ありがとう、イオンモール京都桂川。

こんばんは。

昨日は『東京暇人』見てくださった方ありがとうございました!

今日の『テディ・ゴー』もぜひ見てください!

そして、今日はイオンモール京都桂川で「俺物語‼︎」×レピピのイベントがありました。

急遽イベントが決まったのでみなさんにお知らせできるの期間が短くて、、色々不安だったのですが、たくさんの方が集まってくださって安心してお話しできました。

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

レピピの店頭イベントもたくさんの方とお話できて盛り上がって最高でした!

また、イベント出来るように頑張ります!

なんとー!今日は京都におとまり~(^O^)

明日は観光です!

綺麗な写真をいっぱい撮りたいな~♪

「最高な

1日でした

ありがとう」

ここ三日間幸せでした!!!

鳥肌が。

本日最後の更新。

あべのキューズモールのラジオの公開収録

本当に、すごかったです。

約3000人の方が来てくださいました。

少し肌寒いな。と感じていたのにみなさんの熱気で温かくなり、気持ちよく舞台に立てました!

ありがとうございます!

亮平さん、坂口さんのすごさを改めて実感しました。

お二人のファンの方まで私に温かく声をかけてくださって嬉しかったです!

ありがとうございました!最高でした!

そして

明日は

『テディ・ゴー!』2話。

私演じる杏ちゃん登場します!

ぜひ、見てください。

そして

今日は

『東京暇人』ラスト!

今回が四週目!ラストです!

最後まで本当に楽しくお話させていただきました!

ぜひ、どちらとも見てください。

よろしくお願いします!

そして、笑

まだ、続くの?と思いました?

もうすぐです。笑

明日はイオン京都桂川でイベントです!

ぜひ、お近くの方はちらっと寄って下さい!

レピピと「俺物語‼︎」についてバンバンお話したいなって思ってます(^O^)

よろしくお願いします!

坂口兄貴は北海道ですって♪

頑張ってください~!

カニ、まってまーす*(^o^)/*

「すごすぎて

鳥肌たって

驚いた」