ついに明日。

アメスタ来てくださった方ありがとうございました!

楽しかったです(^O^)

明日もよろしくお願いします!

そして、ついに明日から映画「俺物語!!」が公開です。

明日なのか~。

大和役のオーディションを受けたのが中学三年生。

結果が来てからクランクインまでなかなか状況がよみ込みきれないままでした。

5月20日クランクイン。

こんなに素敵な役は私に務まらない。ってとにかく不安でした。

そんな時、亮平さんと坂口さんをはじめとしてみなさんがそっと支えてくださって少しずつ不安から楽しいに変わることができました。

そこから毎日楽しくて楽しくて。

朝起きたら眠いより先に今日はどんな日になるんだろうってニコニコしている自分がいて。

本当に幸せでした。

6月26日クランクアップ。

この日がついに来てしまった。と。

監督に「もう一回最初から撮り直しましょうよ~」とか言ったりして笑

でもやっぱり時間は待ってくれなくて。

泣きそうな時、亮平さんが「お疲れ様」って頭に手を置いてくれて堪えることができなくて号泣しちゃいました。

あの時のこと今でも覚えてるなぁ。

毎日笑って、
毎日がむしゃらで、
毎日勝手に追われてました。

みんなに迷惑かけちゃダメだって焦ってるところもあって、

思い通りにできなくて、部屋で泣いたこともありました。

それもぜーんぶ、

わたしを成長させてくれました。

未熟でまだまだ何も出来ないような私をこの役に選んでくださった方がいて、

お芝居もへたっぴでうるさい私を嫌な顔せず毎日笑顔で話してくださる亮平さん、坂口さんがいて、

毎日、おはよう!今日も頑張ろう!って笑顔で声かけてくださるスタッフさんがいて。

そして何より、この作品を楽しみに待っていてくださる方がいて、

本当に感謝しています。

感謝っていう言葉じゃ足りない思いでいっぱいです。

明日、ようやく皆さんのもとに「俺物語!!」が届くんですね。

すごくドキドキしている分、早く見ていただきたい。と思っています。

微力ながらも作品の力になれたらいいなって思いながら自分の出来ることを精一杯やったつもりです。

私自身、絶対に観て後悔しない作品が出来ていると自負しています。

皆さん、ぜひ見てください。

よろしくお願いします。

感想楽しみにしています。

大和凛子as永野芽郁

コメントを残す

66件のコメント

  1. 全然全然下手くそじゃない!!
    むしろ大和らしいかわいらしさがでてて原作ファンのわたしは萌えました!!!!😍😍

    by めんたいこ
  2. なんども見にいってます。後何回見にいけるかな。いつも元気をもらってる、最高の作品と演技をありがとう。

    by Stargazer
  3. 今日見に行きました!何回も泣けたし笑えるところもたくさんあって感動しましたT^Tそしてヤマトが可愛かったです♡勇気もらえました!

    by さやか
  4. 今日俺物語見ました!
    僕はアニメから俺物語を知って見に行こうと思ったのですが、、
    もう、、キャストの皆さん素敵過ぎて。
    大和役の永野さんも恐ろしく可愛過ぎて、映画見終わったらもう大好きになっていました!
    本当に素晴らしい作品過ぎました!
    大和の笑顔、永野さんの笑顔素敵でした!こんな素晴らしい女性が同じ日本にいるってだけで何だか日常が素晴らしく思えます!

    by まつい
  5. めいちゃん、はじめまして(^-^)
    “俺物語!!”ようやく観に行くことができました。
    最初から最後まで、笑ったり泣いたり大変でした(>_<) とくに、凛子ちゃんのかわいさには終始メロメロでした(^o^) 原作は見たことないんだけど、この映画を見ると幸せな気持ちになりますね(^-^) これからも応援してます。素敵な時間をありがとうございました(^o^)

    by まさよし
  6. まじ俺の物語はかわいかった!ファンになった!

    by ほしー
  7. まじ俺の物語はかわいかった!ファンになった!

    by ほしー
  8. 俺物語、見たよー!凛子役のメイちゃん見てたら、元気でたっ^o^あたしも頑張らないと^3^応援してるよ。頑張ってね

    by リンリン✨
  9. すごくよかったですよ!
    二回目みよーなっておもいました。!

    by けーじー
  10. めいちゃーん

    by りん
  11. 芽郁ちゃん‼︎いやー芽郁ちゃんの笑顔は格別だね!笑可愛い❤︎それに凛子との相性⁉︎も良いし芽郁ちゃんが凛子役になってくれて嬉しかったよ

    by みちゃこ(。-_-。)メイト
  12. 私は、メイ©の大ファンです。
    俺物語‼️見ました❗️とっても可愛かったですよ。
    私は、原作もアニメなどで見ていますがメイ©に大和凛子©の役はとっても合っていました。私は、父と俺物語‼️を見ましたが、なぜか吹き出してしまう場面や微笑ましい場面があり、あったかいなぁって思いました。
    これからも、nicolaとテレビのお仕事を
    頑張って下さい。
    応援してます

    by 柴
  13. こんにちは!
    メイちゃん、今度の日曜日に観に行きます!
    撮影、楽しかったんですね!
    私もやってみたいな。って、思ったりして。

    by マカロン
  14. 俺物語公開おめでとうございます!
    絶対見ます!シューイチも観ました!
    すごく可愛かったです

    by Riko
  15. めいちゃん初コメですっ♡
    シューイチに出るって聞いてシューイチを最初から見てスタンバイしてました
    ぐるぐるシューイチこれから使います!!
    朝からかわいすぎる笑顔ありがとうございます♡
    めいちゃんパワーで今日も勉強頑張ります( • ̀ω•́ )
    俺物語、絶対観に行きます!!

    by えりちょす
  16. 絶対観に行きます‼️神楽楽しみです‼️めいちゃん

    by 神楽
  17. すごく感動しました。
    ほんとにほんとに頑張りやのめいちゃんが伝わってきたよ。こんな広い世界で活躍してきて、私にとってはめいちゃんは永遠の憧れ!
    めいちゃんはめいちゃんなりに、自分らしくお仕事頑張ってね!
    そんなめいちゃんが大好き。

    今日俺物語!公開だね( ¨̮ )/
    見に行く予定です!たっのしみだな〜。
    めいちゃんのヒロインしっかり見てくるよー!!

    by さやか
  18. 今朝1で俺物語観て来ました凛子役は芽郁ちゃん以外も誰にも務まりません!!
    初々しくて、明るく元気で前向きで、何よりピュアで擦れてない(笑)

    剛田剛男…超かっこ良かったです、何より凛子役はハマり役でしたね。他の誰かではストーリーが成り立たなくなるくらい芽郁ちゃんの演技が光ってました。

    観て良かったと思えた作品でした。今後の活躍が楽しみです。映画ってホントに良かったでしょ!!

    人に思いを届ける事が出来るから。

    by overlap
  19. 俺物語みました!
    私は原作を見たことが無いのですが
    とても演技が上手くて役に合ってるなと
    私は思いました!
    永野さんのこれからに期待大です(^_^)
    大和可愛かったな〜笑

    by たこぽん
  20. 芽郁ちゃん、俺物語観に行きました!
    すっごく楽しかったです!
    スクリーンで動く芽郁ちゃんが見れて嬉しかった♪

    私は原作も読んでるんだけど、芽郁ちゃんは大和にすごくあってました!
    芽郁ちゃんが大和をやってくれてよかったです(*^^*)

    by sumire
  21. 芽郁ちゃん、初めまして❗茨城県取手市に住んでるひーろーです。俺物語!!
    観ました➰ー

    by ひーろー
  22. 俺物語見てきました
    最初見るきっかけは主人公のインパクトが凄くて見ようと思ったのですが
    終わってみればヒロインの凛子ちゃんの可愛さに圧倒されてメロメロです

    とても楽しい映画でした

    by たく
  23. 楽しいかったです。芽郁さん此からも色々なお仕事映画やテレビで応援しつます!ピュアさがたまらなかったです。

    by 次男坊
  24. あっ。今ね「テディ・ゴー」観てるよ。
    ちょうど芽郁ちゃん出てるトコ(*^^*)
    また感想言います。(o・・o)/~

    by みゅうみゅう
  25. 好きだぁぁぁぁああ(*≧∀≦*)b
    観たよ観たよ♪俺物語!!うんっオモシロカッタぁ。ほんで、やっぱぁ凛子ちゃん可愛い(*≧з≦)よぉ。うん。この前の京都で会ってお話しした、あの芽郁ちゃんなんだよね。演技してるというより、そのままの芽郁ちゃん見てる感じがしたよ。ホンマ猛男が羨ましいo(T□T)o映画は最初から最後まで「んもー猛男ぉ」って思いながら観てたよ。ほんで、凛子ちゃんの一途な想い。一生懸命応援してましたっ。笑いあり、うるっと涙あり、そして凛子ちゃんの「キラキラ笑顔☆」についこちらも微笑んでしまって(///∇///)。と、ホンマに面白い映画でした。多分ね、また観に行くよ。どぉしよぉ。永野芽郁ちゃんと大和凛子ちゃん二人居たら・・・選べないよぉー(/≧◇≦\)。芽郁ちゃん、とても素敵な映画です。やっぱ。
    「好きだぁぁぁぁぁぁあ」O(≧∇≦)O

    by みゅうみゅう
  26. 映画みました。今年見た映画で一番面白かったです。この作品で永野さんを知りました。映画の中でも演技がうまくなって、作品を楽しんでいるのがわかりました。これからの作品に期待します。

    by 蒼バナナ
  27. 俺物語‼公開されたねーっ
    公開日の今日早速観に行ってきました♡
    めいちゃんからもらい泣きしそうになりました笑
    凜子ちゃんの一生懸命で純粋なところとかすっごく伝わってきてめいちゃんすごいなって‼
    観て損なんかない。ステキな作品でした。♡
    お菓子作り出来る女の仔になりたいー・・・って思ったり。笑
    一生懸命な恋良いなって‼笑
    お疲れ様です。ありがとう。♡

    by ふうか
  28. 俺物語観させていただきました!
    芽郁ちゃん、とっっっっっても可愛かったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    内容は面白くもどかしくもなり最後はhappyENDで…
    すごく良かったです!
    恋愛もの苦手な私でもずっと笑って観れました。
    芽郁ちゃんのこれからが楽しみです!
    頑張ってください応援してます!
    (•ө•)♡

    by かな子
  29. 明日観に行くよ!
    楽しみ!

    めいちゃんイベントやるんだね!
    行きたいけど、遠かったり、テスト前だったりで行けない泣

    by miku ?
  30. 芽郁ちゃん若いな~(^_^)芽郁ちゃんでも泣くこと有るんだね~(*_*)お疲れ様でした♪ご苦労様でした!色んなことを経験して、感じて青春真っ盛り☆おじさんは青春時代より今青春してるかもf(^_^)出来上がり楽しみ!いつか見るね!

    by ara
  31. めい〜♥公開おめでとうo(^▽^)o
    愛してる〜wwめいはニコプチの頃からずーと大好きだから、今回めいが映画で主演を務めると知った時すごっく嬉しくて絶対見にいくぞーって思ってた(笑)
    これからも頑張ってね

    by コットン
  32. 今日見てきたよー!!
    めいちゃん演技うまい!
    レピピのイベントも行くよ!めいちゃんとコラボしたやつ欲しい!イベントの時まで買わない!

    by れん
  33. メイちゃん、「俺物語!!」の撮影、本当にお疲れさまでした!!

    これからもお仕事頑張ってください!

    映画見に行きます(^O^)

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  34. めいちゃん!ひさしぶりのコメント!
    あしただね!!すごいたのしみ!
    めいちゃんのことを劇場で、しかもヒロインっていう大きな役のめいちゃんを劇場でみれることができるなんてほんとにうれしい♡
    わたしがめいちゃんを好きになったニコプチからなんだけど、、まさかヒロインになるなんておもってなかった!!けど、いつかはぜったいなれるっておもってた!!!だからほんとにうれしい♡ずっと応援してきてよかった♡♡
    もちろんこれからも応援してるけどね✨
    ただ唯一、めいちゃんにあったことないんだよなー

    by ゆーらぶ
  35. はじめまして(♡´艸`)
    今日友達と俺物語見に行きました!笑って泣けてきゅん´`*できちゃう最高の映画でした!見に行けてよかったです♡
    メイちゃん好きだぁぁぁあ!

    by くり
  36. 俺物語!火曜見に行きます!
    楽しみです!
     大和ー好きだぁぁぁw

    by ひー
  37. 「俺物語!!」絶対見るよ(>_<) 今はテストが近くて大変だけど、終わったら友達と3人で見に行くからそれを励みに頑張るね!! 最近テレビや雑誌とかにメイちゃんがでるたびに興奮してるよ♪

    by テト
  38. 明日俺物語見に行きます!
    公開日に見に行けなくてすみません!
    でも、明日見に行くのが楽しみすぎて、今からすっごくワクワクです!
    見たらまたコメント書きます!

    by Sumire♡
  39. 芽郁ちゃん!やっとこの日が来るってワクワクドキドキ待ちわびてました!一番最初の上映でみたよ!涙がとまらなかったし、、、。たくさんいいたいことがあります!だから手紙をかきたいなておもってるよ!待っててください♡♡♡笑お疲れ様でした!!俺物語最高!

    by ami
  40. 今日見てきました!そして帰宅。
    もうとにかく面白かったです!あー、めいちゃんだなー。って思いました!でも、大和に雰囲気とかが似てて大和だなー。とも思いました笑

    火事のシーンは泣きました꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    男子と行くって言ってたじゃないですか?笑われちゃいました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
    りょうぺいさんはタケオにしか見えなかったですね!
    坂口くんはヒロイン失格とは全然違って。でも、演じきれててカッコよかったです!
    めいちゃんはもう何本もドラマとか映画に出てるんじゃないか!ってくらい演技が上手で表情だけでも気持ちが伝わってきました!
    もう一回見たいくらい楽しませてもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    大大大大ヒットしますよ〜っに(ง`0´)ง

    by かず
  41. こんばんは。俺物語舞台挨拶行ってきました。ノースリーブのドレス姿、綺麗でした。

    転倒大丈夫でしたか?

    映画、超良かったですよ。ずーっと場内爆笑してました。

    ハッピーエンドで良かったです

    by ブリースルー
  42. ぜったいぜったい観に行くね!
    メイちゃんの演技楽しみにしてます♡

    これからも頑張ってねo(`ω´ )o

    by かやな
  43. とっても素敵な映画でした。これからもがんばってくださいね。

    by プーさん
  44. 初めまして!俺物語、いよいよ公開ですね!おめでとうございます。まだ見れてないけど、 映画館で芽郁ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

    by アップルティー
  45. めいちゃんめいちゃん!!俺物語最高でした!めっちゃきゅんとした!面白かったー!めいちゃんが演技うまかったし、なんか、ほんわかストーリーで、みてよかったなって思ったよ!本当によかったー!しかも、めいちゃんの、大切な作品を公開日の、一番最初の公開時間にみれてよかったです!めいちゃん大好きー!

    by くれは
  46. めいちゃん!!
    俺物語は私自身原作も読んでたし とても大好きな作品で 予告のVTRを見たり 映画館に置いてあるパンフレットを読んだりしながら 公開を心待ちにしていました!!♡♡
    めいちゃんが力一杯頑張って
    した演技、とても楽しみです。今日これから見てきます。

    by island
  47. こんにちは。今日もコメントさせていただきます!いよいよ公開の日がきましたね。めいちゃん、ホンとにホンとにおめでとう。私は、テストが2週間後にあるので、それが終わったら見に行くよ。感想伝えるの遅くなりますが待っていてくださいね。めいちゃんのブログ読んでいて泣きそうになりました。辛いときもいろんな人が支えてきてくれたんですね。亮平さんもかっこよすぎますね。めいちゃんは、ほんとに幸福者ですよ。ニコラ12月号、表紙おめでとうございます!これもテストが終わったら読むので感想待っていてください!めいちゃん、大好きだぁぁぁぁぁ!!ハロウィン、楽しみましょうね!今日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  48. 俺物語!今日からだね!
    私は来週のテスト終わったら見に行くよo(^▽^)o
    早く見たい(^^)

    めいちゃんが俺物語!の凛子役と聞いた時これは見るしか無い!って思ったよ!
    色々な思いが詰まってるんだね!
    改めて…
    今までお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    大絶賛になる事願ってるよ!

    めいちゃんがいつもテレビに出てきて嬉しかった!
    また、ヒロインになれる事願ってるよ!

    大好き(≧∇≦)

    メイトにとって本当嬉しい♡

    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  49. 初コメントです!!はじめまして
    映画見に行ったよー としお好きに気づくの遅かったなーもー気づいてもおかしくないのにね。笑 大和の笑顔可愛かったなー(* ̄∇ ̄*)

    by KENTA
  50. 本当にお疲れ様♥
    絶対観に行くね!!

    by かれん♪メイト
  51. いよいよ本日。めいちゃんからの俺物語!!出演報告を受けてからもうそんなに経つのか~としみじみ。クランクイン前からクランクアップ後も様々な葛藤があったと思う。でもそれを乗り越えて素晴らしい作品にしようって日々努力していたのをブログからでも感じ取れます。俺物語!!と並行していろんなお仕事があって多忙な毎日だったと思うのにブログの更新を劣らないめいちゃん。私とそんなに歳かわらないのにどんどんとマルチに活躍を広げていく姿には同年代として憧れの的です。それと同時に妥協しないで突き進んでみようと思わされる面もあります。様々な面でめいちゃんに感謝。そんなこんなで俺物語!!スタートですね!めいちゃん自身もドキドキでいっぱいだと思うけどみんなが楽しみにしてる俺物語!!私自身もどんな映画に仕上がっているのかわくわく。めいちゃん本当にお疲れ様でした!!めいちゃんスマイルとってもすきです!でわスクリーンでお会いしましょう◎

    by もえ
  52. 芽衣ちゃん、はじめまして!
    『俺物語!!』必ず観に行きます!
    寒くなってきたので、風邪をひかないように
    暖かくしてお仕事頑張ってください

    by ひろみ
  53. めいちゃん!
    今日の、原宿行きたかった。
    でもね、用事ができちゃったんだ。
    めいちゃんに会いたかった〜〜

    by しー
  54. 絶対観る!
    だって、メイちゃんがすごーく頑張って出来た作品なんでしょ?? だーいすきなメイちゃんが! だから、絶対行くね♡ 観に行ったら、感想言うね!楽しみにしています♪
    そして、俺物語公開おめでとう!!!!

    by メイト@るぅな
  55. めいちゃーん!!!!!
    もーね。この日をめちゃくちゃ楽しみにしてたの♡今日友達と俺物語!!見に行くよー!!!!(n>д<)ηヤッター!見たら感想教えるね♡♡

    by かえで
  56. 初めまして!永野めいちゃんと同じ平成11年9月24日生まれの16歳です!お仕事頑張ってください!応援してます!

    by ななこっこ
  57. 芽郁ちゃん改めてすごいですね!
    本当に、芽郁ちゃんが大好きなので、何ヶ月も前から、楽しみにしていました!
    ついに、公開ですね!
    芽郁ちゃんが泣いたりしながらも、たくさんの人で作り上げてくれた作品ですね!
    ありがとうございます!
    絶対見ます!
    これからも頑張ってください‼︎

    by らんこ
  58. 公開おめでとう!私も芽郁ちゃんがでるってしったとき、え、まぢでーー!!!って思ったー芽郁ちゃんが一番好きな芸能人だから嬉しかったー!芽郁ちゃんにも私のこと覚えててもらえてうれしー!また今度会いに行くね!芽郁ちゃん大好き!

    by まりり
  59. 昨日アメスタ見たよーめっちゃコメントした‼︎あとねー『美の秘訣を』って質問したら芽郁ちゃん答えてくれたんだー❤︎わかるかなー⁉︎ 今日俺物語見に行くよ‼︎超楽しみー(•◡•〟)見たらまたコメントするね

    by みちゃこ☞メイト
  60. めいちゃん演技下手じゃないよ!!これからもずっと応援してるから頑張ってね♪俺物語絶対見るからね~~(^-^)

    by ひまわり
  61. めいちゃん!
    絶対みるね!!!
    早く観に行きたーい♡

    by arashic.
  62. 俺物語!!絶対見るね☆!!楽しみだなぁー(´-`).。oO(めいちゃんLOVE

    by りんここ
  63. おはようございます。
    何事も経験してたくさんのことを吸収して覚えていくものだから、わからないことだらけなのはしょうがないですよ。
    そこで、考えて行動して動いていくものなので。

    そんな集大成である俺物語が今日から公開と考えたら瞼が熱くなるばかりです。
    俺もそれくらい待ちわびてたのですごく楽しみだよ。

    プライベートで映画を見るので楽しみです。
    今日は舞台挨拶にアメスタとありますが、たくさんPRして映画の良さを伝えていってください。

    こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。
    ではまた。

    by オクタン
  64. 初コメです!
    俺物語!友達と見る約束してます!
    芽郁ちゃんが早くみたいです~٩(ˊᗜˋ*)و
    いつかは本物の芽郁ちゃんにもあってみたいです!
    芽郁ちゃん凄く尊敬しています!
    これからも応援しています!
    芽郁ちゃんのようなナチュラルかわいい人になれたらいいなと思っています!

    by 芽郁ちゃんlove♡
  65. めいちゃーん!すごい頑張って頑張っていい作品にしようとしたんだよね!
    ホントに凄いと思うよ!俺物語今日は行けないけど明日絶対行くから!
    凄い楽しみ!感想も言うね!
    今日舞台挨拶だよね!めいちゃんらしく頑張ってね!

    by ぽんすけ
  66. 芽郁ちゃん、本当にお疲れさまでした。
    もう、試写会で見ちゃってるから、分かるけど
    ホント、あの映画六年以上応援してきてる僕でも、「芽郁ちゃんってこんなに可愛かったんだ」って思うほどだった……

    by MAI