京都に移動中。

京都に移動中。

台風でいろいろと影響が出てますが、皆さん大丈夫ですか?

本当に自然はパワフルです。

抵抗するのは難しくて、共存するにも、エネルギーが大きすぎて、簡単ではないですね。

今頃は東北辺りに台風でしょうか。

気を付けて下さいね。

被害にあわれた方々にはなんて言えばいいのか、
言葉がみつかりません。

なんかすいません。

いろいろと災害の事を考えてました。

簡単ではないですし、
単純なはずないと思いますし、ずっと考えてて、やっぱり言葉でどうする、というのも違うと思うので、もっともっともっともっと、考えます。

宿題にします。

本当にすいません。

ただ、いつも思うのは自然の中で生きたり遊ばせて貰ってるので、自然にはいつも感謝してまして、ゴハンも美味しいですし。

やっぱり、空はきもちいいです。

撮影頑張ります。


コメントを残す

9件のコメント

  1. コメントも出来るようになっていて嬉しいです!!
    自然災害とか多い国ですが、
    みんなの宿題として考えていきたいですね。

    京都、素敵な時間を沢山過ごせますようにっ♪(^◇^)♪

    by 梅-miei
  2. また水橋さんのブログに出逢えてとても嬉しいです!!今までも、これからもずっと応援させて頂きます。

    by water
  3. 新たな場所でまた新たな気持でユルリと綴ってください。

    これからも楽しみにしています^^

    by min
  4. 急に寒くなり体調はいかがですか?
    新しいブログ、楽しみにしていました*(^o^)/*
    研ちゃんの演技、温かい人柄大好きです!
    撮影頑張ってくださいね^o^
    応援しています(^o^)/
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    by リバティ
  5. 台風が去って、寒くなってきました。
     気温の変化には気を付け、風邪などひかない様にして下さいね。

     京都は昼間はまだ暖かい日もありますが、朝と夜が “ぐっ” と寒くなってきました・・・
     また来られる際には、下は薄着で、上は厚手の羽織るものを持って下さい♪

     それでは、次回のブログも楽しみにしています。

    by のあの
  6. 良かった(^-^)/
    コメントしたくてウズウズしてました。
    台風が二回有り最悪でした。

    もう台風は要らないです。

    あっ、水橋研二さんの写真も載せて欲しいです(^-^)/

    by ライム
  7. 綺麗な風景ですね!

    by はな
  8. by 匿名
  9. aaa

    by aaa