鳥肌が。

本日最後の更新。

あべのキューズモールのラジオの公開収録

本当に、すごかったです。

約3000人の方が来てくださいました。

少し肌寒いな。と感じていたのにみなさんの熱気で温かくなり、気持ちよく舞台に立てました!

ありがとうございます!

亮平さん、坂口さんのすごさを改めて実感しました。

お二人のファンの方まで私に温かく声をかけてくださって嬉しかったです!

ありがとうございました!最高でした!

そして

明日は

『テディ・ゴー!』2話。

私演じる杏ちゃん登場します!

ぜひ、見てください。

そして

今日は

『東京暇人』ラスト!

今回が四週目!ラストです!

最後まで本当に楽しくお話させていただきました!

ぜひ、どちらとも見てください。

よろしくお願いします!

そして、笑

まだ、続くの?と思いました?

もうすぐです。笑

明日はイオン京都桂川でイベントです!

ぜひ、お近くの方はちらっと寄って下さい!

レピピと「俺物語‼︎」についてバンバンお話したいなって思ってます(^O^)

よろしくお願いします!

坂口兄貴は北海道ですって♪

頑張ってください~!

カニ、まってまーす*(^o^)/*

「すごすぎて

鳥肌たって

驚いた」

コメントを残す

29件のコメント

  1. テディ・ゴー見ました!めいちゃん可愛かったです!

    by マイメロ
  2. メイちゃん!イオンモールのイベントいったよ!わかる?
    うちのいもうとを抱っこして、しゃしんとってくれたの♡♡
    『そのカバン持ってる〜』って言ってくれてキュンキュン!一目惚れしました!
    その後ニコラ本屋さんで買ったよ笑

    by まなるん♡♡
  3. めいちゃーん!今日のBlog更新待ってるよー!

    by miwa
  4. めいちゃん
    今日は桂川のイオンモールいったよ!!
    めちゃかわいかった♥♥♥
    うちのことおぼえてるかな??

    by 真希
  5. イベント お疲れです!
    明日も がんばってねー★
    応援してるよ!

    by めいc かわいー♪
  6. おー!すごい人数だねー(^ー^)ノ
    お疲れ様でした!
    また出演番組報告!大活躍だね☆
    みますみます!!
    京都はかなり遠い…ごめんね。
    楽しんできてください(^ー^)ノ

    きっと二人のファンの方もめいちゃんの事認めたんだよ♪

    by OYUMIHO
  7. めいちゃん、今日桂川イオンで握手してくださってありがとうございました(^^)同い年なのに可愛すぎて声も出なかったです(/ _ ; )お仕事頑張ってください♩*

    by やなちゃん
  8. 俺物語絶対見るね~

    by あやちゃん
  9. 今日、桂川イオンでめいちゃんみたよ!
    高1だからレピピ卒業しちゃって買い物はできなかったけど、背伸びしてお店覗いたらいたよ!
    たまたまテスト勉強で来てたんだけど、大好きなめいちゃんがみれてよかったぁ♡

    by ( ̄▽ ̄)
  10. めいちゃん、毎日お疲れ様!

    by もも
  11. お仕事続きな日々だけどほどよ~~くがんばってください!

    by もえ
  12. こんにちは。今日もコメントさせていただきます!ラジオ収録お疲れさまでした。たくさんのファンの方に会えて嬉しかったそうですね。まためいちゃんにとっていい思い出が作れましたね。デディ・ゴー2話にめいちゃんが出ることがニコラネットにも載っていました!それと、今日ラストの東京暇人、楽しみです!まだお昼なのに、とても待ち遠しいです。めいちゃんは、やっぱりすごいです!私にとって一番のあこがれの人です!レピピイベントの感想も後日、聞かせてくださいね。今日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  13. いやいや、中にはメイトの方達もいたのでは?
    メイちゃんもすごいよー♪
    すっごい、頑張ってるね!
    大活躍!でも、あまり無理はしないでね!

    by メイト@るぅな
  14. 今日大阪行ったのかーすごい‼️でも、大変だよね〜

    by 神楽
  15. 大阪を満喫できたようで良かったね(^-^)
    ラジオ行きたかったけど、仕事終わってから新幹線飛び乗っても間に合わない時間で諦め(´・ω・`)
    京都のイオンは朝から並んで、楽しみに待ってるところ

    by MAI
  16. 東京暇人みたよー!4週全部見たー

    by まりり
  17. 俺物語見ます!!めいちゃんすきすぎて表参道高校のドラマもめいちゃん写ってるのすぐ見つけたよ!!これからも応援してます

    by チロル
  18. 東京暇人、みたよ!
    めいちゃん可愛かった!

    テディゴーも見るね!

    今日のイベント頑張って!

    by miku ?
  19. テディー・ゴー1話残念ながら見逃しちゃったから、2話からちゃんと見るね!芽郁ちゃんが出てるから、見なければ!

    by ara
  20. 芽郁ちゃーん♡
    ラジオの公開収録、お疲れ様(*^_^*)阿倍野キューズモールって色んな有名人が来るから大阪住みの人いいなーーって思う。笑 今日は京都で芽郁ちゃんイベだね!私は遠いいから行けない(T_T)でも遠くから応援してるよーー!俺物語!!早く公開してほしいーーー☆ブログ更新たくさんで嬉しいです♡またコメントするね!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  21. 芽郁ちゃーん♡
    ラジオの公開収録、お疲れ様(*^_^*)阿倍野キューズモールって色んな有名人が来るから大阪住みの人いいなーーって思う。笑 今日は京都で芽郁ちゃんイベだね!私は遠いいから行けない(T_T)でも遠くから応援してるよーー!俺物語!!早く公開してほしいーーー☆ブログ更新たくさんで嬉しいです♡またコメントするね!!

    by 芽郁ちゃん大好き!! みき
  22. メイちゃん!
    今日絶対デディゴー観るね!
    楽しみにしてる!

    by のんのん
  23. イベント遠くて行けないけど頑張ってね!!!!いつか絶対に福岡に来てほしいな(´-`).。oO(めいちゃんに会ってみたいーめいちゃんLOVE

    by りんここ
  24. 完成披露会いきたかったです

    by ゆりり
  25. おはよう。沙奈です

    お疲れ様!めいちゃんにとって素敵な時間になれたかな??
    私も行ってみたかった!
    そして、4週連続が終わるなんて残念ー!面白い番組だから楽しく見れました♡
    ドラマも楽しみー!

    応援してます 更新頑張ってください

    by 沙奈
  26. 東京に住んでるから行けなくて悲しいけど、頑張ってください!!!

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  27. 芽郁ちゃん、すごいね!
    全部見ます!

    by 凛子
  28. イベントお疲れ様!
    明日はレピピだね!京都は遠くて行けないけど応援してるね!
    東京暇人終わりなんだ;;;;毎週楽しみにしてたから少し悲しい!だけど、もうすぐ俺物語!!公開だもんね\^^/
    毎日楽しみ楽しみって言ってる(笑)
    テディゴー予約したよ!めいちゃん出るの楽しみ!
    じゃあ、イベント頑張ってね!

    by ぽんすけ
  29. おつかれさまでした(^^)
    「テディ・ゴー!」と、「東京暇人」
    絶対みます!

    by MEI