「超限定能力」

おはようございます。

更新できずごめんなさい。

情報解禁になりました。

第27回フジテレビヤングシナリオ大賞
「超限定能力」

ヒロイン橋田美雪として出演します!

竜星さん演じる舜太郎が、ある日通学中に他人が降りる駅がわかるようになってしまうところからはじまる物語。

台本がとにかく面白くて、お話を頂いた時からワクワクしてました(^O^)

友達に意見を合わせて生きている美雪になってみると、なんだか女子高生ってこういうことあるよなって思ったり。

共感できる部分もいっぱいでした。

学生の方にも、そうじゃない方にも学生のときこんなことあったかもな。とも、思っていただけるんじゃないかなって思います。

短い撮影期間だったんですが、美雪という女の子になるためにすごく悩んでいたので、クランクアップでは感動して泣いちゃいました。笑

12月20日(日)24時45分〜の放送です!

今までとは違う女の子になれている、と、おもいます、、笑

ぜひ、リアルタイムで見てください(^^)♡

「ぜひみてね

シナリオ大賞

ぜひみてね」

思いつかなかっタァァァ!!!

満員電車はつらいぜよ。