ひんやりタッチBBスプレー

西郷どんご覧いただきありがとうございます。
慶喜様を擁立できなかった天璋院ですが、慶福様からの信頼も得られず、幾島も大奥から去り、非常に苦しい立場になりました。
南野さん演じられた幾島が襖の向こうで泣いていらっしゃるのを放送で見て、私も涙が出ました。幾島が南野さんで本当に良かったと撮影を終えて心から思います。
南野さんと信頼関係を築きながら演じることができ幸せでした。
涙、涙のシーンだったのですっかり忘れていましたが、今思えば南野さんと天璋院の姿でお写真を撮っていただけば良かった…。

お父上様も公方様も幾島もいなくなり孤独になった天璋院がこれからどのように大奥で生きていくのか、そこにはどのような葛藤、苦悩があったのか。
この先の台本で細かく描かれることはありませんが、(次の出演があるとすれば江戸の無血開城あたりでしょうか。)私なりに想像を膨らませてつつこれからの西郷どんも楽しく拝見します!
そして西郷どんは次の放送からは第二章、島流し編に突入します。作品の雰囲気もガラッと変わると思います。
引き続きお楽しみください。

今日は皆さんにお知らせです。
エスプリークの新しいCM「−5℃のヴァカンス」篇が放送されています。
今回は、ひんやりタッチBBスプレー UV50SのCMです。
スポンジに吹き付けてサッと伸ばすだけで毛穴の気になるお肌もつるんと仕上がります。
ひんやり、サラサラなので夏にぴったりです。ぜひお試しください。

公式HPのグラフィックも追加されました。
エスプリークのチークのグラフィックと、

メイクスタイルです。
スウィートピュアと、

ハンサムフェミニン。

使用アイテムなどぜひチェックしてみてください。