CITIZEN xC サクラピンク

こんばんは。

本日は皆さまにお知らせです。
CITIZEN xC(クロスシー)の新しいCM「サクラピンク」篇が放送されています。

今回は「前を向く人は、きっと、春に向かっている。」というコピーでした。
春といえば、進級や就職、新しい人生の始まりという印象があります。
頑張っている人はいつでも春が訪れる、新しいステージに進んでいける、春に向かっている。そんな意味の込められた、素敵なコピーだと思います。

クロスシーはいつも、悩んだり迷ったりしながらも前に進もうと頑張っている女性を応援しています。
広告の映像も春らしい明るい気持ちになれるもので、キャッチコピーのメッセージ含め多くの方に共感していただける仕上がりです。

商品は引き続き、クロスシーのサクラピンクです。CITIZEN独自の技術で実現した、ピンクゴールドでもない、イエローゴールドでもない、肌馴染みの良いサクラピンク。
ぜひ店頭でお試しください。

こちらがスチールのオフショットと

ムービーの時の写真です。

クロスシーの公式ホームページでスチールやメイキングムービーが見られますのでぜひチェックしてみてください。

余談ですが、先日イモトさんと映画「火花」見てきました。
命を燃やして、身を削って、全力で漫才に打ち込む徳永に、菅田さんにヒリヒリしました。
自分と重ねて涙する場面も多々ありました。
隣のイモトさんもやはり泣いてました。(笑)

私は関西出身で新喜劇を見て育ったので、笑いや漫才が大好きです。
漫才って、すごい。
人を笑わせるってすごい。
声を出してお腹を抱えて笑えるっていいことですよね。

明日からも自分の置かれた環境に感謝して、初心を忘れずに頑張ろう、苦しくても生きていたら前に進めるものだと心から思える作品でした。
とても素晴らしい映画でした。

六本木ヒルズのツリーを見つけて写真を撮りました。
いつも写真を撮り忘れるので久々に。
南極ファイト!