2019

あけましておめでとうございます。
新年となり皆様新鮮な気持ちでお正月を迎えられたかと思います。

旧年中は皆様から沢山の応援を頂き、ありがとうございました。

2018年は大河に出演したり、アカデミー賞をいただいたり、「スマホを落としただけなのに」では久々に映画に主演し、松雪さんと柴咲さんともお仕事をご一緒でき、私にとって印象深い年でした。
お陰様でたくさんの作品に携わることができました。
そして、2018年の締めくくりは「家売るオンナの逆襲」でした。
家売るオンナもまた、私にとって大切な作品です。テーコー不動産の皆様とはシリーズを重ねるごとに絆が深まりとても心強いですし、ご一緒できて本当に楽しいです。

2019年の幕開きも家売るオンナです。
しっかりとドラマをやり遂げ、良い年にしたいと思います。
仕事以外では「見聞を広める」を目標に本を読んだり、何事にも興味を持って学びたいです。

皆様に於かれましても、2019年が実り多い一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。