夏休み

夏休み

連日の猛暑日も一段落。
ですが、まだまだ暑い日は続きそうな今日この頃です。
そんななか、夏らしい事をしてきましたので、ご報告です。

波乗りと別の、海に行きました。
海水浴、海に家、しかも電車で(^_^)
電車で行くのは記憶になくて、楽しかったですね〜



地元に戻って同級生と飲み会、ちびっこ達とスイカ割り&花火。
お盆enjoyしました。
写真も撮ったんですが、ちびっこ達のお顔が写っててうまく加工できずなので、一言
で表現しますと….
のみ過ぎには注意です(*_*)
小中の同級生なので、家みたいなんでついつい。
最後は大好きで、地元に帰ると絶対食べる鉄板麺で〆
鉄板麺は30年近く食べてるかも(笑



楽しい夏休みでした。
あえて、夏っていう行事をしてみました。

スイカ割りに海水浴は特に夏のイメージ。

皆さんはいかがお過ごしました?

学生の皆さんはまだまだ夏休みかなぁ〜
大人の皆さんは昨日からの方がおおいのでしょうか?

夏バテに気を付けて、今年も夏をenjoyしましょう!!

でわでわ

日焼け対策まっしぐらです。

コメントを残す

21件のコメント

  1. こんばんは!
    楽しい夏を過ごされたようで良かったです^^
    すっかり秋になりましたね。
    最近のおうちの植物の様子も気になります〜
    水橋さんの秋ドラマも、もう今週ですね!
    楽しみにしてます!

    by スズキ
  2. クリアアサヒ糖質ゼロ、第2弾観ました~
    。素敵すぎます( 〃▽〃)
    水橋さんと角煮まん食べたいなー(^o^)v

    by あみゅあみゅ
  3. 水橋さん こんばんは!
    素敵な夏休みでしたね(^○^)
    私は愛犬を亡くして寂しい夏となってしまいました。
    でもまた水橋さんのドラマが観られると思って元気に頑張ります!
    いつも楽しみをありがとうございます。
    水橋さんもお忙しい中、お身体大切に頑張ってくださいませ!

    by まる
  4. 水橋さん こんばんは。
    TV情報をみました。10月からと1月からのドラマに出られるんですね。2クール楽しみにしてますね(^-^)

    by ゆるる
  5. すっかり秋らしく、過ごしやすくなりましたね(*´▽`*)
    残りの3ヶ月は、天候も穏やかな日々になるといいですね。
    水橋くんのオサレ写真も久々見たいなー(∩´∀`∩) 大好きだよ☆彡

    by ポン。
  6. 水橋さーーん

    秋が、きてます。

    お元気ですかー?

    by ぷーこちゃん
  7. 初めまして(^-^)/
    夏も終わりかけ、バジルとパクチーの様子はいかがですか?
    我が家のシソ&ミニトマトはシーズン終えそうです。
    いつか水橋さんの舞台を生で見てみたいです。
    いろんな役に変身して、水橋さんの不明瞭な実体に興味深々です。
    これからも頑張って下さい、大好きです。

    by ラジ子
  8. 素敵な夏休みを過ごせて良かったです。気心の知れた同級生の方や皆さんと過ごされて、心身とも更に元気になられてたらいいな。まだまだ暑いので、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいネ。

    by かめどん
  9. 素敵な夏休みをお過ごしになったのですね

    by 路実
  10. 初めてコメントさせて頂きます。夏休み楽しそうですね。本日秒速5センチメートル拝見して、声が素敵でお名前を検索させて頂き辿り着きました。素晴らしい作品でした。ありがとうございました。

    by 田中
  11. 水橋さん、今年もすてきな夏をenjoyしてますね。
    ちびっこちゃん達とのスイカ割も楽しそう(^^)
    海いいなあ。カッコいい断崖ですね!
    日焼け対策まっしぐら中のお写真もすてき(*^^*)
    お酒の底に見えるのはお花?ですか?
    カワイイです♪
    残暑まだまだきびしいですがすてきな夏をお過ごしください。
    次回作も楽しみにしてます(^^)

    by えこ
  12. 夏enjoyしてますね♪波乗り♪良い波でしたか?いつも忙しくされてると思うのですが、水橋さんのブログゎ、いつも楽しんでるって感じの内容なので私自身も、ほっこりしながら読んでます♪私も負けないくらい、色々楽しまなきゃって(笑)(笑)あっ!後、鉄板麺!!食べたいです!ですが量がすごいですね♪今度東京にいったら、絶対食べて帰ります♪まだまだ暑いですが、水橋さんを精一杯応援して、もっと熱くなる夏にします!(笑)(笑)お仕事頑張って下さいね♪

    by あゃか
  13. THE夏!って感じのことをして過ごしていたんですね(^ー^)
    かなり楽しめたようで良かったです♪
    私は蚊に刺されまくりの夏です(。>д<) しかも足ばっかり(笑) 水橋くんは蚊に刺されましたか? それと、日焼けしててもかっこいいですよ(*´ω`*) たぶんパンツ一丁でもかっこいいです(笑) 素敵なお友達と素敵な夏を過ごせて、いい思い出ができましたね! 高校野球も終わり、夏が終わった感がしますが、東京はまだまだ暑そうなのでお気をつけ下さいまし~☆

    by リン
  14. 同窓会に、海水浴楽しそうでしたねー!
    俳優さんはやっぱり日焼けしたらダメですよね^ ^
    鉄板麺が気になりますが、ご飯とラーメンが付いてるんですね!凄い気になります(≧∇≦)
    また、テレビで拝見するの楽しみにしております。頑張って下さいね。

    by ずんこ
  15. 夏してますね~うらやましいです。今年の夏は、暑さの記憶しかないような…
    秋の気配も僅かに感じられますが、まだまだ暑いです。気を付けてくださいね。(^_^)

    by みかん
  16. 楽しいお休み過ごせて良かったですね〜
    ^_^私は仕事でした^_^

    日に焼けたお顔も素敵です^_^

    by あい
  17. うわ~!凄い!!
    完璧に「夏」してますね\(^^)/♪
    美味しそうなものもいっぱい!!!
    でも確かに夏ってなんか呑み過ぎちゃうんですよね笑

    私は田園に囲まれた地方で屋外型の舞台を観てきました!
    舞踏とか朗読とかです!
    虫除けスプレー大量に撒いたのが何より夏らしかったです笑

    日焼けに気を付けて残暑も楽しく過ごしてくださいねー!(*^O^*)

    by 梅
  18. 日焼け対策の水橋さん、かわいいですヨー

    by ぷーこちゃん
  19. ホントに夏を満喫したって感じですね、羨ましいです(*≧∀≦*)!
    私は夏休みに入って早々、風邪をひいてしまって、休み中ず~っと寝込んでました…(;_;)そして、昨日から会社スタート…夏らしいことは何も出来ませんでした…。あっ!でも、今週末に地元の花火大会があるので、花火は見れそうです☆

    by ろびん
  20. 夏休みを満喫できて良かったね(^-^)/

    酔った研二さんが見たかったな(笑)

    私は仕事でした(泣)

    私の父親の墓参りだけ行きました(^-^)/
    夏バテには気をつけてね(^O^)

    by ライム
  21. 休みを満喫されましたね。
    鉄板麺おいしそうです。

    まだまだ暑い日が続きますので夏バテしませんように。

    by ゆき