今、中空きなのでブログ書いてみました

青梅の方に来てるのですが、改めて冬になりましたね〜
あっという間の冬!
スタッフの方が作ってくれた豚汁が美味しかったー^_^

で、インフルエンザの予防接種が始まってるらしく、共演の先輩からさっき聞きまして、打っておこうかと思いました。
波乗り始めてから身体が強くなったのか、あまり風邪を引かなくなりまして、「○○は風邪引かない」昔言いましたね( ´△`)
ご迷惑をおかけしないように、願いを込めての予防をしておこうかと(T_T)

まーぁ、ゆったりとした空き時間を過ごしております。

ポロポロ書いておりますが、こんな感じですいませんm(__)m

ゆるゆるです。
もう少ししたら、外での撮影なので、今はまだゆるゆるです。
外に出たら、キンキンです。

最近の写真です。

近所〜です。

ガンダム凄く綺麗でした。

雲の境目がね、いいなって。

でわでわ

コメントを残す

16件のコメント

  1. 水橋さん
    Merry Christmas!!
    都内のイルミネーションは綺麗でしょうね(*^_^*)
    またブログの更新楽しみにしています!

    by まる
  2. はじめまして。ダークスーツのドラマ観てます。水橋さんの事が知りたくてやっとこちらに来ました。(^^ゞゆるゆるな感じが癒されます。ブログアップ楽しみにしてます。

    by まり
  3. 水橋くん、こんにちは。
    近所で紅葉が見られるなんていいですね〜(^^) 目から景色を感じられるのも楽しいですよね。

    私も波乗りを始めてから風を引かなくなった気がします。体温も上がったし(笑) もはや○○を通り越してキ○○イ呼ばわりされています(⌒-⌒; )

    by むら
  4. こんばんは!

    寒さが一段と厳しくなりましたね。外での撮影大変だろうと思います。キンキンしてますか?(笑)
    水橋さんの文章、いつもくすりとしちゃいます。そこに山があるとみているタイプっていうのもとってもツボでした(´∀`)

    素敵な写真いつもありがとうございます。ご出演のドラマ等、楽しみにしていますね。

    by jamie
  5. やっと冬物が着られる感じになってきましたね!
    ロケは大変な時期ですよね(>_<) 確かに海とか入ってる方は、 風邪みたいなウイルスに強いイメージがあるかもしれないです!! お台場のガンダム、私も行く度に撮っちゃいます笑 東京にも素敵な景色は沢山ありますよね!! この冬もお身体に気を付けて、 撮影された作品、楽しみにしています♪

    by 梅
  6. 水橋くん、こんにちは。
    アメーバからこちらへお引っ越しされて、初めてコメントさせて頂きます。
    寒い日が続きますね~。
    インフルエンザの予防接種はしておいたほうがいいかもですね。
    っていう私もまだですが(^_^;)
    インフルエンザもそうですが、風邪も引かないようにして毎日お仕事頑張って下さい!

    by リン
  7. 今回は映画の撮影ですか?
    情報解禁になったらぜひ教えて下さい。

    by 理
  8. 寒い中での撮影は大変ですね~豚汁シミますな(*´▽`*)
    いったい何の撮影なんでしょねー??楽しみに待ってよー。

    またまた素敵な写真、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    うがい手洗いしっかりして、バランス良く食べて冬を乗りきりましょう!

    by ポン。
  9. こんばんは。
    もう外はキンキンな季節ですね。キンキンからの、ゆるゆるに行くと眠くなりませんか?
    朝の布団のぬくぬくから出るのが切ない季節、どうぞご自愛下さいね。三枚ともステキな写真ですね。

    by そよ
  10. お疲れ様です☆更新待ってました(^-^)毎日寒いですね~!お仕事どんどんがんばって風邪をひかない元気な、1話ですぐ死んじゃわない(笑)ミズケンさまの姿をテレビで拝見できるのを楽しみにしてますよー(^q^)応援してます!

    by のぞみっくす
  11. 雲の境い目の写真、ステキだな〜
    ずっと見ちゃいます

    by ぷーこ
  12. 「○○は風邪をひかない」って私もそうらしいです(ーー;) 「病は気から」とも言うので、気持ちでいつも乗り切ってます。
    水橋さんの「迷惑を掛けないように」と言う言葉に共感です。いつも水橋さんの温かい言葉に元気もらってます(≧∇≦)
    今週末も寒波が来るみたいなので、水橋さんが元気でお仕事出来ますように陰ながら祈ってます。

    by のん
  13. 予防接種しておけば安心ですね。

    今年は冬が早いです。
    12月って、こんなに寒かったかなと、毎日思います。

    by ゆき
  14. 水橋さん こんばんは
    貴重な空き時間に、ブログを更新して頂いて、とっても!嬉しいです。
    フジテレビの辺りは風が強くて冷たいですねー!!
    今日は私もちょうど3枚目の写真の景色が見える所にいたのに1枚も撮らなかったので、写真を見させて頂いて幸せな気分になりました。
    ちゃんとカメラに収める水橋さん、素敵ですっ!!
    青梅で撮影されたものの放送を楽しみにしています。

    by まる
  15. 空き時間にブログありがとうございます。
    めちゃ嬉しい(^-^)/

    今は風邪とインフルエンザが流行ってますが、研二さん油断禁物(Θ_Θ)

    素敵な写真を載せていただきありがとうございます。

    めちゃ大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆研二さん

    by ライム
  16. 本当にあっという間に冬ですねぇ~。
    そして、2014年もあと少しで終わってしまう…早いなぁ~(^_^;)
    水橋さんが撮った写真、どれもアングルが絶妙で大好きです♪水橋さんの目に映った風景を共有出来て、幸せだぁ~(≧▽≦)♪

    by ろびん