初日。

ハッピーハロウィン

トリックオアトリート

タクシーの運転手さんにもチー鱈をプレゼントしたら喜んでくれたの!笑

そして!なにより!

今日は映画「俺物語!!」初日。

緊張しました、すんごく。

でも、自分が今できることを精一杯やってきたので自信を持って舞台に立つことが出来ました。

あとは、皆さんにじっくりと観て頂くだけです。

よろしくお願いします!!!

あ、打ち上げで、仮装したんだ~

ハロウィンだからねっ

リトルグリーメン

ちょっとした、サプライズ。

トリックオアトリートって言いまくったな~

みーんな、笑ってくれてよかった♪

こんなにおちゃらけてるくせに、号泣しながら挨拶したんだ笑

そして、その後のアメスタ、レピピも、来てくださった方ありがとうございました。

写真などなど、また、後日!

p.s.終わった後、映画館行ってきました。
見終わったお客さんの顔がニコニコで嬉しかったです。
笑い、泣き、キュンキュンしました。
不思議。不思議、不思議。
今までにない感覚。

すきだぁぁぁぁ!!!!!

「みなさんの

心に届く

映画です」

届けっ。

コメントを残す

85件のコメント

  1. あっ、私リトルグリーメン好きなんですよ
    めいちゃんすごくにあってるー(-´∀`-)

    by めいちゃんファン
  2. 観るのが遅くなってしまいましたが、
    今日俺物語観て来ました〜‼️
    笑いあり涙ありの映画で感動しました

    by アッキー
  3. 本日見てきました!
    面白かったーー

    切なすぎて涙が出てしまった!

    正直映画見るまで永野芽郁さんの
    事は知りませんでしたが、笑顔が滅茶苦茶可愛い!!
    あれは卑怯ですは、破壊力すごい!
    演技も同年代では一番だと思います!

    これから応援しますね

    by 猛
  4. カレンダー絶対買うよー。
    楽しみだなー。

    ハロウィンの日に原宿のアメスタ観覧したけど、楽しかったし、とっても可愛かったです。今さらなコメントになってしまいましたが、またねー!

    by だいぼ
  5. あ~~~~~~~!!!!!!!!!!
    リトルグリーンメンだーーーーーー!
    私はリトルグリーンメン大好きなの!!
    ペンとかツムツムとかイロイロ集めてるんだ!
    かわいいーーーー
    毎日、メイちゃんのブログチェックしまーーーすっっっっ!!!

    by リトルグリーンメン
  6. めいちゃん♬俺物語!!みたいなぁ、どこのシーンが一番おすすめ??
    これからも頑張ってね!おーえんしてるよん!♡

    by choco.
  7. 絶対見に行くよ!

    by たぬき
  8. 昨日見てきました!(高校生、男です)
    原作の漫画は読んだことないのですが、
    以前映画を見たときの予告編で
    一発で「これ見よ!」と友達と決めて
    見てきました!
    いつタケオ君が気づくのか、
    そして早く大和にも思いを伝えてほしいけど
    なかなか言い出せない大和の姿が
    切なくて切なくて
    ベランダでタケオと父親が話してる横に
    スナがいたときは高まりました!!!
    もう一回見れますねあれならwww
    すごくよかったです!
    おつかれさまです!

    by bo
  9. 初コメです。
    コメント遅くなりましたが、31日初日に自身今年65作品68本目の映画として俺物語!!観ました。
    猛男が力強く素敵で、凛子がとっても可愛いかったよ〜(≧∇≦)
    正直に言います。この作品で芽郁ちゃんを初めて知りました。予告編で観た時、誰だろう?このヒロインの子可愛いなぁ〜とは思ってたけど、上映されたら観るからとチェックしてなかったんです。なのでまっさらな状態で映画を観て、超絶可愛い永野芽郁ちゃんに一目惚れしました(*^^*)
    でも今は芽郁ちゃんの事は全くわからないので、今は大和凛子=永野芽郁、永野芽郁=大和凛子の状態なんです。
    これから色々芽郁ちゃんの事を知りたいと思います。
    ここに、芽郁ちゃんのファンが確実に1人増えた事を御報告致します。
    LOVE1

    by オサッピー
  10. 原作をほぼ知らず、なんとなく仕事帰りにフラッと映画館に寄って、
    たまたまその時間に始まる映画が「俺物語」だったので、じゃあ観てみようかと。

    男1人で行ったのですが、
    周りはカップル、女性の2人組が多く、
    若干恥ずかしさを覚えながらも

    そんな気持ちは本編が始まってから全く気にならないくらい、
    笑って、切なくなって、懐かしくなって、羨ましくなって、
    とても温かい気持ちになりました。
    いい歳したおじさんが、10数年ぶりにキュンッとしちゃいましたよ。笑

    これからも応援しています。ありがとうございました。

    by かず
  11. 俺物語見ました!!芽郁ちゃんに惚れた!!w
    もう一回見に行くぜ!!

    by 永野凛子
  12. おれ物語見ました!
    めいちゃんの清楚系女子めっちゃかわいかった!!こんな子が彼女に欲しいな〜と思いました!

    by ふっく
  13. 初日の10月31日に俺物語見ました。
    マンガそのままで実写かされていてなんだか、変な感じでした。
    大和は、猛男のことが大好きだけど、リンゴちゃんも猛男のことが大好きです。
    俺物語好きだー

    by リンゴちゃん
  14. 俺物語みました!芽郁ちゃん、目がまんまるで可愛すぎて大ファンになりました。純粋な感じすごく良く出てました。これからも頑張ってください。応援してます。
    俺物語、大爆笑に大歓迎しましたヽ(*´∀`)ノあんなカップル素敵です゜:。* ゜.

    by なつ
  15. 昨日、11月1日に俺物語観させてもらいました。「あなたほんとに16歳?!」
    正直 そう思いました。それくらい素晴らしい演技でした。そしてとても面白い映画でした。多分近いうちにもう一回観にいくと思います。
    これからの活躍も心から期待してます。
    がんばれ!!芽郁ちゃん!!

    by CR7
  16. うちも俺物語!!みましたー(*^◯^*)
    メイちゃん可愛すぎ!! 演技うますぎです!!
    そんなメイちゃんが私の憧れです(^o^)
    私もメイちゃんみたいな演技ができるカワイイモデルさんになりたい!!笑
    頑張ります笑笑

    俺物語!!、面白かったです(o^^o)

    メイちゃん大好き*(^o^)/*
    ニコラも買いました!
    今月もメイちゃん表紙で嬉しいです(^-^)/

    by はーちゃん
  17. 俺物語

    by 秋‼
  18. 俺物語みたよ!!すっごく、面白かったね。メイちゃんは、めっちゃ可愛かった❤️REPIPIの洋服も着てたね

    by ニコラlove
  19. 名前難しくてごめんなさい。
    初コメです。
    俺物語!公開おめでとうございます。
    これを機に頑張ってください。

    by 毳堊
  20. 好きだぁ〜(笑)
    凛子役はハマり役でした♪
    とってもピュアで一生懸命で可愛過ぎる役立ったし、物事の本質をちゃんと見る目を持った大和凛子と言う女の子は芽郁ちゃんとリンクしている気がします。
    「猛男くんはカッコいい!!」の台詞が一番心に響きました。

    邦画の中では今年No.1です。

    女優って仕事は、かなりしんどかったと思うけど、沢山の人達に思いを届ける事が出来て、やりがいはあったでしょ!!

    今回の映画は芽郁ちゃんの代表作になると思います。
    こんなハマり役に当たるなんてそうそうない事だよ。
    芽郁ちゃんはついてる!!

    by overlap
  21. 俺物語!!見ましたー
    きゅんきゅんしたり、どきどきしたりすごい良かったです!
    地元がロケ地だったので知ってる場所もいっぱい出てきたり
    高校生の頃に彼女とデートしたとこもあってちょっぴりセンチな気分になったり笑
    凛子ちゃんに恋しちゃいました笑
    これからも頑張って下さい
    仙台から応援してます!

    by ちゃんどらー
  22. 初コメです

    by ふく
  23. めいちゃーん!
    さっき俺物語見てきたよ!めちゃ演技うまくてすごかったよ~

    by 苺花
  24. 俺物語みました(≧∇≦)
    芽郁ちゃん可愛かったです!
    俺物語のおかげで芽郁ちゃんのこと知れました!
    んで調べたら同期で、このかわいさは
    ビビりました

    by しんぺー
  25. 昨日のコメント、途中で切れてしまってすいません

    by 明衣
  26. こんにちは!小6のMakoです

    by Mako
  27. 見ましたよ☆演技上手すぎ‼️‼️また、見たいです

    by 芽衣ちゃん大好き雪だるま
  28. めいちゃん、 seventeenにも載っていたよ(*^_^*)そして。ニコラの表紙おめでとう☆彡応援しています。

    by momo
  29. 映画館で親友と朝一番で見ました!可愛すぎて、心の中でめいちゃん可愛いってずっと叫んでました!笑。そして面白かったです!めいちゃんの泣きに私も泣きそうになりました!めいちゃんの演技はやっぱりすごかったです!撮影お疲れ様でした!

    by マイメロ
  30. やほやほ~☆
    俺物語観たよ!!本当にやばい( ;∀;)。いい映画すぎた!!。今まで見た恋愛映画で断トツの№1。もう一回観に行こうかなと考えてる( *´艸`)。心に届きすぎたよっ(笑)。終始興奮しまくりだったー♪。感想書くととまらなくなるから、まとめてからまた次回書くね(笑)。ちなみにひとつ!演技の中でも普段とかテレビの中でも鈴木さんと坂口さんと芽郁の仲が良すぎてうらやましいというか、テレビに三人で出てるとどんな仲良しトークが出てくるのかな、ってウキウキだよ~(#^^#)。またこういう大きい役柄が来るように心から祈ってるよっっ(*´▽`*)。あー、今でも俺物語のことが頭から離れないよ~。学校にいても一日中俺物語フィーバーだよ(笑)。また映画俺物語についてのコメント書くね( ^^) _U~~。
    でわでわ★
    ps、学校で映画俺物語観たい!って子が多数いるんだああ。

    by 青春ちゃん
  31. 俺物語‼︎観ました(^^)めちゃめちゃおもしろかったです!何と言っても芽郁ちゃんがかわい過ぎました!

    by べっきぃ
  32. ニコプチの頃から大好きなめいちゃんが俺物語とか、たくさん出るようになっててすごく嬉しいです><

    by ゆっきー
  33. 見たよぉ〜☆

    すごく可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

    こんなニコニコな彼女欲しいと心から思いました♪

    お疲れ様でした!

    by にゃろめ
  34. まだ映画館には行けてないけど、必ず見に行きまーす\(^o^)/
    楽しみ♡
    テレビで見るたびに素敵になっていくめいちゃん、これからも応援してます!
    身体に気をつけて、がんばってね♪

    by 沖縄ジャングルのおねーさん
  35. シューイチ観ました♪安村アナとのインタビューが面白かったです\(^o^)/ぐるぐるシューイチポーズも可愛かったです(//∇//)

    by 僕物語!?
  36. 俺物語見ましたw(^_^)ノ

    とてもすばらしい凄い演技でしたね。

    表情のアップが多い難しい作品の中で、16歳とはとても思えない演技でした。

    大好きで大事な男の子に迷惑をかけたくない。

    切ない女の子の心を押し殺して精一杯の思い遣りと笑顔を見せる橋の上でのシーン。

    正直グッときました。

    これからの益々のご活躍を確信しました!

    by 田中シンジ
  37. チー鱈ってめちゃ美味しいよねー!タクシーの運転手さんにまでサービス!映画必ずいつか観るからねー!おじさん芽郁ちゃんより物知らないかもf(^^;お恥ずかしい(/o\)勉強不足です(>_<)

    by ara
  38. 見に行きたいんだぁー!!!

    by はっち☆
  39. こんばんは!明衣です。初コメ10分後にまたコメント。なんどもすいません

    by 明衣
  40. 小6の明衣(めい)です
    ニコプチの頃から、メイちゃん大好きです。
    シューイチ観ました。とっても可愛かったです。俺物語絶対観ます。
    メイちゃんこれからも頑張ってください

    by 明衣
  41. 俺物語公開日に観てきました!俺の中では今年観た映画No.1でした!とは言っても今年10本位しか映画館で観てないですけど(^_^;)
    それでも何10年ぶりです涙がこぼれたのは…45歳のおじさんが猛男の不器用だけど、自分の思いを押し殺して大好きな人の幸せを願う気持ちと大和の猛男を思う真っ直ぐな気持ちが、俺の涙腺刺激しまくりでした(ToT)
    良かった〜すごく良かった〜
    猛男カッコよかった!砂川いい奴だった!大和可愛くて可愛くて瞳が素敵だった!
    もう一度見に行きます!続編も観たいな(^0^)/

    by ゴンタ
  42. 俺物語公開日に観てきました!俺の中では今年観た映画No.1でした!とは言っても今年10本位しか映画館で観てないですけど(^_^;)
    それでも何10年ぶりです涙がこぼれたのは…45歳のおじさんが猛男の不器用だけど、自分の思いを押し殺して大好きな人の幸せを願う気持ちと大和の猛男を思う真っ直ぐな気持ちが、俺の涙腺刺激しまくりでした(ToT)
    良かった〜すごく良かった〜
    猛男カッコよかった!砂川いい奴だった!大和可愛くて可愛くて瞳が素敵だった!
    もう一度見に行きます!続編も観たいな(^0^)/

    by ゴンタ
  43. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!昨日ハロウィンでしたね。私は、テストがあるので特にパーティーなどはしていないのですが、渋谷とかは仮装している人達であふれかえっていましたね。めいちゃんのリトルグリーンメンメッチャかわいいです!俺物語、見に行くのは多分10月下旬だと思うのでもう少し感想待っていてくださいね。明日からまた月曜日ですね。がんばりましょー。明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  44. 芽郁ちゃん !!
    久々にコメント失礼します !!

    今日俺物語見てきたよ♡
    むちゃくちゃ芽郁ちゃんかわいかった、、、!
    大和がレシピノート作ってて
    あのお菓子作りの才能すっごい
    羨ましいから私も作ってみようかな 笑

    とにかくヒロイン役似合ってたよ !!
    素敵な作品見れてよかったです !! ♡

    by MIYU
  45. 面白かった。

    by すきだぁー
  46. 芽衣ちゃん! 

    初めまして(*´ω`*)

    ゆうりです!

    今日俺物語観に行きました!

    さすが芽衣ちゃん!

    って思いました♪

    演技力すごすぎです(*´∇`*)

    凛子ちゃんも可愛いし、芽衣ちゃんも可愛いしで可愛いずくしでした!

    凛子ちゃんとたけ男くんが結ばれて良かった

    by ゆうり
  47. めいちゃん!
    今日 嬉しいことが あったのー!!

    俺物語! の 特番みつけたー♪
    録画 して、みるねーー★
    楽しみっ♪

    by めいちゃん 応援してます★
  48. 俺物語みてきたよ!!めいちゃん可愛いすぎ!!

    by バナナ
  49. 俺物語今日観た〜♬
    芽郁ちゃんピュアで超〜可愛いかった(≧∇≦)

    by ハーチン
  50. とっても面白かったー!もう1回観たい!

    by タラタラ
  51. 俺物語、昨日見てきたよ〜!
    めいちゃん、めっちゃかわいかった♡声も☆すごく、面白くて楽しくて、キュンキュンな映画でした(›´ω`‹ )もう一回み見たいです!心に届きましたっ☆

    by かりん
  52. 俺物語みたよ!
    笑いあり、感動ありでよかった!
    私も一緒に行った友達も泣いちゃった…

    めいちゃんかわいかったー!
    めいちゃん会いたい!

    by miku ?
  53. 芽郁ちゃーん☆
    最近、Biog更新多くてちょーぜつうれぴいっす!笑 『俺物語!!』の撮影ほんっとにお疲れ様です。BIogで報告うけてからずぅぅぅぅぅーーーーっと公開が楽しみだった(´-`).。o0まだ、みれてないんだけど絶対見ます(*^о^*)   そんで、ニコラ12月号買ったよ~~!!!芽郁ちゃんがめっちゃたくさんいたような…表紙もおめでとーーー!芽郁ちゃんが表紙するのは4回目かな??芽郁ちゃんが表紙の月はてんしょんアゲアゲの毎日を過ごしています。笑 駒井ちゃんに初表紙おめでとうございます!って伝えといてくだされ!できれば!笑 レピピの付録もめっちゃよかった~~芽郁ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。。。///芽郁ちゃんが「repipiarmario」のイメモでよかったーーっとずっと思ってた!!あと、半年ぐらいしかレピピ芽郁ちゃんが見れなくなると思うといやだなーー。涙 あっ、武蔵村山イオンにもまた、来てくださいな!!!勝手ながら、楽しみにしてます。笑 レピピクーポンつかうね!!!

    by メイちゃん大好き!! みき
  54. おめでとう!ハロウィンのリトル・グリーメン可愛いです♥これからも頑張って下さい!

    by カナ♥
  55. めいちゃん!今日、友達と後輩と《俺物語!!》観てきたよ♪♪
    めいちゃんがめっちゃ可愛くて、本当に面白かった!!
    終始、爆笑してたよww
    めいちゃんがレピピの服着こなしてて、さすがレピピのイメモだなぁ、って思ったよ(  ̄▽ ̄)

    めいちゃんの照れた表情も、嬉しそうな表情も、悲しそうな表情も、とってもよく伝わってきたよ(*^▽^*)

    また、是非観たいなぁって思える映画だったよ(*^^*)

    いつか、好きな女優は?って聞かれたときに、《永野芽郁》ちゃん!って答える日が来るのかなぁって思ってたよ(//∇//)

    これからも頑張ってね!!
    応援してるよ(* ̄ー ̄)

    by 弘花
  56. 2回目です!
    俺物語!!見てきたよーーーー!
    笑って泣けて最高の映画だった!!
    めいちゃんも恋してる女の子って感じの演技がバッチリはまってて良かったし、亮平さんも凄くてマンガから出てきたって感じだった!最後まで笑えて!(笑)
    もう1回見る予定!好きだぁぁぁーーーー!

    by ぽんすけ
  57. はじめまして
    こんにちは
    今日俺物語見ました
    自分はアニメからだったんですがアニメのあそこだとか思いながなら楽しませてもらいました
    大和さんメッチャかわいかったです

    by TETU
  58. めい©おめでとうっ‼︎‼︎
    早く「俺物語」観に行きたいなー☆
    めい©…すきだぁぁぁぁぁぁ♡♡

    by ♡ほのか♡
  59. めいちゃんめいちゃん!早めに答えてもらいたい質問ですっ!レピピに行ったとき、ファンレは渡せるのかな??あと、住所買いとけば返事はもらえる??さっきコメしたばかりなのにゴメンねっ

    by ゆいゆい
  60. こんばんは‼︎芽郁ちゃん❤︎30日のアメスタで芽郁ちゃんに質問して答えてくれた者だよ!笑『美の秘訣を』ってねー(•◡•〟)でもねー31日のアメスタは見れなかったー。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。映画みてたのー⤵︎もちろん『俺物語‼︎』をね

    by みちゃこ
  61. こんばんは‼︎芽郁ちゃん❤︎30日のアメスタで芽郁ちゃんに質問して答えてくれた者だよ!笑『美の秘訣を』ってねー(•◡•〟)でもねー31日のアメスタは見れなかったー。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。映画みてたのー⤵︎もちろん『俺物語‼︎』をね

    by みちゃこ
  62. 公開2日目、俺物語見れきました!

    面白いし感動したー。
    俺物語 大好きだ❤️

    めいちゃん演技上手だね❗️

    by さりい
  63. 映画見てきたよ!
    キュンキュンできたし,泣けたし,,,。いろいろ共感できました。

    今日メイちゃんシューイチにでてたね!おもしろかった!

    by スイカ
  64. 今日映画「俺物語」見てきました!
    すっごく面白かったです!
    私も笑い、泣き、キュンキュンしました♡
    メイちゃんも本当に可愛くて、
    鈴木亮平さんも坂口健太郎さんもかっこよくて本当に良い映画でした!
    本当に心に届きました。
    めいちゃん、本当に素敵な映画をありがとう!
    そして、おめでとう!
    これからも頑張ってね!大好き♡

    by Sumire♡
  65. 俺物語!!絶対見に行くからね!

    by らんこ
  66. 初コメです!
    俺物語、今度友達と
    見に行きます!!
    楽しみです!!

    by ひびき♪
  67. 初コメです!
    俺物語、今度友達と
    見に行きます!!
    楽しみです!!

    by ひびき♪
  68. 公開初日おめでとう

    by ことこと
  69. 今日見てきました。
    とても面白い映画でまだ見に行きたいと思った映画です。
    素敵な映画をありがとう。

    by 匿名
  70. レピピでたくさんお話させていただいたものです!!
    めいちゃんに会えただけで幸せだったのに
    健太郎くんとか亮平くんにも色々伝えてくれて
    ほんとめいちゃん優しすぎます

    by くるみ
  71. 先程、俺物語を観てきた。
    終始笑ってたよ!
    永野ちゃんの可愛さも満点で、
    鈴木さんの役作りも最高でした!

    とても楽しい時間を過ごしました♬

    ありがとう!

    by KATAちん
  72. 昨日、レピピで先頭だった人です!

    今、俺物語見てきました〜!!

    『タケオ君はカッコイイ。』
    のところからもう号泣!!笑

    最後の手をつなぐところとかは、すごく笑えました!!

    もう一回見たい!!笑

    by 苺檸檬
  73. 早く見たーい!3日に見ていくんだー

    by まりり
  74. 私も「俺物語!!」の原作見てます♪
    映画も見に行く予定です!
    鈴木良平さん&坂口健太郎さん&そして永野芽衣ちゃん!!
    すっごく楽しみにしてます♪

    by ふなっしー
  75. ハロウィンより俺物語でしたよ

    俺物語舞台挨拶の前にガンダムの舞台挨拶行ってきましたけど帰宅しレンタルした俺物語のアニメ観ましたらヒロイン、声優は潘めぐみさん!

    ガンダム舞台挨拶で会ってきたばかり

    お台場にはガンダム!

    シンクロしまくりの1日でしたよ

    by ブリースルー
  76. めいちゃんハロウィンの仮装めっちゃ可愛い~(^-^)俺物語絶対絶対絶対絶対絶対見るからね♪あとニコラ12月号も買ったよ!めいちゃん表紙で本当に可愛い~(^-^)これからも応援してるから頑張ってね♪

    by ひまわり
  77. シューイチみたよ!!めいちゃん可愛かったww

    by あすか
  78. めいちゃん!!!
    俺物語みました~♡♡♡
    めいちゃんほんとにかわいかったです(#^.^#)
    わらったし、泣いたし、、、
    感動しました!
    言葉にできないくらい最高です♡♡

    ちなみにもう一回観る予定です!

    これからも頑張ってください!!!

    by ぽむぽむ
  79. ちゃんと届いてるよ♪
    また俺物語見にいくね

    by KENTA
  80. 俺物語!!の反響素晴らしいネ!SNSでも俺物語!!についての投稿は数知れず見てるほど◎私も早く見たいとそわそわ。どんな映画に仕上がっているのだろう。笑ったり泣いたりなんかスッキリできそう。俺物語!!まだまだ始まったばかりっ。いつみにいこうかな~。はやいうちにいこ~。感想しばしお待ちを○そしてニコラ発売日~~。めいちゃん表紙でしたネ!2号連続表紙おめでとうや~~。すばらしき。多方面で活躍する姿にはすごいの一言に尽きる!!めいちゃんに会ってエネルギー注入したす。これからも頑張ってね:-)ばいちゃも

    by もえ
  81. 昨日のイベントにいきました!仙台から来たって言ってた者です。めっちゃめいちゃん可愛くてやばかったです!あの、そのイベントでめいちゃんがブログ載せてもいいって言ってたんですけどいつ頃載せますか?あと、また仙台でイベントとかやってくださいね!

    by ななみ
  82. メイちゃんのリトルグリーメン、可愛い♡
    あのね、ムービー見て知ったんだけど表紙の時メイちゃんが着てた服、持ってたのー!表紙では、上着で隠れてるけど、すっごい嬉しかった!
    後、シューイチ観たよ!
    すごい可愛かったよ!
    後ね、シャンプー「メリットピュアン」にしたよ!メイちゃんが11月号で使ってるって言ってたから! お揃い沢山で嬉しいな♪

    by メイト@るぅな
  83. 芽郁ちゃん仮装可愛い

    by あっちゃん
  84. 大忙しの一日だったね。お疲れさま。
    舞台挨拶のドレス姿、少し大人っぼさもあって、可愛くて、凄く良かった。
    ポニーテールで昔(小5~6の頃よくしてたよね)を思い出したのもあるかな(*^_^*)
    映画館にお客さんとして行ってみるのも良い経験だよね。
    みんな「大和可愛い~!」って見てるのに、実は後ろに座ってたって事でしょ?(笑)
    僕は、映画見ててなんか感慨深くて、何でもないシーンからずっと泣いてた気がする(^^;
    「立派になったなぁ~」というか、なゆというか、ね(笑)
    舞台挨拶とかはもう全部だったのかもだけど、またゆっくり何度か見に行こうと思ってるよ。

    by MAI
  85. さっきシューイチ見たよ!めいちゃん面白くて可愛いすぎた!
    今日映画見に行くんだーーーヽ(*´∀`)ノ楽しみ!感想言うね!

    by ぽんすけ