AirFlex

こんにちは。
お仕事で兵庫に行ってきました。

懐かしい新神戸駅の看板。短い時間でしたが地元に帰れて嬉しかったです。

そして、「西郷どん」のポスターも解禁になりました。若干絵みたいに加工されていて味がありかっこ良いポスターになりました。

先週の5話では於一が初登場でした。5話は鹿児島のロケでしたが、昨年の秋に撮影したのですでに懐かしく感じました。
この頃の於一はまだ10代ですので、日焼けをして溌剌とした容姿です。

これからしばらく出演がありますが、於一から篤姫、御台所、最後は天璋院になります。
その都度メイクやお鬘やお着物も変わっていくので、ぜひ注目してみてください。

本編で賭けたお菓子。
なんとも美しく華やかでした。落雁のデザインは島津家の家紋の丸十です。美味しゅうございました。

島津斉彬公と。
テストなしで、本番で本当に取り組みをされた相撲のシーンは痺れました。側で見られて光栄でした。
引き続き、西郷どんをよろしくお願いします。

さて、本日はお知らせがあります。
三菱重工サーマルシステムズ株式会社の空調機「AirFlex」の新しいCMがオンエアになりました。

今回も空調鑑定士をやらせていただきました。
AirFlexは風が直接当たらないプレミアム空調で、暖房による乾燥がやわらぎます。
HPでメイキングムービーも見られますので、ぜひチェックしてみてください。