稽古も終盤

さてさて、雨もしとしとと、そろそろ梅雨が始まるのでしょうか。。
みなさまいかがお過ご
し??
稽古も残り1週間くらいになってまいりました。
いつも思いますが、お芝居って難しいけど、楽しいですねぇ〜
素敵な時間を満喫中です^_^

みなさんのコメント読んでます^_^
遠くから足を運んで頂ける方もいるみたいですね、ありがとうございますね。
本番中は梅雨ですよね〜
ジメジメ、みんなでジメジメ、舞台上もお客様もみんなでジメジメ(^_^;)
劇場が、音楽室くらい??
その中に、舞台と客席。
熱気と湿気でジメジメです(^_^;)

なにが言いたいかと申しますと、湿気でジメジメですね、ってなんでやねん!
ちょっとノリツッコミ!
(関西の方、優しい目で読んで下さい。。。)

って事でわなく。

距離が近いです。
息づかいはもちろん、汗の粒もわかるくらいです。

うーんすごいですね〜
なので、みんなで一緒に楽しみましょーーーぅ!!

梅雨が近いから花粉がラクチン^_^

http://koyubi.chips.jp/

よろしくお願いします!

うちのコ達に変化が起きてきたので、写真撮ったら改めて載せますね〜
でわでわ

コメントを残す

16件のコメント

  1. 今回の舞台は行けませんが、「オセロ」は観させていただきました^^
    客席まで俳優さんが降りてきて、水橋さんも間近で見れましたよ♪
    演者さんは大変そうでしたけど、こういう舞台をみてしまうと、
    普段の普通の舞台が物足りなくなくなってしまいました^_^;

    by ココア
  2. 稽古お疲れさまです。
    舞台楽しみですね。
    ジメジメ、素敵な舞台になりそうですね。
    水橋さんちのコたちの成長も楽しみです(^^)。
    どんな変化があったのかな。

    by えこ
  3. わぁ!7/1に水橋さん出演TV放送される!!
    7/1は私の誕生日☆わーい!お誕生日プレゼントもらった感じがしてうれしい(*^▽^)/★*☆♪どんな役でしょう?楽しみだなぁ~☆

    by ろびん
  4. こんにちは。
    そ、そんなにジメジメな感じですか。贅沢な時間になりそうです。。。
    当日は服装も心もサラサラっとした感じで行きます。そんでもって楽しみたいです。
    とは言え初めての場所なので、ちょっと緊張してます。。

    by そよ
  5. 体調くずされませんように。

    by ゆき
  6. 水橋さん~ヾ(@゜▽゜@)ノ舞台そんなに近いのですね♪とぉっても楽しみです♪こゆび侍の成島様と、色々やり取りをして(大阪から一人で行くので不安で色々聞きました(笑))、近い!と言う事は、聞いて居たのですが(//∇//)(//∇//)『生』”水橋研二”様を初めて観賞(笑)する私にゎ…………卒倒してしまいそぉです(笑)後、私ゎ大阪人ですが!ノリツッコミ(笑)ウケーましたょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ水橋さんも立派な関西人ですなぁ~(笑)とぉ~ても楽しく頑張ってる姿が見えて私も、楽しくなりました!なので当日ゎ息づかいと、汗の粒を確かめて、楽しみまーす(笑)←なんでやねん!芝居楽しめっちゅーねん(笑)当日めっちゃ楽しみにしてまーす(笑)後、梅雨には、梅干しですょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ梅雨の文字に梅が入ってる位(笑)疲れた時にゎ一粒食べて下さい!いつも、楽しいブログをありがとうございます♪

    by あゃか
  7. 水橋さん、お忙しい中での更新ありがとうございます(*^^*)
    舞台いよいよですねー!
    一緒にジメジメしちゃいますか?(笑)
    でも、梅雨の季節だからこそ見れる虹は本当に綺麗で、ずっと眺めていたいですが、すぐに消えてしまう儚い物。
    「やぶれた虹のなおしかた」
    絆という名の虹が架かるキラキラした素晴らしい作品だと思います。
    17日、早く来ないかな~o(^o^)o

    そして、医師たちの恋愛事情も、あと2回で最終回ですね!!

    本当に市川夫妻どうなってしまうのか??
    恐怖の食事会(笑)キッシュ食べる市川先生「おいひー」って可愛すぎですから~(≧▽≦)

    全部知ってた上で何も言わない市川先生も仁志先生の奥様くらい怖いですよ(笑)

    友子先生も、「」わない、信じてほしい」って言いながら会ってる(-_-;)

    なんでやねーん!!
    私も一人ノリツッコミ成功(笑)
    (関西の方すみません)(笑)

    とにかく、皆さんがハッピーエンドで終わる事を願っています。

    毎日、蒸し暑い日が続きますが、熱中症には
    くれぐれもお気を付けてお稽古挑んで下さいね♪

    by あみあみゅ
  8. 気温が、安定しませんが、体調に気を付けてくださいね。
    家の畑の子は、かなり育ってます。水橋さん家の子楽しみにしてますね。(^^)

    by みかん
  9. 稽古、お疲れ様です♪
    もうすぐですね!!
    発表から早いー!と感じます(*^O^*)

    そしていよいよ梅雨ですね~(>_<) じめじめだけど… でも確かに花粉はいつの間にか減ってきた気がします!! 素敵な舞台になりますようにっ!!!(o^ O^)シ彡☆

    by 梅
  10. 水橋さん こんばんは!
    お稽古を楽しまれているお姿を共演の方々のツイッターで拝見しています。
    (^○^) チケットは当日に受け取れるとのことで、どんなお席なのか今からもうドキドキと楽しみです(o^^o)
    皆さんと一緒にジメジメ蒸し蒸し…出来るのを
    心待ちにしていまーす!!
    この時期も私なんかは花粉でキツイ毎日ですよー( ´ ▽ ` )ノ水橋さんは楽チンになられて良かったですっ!お稽古に響きそうですものね。
    可愛いコたちの写真も楽しみにしていますね*(^o^)/*

    by まる
  11. 水橋さん、こんにちは^ – ^

    そんなに舞台とお客さんの距離が近いんですか?ドキドキします。今からすごく楽しみです!

    バジルちゃんたちの写真も楽しみに待ってますね。それではお体に気をつけて舞台稽古頑張ってください。私は梅雨なのにまだ鼻がムズムズしています(^_^;)

    by メイ
  12. お疲れ様(^-^)/

    ジメジメイヤですね…(泣)

    花粉症には良いけど(^-^)/

    洗濯物が乾かない(泣)

    研二さん(^-^)/近くで見たいです(泣)

    舞台頑張ってねo(^-^)o

    by ライム
  13. ほんとジメジメですね。

    舞台、そんなに近いんですねー
    すごく楽しみにしてますo(^o^)o
    お稽古頑張ってください!

    by うさぎ
  14. 稽古お疲れさまです!演者さんの息づかいを間近に感じられるほど小さな舞台なんですね!演者さんと同じ世界にどっぷりと浸かって楽しみたいと思います!!楽しみにしています(*^^*)b
    残りの稽古も開演してからも、怪我などされませんように☆

    by ろびん
  15. 稽古お疲れ様です!

    おお…、、そんな距離近いんですか!どうしよう、緊張してきた(笑)

    いや、むしろ演者さん達の方が大変なのに、チャレンジする水橋さんの姿勢が素敵です!

    小劇場は久しぶりなので、当日は世界観にどっぷりハマりたいと思います。

    梅雨は暑かったり寒かったりなので、身体に気をつけて頑張って下さいね~!

    by にっぱ
  16. 水橋バジル子ちゃん達のお写真、楽しみにしてま〜す^ ^
    またノリツッコミしてくださいね(笑)

    by ぷーこちゃん