お仲間

舞台の稽古も始まり、ドラマも佳境に向かう今日この頃。

お家にお仲間が出来ました。
癒しを求めてって事もないのですが、最近お家にいなかった存在です。
これは一目惚れ。
まだまだ小さいですが、目指せジャングル。
おーーーきくなれよ〜〜〜
昔、ハンバーグのCMにありましたフレーズ(笑
名前はエバーフレッシュ。
この前のドラマの小説にも出てきた名前かなぁ^_^

空気を綺麗にしてくれる。
僕の名前は、エバーフレッシュ。
どうぞよろしく!
ちゃんと生きてるぜ、暗いと葉っぱ閉じて眠るし、明るくなった目覚めとともに葉っぱ広げる。
僕の名前は、エバーフレッシュ!
どうぞよろしく!!

そんな彼と、、、

またまた今年もこの季節。
育てて、大切にいただきたいと思います。
今年もよろしく!
バジルさーーん!
去年のコ達の種から芽が出たのもいましたが、新たに種を植えました。
今年もたくさん育つといいですな^_^
夏の頃には美味しくいただきたいと思っています。
今年もよろしく、バジルさーん!

そして、去年からのローズマリーさん。
生き生き伸びまくってるねー^_^
もう一人!
真ん中でそびえるあなたは、神聖な植物と言われ匂いも素敵な、セージ体長!
君にベランダの植物達はまかせたゼ!

さーみんなで熱い夏を乗り切ろう!!

そんな彼らです。
どうぞよろしくお願いします^_^

告知

告知させていただきますね。

6月17日〜21日、下北沢、駅前劇場で舞台をする事になりました。

こゆび侍 第13回本公演

「やぶれた虹のなおしかた」

只今、稽古中です。

詳しい内容こちらを覗いてみてください。

http://koyubi.chips.jp/

ここ何年か、1年に1本のペースで舞台に出演させていただいてますが、お客様との距離が今回はかなり近いと思うので、キンチョーもありますが、楽しめたらと思っています。
もちろん、皆様の空気感も大切な舞台の一部になるかと(^ー^)
一緒に舞台作りましょう(^o^)v?
よろしくお願いします。

水橋研二