室蘭

室蘭の撮影も終了しまして、久しぶりの我が家に戻って来ました。

室蘭でまさかの出来事が。

波乗りしてしまいました。^_^
室蘭のサーフショップRose Mistの方々を紹介して頂いて、道具を全てお借りして、入りましたよ、北海道の海に?
また、Rose Mistの日栄さん、双子さんなんですが、お二人共すごく素敵で親切で、感動しました。
短い滞在でしたが、最高の時間でしたね〜

また、行きたいです!

今回は映画なのですが、前にご一緒させていただいたスタッフの方々なので、皆さんにお会いできたのも嬉しかったですね〜

京都、室蘭、東京からしばらく離れてましたが、いつの間にか、年末にむけてのイルミネーションが付いていてビックリしました?

日本は素晴らしい所が沢山ありますね!
そして、素敵な方々に出逢えている事に本当に感謝です^_^

最高でした!




コメントを残す

14件のコメント

  1. 多忙な数ヶ月を過ごしている間に、ブログがこちらに お引越しされていて…驚きました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    今度からこちらをのぞきまーす。
    ブログ更新たのしみにしてます。

    by 雨音
  2. 水橋さん こんにちは

    やっと今更ながら
    『むずかしい恋』を観させて頂きました。
    水橋さんの瞳はいつも綺麗で惚れ惚れします。
    自分もその場に居るかのようにドキドキして、直視するのが恥ずかしい位でした!
    素敵な映画をありがとうございます。

    今夜からのドラマも、とても楽しみにしています!

    by まる
  3. おかえりなさぁい!
    京都~室蘭と大移動でしたね。
    お疲れさまです。

    新しい映画の撮影ということで、
    上映楽しみです(^ー^)

    by うさぎ
  4. おかえりなさい(^_^)
    11月の北海道の海は冷たいんですかね。。
    波乗りは想像出来ません>_< もう年末に向けて世間はうごいてますね。 映画楽しみにしていますね。

    by トミー
  5. お帰りなさ~い♪
    室蘭でも楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね(*≧∀≦*)

    ドラマに映画!楽しみにしていまぁ~す(*^▽^)/★*☆♪

    by ろびん
  6. 素敵な時間を過ごされたんですね♪映画といえば…『トリカゴ』はいつ上映されるのでしょうか…

    by あこ
  7. 室蘭でまで波乗りを!この時期に!!\(◎o◎)/!
    格好は普通に寒そうですが・・・どんなだったか想像つかないです笑。
    今回もお仕事だけじゃなく楽しめたようで良かったですね♪
    映画か~!!公開が待ち遠しい!!o(*^▽^*)o~♪

    そしてひとまずおかえりなさいませ✩
    東京の冬も楽しんでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

    by 梅
  8. 室蘭でまで波乗りを!この時期に!!\(◎o◎)/!
    格好は普通に寒そうですが・・・どんなだったか想像つかないです笑。
    今回もお仕事だけじゃなく楽しめたようで良かったですね♪
    映画か~!!公開が待ち遠しい!!o(*^▽^*)o~♪

    そしてひとまずおかえりなさいませ✩
    東京の冬も楽しんでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

    by 梅
  9. おかえりなさーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    室蘭でサーフィンなんて、想像だけでもブルブルします。
    撮影だけでなく素敵な出会いもあって、、楽しそうな写真もありがとうございます!

    イルミネーションが点き始めると、今年もあと少しなんだぁ~と焦りますね(;^_^A
    ダークスーツの予告観ました!見応えありそうで、楽しみです☆

    by ポン。
  10. お疲れ様です。
    ドラマ、映画楽しみです!
    人と人との出会いって本当に意味があると思うのでいつも水橋さんが言ってる「感謝」の気持ち忘れずにいようと思ってます。
    今回も室蘭での良い出会いがあり良かったですね!
    これからも応援してます。

    by のん
  11. お帰りなさい。

    映画公開、楽しみです。

    by ゆき
  12. お帰りなさいです(^-^)/

    素敵な出会いあったようで、大切にしてくださいね(*^^*)

    北海道での波乗り(;゜0゜)
    貴重な体験ですねσ(^_^;)

    映画、ドラマ早く観たいなぁ(^。^)

    by リバティ
  13. 素敵な時間で良かった(‘-^*)/

    研二さんの波乗りが見たかった(^O^)

    今年も後わずか「早い」

    風邪に気をつけてね…

    研二さんが大好きです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆にゃは(‘-^*)/

    by ライム
  14. 室蘭でサーフィンですか。。。昔、札幌から苫小牧に車で行きました時に、冬なのに苫小牧は小春日和で、苫小牧の海でサーフィンをしている人達を目撃してとても驚いたことがあります。
    水橋さんも北海道初サーフィンでしたか。。寒くなかったですか?
    また是非是非室蘭だけでなく、北海道各地にいらしてくださいね!

    by さっぽろこ