新イメージキャラクター!

こんにちは。

さっそくお知らせです。

「コンタクトのアイシティ」の新イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!

早くお知らせしたくてしたくて(^O^)

そして、なんと11月30日まで、アイシティ×俺物語!!のプレゼントキャンペーンもやってるんです、

猛男くんグッズや私のサイン入りグッツなどなど!

詳しくはHPをチェックしてください!

よろしくお願いします♪

と、ここでレピピのイベントの写真を!

まずは~、

ソラドガールズ!の、ふたり!

ありさちゃんとみゆうちゃん!

続いて~

宮城と宮崎からわざわざ来てくれたんだって( ; ; )

嬉しくて写真撮ってもらったのにぼけちゃってる、、。

そして、俺物語の初日から急いでかけつけてくれた方まで!

亮平さんのドラマのエキストラ出演、坂口兄貴のイベントにも行くらしく!

俺物語愛が嬉しかったです(^O^)

来てくれたみなさん!ありがとうございました!

あ、ちなみに、レピピのイベントはウォーリーでやったんだ*(^o^)/*

「アイシティ

ホームページを

見てみてね」

コメントを残す

74件のコメント

  1. 遅いコメントごめんね、私アイシティのコンタクトつかってるよー!応募しました!当たるといいな!これからもめいちゃんを応援してます!

    by めいちゃんLOVE
  2. 私も、めいちゃんと写真撮りたかったー
    いーなー
    また、イベントやって下さい(●´o`●)

    by めいちゃんファン
  3. 私もメイちゃんと写真撮りたかったー(泣)

    by りぃな⭐
  4. いきたかった!!!!
    あーーーー!!!!!
    いいなぁなぁぁ♡
    撮りたかった…

    by しー
  5. いいなぁ。メイ©と写真私も撮りたかった‼️
    私もレピピに行きたかったけど
    テストが近くて……。
    今後、メイ©おすすめのダイエット方法を教えてください。
    レピピイベントが続くけど身体に気をつけて、頑張って下さい。

    by ニコラfan
  6. 新イメージキャラクター就任おめでとうございます。\(^o^)/活躍の場が増える事は、芽郁ちゃんファンとしては嬉しい限りです。ありがとう〜*(^o^)/*
    HP見たよ〜(^^)クリックしたら芽郁ちゃんがドーン(≧∇≦)最高です♡
    LOVE2

    by オサッピー
  7. めいちゃん!ニコプチの時からずーっと応援してます!昨日俺物語見に行ってきました!笑って泣いてとても素敵な映画だったよ!その帰りにアイシティの広告も発見。めいちゃんが色んなところで活躍してるの見れてすごくうれしいです!
    同い年とは思えないくらいしっかりしてて、可愛くて、会って直接お話してみたいです!これからも応援してるね!

    by なおぴー
  8. 見るねー。 stモデルになってほしいー

    by momo
  9. 芽衣ちゃんのウォーリー可愛い♥
    俺物語見たよ!
    面白かった(o^^o)♪感動して泣いちゃった!!
    好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(笑)

    by さゆり
  10. めいちゃーーーーーん写真ありがとう!!!
    俺物語愛の者です!!笑
    ほんと嬉しすぎる~!!
    亮平さんと健太郎くんのもなんて言ったらいいか…
    泣きそうなくらい嬉しい!!
    サイン会のときにわかんないと思うけど
    健太郎くんに話してみよ!笑
    もっと俺物語愛広めていろんな人に伝えていくね!!
    本当にありがとう!!!

    by くるみ
  11. コンタクトしてるから、アイシティに変えよかな笑

    by 永野凛子
  12. 俺物語!!観ました!
    めっちゃ面白かったです!
    2回目観に行きます!!
    あと、芽郁ちゃんかわいい!☺️☺️

    by ニックネーム
  13. 俺物語!!見てきました!
    メイちゃんの演技力とかわいさが
    ヤバかったー♪
    すごくおもしろかってよ((´^ω^))
    あと、イメージキャラクターおめでとう
    メイちゃん、スゴイね!
    この調子でお仕事頑張ってね、
    応援してるよ\(^o^)/

    by MEI
  14. ウォーリーかわいいー!
    俺物語!公開日に見たけど明日の夕方もう一度見てくるよ!
    めいちゃんもっと映画に出られるように頑張って!
    めいちゃん出る映画は全部見るからねー!
    はぁ(-ω-)明日が楽しみで眠れない。

    by 匿名
  15. やほやほ~☆
    うー…(;;)。芽郁がたくさん活躍してくれてて、本当に嬉しいよ~。絶対HP見るね!イメキャラ就任おめでとうっ(^^)。プレゼント欲しい~。応募してみるね!
    レピピのイベント大盛況だったみたいでよか。私も行きぁたい。芽郁のイベントは楽しそう!本当に!そういえば、映画 俺物語!!めっちゃ大ヒットしてるね!あー。嬉しい(´-`).○(。俺物語!!のtwitterに書いてあったけどどこかの大きい映画館でNO,1記録したんだよねっ!おめでとーう♪うれしゅい。芽郁本当に大好きですーー笑。レズではありません笑。
    でゎでゎ★
    ps,前回のコメントで書いた映画 俺物語!!のまとめた感想はまだまとめきれてないけど絶対書くね!

    by 青春©
  16. イメージキャラクター決定おめでとうございます!私は普段メガネを使ってるけど、コンタクトも気になるので買ってみようと思います☺芽郁ちゃんのウオーリー姿かわいい!

    by アップルティー
  17. めいちゃーーーん٩꒰*´◒`*꒱۶ 俺物語見てきたよ!!いろんなお菓子作ってたけどザッハトルテが1番おいしそうだったな♪ あ、ネタバレかな…笑 もう1回見たい!
    ほんとに興奮してる♡ めいちゃんが演じるやまとがすきだぁぁぁー!

    by なっつ。
  18. イメージキャラクターバンザイ!
    やった!
    まためいちゃん見る機会増えた٩(๑òωó๑)۶嬉しいなぁ!
    めいちゃんはコメントで質問とかしたら返してくれるの?
    じゃあバイバイ(´ー`)/~~♡

    by M♡M
  19. (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

    アイシティのイメージキャラクターだったんだ!

    お姉ちゃんが通ってるのでその時について行ってみようかな!

    メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

    めいちゃんホント天使www

    (‘□’* )だ (‘ㅂ’* )い (‘ε’* )す (‘ㅂ’* )き♡

    (*´∇`)ノ ではでは~

    by やさここ
  20. 初めまして…初コメです!原作の俺物語を読んでいて…昨日、実写映画を見てきました…。マンガと違う所もあったけど…猛男に砂、凛子とも、イメ~ジにあっていて…とても面白かったです…!!!永野さんの事は…この映画で、初めて知りました!モデルをやっていて…しかも、凛子と同じ年代とは…!思わなかったです。正直、ハマリ役だと思います…。原作だと、猛男に恋のライバルが現れたりするけど…出来たら、猛男と凛子のその後も…見てみたいなぁ~!!!11月に入って、寒くなって来てるので…体に気を付けて、これからも…頑張って下さいね!

    by ア~ルグレイ
  21. もひとつコメ♪このブログのプロフィール写真変わってたぁ。ちょっと大人に・・・やぱ可愛ゆす(〃ω〃)ポッ

    by みゅうみゅう
  22. メイ© ❤️
    昨日、俺物語!! 見に行ったよ!
    レピピの服着てたね!
    マヂ似合ってた!

    最後の最後に泣いちゃったよ(T . T)

    今度また見に行きたい!

    by かえびーー!
  23. 俺物語、観てきました。正直、漫画・アニメの世界観が出せないと思ってましたが、いつの間にか引き込まれてしまいました。
    大和凛子のイメージがとても良かったです。

    by 空臣
  24. 初コメです!
    Ayakaってぃ(あやか)です!
    この前シューイチ見まして…なんじゃこの可愛い子は?!ってなった!!笑←
    んでブログ…ブログ…と思ってここにたどり着きましたとさっ!
    本当可愛すぎる♡♡♡♡♡♡
    年が1つ下とは思えない!!!!
    ファンになってもいいですか…?♡
    あだ名とかってあるんですか〜?
    また訪問します(^O^)

    では〜〜〜〜!!!
    はッッッッッ!!!((忍法消えるの術!!!!

    by Ayakaってぃ(あやか)
  25. 芽郁ちゃん、アイシティのHP見たよ。「あっ芽郁ちゃんだぁ」と思ってすぐに俺物語!!のグッズに目がいっちゃった(; ゜ ロ゜)欲しいけど・・・コンタクトしてない(*T^T)乱視用があるからちょっとチャレンジしよかなぁて(´ε`;)ゞ あっ「テディ・ゴー」最期まで見たよ。芽郁ちゃんの演技する時の「眼力」がスゴイ!すーっと引き込まれるよ。目でものをいうって感じだよね。だから今回のコンタクトのアイシティのイメモにもなったんちゃう(・v・? 芽郁ちゃんの「瞳」キレイだし(〃∇〃)同じブラウンの瞳だよ(^^)v今後の活躍に期待してます。楽しみ((o(^∇^)o)) よし!「俺物語!!」また観よε=(ノ・∀・)ツ

    by みゅうみゅう
  26. おめでと!!絶対見るわい笑

    それと、ちと関係ないけどニコラについてるカタログ見た!day6のヘッドホン!!フラタコ(フライングタイガーコペンハーゲン)のだよね!?
    私も持ってるの!他私物って書いてあるから、そうかなぁ…って思ったんだけど…

    by みーゆ
  27. いいなぁー。私も行きたかった(__)
    めいちゃんのウォーリー可愛いー!!おソロコーデしたい(笑)
    私もめいちゃんと写真撮りたいなぁ(´ω`*)羨ましすぎます。
    イベントお疲れさま!私も行きたかったけど遠いの…。また行きます!!絶対めいちゃんに会う(*´□`*)

    by さやか
  28. 俺物語、見たよ〜

    by ふく
  29. 今日、俺物語見てきたよ!
    面白かった!
    それにめいちゃんめっちゃ可愛かった(o^-^o)
    橋で話すシーンが泣けた(/_;)

    イメージモデルおめでとう!
    よかったね♪

    まだ先だけど、イオンモールのレピピのイベント絶対行くね☆

    by りぼん
  30. こんばんはー!

    今日、友達と「俺物語‼︎」見てきました!すっごく面白かったです♡泣いちゃいました!
    めいちゃん、すっごく可愛かったです!めいちゃんの笑顔を見ると、パワーをもらえます♡

    これからもお仕事頑張ってください!応援しています!

    めいちゃん大好きです!

    by めいちゃんLOVE♡
  31. めいちゃん!♡
    初めまして!JC1です!
    ニコプチの頃からめいちゃんだいすきです♡
    今日 友達と俺物語見に行ったよ〜
    とっても 面白かったし かわいかった〜!
    特に お菓子作りしてる所とか たけおくん って叫んでる所とかかわいーーーって思った( *ˊᵕˋ)ノ
    もう1回見たいくらい!!
    めいちゃんに 会ったことないからイベントとかで今度あってみたいなあ

    by みほ
  32. こんばんは!沙奈です

    芽郁ちゃんは、目が悪かったりするのかな?
    私は、微妙だからギリギリです。汗
    もしも、そんな時は! アイシティで笑
    ホームページチェックします!
    俺物語、観に行きます! 楽しみだあ!

    応援してます 更新頑張ってください

    by 沙奈
  33. おお!おめでとうo(^▽^)o
    アイシティのHP見るね!

    レピピイベお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    似合ってる(-^□^-)

    定員さんが持ってるのって何?

    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  34. イメージキャラクターおめでとうっ!

    by かーのん
  35. 俺物語!!見てきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    ずっと前から見に行きたくて、やっと今日!!友達と見に行ってきました

    by マカロン
  36. ワォ―リーの衣装かわいい‼
    テディゴー!もみてます❗
    あんちゃんかわいい‼
    がんばってください

    by ざっくう
  37. 今日、俺物語みました!
    笑いあり、涙あり、感動ありでした。
    お化け屋敷のシーンは、とっても感動しました。
    その帰り、アイシティーの、看板見ました。可愛かったです。
    これからも頑張ってください。

    by 匿名
  38. めいちゃんさすがだぁぁぁぁぁ
    あと、めいちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ
    これから頑張ってくださいねぇ

    by めい
  39. おめでとうございます☆彡   HP見るね(*^_^*)     私服見たいです(*^_^*)

    by momo
  40. これからも頑張ってください!^ ^

    by りょうちゃん
  41. サイトみましたぁ〜♪
    サイングッズほしい!!(´・_・`)

    by しんぺー
  42. めいちゃん、新イメージキャラクター就任おめでとう!!
    あたしはちょこっと前に、お店に行ったお友達から聞いてたんだ♡
    俺物語グッズほしい♡
    昨日ね、俺物語みてきたよ!!
    しかも、めいちゃんと初めて会えたザ・モール仙台長町で♡
    書店のサインポスターもみてきたよー!
    ここで俺物語見れるって最高!!
    来るとき間違えて間違えてひとつ前のバス停で降りちゃって、いつもと違う道を通ってきたんだけど、そこをタケオくんが走っててびっくり!
    めっちゃ興奮しちゃった笑
    映画の中のめいちゃんかわいすぎた♡
    ほんとにピュアな凛子ちゃんだったよ♡♡
    あたしもああいう恋に憧れるなあ♡
    最高の思い出になりました!
    イベントおつかれさま!
    Twitterで写真みたみた!
    ウォーリーめいちゃんもかわいすぎ♡

    by ゆうきゃぴ(友紀)
  43. こんにちは。今日もコメントさせていただきます!アイシティのイメモおめでとうございます!私は、授業中だけメガネをかけているのですがコンタクトは使ったことがないのでめいちゃんがイメモになったんなら、コンタクトにしたいな~。レピピのイベント、行きたかったな。っていうか、めいちゃんのウォーリー姿メッチャ似合っていますよ!今日、友達がレピピに行くっていっていたんですよー。いいな。私も行きたいな。でもテスト終わったらレピピのクーポンもあるし、多分連れていってもらえると思うのでたくさんお買い物したいと思います。今日の部活中もめいちゃんかわいいよねっていう話を皆でしていました。みんなにめいちゃんは大人気なんですよ。今日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  44. 新イメージキャラクターおめでと!!俺物語のめいちゃんも可愛いかったよー!!

    by バナナ
  45. 俺物語見たよ

    by みさき
  46. メイ可愛くて大好きーーーー♥
    これからも応援してます٩(๑òωó๑)۶

    by ♥デコノフ♥
  47. アイシティ行ったよ!

    by Mako
  48. 芽郁ちゃーん♡
    コンタクトのアイシティのイメージキャラクターおめでとう(^O^)/これから芽郁ちゃんがテレビにでて有名になるのが嬉しい!(*^_^*)そしてそして、レピピのイベお疲れ様☺ウォーリーの格好めっちゃ似合ってる!芽郁ちゃんにしか似合わない!笑 ほんっとに芽郁ちゃん可愛いすぎるなー♡家族全員芽郁ちゃんのこと応援してるよ☆私は二コラから見てるんだけど、いちばん最初に惚れてファンになったのが芽郁ちゃんだったんだ♡照 だから武蔵村山のイベで芽郁ちゃんと少しでも喋れたことが一生の思い出&宝物です♡♡芽郁ちゃんは覚えてないと思うけど、お母さんがお釣りを忘れそうになった子供です。笑 覚えてくれてたら嬉しすぎる! 俺物語!!も絶対見るよ!芽郁ちゃん好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  49. メイちゃん、やっぱ可愛い

    by りんご
  50. アイシティ、せりかも、使ってるとろのやつだ!!嬉しい!!⤴︎⤴︎

    by せりか
  51. アイシティイメージキャラクターおめでとう◎◎早速ホームページ行ってきたよ(^◇^)めいちゃんおられた(^◇^)◎コンタクトデビューしたいなあと思ってた頃だったからアイシティでデビューしちゃおうかな:-)ちょうど俺物語!!キャンペーンやってるし:-)さてさて。昨日は散々な日でしたX-<学校にいる時に寒気がおそってきて体もダルオモになってお昼過ぎに熱はかったらまさかの39度超え(;_q)!!すぐ早退してきました(;_q)楽しみにしてたハロウィンパーティーも参加できずX-<楽しみあると風邪引いちゃうんだよなあ。具合が最高潮に悪くてずっとお布団にいました。それでですね朝に熱はかったらかなり下がってました~とさ~!!明日学校行けそう~よかた~。今日はおとなしくしてます。明日に備えねば。やっぱ健康第一ですなあ~。もうすぐテストやら修学旅行やらがあるから体調管理にはいつも以上に気を付けよ!!それでわまたねーん

    by もえ
  52. 俺物語、見ました!三回見たっす。素晴らしかったっす。特に橋の上で魚を数えるシーンにはジーンと来て不覚にも涙を流しました(T_T)。
    入魂の凄い演技力、すごい女優が現れたと知り合いにふれ回ってます。
    いそがしいでしょうが体に気をつけて、今後の益々の活躍を祈っておりま~すっ(^_^)ノ

    by シンジ
  53. めいちゃんおはよーう☀

    めーっちゃ可愛い(^▽^)

    めいちゃんが、レイクタウンのイベント来てくれるなんて♡凄くうれしいよっ♪♪♪

    絶対行くよ!

    もしかしたら、友達と行くかも!?

    レイクタウンのイベント、楽しみにしてるね☆ミ

    by まなおみ
  54. 俺物語!!みたよ~!!
    めちゃおもしろかったよーん!
    これからもガンバッテねー
    1番にコメントできたかな?

    by Yuz
  55. 私もイベント行きたかったなぁ
    京都のイベントは行ったよー!
    めいちゃん大好き♡
    バイバーイ(*^^*)

    by M♡M
  56. はじめまして~!!
    中2のさっくーって言います。
    よろしくお願いします。

    メイちゃん

    by さっくー
  57. 俺物語観ました!!!

    芽衣ちゃんすごくかわいかったです♡

    by 匿名
  58. 芽郁ちゃん‼︎
    私もイベント行きたかったなー。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。 今度行けたら絶対行く‼︎‼︎✌︎ アイシティ見たよ〜 この際コンタクトに しようかな…… 笑 まだまだ考え中(๑•́‧̫•̀๑) 芽郁ちゃんはコンタクトしてるの⁉︎

    by みちゃこ(。-_-。)メイト
  59. レピピ行きたかったです(T . T)
    漢検と部活があって〜…>_<… 次、メイちゃんが原宿のレピピに来てくれたときは行きたいです!! コンタクト、、、! 私はコンタクトつけないけど、ホームページ見てみます!! メイちゃんはコンタクト使うんですか?? メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  60. 芽郁ちゃん♡
    かわいい!
    私も行きたかったな~
    いつかは本物に会いたい!
    会える日が来るかなー?
    今年の七夕のお願いにも、永野芽郁ちゃんに会えますようにって書いたんだ~
    叶いますように♡
    これからも応援しています!
    頑張ってください!

    by 芽郁ちゃんlove♡
  61. 初コメですドキドキ・・・‼メイちゃんウォーリーのコーデ、めっちゃにあってて可愛い❤あっ、あのね、こないだ京都駅の地下街でアイシティのメイちゃんのポスターみつけたよ♪なんかうれしすぎてあーーっ‼めいちゃんだーーーーって叫んじゃって^_^周りの人たちからすごい目で見られたけどね( ´∀` )(笑)でも、そんなことも、気にならないほどうれしかったよ^o^

    by ミミ
  62. めいちゃんかわいー
    (^_^)
    レピピとコラボ買うよーー
    だーいすき

    by なーな
  63. 見てきたよー!
    広瀬アリスちゃんが今までイメージキャラクターやってたんだね!
    それがめいちゃんに受け継がれたんだ!凄い!!
    CM撮影とかもあるのかな??頑張ってね!
    レピピ行きたかったぁー(笑)

    by ぽんすけ
  64. アイシティのイメージキャラクター?!
    私、アイシティのコンタクト使ってるよ!!
    なんか嬉しい

    by かほ♡メイLove➳♡.+゜*。
  65. 初コメです!

    ニコラの学園物語?RMRMのところ見ました!
    RMRMにはこういう思いがあって。。。というのを初めて知りました。

    泣けてきちゃいました。。。

    でも、こんなに頑張ってると思うともっともっと応援したくなりました!
    これからもファッションページ等たくさん見れるといいな。

    これからも頑張ってねq(^-^q)

    by ジェハ。
  66. 私、コンタクトしててアイシティなのー!

    by まりり
  67. 俺物語、観てきました。大和凛子に恋してしまいました。「ウチ物語」でした。ほんま笑顔素敵です。また観に行きます。

    by ウチ物語
  68. めいちゃーーーーーん写真ありがとう!!!
    俺物語愛の者です!!笑
    ほんと嬉しすぎる~!!
    亮平さんと健太郎くんのもなんて言ったらいいか…
    泣きそうなくらい嬉しい!!
    サイン会のときにわかんないと思うけど
    健太郎くんに話してみよ!笑
    もっと俺物語愛広めていろんな人に伝えていくね!!
    本当にありがとう!!!

    by くるみ
  69. 皆嬉しかっただろうなー!おじさんも早く芽郁ちゃんに会いたい!

    by ara
  70. めいちゃんシューイチ出てた〜!
    手ぐるぐる回してんの可愛かった

    by おうち
  71. メイちゃんおめでとう♡
    アイシティ?
    調べてみる!!
    ウォーリーメイちゃんも可愛い♪ また、レピピ行きたいなぁ〜…
    「レピピもメイちゃんも好きだぁぁぁぁぁ!!」

    by メイト@るぅな
  72. 新イメージモデルおめでとうございます!アイシティチェックしますね!めいちゃんウォーリー可愛い……!最近可愛いしか言ってないですね……。すみません!これからはきちんとましなコメントします!

    by マイメロ
  73. おぉ!?コンタクトのアイシティっていうと、広瀬アリスさんの後継?
    凄い適役……だけど、芽郁ちゃんってコンタクト入れたことあるんだっけ?(^^;
    今時はオシャレアイテムとしてカラコンとかをみんなするのかな?

    そうそう、ファミ通とnicola買ったんだけど、どっちも芽郁ちゃんのページが凄く良かった(*^_^*)
    特にファミ通の写真が、メイクや髪型がいつものモデルとしてのメイクとも女優としてともまた違った、アイドルグラビアな感じでスゴい可愛い(*´∇`*)

    by MAI
  74. 頑張ってください‼︎
    応援してます!

    by 明衣