完成披露試写会

おはようございます。

満員電車に揺られながら学校に向かっております(−_−;)笑

槇原さんがガンガンですよ。
元気出る。笑

昨日「アメスタ」見てくださった方いますか?

「アメスタ」の放送が終わってから携帯を開いたら、たくさんの方から連絡が来ていて本当にびっくりしました笑

そして、初めての完成披露試写会。

初めての舞台挨拶。

本当にドキドキドキドキ。

緊張しました、とっても。

でも、緊張感がすごく心地よかったです(^^)

会場に来てくださってた方達が本当に温かくて、私にまで声かけてくださって(;_;)

本当に嬉しかったです。

監督、亮平さん、坂口さん。

私の緊張をいっぱいフォローしてくださって、本当にありがとうございました。

そのおかげで、緊張より楽しい方が大きくなって。

初めての舞台挨拶が皆さんと一緒で「俺物語‼︎」という作品で本当に幸せだな。と改めて思いました。

今月はまだまだ舞台挨拶に取材とたくさんあるので、しっかりと話せるよう気を引き締めて頑張ります✴︎

「俺物語‼︎」のこと、ネットなどでもたくさん取り上げて下さっているのでぜひ、チェックしてみてください!

ニコラ、レピピ、ピゥからお花いただきました!

本当にありがとうございました!

「初めては

なんでもきっと

ドキドキだ」

コメントを残す

33件のコメント

  1. お疲れ様です!
    俺物語友達と見ます(≧∇≦)
    予告見ました!めいちゃんとっても可愛かった!

    by やまふー
  2. 芽郁ちゃん試写会も行きたかったです!会場にも芽郁ちゃんに会いに行きたい、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )行けないけど映画は必ずみにいくよ!早く観たくてワクワクです!

    by ami
  3. 初舞台、大変なことも多いと思いますが、頑張ってください♪映画見に行きます(*´ェ`*)♡

    by 苺みるく
  4. メイちゃんお疲れ様です!
    「いきなりでごめんね。ずっと前から好きでした。」
    メイちゃんわかる?ニコラネットのメイちゃんの小説読んでたら、あと10センチの勇気とか告白予行練習とか聞き覚えのあるワードが出てきたから。
    HoneyWorksだよね!メイちゃんも好きだとは知らなかった!相手の名前もハルキだったし。
    なんの曲が1番好き?

    by はる物語!
  5. 芽郁ちゃん試写会も行きたかったです!会場にも芽郁ちゃんに会いに行きたい、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )行けないけど映画は必ずみにいくよ!早く観たくてワクワクです!

    by ami
  6. お疲れ様でした♬
    俺物語、ぜったいみまーす(^O^)
    お仕事頑張ってください!(^O^)!
    おうえんしてます(^O^)/

    by MEI
  7. 行きたかったー❣❣
    でも、俺物語、絶対観に行くからね❣❣❣

    by みきてぃー
  8. 行きたかったー❣❣
    でも、俺物語、絶対観に行くからね❣❣❣

    by みきてぃー
  9. こんばんは!沙奈です

    コメント、遅れちゃってごめんなさい〜!
    アメスタ、アプリが入れられなくて見れませんでした!
    でも、成功したみたいで良かったです!
    お兄ちゃんもお母さんも俺物語見たがってるんです!笑 良かったですな!♡

    更新頑張ってください!応援してます

    by 沙奈
  10. 満員電車・・・
    めいちゃんが、押し潰されないようにね笑
    だいすき。

    by しー
  11. めいちゃん、、試写会お疲れさまでしたっっっ。。
    俺物語ノベライズ買いました
    。。
    今読んでる途中なんですけど面白いしキュンキュンしてます(笑)
    これからもがんばってくださーい。。

    by さくらんぼ
  12. 俺物語ぜっっっっっっっったい観に行きます!

    楽しみで待ちきれません( *´艸`)
    予告を何回見たことか(゜-゜)

    めいちゃんの演技期待しています

    by のぞ
  13. 試写会、舞台挨拶お疲れさま~

    by あいか
  14. お疲れ様です!
    試写会、どうだったのかな?
    すずは行けなかったから、すっごく悔しかったです!
    でも、俺物語!は、絶対観に行きます!

    by suzu
  15. 改めて、「俺物語!!」の出演、おめでとうございます!!!

    すっごく楽しみです!!
    早く公開しないかなって想っちゃったり(笑)

    もー、観に行く約束も友達としました(笑)

    by チョコ。
  16. やほやほ~☆
    俺物語めっちゃヒットしそうだねっ!嬉しすぎるよ~。私も絶対スクリーンで観るよ!でもね、公開日に学校の用事が被っちゃって観れないの~。でも、次の日の日曜日に観に行くつもり(´-`).○(。あ、そういえば舞台挨拶で出てきたマカロン、って鈴木さんが俺物語で増やした体重30kgにちなんでそのマカロンも30kg分なんだよね!Yhooニュースにめっちゃ取り上げられてたよ(^^)。芽郁の活躍、華々しくてとっても嬉しいよ!これからもふぁいてぃん♪
    でゎでゎ★

    by 青春©
  17. 試写会の写真可愛かったです
    満員電車は、大変ですよね。

    by りな
  18. 芽都chanおはようございます。
    先日初めて映画の完成披露試写会に伺いました。母も私も亮平くんの大ファンでただ母は、当日風邪でダウンして残念ながら完成披露試写会には、行けませんでしたが私は、初めて芽都chanにお会いして何てキュートで可愛らしい女の子なんだろ〜って優しいオーラに包まれた芽都chanは、可愛らしい妖精の様で一気に引き込まれちゃいました。これから芽都chanを応援させて頂きたいと思います。これからの活躍も楽しみにしていますねっ⁉️またお会い出来るのを楽しみにしています。これから舞台挨拶も沢山あると思いますが体調に気をつけて頑張って下さいねっ
    ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡Blog更新も楽しみにしています。では、またコメント書かせて頂きますねっ⁉️

    by Hiroko.T
  19. 芽郁ちゃん、初舞台挨拶おつかれさま^^
    初めての舞台挨拶を、そしてこの素晴らしい映画のお披露目を見られて、嬉しかったよ。
    芽郁ちゃんのあんなに緊張した顔を見るのは、5年前の池袋の噴水広場イベント以来かも(笑)
    今から思えば、あれが『初ファッションショー』だったんだよね(笑)

    映画もすごく良かった。
    たけおが心の中で「好きだ~!」ってなる時の芽郁ちゃん、いちいち可愛すぎて(*´▽`*)
    あと、デートシーンの私服にニヤリとしたり( ̄▽ ̄)

    一番前の方の、右の端っこで見てたから、舞台挨拶で「もしかして、ステージから降りるとき、目の前を通るんじゃないかな」と思ってたら、反対側だったのだけがちょっと残念だったけどね(笑)

    by MAI
  20. アメスタ見たよ。
    20分じゃ物足りないよね。
    とりあえずナイフとフォークの使い方をちょろっと鈴木さんが弄ったときは面白かったですよ( ̄▽ ̄)

    緊張してたと思うけど、個人的に芽郁ちゃんのありのままが見れたような気がします笑。

    by オクタン
  21. 行きたかったー!

    by まりり
  22. 芽郁ちゃんも緊張すること有るんだね(*_*)おじさんは超緊張性で、ちょっとしたことで上がってしまいます(>_<)若い頃は怖いもの知らずで、緊張することなんて無かったのにな…時が経つと人は変わるものです(^^)

    by ara
  23. こんばんは。今日もコメントさせていただきます。完成披露宴、お疲れさまでした!初めての経験だと、誰でも緊張するもんです。なのに、めいちゃんは、それを楽しめたことが私は、すばらしいと思います。なんだか、上から目線ですみません…私は、初めてのことは、すごく緊張する人で手も震えるぐらいです。でも、やり終えた後は、良かった…って思えるんですよね!だから、めいちゃんも頑張っているのだから私も、毎日頑張ります!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  24. こんばんは。今日もコメントさせていただきます。完成披露宴、お疲れさまでした!初めての経験だと、誰でも緊張するもんです。なのに、めいちゃんは、それを楽しめたことが私は、すばらしいと思います。なんだか、上から目線ですみません…私は、初めてのことは、すごく緊張する人で手も震えるぐらいです。でも、やり終えた後は、良かった…って思えるんですよね!だから、めいちゃんも頑張っているのだから私も、毎日頑張ります!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  25. お疲れ様でした!
    上手くいって何よりです(^ー^)ノ
    行きたかったなぁー

    これからも頑張ってね♡

    写真綺麗で可愛い(^з^)-☆

    by OYUMIHO
  26. 満員電車は大変だね(..)小中高と徒歩通学の私だから交通機関はつかったことなしっ(..)でもたまに友達のこと送りに駅行くと電車に間に合わなくて必死に走る学生の姿や電車の中がぎゅうぎゅうなのを目にしたりしております。駅と駅の間がとっても広いから東京みたいに一駅歩くなんてとてもじゃないけどできない(笑)一駅歩いたらもはや遠足(笑)父から家から学校くらいがだいたい東京の一駅だよ~って伝授された時はかなりオドロイタゼイ。いきたいぜ東京。ネオンの街。なんかかなり話ずれたけど朝早くからおつかれさまですた。はじめてなことにスタート切るのはどきどきするよね。その1歩がなかなか踏み出せなかったり。でもどうしようかと迷うならやるようにしてるよ。まじな話でやろうかと迷って結局やればよかったって思ってきたほうがはるかに多い(笑)きっと踏み出せたらいままで気づかなかったことに気づけるはずだよね。学ぶこともたくさんだと思うから。人生を80年として1日は24時間だからそれを人生にするとうちらの年代はまだ朝の5時なんだそうで。だんだんと日も出てきて今日1日なにしようと考えている時間帯。だからまだまだこれからなんだって思ったね。落ち込んだりもうむりと諦めることもあるけど1年経てばそんなことも笑い事になるっ。その時のことで学ぶこともたくさんあるっ。人生なんとかなるようにできてるんだよなあ。と、考える16の秋でぴ。今日は早めに寝よう。今日テスト返却されてなかなかの点をとってただただ単純に喜んでるやつです。ザ・タンジュンオンナ。おやすみんさいっ◎

    by もえ
  27. 満員電車は大変だね(..)小中高と徒歩通学の私だから交通機関はつかったことなしっ(..)でもたまに友達のこと送りに駅行くと電車に間に合わなくて必死に走る学生の姿や電車の中がぎゅうぎゅうなのを目にしたりしております。駅と駅の間がとっても広いから東京みたいに一駅歩くなんてとてもじゃないけどできない(笑)一駅歩いたらもはや遠足(笑)父から家から学校くらいがだいたい東京の一駅だよ~って伝授された時はかなりオドロイタゼイ。いきたいぜ東京。ネオンの街。なんかかなり話ずれたけど朝早くからおつかれさまですた。はじめてなことにスタート切るのはどきどきするよね。その1歩がなかなか踏み出せなかったり。でもどうしようかと迷うならやるようにしてるよ。まじな話でやろうかと迷って結局やればよかったって思ってきたほうがはるかに多い(笑)きっと踏み出せたらいままで気づかなかったことに気づけるはずだよね。学ぶこともたくさんだと思うから。人生を80年として1日は24時間だからそれを人生にするとうちらの年代はまだ朝の5時なんだそうで。だんだんと日も出てきて今日1日なにしようと考えている時間帯。だからまだまだこれからなんだって思ったね。落ち込んだりもうむりと諦めることもあるけど1年経てばそんなことも笑い事になるっ。その時のことで学ぶこともたくさんあるっ。人生なんとかなるようにできてるんだよなあ。と、考える16の秋でぴ。今日は早めに寝よう。今日テスト返却されてなかなかの点をとってただただ単純に喜んでるやつです。ザ・タンジュンオンナ。おやすみんさいっ◎

    by もえ
  28. メイちゃん、アメスタ観たよ!可愛かった〜!特に、メイちゃんの「好きだぁぁ!」が。笑
    なんか、すごいメイちゃんをテレビで観るなぁ…って最近思うの。嬉しいんだけどちょっと寂しいかも…でも、そのおかげでメイトが増えたんじゃないかな? きっと将来は大物女優だね! メイちゃんが有名になっても、ずーっとメイトだからね!

    by メイト@るぅな
  29. メイちゃん、アメスタ観たよ!可愛かった〜!特に、メイちゃんの「好きだぁぁ!」が。笑
    なんか、すごいメイちゃんをテレビで観るなぁ…って最近思うの。嬉しいんだけどちょっと寂しいかも…でも、そのおかげでメイトが増えたんじゃないかな? きっと将来は大物女優だね! メイちゃんが有名になっても、ずーっとメイトだからね!

    by メイト@るぅな
  30. メイちゃん、アメスタ観たよ!可愛かった〜!特に、メイちゃんの「好きだぁぁ!」が。笑
    なんか、すごいメイちゃんをテレビで観るなぁ…って最近思うの。嬉しいんだけどちょっと寂しいかも…でも、そのおかげでメイトが増えたんじゃないかな? きっと将来は大物女優だね! メイちゃんが有名になっても、ずーっとメイトだからね!

    by メイト@るぅな
  31. わーーーーーーーーーーーー
    め、めいちゃんのこと
    テレビで放送されたらいいな♪
    もうめいちゃんも大スター☆
    これからもおしごとがんばって
    学校との両立頑張って
    とにかく色々ファイトです!

    by mayu
  32. 俺物語絶対見るね~!

    by あやちゃん
  33. メイちゃん、これからも頑張ってください!!

    私は、メイちゃんに憧れて芸能界に入れたい!モデルになりたい!
    という夢をもちました!!

    オーディションを受けたりして、夢に向かって頑張っていきたいと思っています!!

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん