ホントに暑い、熱い、アツイ、あつーーーーぃ夏本番になりました。
皆様、いかがおすごしでしょうか?
僕はですねー、歩きながら汗だくになっています(*_*)
本日、次回作の顔合わせ、本読みをしてきました。
詳細はまだ後程になりますが、この作品も熱いお話になると思います。
お時間ありましたら、みてみて下さい。

そして、バジル君はすくすく育っております。
なんか自由に伸びてます。
今年もお世話になれそうで嬉しいですね。
パクチーは苦戦中です(*_*)
まだまだ修行が足りないようで、頑張らないといけないですねー。

あつーーーーぃ夏なので、熱中症など気をつけて下さいね。
自分は大丈夫って思っていたのですが、あつさにボーーーーっしてしまい、身体が重くなって、あっこれはいけないと思って、スタミナ定食を食べました、
美味しかったです(^_^)
熱さに負けず、楽しい夏を過ごして下さいね。

最近の空とバジルと海です。
でわでわ