土曜スタジオパークin鹿児島

「土曜スタジオパークin鹿児島」ご覧いただきありがとうございます!
主演の鈴木亮平さんと出演致しました。

鹿児島市民文化ホールから生放送でした。
久々の亮平くんは相変わらず大きかったです。
遠くからでも一目でわかる大きさ。西郷さんすごいです。
二人でスタジオパークに出るのは大晦日に続いて二度目ですが、今回はさらに本編や役作りについて掘り下げたお話が出来ました。
鹿児島の皆様の前でトークができ、皆様の笑顔が見られて嬉しかったです。
会場の皆様と。

収録の後、帰りに鹿児島市の西郷どん大河ドラマ館に寄りました。

出演者の皆様のサインがあったので、私も。

こちらの大河ドラマ館では大河ドラマの西郷家や大久保家やセットが再現されていたり、撮影で使われた小道具が展示されていたり見所がたくさんありました。
お着物にもまた出会えました。

等身大パネルと撮影。(2度目)

その後仙巌園にも立ち寄りました。
仙巌園に入った瞬間に小雨が降ったので、ここまできたらもう偶然ではない、歓迎の雨だと思うことにしました!

島津家の家紋と記念撮影。
丸十を見るとすぐに反応してしまいます。

昨年撮影した御前相撲のシーンがすでにとても懐かしい。
ここは土俵があったところです。

桜島がこの日もとても綺麗でした。

恒例のさつま揚げ(揚げたて)をいただき

両棒餅

Cangoxinaカステラもいただきました。

最後はこれまた恒例の空港での山形屋の焼きそば。鹿児島は食べ物が美味しいのでたくさん食べなくちゃいけないんですね。

空港でたくさんお土産も買い満喫した鹿児島でした。あいがとさげもした!

そして最後にお知らせが。
アサヒスーパードライの新しいCMが放送されています。さらに泡持ちが良くなったスーパードライの辛口の旨さを堪能してください!

おまけ。