師走ですねー

皆様クリスマスはいかがお過ごしたでしょうか?
1日遅れですいません(T_T)

東京(お台場は)は、本当に少し?雪が降ったみたいです。
エキストラの方から聞きました。(^_^;)

1年も、もう終わりです!
今年を少し振り返りつつも、もう新年です!

来年は40歳です(^_^;)
はぁー大人になれてない大人ですね…

でも、いい1年にします!!
皆さんも一緒にいい1年にしましょう!

新年から、いろいろ放送するみたいです。
みかんでも食べながら見て下さい^_^

コメントありがとうございます!
読ませて頂いてます。

一緒に応援しあって来年も頑張っていきましょう!

少し早いですが、今年もありがとうございました!!
来年もまた、よろしくお願いします!!!

素敵な年末をお過ごしくださいませ。

水橋研二でした^_^
でわでわ。

コメントを残す

26件のコメント

  1. 水橋さん こんばんは
    沢山のご出演!楽しみにしています!
    今年も陰ながら応援していますので
    どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

    by まる
  2. 水橋さん。復讐法廷ご出演おめでとうございます(о´∀`о)
    新年からドラマ出演と大忙し(。>д<) 今年の寒さは異常ですし、くれぐれもお体には気をつけて下さいね☆ ゴーストライターの水橋さん。副編集長という役柄なのですね(*^^*) 眼鏡姿とっても似合ってて素敵すぎます☆ その日は水橋さんのお誕生日でもあるので、お祝いしながら観ますね(^-^) 上流階級はどんな役柄か今からとっても楽しみです。

    by あみゅあみゅ
  3. 明けましておめでとうございます
    今年も活躍を楽しみにしています❤
    特に舞台!
    また名古屋へお越しくださる事を楽しみに待っています。
    今私は胃腸風邪で完全にグロッキーです
    水橋さんも体調には十分お気をつけて下さい
    大好きです❤

    by ケイ
  4. 明けましておめでとうございます♪
    節目の年を迎えますね!
    健康に留意して頑張って下さい

    by mao
  5. 水橋さん、
    あけましておめでとう!(^O^)/

    忙しくてブログ見れなくて(><;) これがブログ新しくなって初めてのコメントになってごめんなさい… これからなるべく見ます(^^)!

    by みるく
  6. あけましておめでとうございます*
    影ながら応援しているファンです^o^
    今年、水橋さんをテレビで観られるのを楽しみにしています(^o^)寒い日が続きますが、お風邪を引かないように気をつけてくださいね^ ^
    ブログの更新も楽しみにしています!

    by かよよん
  7. 水橋さん 今年一年ありがとうございました。テレビで観ることができてとても嬉しかったです。もうすぐ新しい年、今後のご活躍とても楽しみにしています。これからも応援してますね!

    by ゆるる
  8. 水橋さん、こんばんは。
    大晦日の夜にこれを書いています。
    今年もたくさん水橋さんの演技が観られて、幸せでした。
    来年はいよいよ40歳になられるのですね!大人になりきれてないなんて・・・私からすれば理想の大人です。今のまま、自然体な水橋さんで居てください。

    体調に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね。色々な作品、楽しみにしています。

    by jamie
  9. 今年も、水橋さんの舞台が観れて幸せでした。2015年もさらなる活躍楽しみにしていますね(*^^*)

    by うさぎ
  10. 水橋さん、お疲れ様です!
    今年はブログが復活して凄く嬉しかったです(・Д・)ノこれからも、応援していきますので、体に気をつけて来年も頑張って下さいね★

    by ずんこ☆
  11. こんにちは。
    私もひとつ良いですか?
    はぁー・・・・。
    アレコレありましたけど、2014年も終わりですね。
    今年は金閣寺が本当に素晴らしくてしびれました。そしてアフタートークでは泣けました。。
    来年も、色々楽しみにしてます!

    by そよ
  12. 男の人は40歳から、更にモテモテになるんですよ〜!
    フェロモンみたいのが増えるそうです。
    水橋さんも、「なんか最近フェロモン出ちゃってるなぁ」って思ったら教えてくださいね(笑)
    良いお年をお迎えください^o^
    また来年、ブログ楽しみにしてます

    by ぷーこ
  13. こんばんわ!
    水橋さん来年は40歳の年ですか♪
    いつまでも少年のような水橋さん素敵ですよ!!
    テレビ楽しみです~☆年明けからテンションあがりますな!風邪など気を付けてお過ごしください。
    良いお年を(*^O^*)

    by あこ。
  14. 水橋さんおはようございます。ブログアップありがとうございます。(^-^)新年か盛り沢山のドラマ嬉しいです

    by まり
  15. 研ちゃん大好きです!(〃ノωノ)
    CMで初めて可愛い笑顔を知って、舞台を間近で観て、舞台後、出待ちをして、運良く会えて、プレゼントを受け取って下さり、握手、写メまで撮ってくれて今でも宝物です。あれから何年経ったか、変わらず大好き、応援してます!40歳になっても、益々、演技に磨きを掛けて、カッコ可愛い男性でいて下さいね(^ ^)
    楽しみにしてます(≧∇≦)
    インフル流行ってるので気を付けてくださいね!
    良いお年をお迎えください^ ^

    でわでわ(*´艸`)

    by リバティー
  16. 水橋さん

    今年もお疲れ様でしたー( ◜◒◝ )
    またブログ再開してくれたのでとてもウレピイ年でしたよおうおう

    来年も素敵なお姿拝ませて下さいまし〜
    寒いですのでご自愛ください!!

    よいお年を!!

    by エミック
  17. 水橋さん、こんにちは^ – ^

    私は家族とクリスマスを過ごしました。水橋さんはお仕事だったのかな?

    来年もたくさんテレビで水橋さんを見たいなぁと思ってます。今年以上に応援しています。よいお年を。

    by メイ
  18. Xmasはどうでしたか?

    来年からTVなどで水橋さん観れるんですかね?
    情報待ってます(≧∇≦)

    風邪などには十分気をつけて良いお年をお迎え下さい*(^o^)/*

    by のいのい
  19. 今年ももうすぐ終わりですね^_^
    一年お疲れ様でした^_^今年は水橋さんにたくさん画面でお会い出来て嬉しかったです^_^体調に気をつけて過ごして下さいね^_^

    by あい
  20. 今年もあっという間に終わりそうデス。一年が早く感じるのは、歳のせいかしら?
    40歳なんてびっくりするよね!私も同じくなりきれてませんよ(*_*; 大人。。
    今年は新たなこの場を作ってくれて、ありがとうございました(∩´∀`∩) スタッフの皆様にも感謝です。
    水橋くんの言葉や写真で、クスッとしたりほっこりしたり、綺麗だとウットリしたりね。応援しあってだなんて、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    新年からの放送、目白押しなので見逃さないようにしないと!!
    来年もこんな感じの更新、楽しみにしています。体調崩されませんように、良い年越しを☆

    by ポン。
  21. 一年間ご苦労様でした(^-^)/

    研二さんのブログをまた楽しみにしてます(^-^)/

    良い年を迎えてね…(^-^)/

    by ライム
  22. 早速、新年の楽しみができました。

    今年も、舞台を観賞し、ドラマを楽しみ、ブログの更新を待ち遠しく思った1年でした。

    ありがとうございました。

    年末年始、風邪ひかれませんように。

    by ゆき
  23. 水橋さん。
    ブログ更新ありがとうございます(≧∇≦)
    水橋さんはクリスマスどう過ごされましたか?
    (クリスマスと言うと、クリスマスクリスマスが浮かびますね~(^o^)
    私はいつもと変わらぬ日常を過ごし(汗
    食事はしっかりチキンとケーキを食べましたが
    (*^^*)
    水橋さんは食べられましたか?

    さて、クリスマスが終われば、もう今年も終わってしまいますね!!
    今年は金閣寺で水橋研二さんを知る事が出来、幸せでした☆
    柏木役怖いくらいハマリすぎてました;-)
    本当に水橋さんの演技力に脱帽!!!
    本当に大好きです( 〃▽〃)
    来年も水橋さんが沢山見れるんですね(*´ω`*)
    めちゃめちゃ嬉しいです\(^^)/
    私プロは残念ながらCSなので観れないのですが、ゴーストライター。上流階級。NHKのドラマ絶対観ますからね(о´∀`о)

    ずっとずっと応援してますからね。
    どうか体にお気をつけて頑張って下さいね(^-^)

    水橋研二さん大好き☆

    by あみゅあみゅ
  24. 1年は早いですね!
    クリスマスの雪は一瞬だったのか、私は見れませんでした(T0T)

    そうかー!来年40歳ですね!!
    私はこれからも、
    水橋さんらしい日々を過ごしていてくれるのが一番嬉しいなーと思っています(*^▽^*)

    来年もより素敵な1年になりますようにっ♪

    放送も沢山楽しみにしています!

    今年も色々とありがとうございました!!m(__)/

    by 梅
  25. 師走に悲しい出来事がありましたが、水橋さんのブログで少し元気になりました♪
    年明けからの出演番組楽しみにしていますヘ(≧▽≦ヘ)♪
    はぁーい!水橋さんと一緒に新な1年も頑張りまぁ~す( ̄ー ̄ゞ-☆

    水橋さんも良い年末年始をお過ごし下さい♪

    by ろびん
  26. 水橋さん
    今年は水橋研二さんという俳優さんに出会うことができて、
    金閣寺の舞台まで観に行くことができて、テレビやDVDで沢山楽しませて頂いて、またブログでも沢山の幸せを頂きました。
    どうもありがとうございました!!
    40才の水橋さんも とっても楽しみにしています!
    大人って何ですかね(^-^)
    私も大人になって楽に生きたいです。

    そのままの水橋さんが大好きなので、来年もまた宜しくお願いします!
    テレビ楽しみにしています。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    by まる