寝不足に

皆さま、いつもコメントありがとうございます。
ユーロのコメントを読ませて頂き、早速ですが。。。

サッカー好きですかーーーー?
ユーロ観てますかー???
ちゃんと見れてなくて、録画andオンデマンドで見てますが、これから決勝トーナメントになるので、面白くなりますね?
熱くなれる事っていろいろあると思うんです。もちろん、国籍関係なくです。
僕はサッカーが好きなんです!
リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)が好きなので、イニエスタがいるスペインを応援しちゃいますけど(^-^;
バルセロナファンです。
いやぁー、ユーロ見てる方々は寝不足ですね(笑
素敵な寝不足です?
今年は夏にオリンピックもありますし、寝不足ざんまいです!
でも、寝不足がふっとぶ位の夢のようなプレイをユーロもちろん、アスリートの方々は見せてくれるんです!
スポーツは最高なんです!
いいんです!!!(○○○さん風味)

じめじめ、真っ最中ですが、手に汗にぎって応援したいと思います?

それでわ!!!

コメントを残す

16件のコメント

  1. 水橋さーーん

    風邪ひいてませんかーー

    by ぷーこちゃん
  2. 水橋さん初めまして(*^ω^*)
    以前からステキな方だなぁ♡と思っていましたが最近のTVなどでぎゅっとハートを鷲掴みされちゃいました♪
    私は4歳の娘を持つママです(o^^o)よろしくお願いします(照)(〃ω〃)
    ブログの更新本当に楽しみにしています☆

    by ピーチソルベ
  3. 初めてコメントします。先ほどドラマ「喧騒の街、静かな海」を見ました。水橋さんが出るのを知らなかったのですが、素敵な登場人物でした。ただ番組HPによると設定が48歳だそうですね(笑)。

    by 春の雪
  4. 「喧騒の街、静かな海」拝見しました。ショックです(T0T)地元です〜要らしていたの全然知りませんでした。喫茶店の隣で時々仕事します。それでも水橋君の尾鷲弁???聞けて嬉しかったです。
    暑い日が続きますが、体調お気をつけ下さい。

    by みかん
  5. こんにちは!
    サッカーって今もやっているんでしょか??
    私は全然サッカーは見ないので分かりません(^^;
    寝不足は解消されましたか?
    私は最近暑くて寝不足で~す。
    水橋くんは暑い中でもお仕事頑張っていると思います。どうか倒れないように、気を付けて下さいね!

    by リン
  6. 水橋さん~ヾ(@゜▽゜@)ノ大阪ゎジメーっと暑い!雨も多い!サッカー楽しみですねっ!でもでも私の楽しみゎこれから放送される、水橋研二さんを見る事ですョ~ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)(笑)
    7月ゎいっぱい見れるので、とぉってもとぉっても、楽しみです♪
    そして、暑くてジメージメーで、汗をかいて、寝不足な水橋研二さんを想像してます(笑)
    いつでも、応援してます!頑張って下さい♪

    by あゃか
  7. 水橋さんの応援していたスペイン、負けてしまいましたね…(^^;
    まさか水橋さんがウイイレCMで使っていたイタリアに負けてしまうとは!(ロベルト・バッジオ私も大好きです)
    水橋さんの落ち込み&寝不足を心配するばかりです…(笑)

    7月に入りましたね。
    ユーロも熱いですが、気候も暑くなりそうですね。
    どうかお体ご自愛下さいませ。

    by タケロウ
  8. こんにちは。
    あんまり試合は見れてないけれど、ハイライトで見てます。
    イニエスタは私も好きです。こういうプレーが、とか詳しくないんですけど、雰囲気?というか。
    サッカーに限らずですけど、詳しい方と一緒に見ると楽しいですよね。
    今のプレーはこうだったんだよ、とかって。水橋さんの解説で見てみたいです。

    by そよ
  9. ミズケンさま!去年の今頃は下北沢でのころげ回る舞台でしたね!一年てほんとに早いですね!
    応援してます☆これからも俺はこんなに元気だぜ!的なブログの更新をぜひぜひお待ちしてますー!

    by のぞみ
  10. ユーロやW杯はまともに全試合観ようとすると生活が大変なことになるので、自分である程度調節しなきゃですね(^-^;
    水橋さんはバルサ&イニエスタファンなんですね。
    でもスペインはいきなりイタリアと当たりますね…大波乱ですね(゜_゜)(。_。)
    自分が推しているポルトガルも次クロアチアなのですが…(*_*)
    というか決勝トーナメント、本当に面白くなりそうですね‼

    それでは、水橋さんがユーロに体調を崩されないことを祈りつつ、今後も応援しております‼(^-^)

    by タケロウ
  11. 研ちゃん、こんにちは (。・∀・。)ゝ
    毎日ジメジメ嫌ですね。。
    サッカー、これからオリンピック、寝不足になりそうですが、体調気を付けてくださいね(≧∇≦)

    質問です!
    サッカー以外に最近ハマってる事ありますかー?
    オシャレさんなので、ファッションなどなど…
    これからも応援しますので頑張ってくださいね
    (つ∀`*)ノ゛ でわでわ☆.。.:*・

    by リバティ
  12. サッカーが好きなんですね(^-^)/

    私は サッカーはイマイチわかりません(泣)

    研二さん 寝不足気味はダメだよ!

    体が心配だよ(;_;)

    気をつけてね…研二さん♪(*’-^)-☆

    by ライム
  13. 水橋さん!ブログUP待ってましたぁ。
    サッカー三昧なんですね。寝不足には注意して合間にお昼寝して下さいな(笑)

    水橋さんのブログ〆の『でわでわ』が好きです。今回はバージョン替えて来ましたね!『それでわ』
    ほんわか♪

    by 仙台っ子あんでぃ
  14. 水橋さんのサッカー愛を感じます。

    楽しい時間をたくさん過ごして下さい。

    by ゆき
  15. こんにちは~(・∀・)ノ
    寝不足になっちゃうのはちょっとツラいけど、見ちゃいますよねぇ~!オリンピックも楽しいし興奮するし…仕方ないね(*^^*)v

    by ろびん
  16. 相変わらずサッカー大好きなんですね!!\(^o^)/

    私はあまり詳しくないですが、
    それでも観始めると止められない感覚はわかります♪

    好きな事で寝不足になったりするのは、
    それも含めてなんだか楽しいですよね!

    まぁ翌日「無理だわ~(;´д⊂)」
    とか言ったりもするんですけど笑

    もう、熱い夏が始まってる感じですね!!(≧∀≦)/

    by 梅