クリスマス

大変、お久しぶりになってしまってすいません(*_*)
見てる人はいますかー?
見てないですかー?
そうですよね、こんなに空いてしまえば、って感じだとは思いますが、クリスマスなので、メリークリマス!
と、思いまして。
11月に雪が降ったり、12月でもTシャツで過ごせたり、体調管理はみなさま大丈夫ですか?
僕はですね、まったく病気になってなくて、体が頑丈みたいです(笑 この季節は、インフルエンザとかノロウィルスとか流行ってるみたいですから、お気を付けて下さいね。
改めまして、メリークリマス!!!!

サンタさんは来ましたか!?
どこかにいてくれてるって信じます!
只今も現場で撮影中ですので、サンタさんには会えてないですねー(笑 ちょうど今は日が出てる時間が短いので、朝が早くて、暗い時に出て、暗い時にに家に帰る、そんな日々になっております。
海は、相変わらず行ってますよー
大好きなんです。
今日は海だって日は、家を出るときからワクワクして、家に着くまで、幸せな時間です。
あと、現場の雰囲気も好きですよ。
来年で22年目になりますが、今でも悩んだり、喜んだり、毎日を楽しんでます。 いつも、気まぐれ過ぎるぐらい、間を空けてしまったり、その時の思いのままブログに書いて、こんな人間ですいません((^_^;)
今日も元気です󾬄
それが言いたかったのかなぁー そんな感じで今年も後すこし、素敵なクリスマスを、そして楽しい年末を過ごしてくださいませ󾬆
でわでわ

 

img_0473

寝不足に

皆さま、いつもコメントありがとうございます。
ユーロのコメントを読ませて頂き、早速ですが。。。

サッカー好きですかーーーー?
ユーロ観てますかー???
ちゃんと見れてなくて、録画andオンデマンドで見てますが、これから決勝トーナメントになるので、面白くなりますね?
熱くなれる事っていろいろあると思うんです。もちろん、国籍関係なくです。
僕はサッカーが好きなんです!
リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)が好きなので、イニエスタがいるスペインを応援しちゃいますけど(^-^;
バルセロナファンです。
いやぁー、ユーロ見てる方々は寝不足ですね(笑
素敵な寝不足です?
今年は夏にオリンピックもありますし、寝不足ざんまいです!
でも、寝不足がふっとぶ位の夢のようなプレイをユーロもちろん、アスリートの方々は見せてくれるんです!
スポーツは最高なんです!
いいんです!!!(○○○さん風味)

じめじめ、真っ最中ですが、手に汗にぎって応援したいと思います?

それでわ!!!

家産家消

こんにちは。
水橋研二です。
皆さまいかがお過ごしですか?
私は元気です。

さてさて、お固めのごあいさつはここまでとして、この時期が来ましたね!
バジル&パクチー!
もうバジルさんは常連ですが、今年こそはパクチーさん!
あなたにも頑張ってもらうことを期待してますよ!

テレビでパクチー鍋が紹介されてて、是非ともわが家でも作ってみたい!
もちろん、わが家のパクチーで!
そうです、最初から最後までわが家です!
[地産地消]風味の[家産家消]です。

今の夢でございます。

こんなにも期間をあけてしまい、そして久しぶりのブログなのに書いてる内容に自分でびっくりしています。

こんな水橋で、申し訳ござりませぬ。

最近は東京を離れておりまして、6、7月はいろいろな土地を訪れる予定でございます。
因みに、今は東北、次が北海道、その次が関西、そしてそのまた次が瀬戸内、なかなかの東京にいない感じですね。
そしたら、夏ですよ!
あっという間です。

石垣行けるかなぁー
海行けるかなぁー

バジル&パクチーの写真はまたのせますね。

おしりだけですけど、つばめの巣発見

でわでわ


3月終わりです。

ずいぶんご無沙汰になってしまい、すいませんでした(-_-;)

皆さんお元気でしたか?
僕は元気です?

3月終わりです。花粉です。サクラです。春休みです。4月です。
この時期はいろいろ満載です。
花粉の事はおいといて(^_^;)
お仕事の方は年度末で忙しい時期でしょうか?
会社員になった事がないので、詳しくないのですが、会社員の友人はいろいろやる事があるんだよー、って言ってました。
そして、学生の皆様は一大イベント、いや2大イベントがこの時期はありますね!
いつものベイビーズのことですが、通知表(つうしんぼ??もう言わない??)何十年ぶりに見ました?
懐かしかったー
自分の時はドキドキですよね。
周りに見えないようにちょっとだけ開いてみたり、友達と見せあったり、性格でる瞬間ですよね(^^)
僕は、見せあってた方だったと思います。
昔過ぎて記憶が怪しいですが(^_^;)

この季節はいろいろとドキドキがおおいですね(^_^)
僕も新しい事を始めようと思ってます。
チャレンジですね(^_^)

そして、サクラの季節です?
東京はもうちょっとですかね。
もう満開のところもあるんでしょうね。
お花見は今週末くらいですかね(^_^)

本当にご無沙汰になっちゃった事、失礼しました。
最近の写真のせます。

ベイビーズと
金魚釣り行きました。
ちゃんと釣れたから嬉しかったですね。
ちゃんと引きがあるんですよ(^o^)
とサクラと一緒に
でわでわ



明けました!!

明けました!!
そして、誕生日も向かえました!!
新年んおご挨拶が遅れまして、すいません。
皆さま、お正月はいかがお過ごしでした?
今年は暖かくて、年末年始の感覚がいつもと違いましたね。
毎年、寒いって言いながら初詣に行くイメージでしたが、暖かい1年の始まりでした。
今年もよろしくお願いいたしますね。

年始に早速イチゴ狩り(毎年の行事です)
に行って来ました(^_^)
甘くて美味しかったですねー
そして、またまた毎年の行事ですが、初詣とは別の神社にお参りに行って来ました。
今年も素敵な出会い、ご縁がありますように、お参りして来ました。
出会いは色んな影響を頂けますからね(^_^)
そして、皆さまともお会いできればと思っています。

ドラマも始まり、今年もガッツリスタートです!
体調に気をつけて、素敵な1年にしましょう!
でわでわ