ノミネート

こんばんは。

高校サッカーの応援マネージャー就任についてたくさん取り上げいただいていますが、みなさん見てくださいましたか?

お祝いのコメントなど、たくさんありがとうございます!
見てます♪( ´▽`)

友達からも連絡が来て少しずつ実感が湧いてきました。

去年の応援マネージャーのすずちゃんからも連絡をもらって、なんとも心強いです。

そして、今日はもう一つ、嬉しいことが。

報知映画賞の新人賞にノミネートされました!

「俺物語‼︎」という作品に出会って、色んな方に支えて頂き、、この作品のお陰で自分の殻を破れましたし、本当に感謝しかないです。

自分が何かの賞に関わることなんてあるのかなと思っていたので、ノミネートをしていただいただけでも驚きしかない、。

豪華すぎるメンバーの中に私の名前が書いてあることが嬉しいです、本当に。

どうしても、報告したくてブログを書いちゃいましたっ。

「ノミネート

いつか必ず

賞を取る」

断言してしまいました、が、いつか必ずと思いまして。

言った方が頑張れる!!笑

あしたは埼玉羽生イオンで待ってます!
来てくださる方いますか?

お天気が悪いようなので気を付けて来てください!

おやすみっっ!!

コメントを残す

97件のコメント

  1. 俺物語を見てとてもかわいくてよかったです!
    これからも応援してます。頑張ってください!(^^)

    by ひ
  2. 高校サッカーのマネージャーおめでとう!
    朝起きてニュース見てたらそのことがやっていてびっくりしたよ!笑
    ほんとかわいい!ZIPにもシューイチにも出たりほんとすごい!

    by たぬき
  3. おめでとうございます♪♪(●^∀^●)♪♪
    すごいですね!!
    頑張って下さい

    by めいちゃんファン
  4. メイチャン!コンニチハ!ニコラたくさん読んでます!俺物語見ました!めいちゃん可愛かったよ!イベントとかにはいけないけど、これからもめいちゃんを応援してます。

    by リンリン
  5. ノミネートおめでとう♡
    大好きです。。。

    by のな
  6. 俺物語‼︎みました。表情とか素晴らしかったですね。続編もみたいですね。

     品性も伴っているので、CMの仕事も増えるのではないでしょうか?体に気をつけて頑張ってください。

    by ひろ
  7. 賞おめでとう‼︎‼︎
    これからもっといろんな賞取れると良いね❤︎
    アカデミー賞とか⁉︎笑
    そんくらーい頑張ってね(•◡•〟)
    応援してるよー☆

    by みちゃこ(。-_-。)メイト
  8. おめでとう!

    マネージャーになったことも、ノミネートされたことも、どっちもおめでとう!

    めいちゃんなら、やりとげることができると信じているよ!

    受賞もできるよう願っています!

    これからも頑張ってね!

    by ゆい
  9. メイちゃんおめでとー\(^o^)/パチパチ
    ファンとしてもとっても嬉しいよ(^_-)-☆
    これからもずっと応援してます!
    寒くなってきたから体こわさないように気をつけてね(^O^)

    by MEI
  10. (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
    私の従兄弟が全国高校サッカー選手権大会でます!
    マネージャーがんばってください(♡´艸`)

    by くり
  11. めいちゃん
    間違えましたー‼
    高校サッカーのマネージャーでした゜゜(´O`)°゜

    これからも応援してます(*´ー`*)

    ニコラの撮影お疲れ様です!

    by まろ
  12. 今日、俺物語観ました!(2度目)

    by ゆっきぃ
  13. ノミネートおめでとうがざいます(^O^)
    受賞できるよう私も願ってます♪

    これからもたくさん活躍してください!!

    by arianalove
  14. 芽郁ちゃん♪こんばんは♪昨日二回目を観てきました♪
    この映画はホントに癒されます(*´ー`*)
    それから、私の中ではすでに新人賞以上のものをとっていますよ♪
    ほんとこの映画に出会えてよかったです。O(≧▽≦)O
    続編みたいよ~~♪(亮平さん大変だけどね)
    しかし今年は、“俺物語”“永野芽郁”チャン♪に出会えて、
    よい年になったなぁ~♪(*´ー`*)

    by 夜空
  15. 俺物語、先日、4回目かな?見に行ってきました。いつ見てもいいねぇ、おばちゃん、感動しましたよ!!笑いあり涙あり、最高です!!槇原敬之さんの主題歌もいいですね!!また見に行きたいです!!凛子ちゃんみたいに人を見た目で判断しないで、イケメンに目もくれず猛男くん一途でいい子だなあと思いました!!いい作品に出会えて良かったですね!!また見に行きますよ!!

    by もちっこ
  16. めいちゃんノミネートおめでと~!!!私もとても嬉しかったよ!めいちゃん、リフティング11回もできたね♪すごいネ\(^▽^@)ノ

    by ☆せいら☆
  17. 応援マネージャー、おめでとうございます!朝からZIPでめいちゃんを見てテンション上がりました!!本当凄いです!亮平さんもFacebookにめいちゃんのこと書いてましたね!めいちゃん可愛すぎです!(^^)これからも応援します!大好きです!

    by いぶき
  18. 質問なんですが、めいちゃんが今使っている携帯はなんですか⁇
    すごく教えて欲しいです♡

    by まひる
  19. 質問なんですが、めいちゃんが今使っている携帯はなんですか⁇
    すごく教えて欲しいです♡

    by まひる
  20. ノミネートされるよーに祈ってます♬
    めいちゃん15日行けないんだけど、、、
    怒る??(;´Д⊂)(笑)
    でも大好き!!!♡

    by arice
  21. 13日の金曜日だというのに嬉しいニュースばかりでテンションあがりました。どちらも凄い事ですよね。高校サッカー見る楽しみが増えました。娘も喜んでいます。おめでとう。

    by さやパパ
  22. おめでとうございます^^

    by チョコ。
  23. 昨日俺物語(日本語字幕付き)を観て来たよ(^_^)俺物語4回目。最初音声が英語なのかな?と思ってたら違いました。普通と字幕が有るか無いかの違いでした。
    観て行くうちに、台本ってこの字幕のように、役名と台詞が書いてあるだけで、台詞に俳優さんが魂を命を込めて作品が出来るんだろうなすごいなと思いました。芽郁ちゃん凄い(≧∇≦)
    また、自分に台詞が無く共演者の台詞の時も、仕草や表情で演技をしてて本当にすごいなと思ったよ(*_*)
    何回も俺物語観てそう思ったので、新人賞ノミネートは当たり前だと思います。あとは受賞出来るように応援します♡頑張れ〜*(^o^)/*
    昨日羽生イオンに行けなかったけど、23日会いに行くよ〜〜(^。^)だってそこはいつも映画を観に行くショッピングモールだから\(^o^)/
    芽郁ちゃん見た後は、6回目の俺物語観るだろうな〜
    あっ、5回目は18日か19日観に行く予定だよ♡
    LOVE7

    by オサッピー
  24. 今日、俺物語の続編を観に行く夢を見ました!扉を開けるとタケオと大和のフワフワな人形が待ち構えてたりしてスゴかったです笑
    コレはきっと、あと何回も見たい症候群に駆られているせいですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    嬉しい報告なんでしてみました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

    by かず
  25. 今日!!俺物語!!見てきます♡
    めっちゃ楽しみです♡♡
    芽郁ちゃん大好きです^^

    by 恋琉奈
  26. おめでとう!
    芽郁ちゃんならできるって信じてた!!

    by おめとうさん
  27. メイちゃんおめでとう!!!今までコメントしてたつもりだったけど、送信してなかった(笑)昨日羽生イオン行ったよ。メイちゃんとチェキとったよ。嬉しかったな。一生の宝物するね。

    by グレープフルーツ
  28. 芽郁ちゃん☆ノミネートおめでとう!
    新人賞☆絶対に受賞出来ると
    信じてます*(^o^)/*

    俺物語!めっちゃ面白かったし。
    昨日までに3回も観に行きましたよ!
    これから頑張って下さい!o(^▽^)o

    by たけまさ
  29. 選手権の応援マネジャーやノミネートおめでとう!今ノリに乗っててほんとすごいね!俺物語見たときからなんかオーラというかなんというか本当に人を魅力する力があったよ(^^)
    サッカーやってるからめいちゃんが応援マネジャーとかやる気出るわ笑笑

    ずっと応援してます!一個下とかありえないぐらいの、活躍ぶりだね笑

    by てっちゃん
  30. こんばんは 芽郁さん
    俺物語の予告で一目惚れしてから
    かなり気になる存在です\(^o^)/
    映画も4回見ました
    僕の中では「大和物語」になってます(笑)
    これからも応援しますね♪

    by クリップ
  31. えぇ…ーーー!!!

    by さ
  32. 凄いね!応援してまーっす!
    めいcは大人っぽくて本当に可愛い(≧∇≦)
    これからもがんばって♪

    by のん♪
  33. 今日、羽生イオンへ行きたかったけど、仕事で行けず(T-T)残念。。。めいちゃんに会いたかったなぁ。

    by mina
  34. 芽郁ちゃんノミネートおめでとう

    by とっつぁん
  35. 今日、羽生のイオン行きました!
    高校の部活が終わったあと、急いで行きました
    女子限定ということでイベントには参加できなかったけれど、近くでメイちゃんが見れてとても嬉しかったです!
    その後、俺物語!!2回目を見ました!
    今後の活躍も期待しています!

    by アジャキング
  36. めいちゃん本当に大好きです!!
    これからもずっと応援してます!

    by 柿の種
  37. めいちゃん、おめでと〜!
    応援してるよ❤️

    今日、俺物語みてきたよ!
    めいちゃんかわいすぎて号泣

    by 匿名
  38. おめでとうー!!
    おめでた続きだね♪

    明日の
    イベントは行けないけど、兵庫県のは行くね☆

    by はる
  39. この間、槇原敬之のコンサート行ったんですけど、俺物語の花束が届いていました!メイちゃんも飾ったのかな?
    出来たら教えてね!すごいきれいな、花束だったよ!
    ナンバー1も歌ってたよ!

    by ひー
  40. おめでとーございます!
    めいちゃんこれからも応援してます!!

    by ひなた
  41. めいちゃん凄いね!!
    賞とれるよ!絶対!イベント行きたいー;;;;

    by ぽんすけ
  42. メイちゃんおめでと~
    やっぱりメイちゃんはすごいっ毎回嬉しいニュースが聞けてうれしーなぁ~笑
    これから色々忙しくなるかもだけどがんばってね(*^-^*)
    応援してるよ~O(≧∇≦)

    by ブローサ
  43. 行きました!!
    可愛かったです♡

    by なーな
  44. 芽郁ちゃん!!
    高校サッカー応援マネと新人賞ノミネートおめでとう!!!!
    新人賞絶対取れるよ!俺物語最高の作品だったもん!
    すごいなぁ〜おつかれサンシャイン

    by まっちょん★
  45. メイちゃんこんにちは❣
    高校サッカーの応援マネージャーと、『俺物語』ノミネートおめでとうございます✨

    by ♡yui♡
  46. ほんまおめでとう

    by 今ちゃん
  47. マネージャーおめでとうございます❗

    テスト期間中でなかなか行けなかったのですが、やっと、『俺物語‼』観に行けました❗私は演劇部なので、感情の入れ方、表情など、尊敬出来るところがたくさんあり、勉強になりました!

    次は、サッカー応援マネージャー、頑張って下さい!!

    by まいまい
  48. おめでとう!
    すごすぎる!これからも、がんばって

    by れおな
  49. メイちゃん、おめでとう(*^▽^)/
    さっき友達と一緒に「俺物語!」みてきたよ~!!
    可愛い!メイちゃん、サイコー!これからも応援してます\(*^▽^*)/

    by repipi大好き
  50. 今日、東京のサッカー決勝で(私は千葉なんだけど…w)メイちゃんが応援マネってやってたよーーー!!
    ヤバーーーーい!メイちゃんじゃーーーん!!って!一人で騒いでたよ!
    頑張ってねーー
    あとノミネートおめでとう♪
    めっちゃ応援してますっっっ!!

    by リトルグリーンメン
  51. やほやほ〜☆
    コメント最近できなくてごめんねっ( ;´Д`)。でも、メイの活躍は毎日見てるよ‼️嬉しすぎるほどに…♡マネージャーについてのニュース、直では見られてないけどYouTubeにスッキリ‼︎だったかな❔放送されてたのがUPされてたよ( ´ ▽ ` )ノ。リフティング回数、今までのマネージャーさんの中で一番だったね‼️さすがメイ

    by 青春ちゃん
  52. ノミネートおめでとう

    by かーのん
  53. 初めましてー!
    でもブログは見てましたー!
    風香(ふうか)でーす
    テレビでみたよ!この声は⁈って思ったらもしかしたらのもしかしたらの芽郁ちゃんだったの!
    本当に自分のことみたいにうれしくてうれしくて、私の実感は「あっ!私やっぱり芽郁ちゃんが好きなんだなーって思った‼︎」
    あたらめるけどめいちゃん大好きです!
    ノミネートおめでとうございます!
    本当に芽郁ちゃんすごいね!尊敬できるはー!
    1日遅れのコメントだから変だけど、羽生イオンイベントいきまーす!
    そしてもういきましたー笑笑笑笑
    めいちゃん可愛かったです!
    LOVEユー!

    by 風香
  54. おめでとう⁉︎
    今日、めいちゃんに会いに行ったよー❗️

    by ちーね
  55. 芽郁ちゃん一つずつ成長して行くね!人を思う気持ち、芽郁ちゃんらしくいつまでも忘れないように!!

    by ara
  56. めいちゃんおめでとう!
    今日はありがとう♪最高の思い出になりました!

    by めいちゃんLOVE
  57. こんにちは。今日もコメントさせていただきます!映画賞の新人賞ですか??えーっっっ!おめでとうございます。めいちゃんはやっぱりすごいですよ。この俺物語という作品の重要な役をやってこの短い期間にこんなにいろんな方にめいちゃんのことを知ってもらってメイトの私も本当に嬉しいです。めいちゃんは、俺物語に出演してたくさん成長してきたんじゃないかと思っています。来週には俺物語見に行くのでもう少し待っていてください。待たせてしまって本当にごめんなさい。そして、いつもメイトのためにいろんな嬉しい報告してくれてありがとうございます!めいちゃんのこと尊敬しています。私は、いつでもめいちゃんの味方です!また嬉しい報告待っています。長くなってごめんなさい。今日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  58. おめでとう!!

    by ゆりあ
  59. 報知映画賞ノミネートおめでとうっ♪
    本当にいい映画だったから芽郁ちゃんが取っても文句なしです!!

    これからももっともっと応援するよー!
    11代目マネージャーも頑張れ(^_-)

    by ゆーちゃん
  60. めいちゃん!
    高校野球のマネージャーに続きすごいですね!(*^_^*)
    めいちゃんが賞とれますよーに
    ずーーーと応援してます❤

    by まろ
  61. 新人賞ノミネートおめでとう!
    やったね!
    俺物語!はめっちゃ面白かったし、凛子ちゃん演じた芽郁ちゃんも素晴らしかった。可愛かった。
    昨日まで3回も観に行きました。
    新人賞絶対受賞出来るよ!
    次の映画、ドラマも期待してますね。
    来週、行けたら船橋のららぽーとに行きます!

    by たけまさ
  62. すごいですね!
    応援してます!!
    頑張ってください!!!

    by mayu
  63. メイちゃ―ん!
    こんにちは!
    高校サッカーのマネージャにもなるし、ノミネートされるし・・・
    やっぱり、メイちゃんはすごすぎる!!!
    これからもいっぱーい応援するね!

    by シンデレラ
  64. 報知映画賞の新人賞のノミネート
    おめでとっっっっ!!!
    高校サッカーのマネさんのほうも
    応援してます。

    by 梨波
  65. おめでとうございます

    by すいま~
  66. こんにちは!

    先日、俺物語!!を観に行ってきました!
    とっっっても可愛いくてすごい癒されました~♡
    映画自体もすごく面白かったです!

    また観に行きたいと思ってます!

    by mg
  67. 大大大活躍だね~!!!ノミネートすごい。いろんな場面で凄まじい活躍していてめいちゃんの頑張りが感じられる。これからも応援してます:-)起床したら筋肉痛に襲われてむかえた朝。喉の調子もわる~~。未だに布団の中。あったかふかふか。よろっと出なきゃ。テスト近いし勉強しなきゃああ。まったっネ。

    by もえ
  68. めいちゃん♡ノミネートおめでとー‼︎‼︎さすが‼︎
    行きたいけど遠くて行けない泣 頑張ってね♪

    by あすか
  69. 俺物語観ました!
    さっそくめいちゃんの笑顔に惚れました笑
    あの笑顔は反則です笑
    初めて芸能人で好きな人ができました!
    さっそく周りの人にオススメしてます(^ ^)
    これからもがんばってください!

    by とっぽ
  70. すごーい!
    おめでとう!メイちゃん!メイちゃんが大物女優になったら皆に自慢しちゃお♡
    全国高校サッカー選手権の事いろいろ調べてみたら、歴代のマネージャーさん、皆、大物女優! ってことは…
    メイちゃんが大物女優になる確率は…100% なんちゃって。笑 でも、本当に大物になっちゃってもずっとメイトだよ!私ね、メイトになって人生変わったって思うんだ♪今までこんなに、注目した人いなかったし、イベントだって行ったことなかったけどメイちゃんのイベント行ってチェキ撮ったり、握手したり…それに、ファンレ出したのもメイちゃんが初めてだし。とにかく、メイちゃんのおかげでいろんな事が経験できたよ! ありがとう!これからも、ずーっと応援するね!
    メイちゃん、好きだぁぁぁぁ! 次のブログも楽しみにしています!

    by メイト@るぅな
  71. めいちゃんおめでとー!!

    by みーさん
  72. めいちゃん!ノミネートおめでとう!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬メイトにとってめいちゃんがたくさん活躍してるの見ると凄い嬉しいです(o^^o)
    ニコモとして、女優さんとして私の憧れです!
    これからもずっと応援します!( ˆoˆ )/
    バイバイヾ(。・v・。)

    by ♡まいか♡
  73. めいちゃん、やっほー!
    ノミネート!!おめでとう❤
    すごいねー!!!
    私も前からめいちゃん好きだったけど、俺物語!!見てから
    めいちゃんのこともっともっと大好きになって、めいちゃんはすごいなぁ、素敵だなぁって思うよ❤
    爽やかな元気をもらえる笑顔にいつも本当にパワーもらってるよ❤ありがとう!!
    これからもお仕事頑張ってね!!!応援してます!!

    by めいちゃんlove
  74. 芽郁ちゃん、すごすぎ!!
    高校サッカーの応援マネージャー(?)になって
    報知映画賞の新人賞のノミネートもして!!
    本当にすごすぎる!!
    おめでとう♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

    これからもずっと応援してるよ!
    頑張ってください♡♡

    by かほ♡メイLove➳♡.+゜*。
  75. …て行こうとか思うて調べたらレピピっすか?

    さすがに不審者扱いされて周りに逆に迷惑がかかるので自粛しておきましょう。

    女子はいくべし!!

    好きだぁ~。

    by シンジ
  76. 行きます!!!!!!!

    by らんこ
  77. ほんとにほんとにおめでとう!!
    行きたい!!!!!!!!!!

    by くるみ
  78. メイちゃん報知映画賞ノミネート本当におめでとー!!   俺物語!私も観たけれど最後のラストシーンとっても良かったよ~感動しました!メイちゃんなら必ず賞を取れると思うよ!              メイちゃんファイト!!!

    by しおり
  79. おはよう(^_^)ノ

    私が思うに、めいちゃんは今までの積み重ねや、特に俺物語の評判で、もう世間がほってはおかないでしょうね。

    たとえめいちゃんが望まなくても、必ずスターダムへの階段を登らされることになるでしょう。

    めいちゃんが時代のスターになることとめいちゃんが幸せになることが一致してればいいなぁと願います。

    だいじょうぶでしょう。だって今のめいちゃん幸せそうだもん。

    昔のえらい人の言葉で…
    成功したら幸せになれるのではない。先に幸せであることが成功を生むのだ。もしあなたが今の仕事について幸せを感じているのなら、必ず成功するだろう…というのがありましてね(アルベルト.シュバイツァー。ドイツの医師、音楽家)。

    周りへの感謝と笑い、この二つさえ忘れなければ後はガンガン自信を持って進めばよいと思いますよ~。

    埼玉?おじさん行っちゃおうかな?こっそりと。

    きょうも楽しんで下さいね。絶好調!!

    by シンジ
  80. どんな賞なの?芽郁ちゃん最近すごいね!大活躍!俺物語!!の特番も見たよ!
    俺物語!!、レピピのイメージモデル、アイシティのイメージモデル、高校サッカーのイメージモデル、その他テレビとかすごいね!でも、人気になっちゃうと忘れなれないかな?忘れないでね!

    by まりり
  81. めいちゃんおめでとうー!
    俺物語すごく面白かったよー

    by りんちゃん
  82. 俺物語‼︎がきっかけで
    芽郁ちゃんを知りました!

    そして覚えたばかりの芽郁ちゃんの
    名前が今朝マネージャー就任のニュースが流れてきたので驚きと嬉しさが
    こみ上げてきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    これから色々な事があるやろけど
    頑張ってください!
    応援してます(ˊᗜˋ*)パチパチ

    by なみのりひよこ
  83. 俺物語見ました!楽しかったです!めいちゃんかわいかったです♡

    by ももか
  84. こんばんは! 沙奈です

    改めて、サッカーマネージャー就任おめでとう!
    いつもの芽郁ちゃんパワーで応援してください♡
    テレビでは、会えなかった!
    ネットニュースで、我慢したよう
    ノミネートおめでとう!
    阪口さんや、HeySayJUMPの山田くんすずちゃんなどいろんな方がいるけど芽郁ちゃんがちゃんといるのも素晴らしい!
    おめでとう!

    イオンレイクタウン埼玉で、参戦予定。

    応援してます 更新頑張ってください

    by 沙奈
  85. ノミネートおめでとうございます!
    今日2回目観てきますね!
    これから忙しくなるとおもいますが、
    身体には気をつけてくださいね(^o^)

    by 夜空
  86. メイちゃん頑張れ〜!!!

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  87. 新人女優賞を取れるかもってことだよね!?
    凄い、おめでとう!
    でも、考えてみたらそれが当然の実力かも……
    うん、それこそいつか必ずカンヌとかで最優秀女優賞とれると思うよ!

    by MAI
  88. マネージャー就任おめでとう!!ほんとに
    びっくりして朝からさけんじゃったし、ほんとにいい朝をむかえられたっ!これから、めいちゃんのニュースが増えるように応援するね!今日は行けないけど。俺物語みにいくよ!!
    じっくりみて、コメントで感想言うね!今日はがんばってね!レイクタウンのはいくよ♪

    by まや
  89. それは、とるよ!
    だって、芽郁ちゃんかわいかったもん!
    俺物語みて一目惚れしまた(笑)

    by ryoya
  90. めいちゃん!!
    マネージャー就任おめでとう

    by りんか
  91. ノミネート!凄いですね!
    私が小6から憧れている芽郁ちゃんがいろんな場所に羽を伸ばしていてなぜか私がとっても嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡(笑)
    これからも応援し続けます♡
    頑張ってください!!

    by 芽郁ちゃんlove♡
  92. おめでとうございます!
    女の子限定ということで、行けませんが、お体に気をつけてがんばってください!

    by アジャキング
  93. おめでとうございます!
    女の子限定ということで、行けませんが、お体に気をつけてがんばってください!

    by アジャキング
  94. 俺物語、超良かったから賞取れるでしょう 笑。期待していますから

    by ブリースルー
  95. 俺物語2回観ました!!笑
    原作の大和凛子ちゃんを知っていたのですが、映画では芽郁ちゃんらしい凛子ちゃんになっていて素敵でした!
    一気にファンになりました(。-_-。)

    by ジョンタツ
  96. わーお!やりますね!!
    明日も頑張ってください!

    by パンチョす
  97. 報知映画賞新人賞ノミネートおめでとうございます!
    「俺物語‼︎」の大和役から高校サッカーの応援マネージャー就任と
    すごいスピードでどんどん活躍の場が拡がっていってますね。
    これからも女優・永野芽郁の活躍に期待しています。がんばってください。

    by かげとら