単独表紙‼︎

おはようございます(^^)

本日はニコラ11月号発売日です!

なんと!!!

わたくし、ついに!
一人で表紙をやらせていただきました!

きゃ~~~~

もう本当に早く言いたくて言いたくて仕方なかった、、、笑

最初に一人で表紙、と聞いたときはびっくりして

でも緊張せず楽しく撮影することが出来ました(^^)笑

まだ完成したものをしっかりとみてないからドキドキなんだっ

そしてそして、今月号はたっくさんの企画も作って下さって

映画「俺物語‼︎」に関連するページもいっぱいです(^-^)

じっくり細かく見てほしいです♡笑

こうして一つの目標であった単独表紙ができて、たくさんの企画も立てていただき、自分の名前が入った企画まで作ってもらえたのも、いつも応援してくださるメイトのおかげだなって思っています!

本当にいつもありがとうございます(o^^o)

これからも頑張ります。

すきだぁぁぁぁぁぁ!!!!

今日はぜひ本屋さんに行ってニコラをGETしてね★

「一人表紙

私の夢が

叶ったよ」

ちなみに今日の寝てる時の夢は
「俺物語‼︎」の公開日に映画を観に行ったらポップコーンが上から降ってきて
食べて食べて食べまくる。

と、いう不思議な、夢でした。笑

またあとでお知らせブログ更新します!

コメントを残す

90件のコメント

  1. メイちゃん単独表紙おめでとう

    by らーさ
  2. おめでとう!!
    めいちゃんの単独表紙はさやかの夢でもありました!!

    by たぬき
  3. ピン表紙おめでとうございます
    ずっと願っていたので、うれしいです。
    これからも、頑張ってください

    by YUI
  4. ねぇめいちゃん!

    ニコラ今日買ったよ◎
    めいちゃんがピン表紙で泣きそうになったし。なんだし。( ˙-˙ )

    あ!そーいえば!
    めいちゃんのサイン色紙当たったんだよ!
    ニコラからなんか届いてて見たらそれ。ってゆー。(笑)
    1mとんだかな。上に↑(笑)
    大事にするね( *´꒳`* )

    by とらんぺったー。
  5. ニコラ買うのやめちゃったけどメイちゃんが表紙って聞いてすぐさま本屋へダッシュ!
    俺物語絶対絶対絶対観に行くね!!

    by わさび
  6. ニコラ買うのやめちゃったけどメイちゃんが表紙って聞いてすぐさま本屋へダッシュ!
    俺物語絶対絶対絶対観に行くね!!

    by わさび
  7. 一人ひょうしおめでと~!!!(≧∇≦)私はメイちゃんがダイスキです!この一人ひょうしの雑誌大事な宝物にします!(・∀・)ニヤニヤ

    by めいちゃんがダイスキなせいら
  8. 遅くなってごめんね!
    やっとニコラ今日買えたよー!!
    ピン表紙なんて、すごいね!!
    絶対映画みにいくからねーー!!
    Twitterで、結構リプ送ってるからみてくれてるかな??
    これからも頑張ってください!

    by まほ
  9. めいちゃん!マサカメ見ようとしたらちょうど終わっちゃいました……。すみません!次出た時は必ずみるのでぜひまた告知してくれると嬉しいです!

    by マイメロ
  10. めいちゃん!俺物語の広告映画でみて、一瞬でめいちゃんだ!ってわかったよ♡
    凄く可愛くてやっぱり憧れるよっ!!
    ニコプチからめいちゃんに憧れてるのです(*^^*)

    私は来年高校生デビューしますっ!!
    めいちゃんって普段どんなメイクするのか教えてほしいです!!

    それと1人表紙おめでとうございます!!今月のめいちゃん1人表紙のニコラ買います(*^^*)

    こんど、お手紙送ります((o(^∇^)o))
    いつか北海道札幌に来てください♡
    忙しいと思うけどこれからも頑張ってください!
    応援してます!

    by みく
  11. 二回目のコメント!
    ニコラ見ましたよ♪本屋で見つけたとたんにメイちゃんが!!!!うわぁぁ~~って感じだった笑めっちゃ可愛かったO(≧∇≦)O最後の1冊だったんで嬉しかった~あはは(^。^;)
    あと、「メイ物語!」もすごく面白かった♪着まわし大好きです☆
    俺物語!!、公開めっちゃ楽しみです!!でも公開日に見に行こうと思ったら学校の授業参観とかぶってて…泣
    でも次の日に絶対友達と見に行く!!
    長くなっちゃった笑じゃバイバーイ☆

    by ブローサ
  12. めいちゃぁん♡買った時は嬉しすぎて、タイムラインにあげちったぜ笑Twitterとか、やってないから・・・
    もー、嬉しすぎっ!♡大好きだよっ!めいちゃんの、表紙・・・

    by しー
  13. めいちゃん!!!
    初ピン表紙おめでとう!!!!!
    ずーーーっとめいちゃんのピン表紙 待ってたからすごい嬉しいよーー!!!
    本屋に行って ニコラ見たらめいちゃんが表紙だったから、え!?!?きゃー!!!やった〜!!!!って大声で叫んでしまった笑笑 本屋の店員さんびっくりしたと思う笑 そして叫んだ後は嬉しすぎてなみだが…笑 叫んだ後に急に泣くから 本屋の店員さんドン引きしてたと思う笑 まあいいや!笑
    まあ とにかく ピン表紙 ほんとにほんとにおめでとう!!!!!ちょーーーー可愛かった♡♡ もう あなたは天使ですか?♡笑

    それに ニコラの中身はめいちゃんばっかりだった!!!!! もう 今回のニコラは めいちゃん特集だったね!笑 嬉しかったよ♡♡♡

    でも やっぱり めいちゃんすごい努力してるから報われるんだね! 私もめいちゃんみたいにたくさん努力して頑張ります!

    めいちゃん、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑

    では!

    by ILOVE☆MEI
  14. おめでとう!明日ニコラ買いに行くよ♪(^-^)/付録も楽しみです!!めいちゃん表紙おめでとう♪これからも頑張ってね♪

    by そら
  15. ごめん‼めいちゃん‼明日ニコラ11月号買うよ‼すごく楽しみ~♪♪めいちゃん初ピン表示おめでとう

    by 匿名
  16. めいちゃん、初表紙おめでとうございます。。私もめいって名前で勝手に親近感持ってます(笑)(ごめんなさい!)いつもめいちゃんの笑顔に力をもらってます。。これからもがんばってください!
    「俺物語」テスト終わったら見に行きます!

    by さくらんぼ
  17. 芽郁ちゃん、単独表紙おめでとう!
    もしニコラを卒業した后で、「Seventeen」のモデルさんになって欲しい!
    お願い~!
    芽郁ちゃん大好き!!!

    by テレビちゃん
  18. めいちゃん~~
    単独表紙ほんとにおめでとうございます\(^_^)/
    ニコラ読みました!
    めいちゃんがたくさん出ていてとっても嬉しいです!

    また表紙してくれるの願ってます。
    ピン表紙してくれただけでも充分に喜んでまーす(#^.^#)

    俺物語!楽しみにしています。

    大好きです。

    ではー

    by あお♪
  19. 芽郁ちゃん、おめでとう!
    今の二コラでピンの表紙って本当に凄いと思う。
    本屋で積んであるの見て、感涙ものでした(もちろん買ったよ)
    二コラのカバーって事は、中高生ファッション界の頂点って事だもんね。

    6年半前に、WeCan☆で初めて見た時、その後りぼんガールに抜擢されたときも、まさかここまでビッグになるとは思って無かった。
    これからも、モデルとして、女優としての活躍を応援してるよ。

    by MAI
  20. ニコラ絶対買います!
    これからもずっと応援するので、
    がんばってください!(^O^)!
    あと、映画も絶対みますね♪

    by MEI
  21. めいちゃん、初ピン表紙おめでとーうっ!今日買ってまいりました!本屋さんでも可愛すぎて目立ってたよ!
    これからも頑張ってね!あと、できれば新モちゃんとの
    写メ載せて下さーいお願いします!それじゃあ〜
    (*Ü*)ノ””

    by nicola&Repipi
  22. めいちゃん♡♡

    ニコラまだ勝手なす

    by 華穂
  23. めいちゃん、独占表紙できてよかったねー。目標が達成したってことは、また新たな目標ができるってことだね。また教えてね。ニコラは、まだ買ってないからちょっこーで買うね。早く見たーい。笑

    by ゆーなピコ
  24. おめでとっ!!!!☺︎☺︎

    by なな
  25. メイちゃん!ミニミニ開放日でメイちゃんチームになったものです!メイちゃんのこと昔から大好きです

    by rinrin0321
  26. ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおーーー(T ^ T)
    おめでとう!!

    人のことだけど、なんだか自分のことのように感じてすごく嬉しいです。
    緊張せずに撮影ってなんだか芽郁ちゃんらしいや。

    こちらこそいつも楽しいブログありがとうヽ(*´∀`)ノ
    これからも頑張ってね。
    多忙だと思いますが、体調管理のほうも気を付けてね。

    ではまた。

    by オクタン
  27. おぉ~単独表紙おめでとう!すごく楽しみです♪♪
    早くニコラ買って見たい!企画も楽しみです♪見たらまた感想言いますね!!
    ポップコーンが降ってきたら…食べ放題だ~w幸せ♪

    by ブローサ
  28. ニコラ買ったよー!初ピン表紙おめでとう!!芽郁ちゃんが表紙って昨日のニコラネットで知って、今日が楽しみだったよー!で、ニコラ見たら、表紙、めい物語、俺物語、ウエディングとか芽郁ちゃんがいっぱい出てて嬉しかったー!お母さんにずっと「芽郁ちゃん、芽郁ちゃん、芽郁ちゃん!!!!!」ってずっと言ってた!笑笑 あと、ウエディングのやつ、この前のやつに芽郁ちゃんって書いてあったからどんなの着るんだろー?って楽しみだったけど、白無垢にしたんだね!芽郁ちゃんはウエディングドレスも白無垢も似合うと思う!!ウエディングドレスも見てみたいな!!また出来たらいいね!
    「俺物語!!」が公開されたら見に行くね!
    本当に初ピン表紙おめでとう!!またできるように頑張ってね!応援してるよ!
    長くなっちゃってごめんね!思いを書きすぎた!笑笑

    by まりり
  29. おめでとー

    by みほ♪
  30. こんばんは。今日もコメントさせていただきます。めいちゃん、ピン表紙本当におめでとうございます!!!!メイトの一員としてものすごく嬉しいです!大好きなめいちゃんが1人で本屋さんに売られているってすごいことですね。
    ピン表紙は、人気モデルしかできないことなのに、めいちゃんは、その目標を、達成してくれて嬉しいです。私の住んでいるところは明日になったらニコラが発売されるので早くゲットします!俺物語のページもじっくり見ます!めいちゃんが表紙のニコラは私の一生の宝物でもあります!早く映画が見たいです!めいちゃんが、頑張っていると私も何事も頑張ることができます!ありがとう!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  31. めいちゃーん[][]
    初!ピン表紙おめでとぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←うるさいね。はい。
    そうそう。で、「ニコラ発売日だぁ。」思って学校帰ってビューンと本屋さんに行くと*キャワイイキャワイイ*芽郁ちゃんがぁ!?もぅ。本当おめでとう♪芽郁ちゃん。本当.好きだぁぁぁ~!!
    タケオと砂川君も登場してて。[]何回も読み返してるよ**
    んじゃ。おやすみん*

    by ☆yu~na☆
  32. おめでとう!明日ニコラ買いに行くよ♪(^-^)/付録も楽しみです!!めいちゃん表紙おめでとう♪これからも頑張ってね♪

    by そら
  33. ニコラ買ったよ!
    ピン表紙おめでとう!
    可愛い!
    これからも頑張って!

    by suzu
  34. メイちゃん大好き!
    ピン表紙おめでとーっ!
    2回目のコメントです♡

    by メイト@るぅな
  35. めいちゃーーーーーん!おめでとおおおおおー!
    やー、ニヤニヤしながら読んでたよw
    めいちゃんピンって聞いた時もニヤニヤしてたw
    えっキモイ?wごめんねw
    企画も沢山で!着回しも可愛くて!最高やった!
    今月号は宝物!大好きーーーー!

    by ぽんすけ
  36. ニコラの表紙めいちゃん!可愛い❤

    by るんるん
  37. めいちゃん、最近、忙しくて、コメントできなくてごめんなさい。
    ずっと、コメントしたかったけど、できなかったです。
    今日からちゃんとしますね!!

    ピン表紙、おめでとうございます!!!
    ぜっったいにゲットします☆

    by チョコ。
  38. 芽郁ちゃーん!単独表紙ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪
    今日、友達と4人で、近くのニコラ売ってるお店(本屋じゃないけど)行ったんだけど、1冊しかなくて…泣
    公平にじゃんけんしたけど負けちゃって…(T-T)
    まだ買えてないんだー(T-T)
    明日は部活あるから買えないし…(T-T)(T-T)
    土曜日かーぁ。遅すぎる。(´;ω;`)
    でも、表紙の画像はGETしたよっ♡♡
    芽郁ちゃんこれからもガンバってね!✨

    by かほ♡メイLove➳♡.+゜*。
  39. 単独表紙おめでとうございます!今回のニコラもめいちゃんだらけで可愛いそうです!私は土曜日に買いにいきます!

    by マイメロ
  40.  メイちゃん初単独表紙おめでとー

    by のんのん
  41. 初コメです!めいちゃんピン表紙おめでとう*(^o^)/*ニコプチの時からめいちゃんのこと知ってて応援してたよ!私受験生だから俺物語見れるかわからないけど、見れたら見に行くね!!
    これからも頑張ってね

    by smile♪
  42. メイちゃん~!!単独表紙おめでとう♪私もずっとメイちゃんに表紙をしてほしいっっ!て思ってたから、本当に嬉しい(*´∇`*)
    ニコラはまだ買ってないけど、ニコラネットで今月号の表紙を見て、メイちゃん~~!!単独表紙だぁ♪しかも、『メイ物語』って大きくかいてあったから一人で興奮してた(笑)
    これからもまたメイちゃんの単独表紙が見れるといいなぁ~p(^-^)qあと、『なが☆すず』,『RMRM 』の表紙も見たいなぁ!!

    by →AKARI←
  43. ニコラ、買いました‼︎
    単独表紙おめでとう‼︎
    これからも頑張ってね!

    by ララ
  44. ピン表紙おめでとー!!もう読んだよー♡すっごい可愛かったー♪

    by さや
  45. めいちゃん、ピン表紙おめでとーう!
    ニコラ買ったよ!
    めいちゃん超かわいい(≧∇≦)
    着まわしも見たよ!
    レピピのページも見たよー!
    どのめいちゃんみてもかわいかった♡
    めいちゃん好きだぁーーーー(笑)

    俺物語!!観に行くの楽しみ♪

    by すずは
  46. 単独表紙おめでとう〜⤴︎⤴︎★まだニコラゲット出来てないから明日GETするねっ!!またニコラ見て感想コメに書きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めいちゃんLOVE

    by りんこの
  47. ニコラゲットしたよ~♡メイちゃんの単独表紙みたよ!すごく可愛かった♡♡メッチャめいちゃんがいるページがあってスゴくよかったよ♡

    by yuu~yu♡
  48. 初コメです!(^^)
    いつも受験の息抜きにブログを読ませて頂いてます!
    メイちゃんおめでとう‼︎✨✨✨
    俺物語の映画も楽しみにしてます(^O^)

    by m
  49. めいちゃんの表紙、、、うれしーー♪(^ー^)今日まだ、買えてないから早くニコラ、ゲットしたいなーー!めいちゃんの企画もみっちりみるね。(^ー^)

    by ちー
  50. めいちゃんおめでとう!!
    ほんとに嬉しい( ;∀;)私もずっとめいちゃんのピン表紙待ってたの!
    ニコラアンケートの手紙にも書いたんだよ!だから叶って私もほんとに嬉しい。
    めいちゃん、ほんとにおめでとう(^O^)!!!
    明日本屋にダッシュします!♪♪
    私の夢を叶えてくれてありがとう!

    by さやか
  51. お久しぶりです❤︎
    芽郁c!!!!!☆初表紙おめでとう!☆
    短くてごめんなさい

    by Chara
  52. おめでとう!
    絶対買います❤️

    by れあ
  53. 初ピン表紙おめでとう

    by あいか
  54. 1人表紙おめでとうございます!!
    今さっき、ニコラを買ってきました~~!
    今から、よむところです♪
    わ~~~~い!笑
    これからもおうえんしてます♪

    by ニコラヴ
  55. めいちゃん!!単独表紙おめでとう✨
    知った時はほんとに嬉しくて、叫んだ笑
    もうまちにまってたよ!!!!!
    今日ちゃんと買ってきたよ〜

    by ゆーらぶ
  56. おめでとう!(^^)!
    明日買いに行こう(*´ω`)

    by ぽんず
  57. ニコラ読んでマス♥️
    めいちゃん、1人表紙おめでとう

    by めいLOVE
  58. めいちゃんかわいかった!
    表紙のめいちゃん!

    by るんるん
  59. めいちゃんの表紙の初コメントもらいましたーーー。ずっと楽しみにしてて、みたとき幸せがこみ上げていたんです!
    中にも、めいちゃんがいっぱいで、びっくりしました。
    俺物語!ぜーーーーーったい
    見ます!! 大好きです。

    by 真由
  60. ピン表紙おめでとう

    by めいな
  61. 初ピン表紙おめでとう

    by ぱぴこちゃん
  62. 単独表紙おめでとう!!
    まだ買ってないから早く本屋さんいきたいよー。。
    俺物語の映画絶対みるねー^o^

    明日合唱祭があるんだ!!
    3年生だから最後なんだけど金賞とれるようにがんばるね!!伴奏なんだー^_^

    by あいり☆
  63. めいちゃん、表紙おめでとう!

    by ひな
  64. 一人表紙おめでとう\(^o^)/
    大阪はね…発売日より一日早くニコラ売ってるから、、
    昨日学校帰りに本屋さんへ直行したよ(笑)
    表紙可愛かったよ~(*^^*)
    俺物語のこととかもたくさん載ってたね~ーー(^^)v
    今月号もめっちゃ読み込むね(笑)(;o;)
    めいちゃん大好きf(^_^)またこめするネ~ー(^o^)v バイバイ(゜o゜)\(-_-)

    by あゆみ
  65. めいちゃん!ピン表紙おめでとうございます☆
    ニコラ読まなきゃ^_^

    俺物語も公開が近づいてますね!色々頑張ってください!

    by flower*
  66. こんにちわ♪
    今日はニコラ11月号発売だね‼︎ やっと発売日だー
    ずーっと楽しみにしてたんだ
    絶対買うね(((o(*゜▽゜*)o)))

    by ぐっちー
  67. めいちゃんニコラピン表紙本当におめでとう♪今月号のニコラめいちゃんたくさんのってたからとても嬉しいです(^-^)俺物語も絶対見るからね~♪

    by ひまわり
  68. めいちゃん単独表紙おめでとう!!自分のことのように嬉しい

    by RNRNらぶ
  69. 早速買ってきたよ!!

    芽郁ちゃんがたくさん載っててうれしい!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    マサカメTVにも出るんだよね!!

    芽郁ちゃんがたくさん見れるっ!!

    ずっと応援してます!!

    by 苺檸檬
  70. ピン表紙おめでとう!(*^^)v
    うちもメイcにずっとピン表紙やってほしかったからピン表紙をやってもらえて嬉しいです!
    俺物語にも出れて、ピン表紙もできて…
    メイcは幸せものだね~( ̄▽ ̄)♡♡
    そんな頑張りやな、メイcが大好きです!!
    これからも女優としてもモデルとしても頑張ってくださいね(^^)/
    うちも1人のメイトとして応援してます!!

    お知らせブログ、楽しみにしてるっっっ!!

    by JS★373
  71. こんにちは!沙奈です

    ピン表紙、おめでとう!
    めいちゃんの夢叶って良かったね!
    もちろん、ゲットしたよ!
    大人ぽいのに元気な感じが伝わる表紙だったよ!
    なかみは、見れてないんだけどピアノ終わったら見るね!

    本当に、おめでとうございます!
    これからも、応援してます!

    by 沙奈
  72. メイちゃん初ピン表紙おめでとう!
    俺物語も絶対みるね!

    by えなな
  73. ニコラ すぐに買いに行きました!
    めいちゃん初ピン表紙おめでとう

    by ひな
  74. 芽郁ちゃん‼︎‼︎単独表紙おめでとー☺︎☺︎☺︎
    絶対買う‼︎ 笑 芽郁ちゃん企画
    沢山あって嬉し〜い⤴︎⤴︎

    by みちゃこ
  75. 初1人での表紙おめでとう♪わたしもはやくみたいな♪楽しみ♪早くよみたいな!めいちゃんがみたゆめおもしろかったよ~(笑)

    by ゆいが♪
  76. ニコラ11月号買いました☆
    表紙のメイちゃん超可愛かった!
    映画「俺物語!!」観に行くよ~♪

    by はしはる
  77. 一人表紙おめでとう!!
    ニコラ買うね♪
    ほんとに不思議な夢だね笑

    by ゆりり
  78. 今日は創立記念日で学校がおやすみだったので、買ってきました\(^o^)/
    メイちゃん、可愛い〜♡
    早速、読もうかな〜♪( ´▽`)

    by マリン☆
  79. おめでとうおめでとう!!たくさんのおめでとう!!めいちゃんの頑張りが繋がったんだね◎本屋さんでめいちゃんのことみてこよーうっと◎お知らせわくわく(。-∀-)それとピン表紙めちゃくちゃ可愛かったああ!!!おとなっぽぽぽ~。じゃあねん

    by もえ
  80. 芽郁ちゃんらしい夢だね!夢まで明るくて面白い!♪

    by ara
  81. 芽郁ちゃんのこと考えてると、嫌な事も吹っ飛ぶんだー!!

    by ara
  82. ポップコーンの夢おもしろいね(笑)夢って不思議で面白いよね!

    by ara
  83. もう買いましたよ☺
    めいちゃんが表紙でうれしかった

    by まいまい
  84. 感謝の気持ちこれからも大切にしてね!実はおじさんも芽郁ちゃんにお知らせが有ります!ちょうど芽郁ちゃんとかぶりました♪実は又芽郁ちゃんの夢を見ました(*^^*)大きな川の橋の上に芽郁ちゃんと居て、二人で盛り上がってる夢でした☆芽郁ちゃんが夢に出て来てくれるだけでも嬉しいんだよ!!

    by ara
  85. やったーーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

    今月号のニコラ、一生大切にします笑笑

    早く買いに行かなきゃ!

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  86. メイちゃん〜♡表紙おめでとう

    by じゅじゅ
  87. めいちゃんおめでと!まだ買ってないけどすぐ買いに行くねー♡ちょー楽しみにしてる!

    by りん
  88. メイちゃん、ピン表紙おめで
    とーっ!! メイちゃんがピン表紙って聞いて、嬉しくって気づいたら拍手してた。笑
    本当におめでとう^^
    今月号、いっぱい出てたね!
    メイトとして本当に嬉しかった! 俺物語が早く見たくなったよ♡ そういえば、マサカメTV、10月3日にでるんだね!
    録画しておきました!
    後、「サマー・ストーカーズ・ブルース」(合ってるかな?)、見たよ!めっちゃ可愛くって「天使だぁ〜」って叫んでた。笑
    後、ファンレ送ったよ!ミニーちゃんのやつ!届いたかな?届いてるといいなぁ…
    モデルとしても女優としても、大活躍なメイちゃん。
    大好きだよ! これからも頑張ってね♡

    by メイト@るぅな
  89. 1人表紙おめでとう。
    これからも頑張って。
    早いけど、バイバイー

    by りんご
  90. こんにちは!
    今日これからニコラ買いに行きます!
    めいちゃんひとり表紙なんですね!
    楽しみ。じっくり見ますね!

    by りんご