16歳になりました。

こんにちは。

なんと永野芽郁、

本日で16歳になりました〜!

わーい、

ついに、結婚できますね

そうなんです。

実は、、、

ってまだ結婚なんてあるわけないだろ〜笑

まあ誰も騙されてないか。笑

今年の誕生日もたくさんの方から連絡を頂いております!

嬉しい★

ありがとうございます

16歳。

今しかできないこと、今だからこそ感じることがいっぱいあるはず!

今を大切に、これからみなさんにいっぱい素敵なお知らせが出来るようにもっともっと頑張ろう、と思います!

今すぐお知らせしたいこともありますが、、、笑

これからもメイトとして応援してくださったら嬉しいですっ。

16歳の永野芽郁もよろしくお願いします!!!

そして、なんと!
この前のニコラの撮影でサプライズのお祝いをして頂き、ステキなケーキをいただきました!

甘いのものが苦手な私でも食べれるケーキを探してくださって!

ありがとうございます!

ナポリタン味、エビチリ味…

なんとも斬新で面白い!笑

今日は、中学の同級生がパーティーを開いてくれるんです!

楽しみるんるんですよ(≧∇≦)

いってまいるぞよ!

また夜中にUPできたらあげるかも、笑

コメントを残す

149件のコメント

  1. めいちゃんだいすき💕😂🙌
    また、会いたいなぁー

    by 永野芽郁ちゃんlove
  2. メイ©。おめでとう〜(*^_^*)
    メイ©も、もう16歳かー(涙)って、私まだ10歳じゃん❣️(笑)
    オトナっぽいメイ©もだーい好きです‼️
    バイバイ。

    by さよならメイ©。
  3. 芽郁ちゃんの誕生日ケーキおもしろ~い★☆★☆
    わたしも食べてみたい!!!!!!

    by たらこちゃん
  4. 芽郁ちゃんの誕生日、9月24日なんだ~。
    わたし、9月23日生まれです。1日違い、おしい!!!!!わたしも9月24日だったらな~。

    by たらこちゃん
  5. 16才おめでと~!!!私はめいちゃんガダイスキです!17才のお誕生日もまたブログ書きます(^.^/)))~~~

    by ☆せいら☆
  6. 芽郁ちゃーーあん!!
    お誕生日おめでとうー!!お手紙とプレゼントを送ろうと思っててブログコメントはしてなかったけど、やっぱりしたいと思ったので、今更だけどしました!携帯ずっと見れてなくて、ニコラピン表紙のこと、情報源なくて昨日知りました。。ほんとにほんとに嬉しくてクラスの女子みんなに叫び伝えました!良かったねーとかいってみんなわやわや言ってくれて、最高気分でした!ニコラ今日ゲットして、芽郁ちゃん率高いしほんとに嬉しくて幸せ最高気分です!手紙届いてますように。芽郁ちゃん16歳おめでとうー!あ、学校で、芽郁ちゃん何歳なったとー?て聞かれて、16歳てゆったら、結婚できるねて話になりました(笑)

    by ami
  7. めいさーん!お誕生日おめでとう!
    おそくなったけどレピピと俺物語のTwitterにメッセージのせてきた!♡読んでくれるとうれしいなあ♡♡
    もうこれからもだいすき♡
    プレゼントこんどわたすね!✨
    だいすきー♡

    by ゆーらぶ
  8. めいちゃーーーーっん!!
    happybirthday☆☆
    ニコプチ時代からずっと応援してます!
    いろいろあると思うけどがんばって!

    by ままま
  9. メイちゃーん!遅れたけど…Happy Birthday!!✨
    いつも明るくて可愛いメイちゃん大好きです!
    メイちゃんのポージングや表情の表し方、憧れます!勉強させてもらってます!
    いつも誌面楽しみにしてます!
    俺物語絶対見ます!!色々お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください!⚑︎⚐︎
    ずっと応援してます!!

    by まー
  10. めいちゃーん♪毎回にこら見てるよ!この前レピピアルマリオいったよ~可愛かった~誕生日おめでとう

    by ニコラファン
  11. めいちゃーん♪毎回にこら見てるよ!この前レピピアルマリオいったよ~可愛かった~誕生日おめでとう

    by ニコラファン
  12. めいちゃん!お誕生日おめでとう

    by リコ♡バレエ
  13. めいちゃん!!
    ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!
    16歳かーー!!笑 めいちゃんを始めて見たときのこと思い出すなー笑 なんだこの子は!?かわいすぎる!!って思ったの覚えてる笑 衝撃のかわいさで声がでなかったよ!笑
    めいちゃんはいつもお仕事頑張ってて優しくてファン思いで優しくて…ほんとに大好きだよ♡♡♡
    すごいお仕事頑張ってるから今ではもう立派な女優さん!!! ほんとにほんとにすごいと思う!! 尊敬しかない!!
    私は めいちゃんに出会えてほんとにほんとに嬉しかったよ。めいちゃんのおかげで毎日すっごい楽しいの! めいちゃんの話ばっかりしてるから!!笑笑

    これからもお仕事頑張れーーーーーー!!! ずっとずっとずっとずっとずーーーっと応援してるよ!!
    宇宙一大好き♡♡♡♡♡

    by ILOVE☆MEI
  14. コメント遅くてごめんね!
    おめでとう!!!!!大好きだよ!これからも、よろしくねぇ~!

    by しー
  15. めいちゃん!おそくなったけどおめでとう!私の憧れでもあるめいちゃんの事をこれからも応援します!レピピのお店に行くたびサインや写真をずーーーっと眺めているの!初めてミニミニ開放日で会えた時は嬉しかった!お皿あげたの覚えてる??使ってくれてるかな?
    これからもお仕事、撮影がんばってね!大好きだよ!

    by もも
  16. めいちゃん!
    ハピバ❗
    めいちゃん大好きすぎてやばたん。
    これからも応援し続けます❤
    好きだーーーーーーーーーーーーーーー

    by ゆり
  17. 芽郁ちゃん16歳の誕生日おめでとう!(σ≧▽≦)σ

    俺物語の前売り券買ったよ!
    すごく楽しみ。

    これからも芽郁ちゃんの活躍楽しみにしてます!

    by すみれ
  18. コメント遅くなってごめんね…
    そしてー!めいちゃん、お誕生日おめでとう♡HPB☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    可愛いめいちゃんが大好きだよーー♡♡♡
    これからも応援してるから、頑張ってね!!

    めいちゃんにとって、ステキな一年になりますように^o^

    本当におめでとう♡♡♡♡♡♡♡

    LOVE♡LOVE♡LOVE♡LOVE♡LOVE♡

    by マリリン
  19. 少し遅れちゃったけど永野芽郁ちゃん!!
    お誕生日おめでとうございます

    by お豆
  20. 誕生日おめでとう

    by ぱぴこ
  21. メイちゃんお誕生日おめでとう❤️
    16歳良かったね
    メイちゃん大好きだよ❤️❤️
    卒業まで頑張って

    by Nana
  22. 芽郁ちゃん、お誕生日おめでトゥース!!!!!!!!
    ふざけてしまったのでもう一度。笑
    芽郁ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!
    一日遅れのコメごめん。涙。°(°´д`°)°。
    芽郁ちゃんは、笑顔がステキだし、優しいし可愛いし・・・

    もう、何もかもが良いところ!!
    芽郁ちゃんのこと、大好き!!!!
    これからも、コメントしていくでぇぃ~~~(。>∀<。) これからも、いろんな事にチャレンジして頑張って☆☆ みーんな芽郁ちゃんファンの子はいつでも、応援してるよ!!!

    by メイちゃん大好き!!! みき
  23.  。*☆∴。 。∴☆*。
    。★*゜゜*★∵★*゜゜*★。
    ☆゜   ゜☆゜   ゜☆
    ★* H a p p y  *★
    ゜☆。 B i r t h 。☆゜
     *★。  D a y 。★*
      ∵☆。  。☆∵
       ゜*★。。★*゜

    by めいちゃんLove!
  24. メイちゃん!1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!¨♡⃛happybirthday♡⃛¨ いつも笑顔でおしゃれなメイちゃんが大好きです!(✩´艸`)俺物語!も絶対見に行きます!レピピのイメモも頑張ってください!!これからも頑張ってください!!応援してます(๑و•̀Δ•́)وメイちゃん大好き( *˘ ³˘)♡ 本当に本当におめでとうございます!これからの1年がメイちゃんにとって最高の1年になりますように…(* ˘ ³˘)♡*

    by らな★
  25. 16歳のお誕生日おめでとう‼︎
    めいちゃんの笑顔が大好きだよ‼︎
    これからもみんなに笑顔を送りまくってね

    by 匿名
  26. メイちゃんお誕生日おめでとー\(^o^)/

    by MEI
  27. めいちゃん!おめでとぉー!
    うちより3歳年上のめいちゃんはうちの憧れ♪( ´θ`)ノ
    俺物語ちゃんと見るからね!

    by めい♪( ´θ`)ノ
  28. おめでとう!!

    by かれん♪メイト
  29. 芽郁ちゃんお誕生日おめでとう!!とうとう16歳かー!結婚出来るね!おじさんは真剣に楽しみにしてますぞ(*^^*)それにしてもコメントの数が凄い(*_*)芽郁ちゃん全部目を通せるかな?嬉しい悲鳴だろうけど心配(^^;
    今しか出来ないことって有るよね!芽郁ちゃんはポジティブだなー♪おじさんは慎重で心配性でf(^^;
    とにかくマイペースで頑張ろー!

    by ara
  30. めいちゃん16歳のおたんじょうびおめでとう!!!同い年だあ◎親近感◎勝手に抱いてます(笑)15歳のめいちゃんはマルチに活躍していてさすがだなすごいなって思っておりました!!ブログの更新率も心がけてくれて全てのことに全力を注ぐめいちゃんがダイスキです!!16歳楽しんでね⊂(^(工)^)⊃1度しかないシックスティーン!みんなに愛されていてぬくもりをかんじます。◎へいへーいバイトわずよん。バイトの日はご飯やお風呂や準備などで気づいたら睡眠遅くなるけどちょっとくらい遅くなろうとも頑張ってることだから平気。2年もしないうちに社会人になるからその修行かな。しっかり社会を学んでおく。アルバイター厳しいこともあるけどもっともっとがんばりまっす。明日きんようびだね。でわ!

    by もえ
  31. めいちゃんお誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
    めいちゃんのキラキラした笑顔が大好きです!
    東京開放日では一緒に写メとれて今でも宝物です。残りのニコラ撮影頑張ってください♡ 応援してます!大好き(*^ω^*)

    by えり
  32. めいちゃん、お誕生日おめでとう!nicolaでのめいちゃん、女優のめいちゃん…。大好きだよ(≧∇≦)!これからも頑張ってね~

    by パーカスラブ
  33. 誕生日おめでとう

    by ぱぴこ
  34. めいちゃんお誕生日おめでとう!
    レピピのlineのタイムラインにもコメントしました!
    めいちゃんにとって、素敵な一年になりますように!!

    by いつき♪
  35.      ღღღღღ
        ╭┻┻┻┻╮
       ╭┻━━━━┻╮
       ┣******┫
      ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
      ┣❥❥❥ℋappy❥❥❥┫
     ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
     ┣❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥┫
    ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
    ┣************┫
    ╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯
    めいちゃんはぴば!!
    これからも頑張ってね

    by もえか
  36. 誕生日おめでとう

    by ぱぴこ
  37. 2回目のコメですー!前の記事にも書いたけどホントに
    おめでとう!!大好きー!(◦´-`◦)/♡
    嬉しいなぁ私も、めいちゃんと一緒の誕生日なの!
    もう、嬉しすぎ

    by nicola&Repipi
  38. めいちゃん16歳お誕生日おめでとう♪♪めいちゃんにとって素敵な1年になりますように…無理だとはわかっているけど、いつかめいちゃんと会って友達になりたいです♪私が16歳になったら結婚してください‼︎今小6で誕生日が9月30日なので約四年後ですね‼︎私の誕生日もしよろしければめいちゃんに祝っていただけると嬉しいです♪♪9月30日です。本当に暇だったらでいいので…お願いします。
    めいちゃん好きだああああああああああ

    by ゆうゆ
  39. めいちゃん、誕生日おめでとう!!
    久しぶりのコメントになりまして、すみません(ー ー;)
    これからも応援し続けます!!頑張ってください!めいちゃん大好き!!

    by arashic
  40. メイc

    by きなこ
  41. メイちゃんお誕生日おめでとう!!遅くなってごめんね(涙)
    いつも元気で明るいメイちゃんの笑顔を見ていると私たちも元気になります!!
    これからもお仕事頑張って!
    応援してます☆
    メイちゃん大好きよん♪

    by ゆりり
  42. 芽郁ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    映画館での俺物語の告知で
    芽郁ちゃんを知ったばかりなので、誕生日なんて凄いタイムリーです。映画の公開が楽しみです。

    by overlap
  43.  メイちゃんお誕生日おめでとう!
    メイちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・! 
     うちはメイちゃんずっと大好きだからね!!これからもお仕事や学校頑張ってね!!

    めいちゃん大好き!!
       のんのん。

    by のんのん
  44. 忙しくて最近コメント出来てなかった・・・。ごめんね!! 16さいお誕生日おめでとー☆今、うちと1歳しか変わらないよー笑

    by さくぱん
  45. めいちゃんおめでとう!!!明るくて元気なめいちゃん大好き!めいちゃんに会えた時はとっても嬉しかった!大高のレピピのイベントでね!私も9月生まれ!9日誕生日でした!一緒の誕生月で嬉しい!私のも祝ってほしいなぁ笑笑

    by Misaki
  46. こんにちは!
    めいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    これからもおーえんしてます!

    by まーちゃん
  47. 芽郁ちゃーん♡/
    ( ´_ゝ`)ノ ボンソワ~♪
    実はね・・・
    私も今日が誕生日で14歳になったんです٩(Ü*)۶
    芽郁ちゃんと同じ誕生日だからすごく嬉しいです(@♡▽♡@)
    これからも頑張ってくださいᕕ( ᐛ )ᕗ

    by みおちん♡
  48. メイちゃん! 久しぶりのコメントです

    by じゅじゅ
  49. 芽郁ちゃん、お誕生日おめでとう!!

    ニコプチの時から本当に大好き!

    レピピのイメモになったって紙面で見た時はびっくりして泣いちゃったよっっ!!

    それほど嬉しかった~!笑

    芽郁ちゃんと撮った写真もサインも全部宝物!!♡

    ずっとずーっと応援してます♡

    by 苺檸檬
  50. 誕生日おめでとう!

    by 陽菜
  51. 芽郁ちゃんー♡♡ε(*’-‘)з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε(‘-‘*)з
    LINEでもコメしたよ!kahoって、結構な長文かいてるやつ!笑
    迷惑だったらゴメンね(^^;
    どーしても伝えたかったからっ♡
    そっかぁ。結婚できるんだ!笑 結婚したら、すぐ報告ね!笑 そしたらまたお祝いだぁ!笑
    本当におめでとう!16歳、楽しんでねっ(๑❛ ❛๑)♡

    by かほ♡メイLove➳♡.+゜*。
  52. お誕生日おめでとう!!

    これからも頑張ってください☆!!
    ずっとずっとずっと、、
    応援します(●^o^●)♡♡

    すてきな一年にしてください!

    by meilove♡
  53. めいちゃ〜〜〜〜ん!!!
    お誕生日おめでとう!!!!!!
    プレゼント?また送るね!笑

    かわいくておもしろいめいちゃんがだいすき!ずっと応援してます!!これからも頑張ってね!!!!

    by kana
  54. めいちゃん♡
    16回目のお誕生日おめでとっ

    by きょうか★
  55. おめでとう!!
    16歳…大人だなー!
    私、まだ小学6年生だから(笑)
    私、12時まで起きてたんだけど、12時になった瞬間…
    「メイちゃんおめでとう!」
    って叫んでたー^^
    これからもメイトとしてメイちゃんを応援していきます!
    実は、ニコ読になったのは6月号で、つい最近。でも、買った日からメイちゃんを好きになって、メイトになって…
    メイちゃんは人を惹きつける魅力があると思うの。だから、これからも頑張って欲しいな! モデルも女優も応援しています♡ 大好きです!

    by メイト@るぅな
  56. お誕生日おめでとう!!
    最近、一年がすごく短かく感じます。
    多分すぐに17歳の誕生日がくるんだろうな〜。
    これからも仕事も学校も頑張って下さい。

    by CR7
  57. 私も今日誕生日です(^o^)/

    by なう
  58. 初コメです☆
    メイちゃん!!お誕生日おめでとー(拍手)
    これからもモデルや女優として活躍するメイちゃんを応援したいと思います☆
    そんなメイちゃんに質問です!!!
    1,メイちゃん流秋の流行私服を見せて下さい
    2,ニコモの間で流行ってることて何ですか?
    い以上です!!!これからも仕事頑張ってね☆

    by ゆーリン
  59. めいちゃん!お誕生日おめでとうございます!いつもめいちゃん見て癒されてます!ニコラも毎日読んでます!(笑)いつも明るくてかわいいめいちゃんが大大大大好きです!!これからもイメモ、ニコモ頑張ってくださーい!

    by リサリサ♡
  60. 改めて、おめでとう!
    「これで結婚できるから、この指輪、受け取ってください!」
    …って、ネタで誕生日プレゼントに指輪贈ろうかと思ったのに、ブログで先越されるとは…
    …やらなくて良かったわぁ←

    あ、事務所にプレゼント送ったのは本当なので、受け取ってね

    by MAI
  61. めいちゃん
    happybirthday
    おめでとう

    by りんご
  62. お誕生日おめでとう!
    あたしも今日誕生日なんです!
    しかもめいちゃんと同い年✨
    それにAB型!
    名前も永から始まるの!
    16さいenjoyしてくださーい❤

    by アミーゴ
  63. めいちゃん誕生日おめでとう

    by 岩ちゃんらぶ♡
  64. めいちゃん本当にお誕生日おめでとう♪ニコラにめいちゃんがいるのはあと少しだけどこれからもずっとずっとずっとずっとずっとめいちゃんのこと応援してるからこれからも頑張ってね♪めいちゃん好きだあああああああああああああああ(^-^)本当にお誕生日おめでとうございます(^-^)

    by ひまわり
  65. お誕生日おめでとう

    by みほ♪
  66. めいちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪初コメントです。最近ニコラを読み始めてすぐめいちゃんが大好きになりました❤️私は9月30日が誕生日なのでめいちゃんと誕生日ちかくて嬉しいです‼︎でも私は小6なので四年ぐらい違いますけどね…いつかめいちゃんに会いたいです❤️

    by ゆうゆ
  67. めいちゃん、お誕生日おめでタン

    by なぁ〜こ
  68. めいちゃん誕生日おめでとー!( ˆoˆ )/なかなかコメントできなくてごめんね(T_T)これからもめいちゃんを応援してるよ!お仕事大変かもしれないけど、頑張ってね!今日1日がめいちゃんにとって良い1日になりますように…(*´ `*)♡

    by のの
  69. お誕生日おめでとう!!
    16歳もモデルとしても女優としてもガンバってね☆
    私もメイトの一人として芽郁ちゃんのこと応援してるよ♪
    芽郁ちゃん大好き≧∀≦

    by ♪ゆーな♪
  70. めいちゃん!お誕生日おめでとう♡
    16歳とは私よりも2歳も上で大人ですね
    俺物語が今すごく見たいんだよ!だから見るようにするね。女優としても活躍してて今度テディベアを持った女の子のドラマがあるんだよね!それめいちゃんでてるから絶対みるね〜!ニコラも楽しみにしてるからがんばってね♡これからも応援しておりまーす。大好きですよ。

    by 遥佳
  71. めいちゃん〜ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆ー!お誕生日おめでとう☆16歳かぁ〜結婚出来るのって16歳からもう出来るんだね、、そっかそっかぁ〜(´-`).。oO(
    めいちゃんが今日お誕生日っということは明日、私の誕生日なの。!あと1日早かったら大好きなめいちゃんと同じ誕生日なのになぁーなんていつも思っております(^з^)-☆9月25日の明日が私のお誕生日だから、、Blogでお祝いしてくれたら嬉しいなぁー!!!!!
    でゎでゎ( ^ ^ )/□めいちゃんにとって毎日がHAPPYな”素敵”な1年になりますように〜…‼︎ めいちゃんLOVE

    by りんここ
  72. 芽郁ちゃん!お誕生日おめでとう〜(^o^)/
    15歳お疲れ様でした

    可愛くてオシャレでいつもハイテンションな芽郁ちゃんが大好きです!!

    俺物語!楽しみすぎてワクワク^ ^

    ずっと応援してるので、これからも芽郁ちゃんらしくお仕事頑張って下さい!

    by ひなこ
  73. お誕生日おめでとうございます。
    私は、昨日お誕生日でした。
    これからも、モデル,女優としても
    頑張ってください。
    初コメです

    by ののん
  74. お誕生日おめでとうございます。
    私は、昨日お誕生日でした。
    これからも、モデル,女優としても
    頑張ってください。
    初コメです

    by ののん
  75. お誕生日おめでとう♪素敵な16さいになってね!!ちなみに初こめです!!こんど自己紹介します!!

    by ゆいか♪
  76. こんにちは。沙奈です

    お誕生日おめでとうございます.!
    芽郁ちゃんにとって素敵な一年になりますように♡

    これからも、応援してます
    更新、頑張ってください

    by 沙奈
  77. こんにちは。沙奈です

    お誕生日おめでとうございます.!
    芽郁ちゃんにとって素敵な一年になりますように♡

    これからも、応援してます
    更新、頑張ってください

    by 沙奈
  78. 誕生日おめでとー!!
    ☆゜+o。Happy Birthday。o+゜☆
    めいちゃんにとって幸せな一年になりますように♡

    by こなん
  79. めいちゃん
    お誕生日おめでとうーございます

    by あおい☆
  80. 誕生日おめでとー!!
    ☆゜+o。Happy Birthday。o+゜☆
    めいちゃんにとって幸せな一年になりますように♡

    by こなん
  81. めいちゃん!
    誕生日おめでとう!!
    俺物語!!の上映もあと約1ヶ月後ですね!
    めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
    もう一度おめでとうございます!!
    よい1日を!!

    by ななせ
  82. はっぴーばーすでぃ!!(*´ー`*)
    これからもがんばってね♪

    by *aoi
  83. めいちゃん、
    ☆*○♪☆*Happy Birthday☆*○♪☆*
    16歳のお誕生日おめでとーーう♪( ´▽`)
    めいちゃんは、映画とかドラマに出ててたくさん活躍しててとっても嬉しいよ♡
    この前は、表参道高校合唱部に出てたの見たよ!!ニコラだけじゃなくてめいちゃんをたくさん見られて幸せー☻!

    これからも応援します♡(^-^)/
    ニコラ最後の年精一杯楽しんでね〜\(^o^)/

    では!

    by みむ✳︎
  84. 初コメです!
    めいちゃんお誕生日おめでとう*(^o^)/*
    これからもずっと応援してます♡
    めいちゃん大好き!

    by かのん
  85. めいちゃんお誕生日おめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾メイトとしてずっと応援してます❗️
    質問返しお願いします。
    私は、来年ニコモのオーディションを受けようと思っています。今、中1です。
    質問⭐️
    私は身長が157cmです。オーディションの時に背の高さは、採点基準になるのでしょうか❓また、どのようなことが採点基準なのでしょうか❓教えてください。よろしくお願いします。

    by まち
  86. めいちゃーん!
    お誕生日おめでとう♥
    16歳、もうめいちゃんが大人なにしか見えなくなっちゃったよ〜!大人のめいちゃんもだいすきです!

    by sakulanbo☆
  87. メイちゃん!!
    Happy Birth Day!!
    素敵な16歳を過ごしてね!!
    ケーキの味斬新だねww
    1回食べてみたいな〜
    パーティー楽しんでね☆
    「俺物語!!」絶対観るね〜!!

    by ニコラLOVE♡
  88. 誕生日おめでとうございますっ(♡˙︶˙♡)
    私は明日誕生日なんで、結婚…
    はさすがにないですよね。笑
    結婚はとしとってからしたいなぁ╭( ・ㅂ・)و

    by m♡
  89. めいちゃん!おめでとぉー!
    うちより3歳年上のめいちゃんはうちの憧れ♪( ´θ`)ノ
    俺物語ちゃんと見るからね!

    by めい♪( ´θ`)ノ
  90. めいちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
    私は9月のお誕生日会に行ったあみです。
    私は9月26日がお誕生日だからお祝いして欲しいです。お願いします。

    by あみみん
  91. お誕生日おめでとう

    by あまね
  92. 芽郁ちゃん、お誕生日おめでとーーーーー!

    大好きです‼︎

    by ララ
  93. お誕生日おめでとうございます!
    16歳になったメイちゃんのことも、応援してます!
    これからもがんばってください!

    by ドリーム☆25
  94. やった!コメイチ♡

    めいちゃん、お誕生日おめでとう♡
    めいちゃんにとって今日が素敵な一日、今年が素敵な一年になりますように…!
    16歳楽しんでね☆

    今日は家でお祝いしたよ~♪

    by なぎ
  95. お誕生日おめでとう!

    そっか、16歳か!

    これからも、とびっきりのSmileと元気で、
    頑張ってね!

    応援してるよ!

    実はね、名前が一緒なの!
    誕生日も一緒なの!

    だから、自分のことのように嬉しいよ♪

    by 芽衣
  96. お誕生日♡おめでとう♡メイちゃん♡♡
    16歳だね!メイちゃんは映画にもドラマにもCMにもでて女優さんとしても活躍しててモデルさんとしても活躍しててすごい尊敬してます♡これからもズッート応援していきます♡♡頑張ってください♡

    by ゆづ♡メイちゃん大好き♡
  97. はっぴーばーすでい

    by るる
  98. めいちゃーんっ
    おめでとおおおおお
    メイトとしてこれからもメイちゃんファンでいまーーーす

    by ぽんすけ
  99. めいちゃん誕生日おめでと✨

    by ミーユー
  100. めいちゃん
    HAPPY
    BIRTHDAY
    大好きです❤️

    これからも応援します♪

    めいちゃんに質問!
    髪の毛のヘアケアを教えてください。

    本当にめいちゃん大好きです❤️
    これからもレピピとニコラ
    そして、めいちゃんについていきます。

    俺物語絶対見るね!
    長くなってすいませんV(^_^)V

    by さりい
  101. ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユーハッピバースデーディアめいちゃん♪ハッピバースデートゥーユーお誕生日おめでとう!!
    これからもずっと応援します!

    by Shiori
  102. お誕生日、おめでとうございます!
    16歳は結婚できる年だね!
    少し大人に近づいたかな??
    うちはまだ12歳だからまだまだだ(;´・ω・)
    メイCと4歳も違うね!
    だけどずっとメイCの応援してるよ!
    メイCにとって16歳が良い1年になりますように!(*^_^*)♪
    中学生の同級生とのパーティ、楽しんできてね!

    by JS★373
  103. happybirthday!!!
    良い16歳を。。。

    by りお
  104. お誕生日、おめでとう

    by はるな
  105. ハッピーバースデーー!!!!!!!!!!(=^ェ^=)いつもめいちゃんを見るとすごく元気がでます!!♪これからもめいちゃんらしく笑っ頑張って下さい!!!!!!またのブログ待ってるよ。!あ、急に変わっちゃうけどニコモからのプレゼントとかブログでせてほしいな~

    by ここ
  106. お誕生日おめでとー!芽郁ちゃんには顔も覚えてもらってて嬉しー!また会いたいな!ららぽーと横浜来てね!

    by まりり
  107. めいちゃんお誕生日おめでとう

    by ニコラLOVE♡(๑¯ ³¯๑)
  108. メイc、こんばんは★

    最近部活が忙しくて、コメント出来てなかったです…
    でも、ブログはちゃんと見てましたよ!

    16歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
    これからもお仕事頑張ってください♡

    by akari
  109. めいちゃん‼️

    by ゆうか
  110. メイちゃんお誕生日おめでとう!
    素敵な一年にしてね!メイちゃんのことが大好きです!一生メイちゃんのファンだよ♡

    by かりぴ
  111. 芽郁ちゃーん!
    お誕生日 おめでとう!!!!!!!!!!!!
    なんとなんとー!
    私の弟と同じなの!
    これも何かの運命だよね!
    あっ!そうそう!
    私のお父さんは映画関係のお仕事をしていて、芽郁ちゃんが前回のブログで持っていた俺物語のパンフレットをなんとなんともらってきてくれたのー!
    もうすっごい嬉しかった!!!!!!!
    早速私も剛田猛男の顔になりましたー!
    写真、撮りました!(≧∇≦)
    私はずっとずっと芽郁ちゃんのファンです!
    芽郁ちゃん!これからもモデルと女優さんを頑張ってください!!!!!!!!!!!!
    応援しています!
    あっ!あと!しまむらで芽郁ちゃんと花凜ちゃんを見つけましたー!
    ものすごくおねだりしてお父さんに買ってもらいましたー!
    芽郁ちゃんが着ている白くて、裏起毛の洋服です!
    芽郁ちゃんとお揃いになりました!
    今度こそバイバイです!
    芽郁ちゃんいつも応援してるからね!!!!!!!!!!!!
    芽郁ちゃん大好きーーーーー♡

    by 芽郁ちゃんLOVE
  112. 誕生日オメデトー!
    16歳、楽しんでください☆

    ケーキ、おもしろいっ!
    ナポリタン味食べてみたいな~(笑)

    パーティーいいね~♪
    中学の同級生ってことは、しばらく会えてない子もいるんじゃないかな?
    楽しんできてね!

    by ☆華☆
  113. 芽郁ちゃんっっっっ‼︎

    お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー‼︎

    ケーキ、いいなぁ(>_<) 今年も芽郁ちゃんにとってステキな一年にしてください‼︎ これからも芽郁ちゃんを、応援させてね♪ 芽郁ちゃん、大好きーーーーーーーーーー(≧∇≦)

    by 芽郁ちゃんLOVE
  114. めいちゃん!

    おめでと~

    大好きなめいちゃんとお祝いできるのうれしい❤

    報告もまってるよん
    なんだろ?
    たのすぃみぃ

    あとあと、
    写真が見られないだけど(:_;)

    みたい

    とにかくおめでとう♡
    大好きよん

    あい ラブ めい

    だからね!!!ww

    素敵な一年をお過ごしください!(^^)!

    祝福されますように

    もっと用いられめすように

    モデルの面でも
    女優のめんでも

    二コモ1きたいしてます

    すきすき

    長くなっちゃった!

    すまんよ。。。

    ふろむ

    めいとのわたし。

    by meitonowatashi
  115. めいちゃん!誕生日おめでとう!!!
    もう、十六歳だね!結婚しちゃう??笑
    いっつも、レピピでもニコモでも、可愛い!!
    しかも、ギターひけちゃうとか…うらやましい!!
    わたしも、がんばる!!完璧なメイちゃんを一生おうえんします!!永遠のメイト!
    がんばってね!!!十六歳を記念して
    忙しくなかったら質問返ししてみては??
    それを待ってます!!それができたらこの時にしつもんめっちゃ、考えときます!これからもファイトです!

    by あおちゃん
  116. happy birth day!!!!!!!!!
    めいちゃん誕生日おめでとう!!!!
    大好きな大好きなめいちゃんをお祝いできてよかった
    めいちゃんにとってサイコーな一年になることを願ってます☆☆
    あ  俺物語見に行くよ!!
    公開がすごく楽しみなの♪
    映画館でめいちゃんを見れるのめっちゃ嬉しいww

    でわ またね BYE-BYE

    by あすか
  117. お誕生日おめでとうございます

    by みけねこ
  118. めいちゃん!!
    HAPPYBIRTHDAY!!
    小学校の時からずーっと応援しています!+。*
    俺物語がんばってね!絶対に観に行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    これからもだいすき!!
    ファンレターも出したりイベントもたくさん行きたいです!

    by たぬき
  119. メイちゃんお誕生日おめでとう
    素敵な一年になりますように!
    大好きデス!
    いつも応援しているよー
    これからも大好き

    by 工藤愛菜
  120. オメデトぅ♡メイちゃん
    いつも、メイちゃんの笑顔に本当に元気をもらってます♡(*ˊᗜˋ*)/♡
    そして、なんと、発コメなんです(笑)
    私は、メイちゃんの誕生日にコメントをすると決めておりました〜︎︎❤︎︎ℓσνє︎︎❤︎︎
    これからも、メイちゃん演技そしてモデルとして見せてくれる紙面を楽しみにしてます!
    俺物語絶対ぜーったい見に行きます!
    メイちゃんの書いた文のある一部分がメイトとしてになってるよぉ〜( ˙³˙ )ノ”

    16歳のメイちゃんに期待しています。
    大好きです♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

    by PikiPiki
  121. HAPPY BIRTHDAY☆めいちゃん(^O^)/
    16歳という歳を今までで一番最高の歳にしてね‼️これからもメイトとして応援させていただきますっww
    ケーキおもろいね( ̄▽ ̄)食べてみたい‼️お友達と楽しんできてね!更新楽しみにしてるね〜〜wwあっ、でも夜中は眠いじゃんww

    by RNRNらぶ
  122. こんばんは!今日もコメントさせていただきます。めいちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!今日の朝、自分の部屋のカレンダーをみて、今日はめいちゃんの誕生日なんだと思い、とても嬉しくなりました!実は、昨日めいちゃんに初めてファンレターを出しました。明日には、事務所に届くと思いますがめいちゃんに届くのはもっと先かな?もし、私のファンレターを読んでくれたら、ブログにのせていただけるとうれしいです。ごめんなさい、勝手なことをいってしまって…めいちゃんは、高校生なのに、大人っぽいし、かわいいし結婚なんてすぐできちゃいますよww16さいになった新しいめいちゃんもたくさんたくさん活躍してくれることを願っています。私は、いつまでもメイトの一員です!今日はめいちゃんの特別な日なので少し長くなりました。最後まで読んでくれてありがとうございました。めいちゃんの16歳の1年、、毎日が楽しい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  123. お誕生日おめでとうございます!
    めいちゃんにとって幸せな一年になりますように。
    これからも頑張ってくださいね((o(^∇^)o))

    by はすはす
  124. 芽郁ちゃん!!
    半年ぶりくらいのコメントです!
    ゆーはのこと忘れちゃってるよね

    by ゆーは*clarinet*
  125. おめでとう!!!

    これからもめいちゃんを応援してます!

    頑張ってね〜!!!!俺物語も見るよ!

    by りな
  126. めいちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)私も今日で14歳になりました(o^^o)めいちゃんと同じ誕生日なんです!これからも女優さんとして、モデルとしてもがんばって下さい!応援しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    by まなみ
  127. 2回目ですがおめでとうございます⭐️

    by ひなこ
  128. 同じ日だね!めいちゃん憧れなの☆

    by めいぷる
  129. めいちゃ〜ん‼︎
    お誕生日おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
    これからも応援します
    頑張ってね‼︎

    by ぐっちー
  130. お誕生日おめでとう~(*´▽`*)
    めいちゃんにとって素敵な一年になりますように…!(^^)!

    by ぽんず
  131. お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)

    メイちゃんにとって、ステキな1年になりますように(^ー゜)

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  132. 芽郁ちゃん❣お誕生日おめでとっ❣
    じつは、私ももうすぐ誕生日なの!
    お祝いしてくれると嬉しいな(♡ >ω< ♡) レピピアルマリオのイメージモデルがんばってね! ニコラもあと少し❢エンジョイしてねー! 女優さんの、芽郁ちゃんも大好きだよ! これからもがんばってね! おうえんしてるよー! 改めて( ´﹀` )お誕生っーーーーーーーーーーー おめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーーー٩(๑>∀<๑)و♡

    by りほ
  133. おめでとう!
    俺物語ってどんな物語??、見るか迷い中✌️

    by Ruri
  134. メイちゃん、ハッピーバースデー❤
    俺物語の映画見に行くねー

    by きょうきょ☆
  135. 最近コメント出来てなかった…

    芽郁ちゃん
    お誕生日おめでとう♪ 

    みくは10月8日が誕生日なんだ!
    お祝いしてくれると嬉しいな!

    これからもずっとメイトでいるからね(^o^)

    by miku ?
  136. メイちゃんお誕生日おめでとうございます

    by らーさ
  137. めいちゃーん!お誕生日おめでと❗️
    そっかぁーもぉメイちゃん結婚できる歳なんだねっ!笑

    あのね、お願いがあるんだけど、3日後の27日あたしの誕生日なんだ!
    だからお祝いしてもらいたいのっ!
    無理にとわ言わないよー!笑
    じゃーね!
    メイちゃんにとってとってもとっても素敵な1年になりますよぉにぃ!!!!!

    by みかん
  138. めいちゃん!おめでとぉー!
    うちより3歳年上のめいちゃんはうちの憧れ♪( ´θ`)ノ
    俺物語ちゃんと見るからね!

    by めい♪( ´θ`)ノ
  139. めいちゃん、お誕生日おめでとう♡
    めいちゃんにとって素敵な1男になりますように!

    またの、更新を待ってるね!

    by あいか❤
  140. めいちゃんHappyBirthday!!
    16歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
    どんなときも飾らない、自分を全開に出して、いつも笑顔いっぱいのそんなめいちゃんが大好きです。
    ほんとに元気もらってます(´ω`*)
    レピピのイメモになってくれてほんとに嬉しかったし、今年はなんとめいちゃんに会えたから、すっごく嬉しかったです!!♡これからもずっと応援するので、頑張ってください。
    レピピもめいちゃんもニコラも大好きです( ˊoˋ )

    by さやか
  141. ℋappy ℬirthday
    おめでとう!
    あやちゃんともだよね!
    (‘ロ’* )だ (‘ㅂ’* )い (‘ε’* )す (‘ㅂ’* )き♡

    by ℓσνє.❤ოёi
  142. めいちゃんおめでとうございます!!!!!24日ですか…またあと3ヶ月経つとケーキ食べれますね♡クリスマス~♪気が早い陽子です(笑)ほんとにおめでとうございます♡♡これからも応援してます♡♡♡♡♡♡ラブ

    by 陽子
  143. 誕生日おめでとう♪めいちゃんにとって幸せがいっーーーーぱいの一年になりますように

    by そら
  144. メイちゃん、お誕生日おめでとう!!!

    16歳の活躍期待してるよ〜〜〜〜♡

    これからもがんばってね!

    おうえんしてるよ〜〜〜〜

    by 匿名
  145. 芽郁ちゃん!16歳のお誕生日おめでトゥ〜

    by まりっぺ(*☻-☻*)
  146. 誕生日おめでとう!
    そうか、とうとう結婚できる年齢に。
    俺は感動して泣きそうだ笑。←←←
    ふふふ、こうして少しずつ大人の階段を上ると思えば嬉しいことだ。

    素敵なお知らせですか!
    もう、すでにドラマや映画のお知らせがあって俺はすごく嬉しいのにまだ情報解禁してないのがあると考えたらこれはテンション上がるわ。

    ケーキでナポリタンとかエビチリやったらケーキじゃなくてもええやんって感じになるけどそれをやっちゃうのがクオリティの高さだね。
    お友達と誕生日パーティー楽しんで。
    では!

    by オクタン
  147. めいちゃん!お誕生日おめでとうございます!16歳一年間楽しい一年にしてください!めいちゃんずーっと応援してます!大好きです!

    by マイメロ
  148. めいちゃんおめでとう!(((o(*゜▽゜*)o)))

    by 抹茶
  149. メイちゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    お誕生日おめでとう♪♪ メイちゃん大好きです♡ レピピのイメモや俺物語の撮影とかも大変だったと思うけど、そんなメイちゃんがだーいすきです☆ これからも頑張ってね♪♪

    by あん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜