひまわり
  73. めいちゃん、やっほー❤

    マネージャーになったの!?
    すごい!!
    これからめいちゃんの笑顔で頑張ってね(^-^)
    テレビもチェックしとこー!

    じゃあねー!

    by めいちゃんlove
  74. めいちゃんおめでとー≧∇≦
    明日のイオンのイベントいくよー
    めいちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!

    by かえ
  75. おめでとーっ!!
    自分の事のように嬉しい♡
    メイちゃんにピッタリ!
    本当にすごい!
    日テレの情報番組、観るね!
    写真のメイちゃん、爽やかでキュート! メイちゃんみたいになりたいなぁ♪
    そして、後一週間で…
    お母さんと俺物語を観に行くんだー!
    もっと早く行きたかったんだけど、お母さんのスケジュールがビッシリで…(私はスカスカだったけど。笑) 映画の中のメイちゃんに会いに行くね! だーいすきっ♡
    一生メイトのるぅなより…

    by メイト@るぅな
  76. すごーーい!!おめでとーー!! 今年大活躍だね♪
    これからもがんばって!(^^)!

    by あすか
  77. ヌォォォォォォォ!!!!!
    おめでとう♡♡♡♡♡♡♡♡
    応援してる(*^^*)

    by Ayakaってぃ(あやか)
  78. こんなに可愛いマネージャーに応援されたら頑張れる(^_-)!
    野球のマネージャーもして欲しいかも!
    今日もお仕事頑張ってね(^○^)

    by ゆーちゃん
  79. めいちゃん!!!おめでとう!!!
    明日行けないけど頑張ってね!!!

    by くるみ
  80. めいちゃん!!!おめでとう!!!
    明日行けないけど頑張ってね!!!

    by くるみ
  81. すごい!これが俺物語効果ですかね。高校サッカーの活躍を応援してあげて下さいね。めいちゃんの応援、ますますの活躍が高校サッカーのみならず、日本を元気にして一億総活躍社会の実現を後押しすることになるんじゃね、きっと!

    追記
    俺物語、結構年配のご夫婦も見に来てました。幅広く愛されてますね。

    by シンジ
  82. すごくビックリして嬉しくて!高校サッカー見に行きます!!
    来店ツアーは女の子限定なんですね(T ^ T)悲しかった(笑)

    by たくち
  83. 見たよー!

    by みさき( ^ω^ )♪♪♪♪
  84. めっちゃ凄い!ニコプチの時からめいちゃんに憧れてたから、活躍する姿これから見られると思うと嬉しい!
    本当におめでとう!

    by チョコレート
  85. めいちゃんおはよう 可愛い 就任おめでとう

    by あら
  86. すごい!!おめでとう!!!
    これからますます、話題になるねっ!頑張ってね!

    by なつこた
  87. 11代目応援マネージャー就任おめでとう!!(≧▽≦)

    芽郁ちゃんに応援されるサッカー部のみんなが羨ましいな。(●^o^●)俺も、学生時代芽郁ちゃんに応援されてたらもっとサッカー頑張れてたかも♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)

    PS.芽郁ちゃんLOVEなゆうちゃんでした。

    by ゆうちゃん
  88. おはようございます!
    マネージャーおめでとうございます!
    頑張ってください!

    by しんぺー
  89. 私は今から高校に行くんだけど、「朝から情報番組の芽郁ちゃんが出てる部分、録画してー!」ってお母さんに頼んでおきました!
    放課後、帰宅したら、真っ先に芽郁ちゃんを見るぞ〜♡
    埼玉、明日は県民の日で学校休みだから会いに行きたいなぁ

    by みなみのまー
  90. あと、高校の時こんな可愛いマネージャーだたら、よかたなー

    by パンチョす
  91. めいちゃん!おめでとう!!
    調べてみたら歴代すごい人ばっかだね!笑
    堀北真希さん、広瀬すず・アリスさん、北乃きいさん、川口春奈さん、松井愛莉さんなどなど!
    その中にめいちゃんが入るなんて凄すぎる!
    頑張ってね!応援してます!

    by ぽんすけ
  92. 私は今から高校に行くんだけど、「朝から情報番組の芽郁ちゃんが出てる部分、録画してー!」ってお母さんに頼んでおきました!
    放課後、帰宅したら、真っ先に芽郁ちゃんを見るぞ〜♡
    埼玉、明日は県民の日で学校休みだから会いに行きたいなぁ

    by みなみのまー
  93. ZIPみました!リフティングすごかったすね笑
    高校サッカーマネージャーやるとか最高す!
    高校サッカー見ながら応援してまーす!

    by パンチョす
  94. 芽郁ちゃん高校サッカー応援マネージャー就任おめでとう!芽郁ちゃんに応援されたら選手のみんな最大限の力で戦えるんじゃないかな

    by りょーと
  95. おぉ!そういう事だったのか!
    なんか凄い!
    でも、間違えなく似合ってるよ。
    情報番組、どれだけ見れるか分からないけど、頑張って探してみるね

    by MAI
  96. マネージャー就任おめでとうございます!
    朝、寝起きで発表見たら驚いて動揺しちゃってネクタイ忘れて出掛けちゃったよ(ノ≧▽≦)ノ
    嬉しいなー。楽しいなー。
    僕は高校生のとき、サッカーやってたけど、芽郁ちゃんがマネージャーだったら毎日楽しそうだな。

    高校サッカー選手権たのしみだね!
    寒さが深まってきてるので、お身体に気を付けてお仕事頑張ってね。

    by だいぼ
  97. 初コメです!
    朝、ジップみてて「ながのめいちゃんだ!」って思って、ビックリしました!!!
    すっごい可愛いしリフティング11回とかすごいと思います!しかも歴代でがっきーとかもなってるしすごい!!!
    頑張ってくださいー!
    そしてこれからコメするね!
    ニコラ読んでるよー!

    by ほののん