今日から劇場入り

今日から劇場入り

とうとう来ました。
劇場入りです。
今日はいろいろと確認作業の1日です。
今日が終われば、明日、本番です!!!
始まったら直ぐ終わっちゃいます(^_^;)
5日間ですから。
ただ、濃密な5日間にはしたいですね^_^
頑張ります!!
あえて今は劇場の写真は載せませんね^_^
来られる方のお楽しみにさせて下さい。
遠くて来られない方の為に、全部終わったら、写真を載せるようにしますので、少々お待ち下さいね^_^
というのも、まだチケットがあるみたいで、是非たくさんの方に劇場にいらして頂けたらと思ってます。
一緒にジメジメしましょう!
よろしくお願いします^_^

そして!
出ました!!
ベイビーず!!!



バジルと、パクチーーーーーーー!!
初めてのパクチーなので、ドキドキですね^_^
毎日、稽古場行く前の日課でした^_^

ちゃんと育ってくれたらいいですねーーーーー!

でわでわ、本番頑張ります!

コメントを残す

33件のコメント

  1. 水橋さん、全8公演、本当にお疲れ様でした。
    笑って泣いてほっこりして、こんなにも胸をえぐられそうになり、こんなにもお互いの幸せを願いたいと思った舞台は初めてです。

    キャストの皆さん一人一人が、個性豊かで、その世界に生きていて、これは現実!?と思うほどに登場人物にしか見えなくなっていました!

    レンジョウさんとオチアイ先生面白すぎでしたね(笑)

    水橋さんの中性的な演技が本当に素晴らしかった!(勿論、良い意味で)
    まさかの壁ドンッされるヒカル(笑)
    私はヒカルにされたい(照)

    シノハラさんに本当の事を言うべきか?言って信じてもらえるだろうか?
    何も言えないもどかしさ、口には出せない悲しみが胸を締め付けられるくらい苦しくて……とにかく何もかもがリアルで涙を流さずにはいられなかったです!
    わたなべさんとの公園のシーンも大好きで、ヒカルの為に何も言わないでいてくれたわたなべさんの優しさや友情にまた涙して、そこには間違いなくヒカリがいて、交差する表情が本当に切なくて、さすが役者さんだな!と惚れ惚れするばかりで!
    喜怒哀楽を二人の人格を通してこんなにも繊細に演じ分けられる水橋さんと背乃さんの演技力に、ただただ脱帽でした。
    本気でぶつかり合うシーンはお怪我が心配で(泣)
    戻らないまま、生きていこうと決めた決意の「さよなら」の続きが観たいと思うのは絶対に私だけじゃないはず。
    ですが、この舞台は、過去は振り返らず、(今)をどう生きるか?が重要であって、感情が交錯するリアルでファンタジーで爽やかな舞台でした。
    (上演台本も買いました)(*^^*)
    こんなにも愛おしい舞台を観劇出来た事。
    忘れたくない、いや絶対に忘れません。
    脚本の成島さん、水橋さんを初め、背乃さん、小園さん、桑原さん、宮本さん、青峰さん、池田さん、島口さん、澤口さん、寺内さん、そして、本当にお疲れ様でした。
    そして、本当にありがとうございました。

    ゆっくり体を休めて下さいね。
    プレゼント使って頂けたら幸いです(^o^)

    by あみゅあみゅ
  2. 素晴らしい舞台、ありがとうございました。そして心からお疲れ様でした。

    初めて同じ舞台を2回観たのですけど、一回目とはまた違った視点が感じられて自分でも驚きでした。
    ちなみに、私が好きだなって思ったセリフは「僕、逃げてる・・?」です。
    表情も含めて、何だか好きでした。あとオチアイ先生。。
    それにしても、ホントに目の前でしたね。最後、落っこちちゃう!とか思いました。

    by そよ
  3. 本日最終日、お疲れ様でした❗️
    名古屋からドキドキしながら向かい、まさかまさかばったりお見かけできるなんて、、びっくりし過ぎて、嬉し過ぎて記憶飛んでます、、色々ありがとうございました(>_<) 舞台は笑って、泣けて、みなさんすっごくキラキラしてました❗️ あまりの距離の近さにも感激でした❗️ テンション上がり過ぎて、最終乗り過ごし、明日の朝名古屋に帰ります(笑) 水橋さんファンの方ともお話しできて、ほんと素敵な1日になりました。 また舞台、映画、ドラマと、水橋さんのご活躍楽しみにしています^_^ 名古屋のお菓子、よかったら食べて下さい^_^ ありがとうございました^_^

    by あい
  4. 千秋楽!感動しました!もぉ言葉にならない位…色々な事が伝わりました。笑いました!そして泣きました!後、大阪から一人で行きましたが、東京のお友達を巻き込んで、当日券を購入してもらって(笑)一緒に見ました!もぉ友達も私の『水橋ワールド』にはまってしまって(笑)久々にこんな感動をしたって後、迫力ある演技ゎ『本気』でないと出来ない(伝わらない)から、けがしてないか心配してました。
    あっ!一番最初のシーン、『声』に聞き入ってしまいました!全部がサイコーでした!改めて、水橋さんがもっと、もっと、好きになりました!感動を、ありがとうございます♪

    by あゃか
  5. 水橋さーん!最終日お疲れさまです!
    昨日観劇させて頂きました♪

    劇自体観るのが初めてでしたが、
    こんなに近くていいのかと思うほど距離が近くて、
    皆さんの演技の迫力といったら、もう衝撃でした!

    特に始まりの語りの所とか、
    最後の一言とか、スーツ姿とか、、
    水橋さんが目の前に出てくる度カッコよすぎて
    キュンキュンしてました

    by にゃる
  6. 6/20(土)の回の舞台を見に行かせて頂きました!お疲れさまでした!
    本当に手の届きそうな近距離で水橋さんの演技が見れるなんて、幸せ過ぎましたぁ~(* ̄∇ ̄*)b他の出演者の方々もとても個性豊かなキャラクターばかりで、笑ったり、切なくなったり、応援したり、舞台の世界に一喜一憂して私も出演者の一人になったつもりで、どっぷりと浸かることができました☆
    もう少しで私の誕生日なんですが、とても幸せな自分へのご褒美誕生日プレゼントになりました(*^▽^)/★*☆♪ありがとうございました!

    by ろびん
  7. おはようございます(*^^*)
    昨日、舞台観に行きました!迫力があって、ウルウルしちゃいました!客席からの距離が近くて、研ちゃんの表情に((((o゜▽゜︎)o))) ドキドキ♪︎素晴らしかったです!今日の最終日も頑張ってください(≧∇≦)

    by リバティ
  8. 水橋さんを好きになってどれだけの年数がたつのか…
    やっぱりもっともっともっと好きになっちゃいました。
    そんな舞台でした。
    舞台のすべてがすばらしくて、あっという間に引き込まれて。
    今もふわふわしています。
    稽古も本番も、日々素敵な時間を歩まれてるんですね。
    明日はいよいよ最終日ですね。
    疲れたり、どこか痛めたりしていませんか?
    頑張ってくださいね(^^)

    by えこ
  9. 私も今日の夜公演のほうを見ました〜!
    やはり素晴らしかったです。
    水橋さんファンなので、水橋さんばっかり目で追っちゃうかな・・
    とか自分で予想していたのに、ぜんぜん!
    物語も各役者さんも音楽もすご〜く良くて、
    本当に引き込まれました。
    心から楽しめた舞台でした!
    幸せな夜をありがとうございました^^

    by スズキ
  10. 本日、久々に水橋さんご出演のお芝居を観させていただきました。

    汗とか物とか(笑)飛んでくるのではないかと思うくらいに近くて、迫力も伝わってきました。

    この公演での舞台はどこからでも観やすい舞台の形でしたが、演じる側は工夫されているんだろうなと思いました。

    水橋さんが出られるお芝居は、特徴的な舞台に立つ事が多いような気がしますが、そんな舞台での演技をこなしてしまう水橋さんは本当に素晴らしい役者さんだと思います。

    今日もそんな水橋さんの演技が観られて、幸せな時間を過ごせました。

    本当にありがとうございました‼

    残りあと一日、頑張ってください。

    by トッコ
  11. 水橋さん こんばんは!
    本日やっと『やぶれた虹のなおしかた』
    を観に行かせて頂きました!!
    予約していたので2回も入ってしまいましたが満員でしたね。申し訳なかったです。
    最後列と最前列で
    奥側と手前側で。
    素敵な俳優さんばかりで とーーーっても
    素晴らしかったです!!
    水橋さんの演技をあんなに近くで拝見できる日がくるとは予想もしていなかったのでおかげ様で最高の日になりました!
    水橋さんの鋭い真剣な眼差しを
    横下から
    しーーーっかり!目に焼き付けさせて頂きましたっ!
    (^○^)
    最後に挨拶をしてくださった時、
    背乃さんのお顔を拝見した時に涙が込み上げてきました。
    私も 自分の仕事に
    人生に
    夢中になろう
    夢中だからこそ腹を立てたり落ち込んだり嬉しくなったり
    するんだなー
    と気付かせて頂きました。
    素晴らしい1日をありがとうございました!!

    by まる
  12. 19日の舞台行きました!!
    あの距離感の空間と、それぞれの役者さんの感情が直球で感じれる、なんとも言えない気持ちが沸き上がってきて….。
    すっごくよかったです\(^o^)/
    もう一度観たいと思ったけど、地方からまた行くのは難しくて残念です。
    お怪我ないようラストまで頑張ってくださいね!

    by うさぎ
  13. 本日マチネ、行ってまいりましたー。
    いやーーーーー、、余韻がすごくてまっすぐ帰れずに、
    つい街をさまよってしまいました(笑)

    まるで水橋さんにあて書きした?と思うくらい、
    喜怒哀楽の魅力満載の舞台でした。
    スタッフの皆さま、ありがとう…。。

    最初は水橋さん目当てだったのに、全てのキャストさんが愛おしくて、
    ただただ皆んな幸せになりますように…!と願ってしまうお話でした。

    明日もう一回伺います!
    あっという間に終わってしまうのが勿体無い…。
    でも、その疾走感が舞台の魅力でもあったり。。。

    くれぐれも怪我には気をつけて、駆け抜けて下さいね~!

    by にっぱ
  14. 本日見に行きました!
    とても素晴らしい作品でした!
    舞台が近く、迫力満載で、臨場感がものすごく伝わってきました!!
    日曜まで、頑張ってくださいね⭐︎

    by まりこ
  15. いまさっき舞台観終わりました!お疲れ様です!想像をはるかに超える舞台。ファンタジーかと思いきやノスタルジックさ、切なさ、希望、リアル。涙ありですごくおもしろかったです!舞台の近さに驚きましたが…笑。
    素敵な時間をありがとうございます☆

    by あこ。
  16. ベイビーズかわいいです!

    水橋さん、体に気をつけてがんばってください

    ファイト!p(^_^)q

    by ぷーこちゃん
  17. 舞台の写真楽しみに待ってますね。今回舞台は見れないけど、写真待っててねっていう言葉に救われます。優しいです。全公演無事におわりますように。

    by かめどん
  18. 京都もジメってますが水橋さんと一緒にジメりたかったです(>_<) 息づかいとか汗の粒、感じられるなんて!! いかれる方が羨ましいです(>_<) あー東京行きたいっ!!! 水橋さんも頑張ってらっしゃると思って、私も仕事頑張ります(^-^)/ お写真楽しみにしてます♪

    by ジャスミン
  19. 初日、お疲れさまでした。良い緊張が走りましたか?
    舞台、あまりに近すぎてビックリしました。社内での掛け合いが、テンポよくていっぱい笑ってしまいました。
    もう一度観に行きたいけど、沢山の方に見てもらいたいから我慢!我慢!ハードな舞台ですが、怪我なく千秋楽まで頑張って下さい。

    by mao
  20. いよいよですね!!
    やっぱり雨ではありますが…
    一緒にじめじめも良いですね!!(笑)
    素敵な5日間になりますようにっ♪(*^O^*)♪

    そしてパクチーも元気に成長しますように~!!

    by 梅
  21. 水橋さん、舞台初日おめでとうございます。
    晴天でまさに舞台日和(^o^)

    昨日は早く寝ようと思っても緊張と楽しみで中々寝付けず、遠足の前日に寝れなくなる、まるで子供のような自分(笑)

    とにかく、この日を楽しみに待っていました。
    埼玉から今向かっています‼
    皆さんの熱い想いが集結した舞台。
    (くれぐれも、お怪我の無いように。)
    目に焼き付けるぞ~(^-^)v

    ベイビーズちゃん達可愛い( 〃▽〃)
    水橋さんの愛情たっぷり受けて羨ましい。
    幸せな植物ちゃん達ですね!

    また、バジルやパクチーのお料理載せて下さったら嬉しいです(*^^*)

    by あみゅあみゅ
  22. 水橋さん~♪
    明日から頑張って下さいね♪とぉっても楽しみにしてます♪
    Twitterで色々拝見をしているのですが、私自身恥ずかしくて、全然つぶやいてません(>_<)でもでも、私の周りのお友達ゎ、水橋ワールドを洗脳させています!(笑)後たくさんのベイビー達が可愛くて♪これから楽しみですね♪ 明日から頑張って下さい♪大阪から見に行きます♪一緒にジメジメしたいです♪(笑)

    by あゃか
  23. 地方民なので、伺えませんが、写真楽しみにしています。ご成功をお祈りしております。

    by みかん
  24. 地方民なので、伺えませんが、写真楽しみにしています。ご成功をお祈りしております。

    by みかん
  25. いよいよ始まるね!ジメジメくる写真、楽しみにしています(*´ω`*)
    ちっちゃい人とのツーショット、たまりませんでした(∩´∀`∩) かわゆい♪
    ケガのないよう、お腹ユルくならないように、舞台の成功もお祈りいたします☆彡

    by ポン。
  26. いよいよですねーー。
    前日って緊張と期待等いりまじりすごいんじゃないでしょうか・・・。観に行く立場の私ですら息が苦しくなります(笑)舞台に立たれる皆さん、本当に尊敬します。
    自分は大阪からじめっとしに行きます!!

    新入りパクチーさん楽しみですねー。舞台の成功とベイビーずさんたちの成長をお祈りしています!

    体調に気を付けて5日間頑張ってください(*´꒳`*)

    by jamie
  27. 本番頑張ってね(^-^)/

    見に行きたかったけど(Θ_Θ)
    仕事だから(泣)

    近くでジメジメしたかった(泣)

    悲しい(;_;)

    あっ…頑張ってベイビーちゃん育ってね(笑)

    by ライム
  28. 水橋さん こんばんは!
    いよいよ明日からですねっ!!
    とっても楽しみにしています*(^o^)/*
    1日しか行かれなくて残念と思っていたけれどまだチケットあるなら1日2回入り浸ってしまおうと思い立ち…
    チケット申し込み早速してみますねっ!
    嬉しいー!!幸せですっ(^○^)
    ジメジメしながら応援しています!
    *(^o^)/*

    by まる
  29. いよいよですね!楽しみにしています(*^^*)写真のアップも☆

    by ろびん
  30. 水橋さん、こんにちは^ – ^

    舞台、いよいよですね。私も週末に観に行きます。とても楽しみです。

    今年はバジルちゃんに加えてパクチーも仲間入りしたんですね。育てやすいですか?また色んなお料理に出てくるのを楽しみにしてますね。

    by メイ
  31. お疲れ様です!!

    いよいよ始まりますね~!
    共演者の皆さまのtwitterで楽しそうな稽古風景を拝見してます。

    ステージと客席が一体感のある素敵な舞台になりそうで、本当に楽しみです。
    むかし演劇部だったので、教室で上演した時のような、くすぐったい気持ちになるんだろうなー。。

    本番、めいっぱい楽しんで下さいね~!

    by にっぱ
  32. パクチ—–!?
    かわいいベイビーズですね。
    すくすく育ちますように(^^)

    本番頑張ってくださいね。
    濃密な公演になりますように(^^)-☆

    ジメジメ、ドキドキ、応援してます。

    by えこ
  33. 水橋さん、舞台の成功をお祈りしています!!

    by もこ