舞台

舞台

公園も終わり、早3日。
本当に、濃密な時間でしたねぇ〜
身体みガタガタで昨日、いつもお世話になってる、鍼灸院にいって来ました。
おかげ様で評判も良かったので、素晴らしい疲れ、な感じです^_^
今日から新たな現場に入るので、気を引き締めて頑張ってきます^o^

お約束の舞台の写真です。
みんな本当に仲が良かったです。











今日はいい天気ですねーー
でわでわ

コメントを残す

21件のコメント

  1. 毎日暑いですね〜〜

    水橋さーーん

    水橋バジル子ちゃん達はお元気ですか?

    by ぷーこ
  2. CM出てますね(〃・▽・〃)
    浴衣姿素敵です(*´ー`*)

    by リバティ
  3. 水橋さん こんばんは!
    先日の 『保身』拝見しました(^ ^)
    水橋さんのような若々しいかたでも
    最近、父親の役が多くなりましたよね!
    それだけ貫禄があるということなので
    嬉しく思います(*^^*)

    それと常々思っているのですが
    水橋さんのファンクラブが出来たらいいなぁー!!
    と!
    ご検討頂きたいです
    m(_ _)m

    by まる
  4. 舞台が終わり、もう1週間過ぎましたね!

    素晴らしすぎる舞台に出会えた余韻と、寂しさで仕事が手につかず(笑)
    皆さんの「良い舞台にしよう」
    という熱い想いがひしひしと伝わる温かい作品でしたね♪
    私は、その後を勝手に想像しちゃったりして!
    初稿の時には、あの後が少し描かれていたそうで!
    あっ、初日の時に思いましたが、台本に無いアドリブなんかもあったりして!お触りのシーンとか(笑)
    水橋さんファンにはたまらなかった( 〃▽〃)
    一番好きなシーンは「タナカヒカルの25年は、つまり丸ごとシノハラなんだ」という所。
    胸がキューッとなる台詞でした。

    またいつか、ヒカルとヒカリに逢いたいです。
    レンジョウさん、シノハラさん、オチアイ先生、ワタナベさん、洋一郎さん、ハナちゃん、マコちゃん、ホシザキくんにも(^_^)

    by あみゅあみゅ
  5. 舞台お疲れ様でした。
    写真ありがとうございます。

    舞台の感動が甦ってきました。
    特に「やってみなければ分からないじゃないか~」って台詞が胸にズシ~ンときました。
    とてもいい舞台でした。
    ありがとうございました。

    by ふ~みん
  6. 水橋さん、舞台お疲れさまでした!見に行かせて頂きました!写真もたくさんアップして下さりありがとうございます!皆さんが一致団結していたからこそ、素晴らしい舞台になったんですね!
    身体ガタガタになってしまいますよね(/ー ̄;)!!とても体を張った演出だったので、水橋さんも相手の女優さんも大丈夫だったのか心配してました(^_^;)鍼灸院で疲れは癒されましたか?
    また水橋さんの演技を近くで拝見できる機会があったら嬉しいなぁ~と思っています(*^_^*)

    by ろびん
  7. 研ちゃん、壁┃︎∀︎`*)ノ゛ こんばんは♪︎
    貴重な写真アップ、ありがとうございますヽ(^o^)丿
    舞台観に行かせてもらいましたが、観ていて仲が良いのが雰囲気でわかりました(≧∇≦)
    本当に温かい、感動する舞台でした(*^^*)
    素敵なお仲間との出会い、良かったですね(o^―^o)
    また是非、舞台してくださいね(*’∀’人)
    研ちゃん、大好きで〜すヽ(^o^)丿
    でわでわ(≧︎∇︎≦︎)/

    by リバティ
  8. 素敵な写真ですね。
    だから、素敵な舞台ができ上がったんだなぁって感じました!
    舞台すっごくよかったです。
    次の作品も、楽しみにしてますねo(^o^)o

    by うさぎ
  9. 舞台おつかれさまでした。約束してくださってた写真、舞台が終わるまでずっと楽しみに待ってました。たくさん載せてくださってありがとうございます。舞台は見れなかったけど、写真から素晴らしい舞台だったんだと想像できます。次の機会はぜひ見たいです。お会いしたいです。集合写真素敵ですね〜 会社ではなかなか集合写真撮る機会もないので、うらやましかったりします。またブログ更新楽しみにしてます。ありがとうございました。

    by かめどん
  10. 水橋さん♪いっぱい舞台裏の写真ありがとうございます!
    皆が本当に仲が良かった事、だから一緒にひとつの物語を皆ひとつになって作ってたんだなぁって改めて思いました!
    後舞台を観劇し終わってから、なーんとなく色々考えてしまいました!(笑)そして出た答えゎ、よし♪頑張って生きて行こう!(笑)でした(笑)(笑)又舞台してくださいね♪そして大阪にも舞台しに来てくださ~い(笑)

    by あゃか
  11. 水橋さん、こんにちは^ – ^

    土曜日に観に行きました。本物の水橋さんを近くで見ることができて、とても感激しました。個人的に水橋さんの同僚役の方が面白かったです。それから壁ドン!ときめく水橋さん、可愛かったです( ̄▽ ̄)

    また何かの機会があれば観に行きたいなぁと思います。学生時代に演劇をやっていたのでこじんまりとした舞台の感じがとても懐かしかったです。ああいう風に座席を作っていたのを思い出しました。水橋さん、素敵な時間をありがとうございました。

    by メイ
  12. 本当にすてきなお写真ですね。
    みんないい表情してます。
    なかよしで楽しそう☆
    おからだガタガタ心配ですが、あたらしい現場がんばって下さい!
    益々のご活躍をお祈りしています(^^)

    きのうは良い天気でしたね~。

    by えこ
  13. 舞台、大変お疲れ様でした‼そして、約束の写真ありがとうございます‼どの写真も、和気藹々としていて楽しい現場だったのだろうなと見ていて感じました。私は、6/20のソワレを観させていただきましたが、このお芝居は真っ暗な中、タナカヒカルのモノローグから始まり、2人が元に戻ろうと心と体をぶつけ合うラストまで、ずっと目が離せない展開でした。そして、タナカヒカルを演じた水橋さんに、ずっとキュンキュンしっぱなしでした♪♪♪ただ、役柄上そうなんですけど、「おじさん」って…。心の中で「コラ!おじさんじゃないぞっ(ー ー;)」思って観ていました。また、新たに活動されるとのことで、どんな水橋さんが観られるのかこれから楽しみです。日々、お忙しいかと思いますので、どうか身体に気をつけてくださいねo(^_^)o

    by トッコ
  14. 舞台の写真ありがとうございます^_^
    また、あの感動再びです^_^
    またぜひ舞台のやって下さいね^_^
    楽しみにしてます^_^

    by あい
  15. お疲れさまでしたぁー♪
    ほんと~に仲が良かったのが写真から伝わってきますね。
    チームワークって仕事に出ちゃうから大切ですよね!
    次のお仕事も楽しいといいですね!
    楽しみにしています♪

    by mao
  16. 沢山の写真ありがとうございます。出来れば、地方でも公演やって頂けると、嬉しいんですけどネ。
    お疲れ様でした。お体気を付けてくださいね。(^^)

    by みかん
  17. 水橋さん、濃密な5日間お疲れ様でした!!

    同じ公演を2回観るのは実は初めてだったのですが、どちらの回も違う景色・
    心情を捉える事ができて、本当に深くて素敵な作品でした。

    一見破れたように見える虹でも間違っていた訳ではなくて、これまでも2人は
    自分と正直に向き合っていて、再会してこれから新たに進んでいく事は
    必然だったのだろう、と…。。今でもふと考えてしまいます。

    一緒に行った主人も最前列におっかなびっくりでしたが、最後はすっかり引き込まれて、
    また水橋さんに舞台やって欲しい!と言ってました(私の思惑通り…笑)
    次の舞台を楽しみにしてますーー!!

    余韻に浸る間もなく、もう次のお仕事なんですね~。役者さんはすごい。。。
    気持ちや身体の切り替えも大変かと思いますが、無理をなさらずに頑張って下さいね。
    引き続きご活躍を期待しております。

    本当に、素敵な時間をありがとうございました!

    by にっぱ
  18. 舞台、お疲れ様でした!!(^◇^)/

    他の皆さんのとの空気感も抜群で、
    それはきっと稽古から良い関係を築けていたからこそ!
    のものだったんですね~♪
    観る度色んな発見や感想が生まれる素敵な舞台でした(*^▽^*)

    休暇も取れた様で良かったです!!
    もう次の現場なのですねー。
    この先も楽しみにしていまーす!!( ^o^)b_♪♪

    by 梅
  19. 水橋さん こんばんは!
    舞台お仲間の写真ありがとうございます
    (*^◯^*) 本当に素敵な方々ばかりでしたね!! 特に女優さん方に惚れ惚れしてしまいました(*^o^*)
    私も一層と表情筋を鍛えようと思いました。
    ( ̄^ ̄)ゞ
    新たなお仕事も公開されるのを楽しみにしています!

    by まる
  20. お疲れさまでした。

    今回は、観劇する事ができず残念でした。

    これからの作品も楽しみにしています。

    by ゆき
  21. 舞台お疲れ様です(^-^)/

    舞台に見に行けなくて残念です(;_;)

    写真ありがとうございます。

    by ライム