高尾山

この前の三連休の時に高尾山に行きました^_^

そこに山があるなら、見ているタイプなのですが
登りましたよ、いつものベイビーずと。

小学生でも登れるのと、大人も楽しめる山ですね。
紅葉もしてましたし、お蕎麦も美味しかった〜

ただ、人がね
超満員でした

本当は降りる時にリフトに乗ろう!って下の子とはしゃいでたのですが、超満員の為、諦めました

ちゃんと頂上も行きましたし、いろいろとお参りも出来ました

旅のしおりを、上の子が作ってくれてたので完璧でした

楽しかったですよ〜
帰りの車も、姫ちゃん達が元気一杯で楽しい動画も撮ってくれたので、疲れも飛んで
秋をたくさん感じられた素敵な1日でした^_^

動画はお見せ出来ませんが
写真はいといろと…どうぞ