アメスタ!

ぴんぽんぱんぼよーん♡

お知らせです!

アメスタで
『俺物語!!』公式アカウントが立ち上がりました(^-^)

いぇ〜い!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

生放送でスペシャルトークや舞台挨拶裏が見れちゃうかも!!

第1弾の放送は明日です!

「映画完成記念スペシャルトーク生放送」
放送日時:10/6(火)19:20~19:40

亮平さん、坂口さん、河合監督と4人で出演します。

みんなが持っているスマホからダウンロードできるアプリです*(^o^)/*

明日、完成披露試写に来れる方いますか?

応募して外れちゃったという方もアメスタをダウンロードして舞台挨拶直後の生中継を是非見てほしいです!

アメスタでは質問コーナーとかもあるみたい!
質問考えて送ってね(^^)

た~のしみ~。

明日は、ついに、完成披露試写会。

朝、気持ちが落ち着いたら更新しようと思います!

では、また明日!

コメントを残す

35件のコメント

  1. アメスタかー!
    私の制限かかってて親に許可取らないとなんだけど、今テスト期間中だから無理そう(>_<) 出来たらいれとくね! では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  2. アメスタ見たよ!
    芽郁ちゃんとってもかわいかった!
    最後に三人で好きだー!って言ってるクダリがめっちゃくちゃ面白くて印象的。❤️
    どんどんテレビで会えるねぇ。芽郁ちゃん!応援してるよ!

    by みなみのまー
  3. めいちゃん!
    見たよ♪めっちゃ面白かった!
    早く映画見たくなっちゃったぁー!

    by りん
  4. アプリ入れるね!
    メイちゃん俺物語!で大活躍だね(´ω`*)頑張ってね!
    早く10月31日にならないかなぁ〜。
    早く見たいなぁ( ˊoˋ )
    今月号のニコラも見たよ!レピピの服また欲しくなっちゃった。笑
    お仕事頑張ってね( ¨̮ )/

    by さやか
  5. メイー★がんばぁー!!

    by NANA
  6. 名古屋の試写会当たったー!!
    めちゃめちゃうれしい♪
    絶対行く!!

    by ゆりり
  7. こんにちは!昨日ぶりですね(笑)めいちゃん!やっぱり学校から帰ってきたらまず、芽衣ちゃんの載ってるニコラを見るのが日課だよ!!やっぱりいつ見てもカワイイな~アメスタ絶対見るよ~すごく楽しみです!今更だけどやっぱり映画のヒロインなんてすごいな~尊敬しますっ!!来年はめいちゃんのようなニコモになれるようにがんばります!そうだ!!!新ニコモに「秋田 汐梨」ちゃんっているじゃないですか私と名前が一緒で(漢字は違うけど)ちょっとびっくり!しましたニコモのオーデニコモになれるまで受けてやる~(笑www)完成披露試写会がんばって!!!              これからコメントタメ口でいいですか?          じゃあこんなところでバイバイ!!

    by しおり
  8. 芽郁ちゃんに…、おじさん超久々に恋をしました!(*^O^*)学生の時以来だぞf(^^;

    by ara
  9. 大阪での俺物語!!の試写会が当たったんだー!!!!!でも中間の前日笑笑でもいち早く芽郁©を観に行くよーー!!!

    by miwa
  10. 試写会もろ落選したのでアメスタ見るね!
    アメスタさんが希望の光くれてありがたい!

    by オクタン
  11. 芽郁見てると、嫌な事もすべて吹っ飛ぶー!

    by ara
  12. 行けないのー!だからアメスタで見るー!

    by まりり
  13. こんばんは。ニコラ、買いました!スッゴくめいちゃんが可愛くてやばかったです!今日は、宿題に追われているので短いですけど…
    ガンバってくださいね。明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  14. ぱちぱちぱちぱち~。お知らせたくさんで嬉しい今日この頃。明日でやっとこさテストが終わるぞよ、、。happyだけれども最終日にあやつがくるのだ、、。そうだ強者のス、ウ、ガ、ク!!開始10分で拒絶反応やばし( ´_ゝ`)算数の頃から苦手で苦手で、、。頭こんがらがるう~。どぴゃあ~。引き続き頑張る、、か、、、。CEもあるから頑張らなくては、、。木曜日からスタートしたテストさんたち。いつものもっと勉強しとけばよかったの繰り返しですね、、。ろくに勉強もせんのに解放されたくてどうしようもなく、、。睡眠もいつしか2時や3時、、。睡眠愛が強い私にとってはつらし(..)昨日はなんの支度もせず、歯も磨かず、洗顔もせず、ワーク片手に眠っておりました。気づいたら小鳥さんのさえずりが聞こえてきた。メガネかけながらぐっすり睡眠とか驚異的じゃない?!って驚いてるひまもなく…いっそいで支度をし勉強をちゃちゃっとしていざ通学。ファザーさん送っててくれてありやとっ。助かりました。恩人。テスト前に隣の席のboyに「昨日ヒロイン失格見に行ったんだけど君って安達さんに似てるよね」と言われぎょえええええってなりながらテストしました(笑)よくよく考えてもメガネと髪型しか似てない気する( ̄ー ̄)みんな異口同音に言うからびびったぜ( ̄ー ̄)安達さんかあ( ̄ー ̄)ふむふむ。ヒロイン失格みたいぜ。(原作見たことあるから知ってる奴)そして消しゴム忘れたりとハプニングの連続でしたがなんとかテストを終えて帰宅して勉強してちょこっとね…お友達と遊ぶ予定だったのにね…だいぶ遊んじゃったよ…うん言い訳にすぎない(笑)でね焦りがわあっとでて今に至るわけでございます。ああ~数学~すうがく~スウガク~。もうちっと頑張ってみますわ。今日は家族みずいらずみんなでご飯食べました。超超久々だた。やっぱいいねやっぱたのしいね。みんなで食べるご飯は格別でちた。ホウレイ線できるほど笑った気がするしファミリーすっきや。みんな早寝さんでして10時頃には床に入っておりますね。わたしだけ目が冴えてるぎんぎん。夜行性なのかしらね。テスト終わったら体育はまらそんだあ~。外だからよしとしよ。学園祭に修学旅行!二大ビックイベントももうすぐ~◎週末は1年ぶりの中学めんだからたのしみにしてよ。ぐっとないとっ⊂(^(工)^)⊃

    by もえ
  15. 完成披露試写会頑張ってね!
    俺物語、試写会には行けないけど、公開初日に見るからね!

    by nicola&Repipi
  16. 抽選、ハズレてしまいましたー…>_<… メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  17. 闇の中の光ー~♪oh yeahー~♪

    by ara
  18. 芽郁見てると、嫌な事もすべて吹っ飛ぶよ!

    by 匿名
  19. 俺物語絶対見ますね♪
    お仕事頑張ってください、
    応援してます!(^O^)!

    by MEI
  20. 芽郁ちゃん見てると癒されるなー♪♪

    by ara
  21. めいちゃんこんにちは!!

    俺物語絶対見ます!!

    あと今ゼブラーマン見てたんですけど、 めいちゃんがいました!!

    ちっちゃくて可愛いです(≧∇≦)
    めいちゃん見てますか??

    by りりくま
  22. 頑張ってください!

    by みほ♪
  23. こんばんは!沙奈です

    完成披露試写会外れました〜!
    会いたかったー!
    アメスタ見る時間ちょうど風呂の時間と重なってるな 笑
    見れたら見ますよう!
    芽郁ちゃん頑張ってると思うから陰ながら見たいし、!

    これからも応援してます!
    更新、頑張ってください

    by 沙奈
  24. 芽郁ちゃん!
    俺物語ぜったい見ますね✨
    あめすたってなんですか?

    by れあ
  25. 試写会外れちゃったー;;;;
    アメスタもうダウンロード済み!
    明日は楽しみだなぁー!!!
    てか、最初のピンパン・・・の所可愛い♡
    明日頑張ってね!

    by ぽんすけ
  26. わたし俺物語見ることになりました~!!楽しみです!最後にのってた写メめいちゃんしあわせそうな笑顔♪

    by ゆいか♪
  27. 完成披露試写会頑張って下さい!
    俺物語、楽しみにしています!
    めいちゃんファイト!

    by りんご
  28. 丁度、昨日アメスタ入れたんだー! そしたら俺物語の配信があるって聞いたから、メイちゃんでるのかなーって。明日だよね!絶対みるー^^
    そういえば、「テディ・ゴー!」もうすぐ始まるね!
    アメスタも「テディ・ゴー!」も楽しみー!

    by メイト@るぅな
  29. めいちゃんこんばんはーん♪
    完成披露試写行けなーい泣 生放送見れたら見るね
    めいちゃん 明日頑張って!! 応援してます♪

    by あすか
  30. 早く俺物語見たいよ~O(≧∇≦)O
    めいちゃん大好き!!

    by れなっち
  31. 俺物語‼︎の本買ったよ〜〜‼︎

    by ララ
  32. アメスタみるね〜!!!

    監督と出演するのってすごい!

    会場にはいけないけど応援してるよ〜〜〜

    by 匿名
  33. おぉ~アメスタダウンロードして見る~♪私スマホじゃないからお母さんにおねだりして…笑
    生放送頑張ってね!!楽しみ☆

    by ブローサ
  34. めいちゃん、昨日ニコラGETしてきました♡♡
    めいちゃんやばいくらい可愛い!!レピピのページも可愛くてさすがめいちゃん(*´∀`)♪

    これからもずっとずっと応援してます(#^.^#)

    by みく
  35. 完成披露試写会!?
    ちょーみたい!!でも明日学校なんだよなぁ…
    ショックだわ…

    by りく