ローマ

家売るオンナの逆襲、クランクインしました。
この数日、庭野と屋代課長と撮影をしましたが、皆さんとご一緒しながら私もだんだん三軒家万智を思い出してきました。
庭野は相変わらず庭野で、屋代課長は相変わらず屋代課長です。
お2人と再会できて嬉しいです。
他の皆さんもこれから徐々にインされるので楽しみです。
そして、先日情報解禁になりましたが、今回のシリーズから松田翔太さんが参加してくださることになりました!
松田翔太さんとは共演させていただくのは8年ぶりです。松田さんは知的でお話が面白く、当時も色々お話しさせていただきました。西郷どんの撮影では共演シーンがなかったので、今回とても嬉しいです。
留守堂謙治という万智のライバル不動産屋を演じてくださいます。松田さんの謎めいて、ひときわ美しい、ノーブルな留守堂を楽しみにしています。

先日のローマの写真も載せます。

高山アナウンサーとフォロ・ロマーノにて。
以前、ドキュメンタリー番組や、写真集の撮影でも訪れた場所ですが、何度見ても素晴らしい景色でした。古代ローマの遺跡群。
市庁舎も美しかったです。
高山さんは打ち合わせの段階から私の意見を細かく汲み取ってくださり、進行に取り入れてくださいました。感謝でいっぱいです。

カピトリーニ美術館のメデューサの彫刻です。
赤木さんとは二箇所の中継ポイントでご一緒させていただき、沢山お話ししましたが、聡明で頼もしい方でした。素敵な方です。

最後の日にALFREDOというレストランでいただいたお食事が美味しすぎてまた食べたいです。パスタと、ティラミスが大好きでした。
またローマに行きたいな!